♪(^ν^)♪(小林歌穂)

こんにちは
エビ中の出席番号11番 小林歌穂です

スタプラフェス!!!いかがだったでしょうか!!
前から思ってたけど、エビ中のお姉さん達

勝負事あんま強く無いんですわ笑笑
妹ちゃん達勝負強いっぽいですね!!笑
とくに活躍してくれた ののかまるとえま!

足やっばい速いし、けん玉うま!!
そして、モノボケ頑張ったゆな!笑
最高だった!笑

そんな感じで愉快なエビ中さんです。

(突然の告知入ります)
今月26日〜2月5日まで
重要物語という舞台に参加させて頂きます。
ナンセンスコメディー、とてもカロリッシュです笑

大先輩方の中で緊張しながら頑張ってます!
12月の大学芸会終わってからすぐ稽古に入っていて、 この期間なかなかメンバーに会ってなくてさすがにみんな元気かなぁとなっております笑
本番までもう少しー。。。

あ、Twitterとインスタのお絵描きアカウントもあるので良かったら笑

それではそろそろこの辺でお暇します!

小林歌穂でした!

コメントを残す

23件のコメント

  1. ぽーちゃん頑張って!応援してます!初日行きますよ。

    by けいさん
  2. こんにちぽ👶🏻✊🏻🌟
    自撮りかわいいね、かわちいね。

    スタプラフェスほんまに楽しそうやった〜!
    今年行けんかったから来年こそ行きたい!

    エビ中の中でも10種競技して、
    次の曲で1位の子のフューチャー曲にしよ、、(?)

    舞台も2/4に観に行くからめちゃ楽しみ!
    体調に気をつけて楽しんでね✊🏻🤍

    ひ な ぽ ま る

    by ひ な ぽ ま る
  3. 小林さんが描いた 
    スタプラフェス オリジナルキャラクターも
    とても良かったです

    稽古がんばって
    エビ中メンバー分が不足してきたら
    遠慮なく会いに行くんですよ
    ( ´ ▽ ` )ノ

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  4. 歌穂ちゃんスタプラブログ更新ありがとう😊

    スタプラフェス、中3トリオ大活躍だったね〜!!
    私も歌穂ちゃんと同じように3人のおばあちゃんかのような気持ちで見守ってました👵笑
    シンデレラは惜しかったけど、ライブも対決でのコメディ力もエビ中ちゃんすごいなってなったよ!!
    もちろん歌穂ちゃんのアートチャレンジも歌穂ちゃんらしいキャラクターで好きでした🫶

    もうすぐ舞台始まるね…!
    初日から観劇するので、私も歌穂ちゃんが舞台で演じる姿を楽しみに毎日頑張ってます!!
    稽古が続くだろうし、メンバーに会えない寂しい日々が続くかもだけど、自分を労わって毎日を過ごしてね☺️

    by まゆ
  5. こんにちぽー
    スタプラフェス、楽しかったです!
    でも正直なところ、エビ中ちゃんの健闘も素晴らしかったので悔しくもありました笑
    次の機会があれば今度こそシンデレラ獲って下さい!🔥

    カロリッシュ舞台見させて頂きます。
    女優・小林歌穂も凄いんだってとこ見せつけて下さい👸🫶
    歌穂ちゃん大活躍の一年になりますように。

    by かひかひほ
  6. こんにちは!
    スタプラフェス盛りあがった~。楽しかったよ!イラストは歌穂ちゃんの絵だ!ってピンときたので投票したよ✨
    舞台も本当に楽しみ🙌

    by ペンラぶんぶん
  7. お身体に気をつけて乗り切って下さいませ。

    by ねこ
  8. こんにちは!福岡のめぐです。

    スタプラフェスお疲れ様でした!勝負事に弱いお姉さんメンバーが勝負事に強い妹ちゃん達に責められてる構図最高すぎました笑
    中3メンバー希望詰まってて最高!おばあちゃんの気持ちになっちゃうね😂スタプラフェスを経てエビ中がより好きになったよ🫶

    舞台、結構長い間お稽古してたんやね!
    ソロの仕事もいいけど、メンバーにたくさん会えるといいね…✨
    ナンセンスコメディ…調べたけどめちゃくちゃ好きそうで、より楽しみになりました〜!
    ツイッターとお絵描きアカウントも楽しみにしております🫰

    それじゃ今日はこの辺で!体調には気をつけてね!ブログ更新ありがとう〜!またね!

    by 福岡のめぐ
  9. 舞台とても楽しみです

    by やまぐち
  10. 舞台頑張ってください。金曜日の公演いきます!

    by ストーク・シティ
    • スタプラフェスの妹分ちゃん達本当に良かったよね〜ののかまるサイコー!

      舞台楽しみにしてるね

      by みずっち
  11. 歌穂ちゃんいよいよ舞台始まるね〜!
    初日行く予定なので残業発生させないようにお仕事頑張ります!カロリッシュなナンセンスコメディ、未知の世界で楽しみだ〜😆

    by たら
  12. 歌穂ちゃんの描いたオリジナルキャラクター一目で分かりました!
    残念ながら1位は獲れなかったけど、とても素敵でしたよ!
    カロリッシュな舞台もとても楽しみにしてます!
    来週から寒くなるそうなので、体調に気を付けてください。応援してます!

    by やちん
  13. ぽーさんブログありがとう!
    舞台、ブルー&スカイさんの作品だし、演者さんもみな達者な方たちばかりだから今から観に行くのが楽しみ♪
    お稽古大変だろうし、メンバーとなかなか会えなくて寂しいかもだけど、もうひと踏ん張りがんばってね
    めっちゃ寒くなるらしいから体調には気をつけて、元気に初日迎えてください!

    by かぷりこん
  14. ブログ更新ありがとう

    スタプラフェスお疲れ様です

    舞台はナンセンスなんだ
    ナンセンスは1990年前半ドラゴンクエスト4コママンガ劇場の衛藤ヒロユキ氏で好きだったんで気になったり

    by mmkk
  15. こんばんわ、ぽーちゃん
    スタフェスお疲れ様❗️
    個性ある後輩たちで安心だね😃
    エビ中のこれからが楽しみです
    舞台女優のかほちゃん、期待してるよ
    頑張ってね😉

    by かずき
  16. スタプラフェス楽しかったよ。エビ中惜しかったですね。舞台3回見に行きます!

    by とも5
  17.  忙しくて大変喜ばしいですが、お身体を大切にして下さい。
     舞台行きます。

    by いつもありがとー
  18. かわいいから❤️😍

    by たかです
  19. すみません
    1990年代前半のドラゴンクエスト4コママンガ劇場でした

    by mmkk
  20. ぽーちゃんこんにちはー
    スタプラフェスは息子の演奏会と重なって行けませんでした(;ω;)
    でも友達がHOT UPの時に撮影したぽーちゃんの写真を送ってくれたよ!
    舞台までもう少しだね
    3公演観に行きます
    頑張ってね!

    by タケトモ@さいたま市
  21. 体に気をつけて舞台、完走できるよう応援しています。頑張ってください。

    by youhazu.papa
  22. 小林さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    舞台ファイト!

    by イオレヴィン