安杜羽加です☺︎

お久しぶりです、

いぎなり東北産の安杜羽加です

私事ですが、無事成人致しました😊

小学生の時、どんな大人になるのかなぁって思ってたけど、こんなにも素敵な経験ができるとは思っていませんでした、笑

10代、東北産との出会いが1番の大きな転機でした

想像もつかなかったことばかりでたくさんの特別な経験ができました。

きっとこれからもそうで、想像できないことがたくさん起こるんだと思います。

私は、とりあえず楽しめたらなんでもいい!っていう主義の人なので、目の前にあることをとことん楽しめる大人になれたらいいなと思います!

20歳の目標はそんな女性になることです、笑

魅力的でかっこいい艶やかな女になりたいです、!



たった10年しかない20代をキラキラした最高の10年にしたいと思います🫶🏻



そして!改めてスタプラフェスありがとうございました!

皆産の温かい応援もあり、東北産は念願のシンデレラグループになることができました🥲


メンバーがほんとに心強くて、、、

自分以外の夢の見方を教えてくれたのは間違いなくメンバーでした、

そしてこんなに本気になれる東北産が大好きです😘


これからも何事にも負けない!っていう強い気持ちをもって進んでいきます!

皆産これからもよろしくお願いします!


春には全国ツアーもあり、11箇所まわります!

たくさんの皆産に会えるのを楽しみにしています💘

それでは、この辺で〜

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

〈いぎなり東北産YouTube〉
m.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA

コメントを残す

17件のコメント

  1. 成人おめ!今日はよろしく!

    by そーいちちゃん
  2. 成人おめでとうございます!
    そしてシンデレラグループおめでとうございます!!!
    フリースローもけん玉もめちゃめちゃカッコよかったですよ!
    人がけん玉に成功して立ち上がってガッツポーズしてしまったのは人生で初めての経験でした笑
    見ているといつもカッコいいのに特典会だとめっちゃ優しくてファン思いなところも本当に素敵です。
    これからも夢をどんどん叶えて素敵な20代を過ごしてください。
    微力ながら応援してます!!!
    では、春ツアー楽しみにしてます🥹

    by 二等兵
  3. 羽加ちゃん更新ありがとう🥰💛
    成人おめでとうございます、振袖姿とっても綺麗だよ〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    シンデレラグループもおめでとう🥲❣️
    フリースローもけん玉もかっこよかったよ🥲❣️
    羽加ちゃん本当に愛してる〜〜〜❕❕❕❕

    by あかねぴ
  4. ブログ更新ありがとう

    成人おめでとうございます
    きっとこれからもそうで、想像できないことがたくさん起こるんだと思います。か
    理事長が大好きな「新日本プロレスリング」「スターダム」のオーナーの木谷高明氏は
    ブシロードのサイトのコラム「木谷高明の視点」第42回 これからのエンタメには”プロレス頭”が必要でアイドルもなんだなと思ったり

    by mmkk
  5. 安杜さん、こんにちはー!

    どうも。駅前で老紳士から「もし差し支えなければ、このもやし1パックとあなたのアップルウォッチを交換していただけることは出来ないでしょうか?」と声をかけられたのでリンゴのマークが入った1000円で買った秒針が動くタイプの時計ともやしを交換して、「何か良いことしたな」と今日一日を充実した気持ちで過ごしていた者です。

    あと芸能人のサイン色紙プレゼント企画に片っ端から応募してみるんです。
    そして当選して送られてきたサインを玄関に飾り、「行列の出来る人気のラーメン店の店主気分」をたった1人、部屋の中で味わっている者です。

    あとお正月にマンションの前で餅つきをしてみました。人が集まってきて餅つきが終わったら「ご見物、どうもありがとうございました。」と言ってお餅をカゴに入れて家に持ち帰り自分1人で全部食べた者です。(その時のまわりの顔は一見の価値がありました)

    さて、それはそうとここからが本題です。
    祝!成人おめでとうございます!自分から見たら安杜さんは、今や立派なカッコ良くラップやダンスを決めるお姉さん的な存在として見ているのですが、初ステージからずっと追っかけている人にとっては、感慨深い気持ちがあるのだと思います。
    紆余曲折あって、今年スタプラアイドルフェスティバルでシンデレラに選ばれるまでの存在に成長したのは、大げさな話ではないけど、青春の全てを東北産に捧げてきたからなんだろうな、と思っています。
    ですので、20代の早い段階で、今は骨折してリハビリ中のマネージャーさんとともに「武道館」という舞台でワンマンライブをするという目標が達成して、ステージの上で素晴らしいパフォーマンスをしている安杜さんをはじめ東北産メンバーを見てみたいと思っているので、とにかくまずは春からのツアー、大成功で終わる事を願っています。頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、今「新婚さんいらっしゃい!」を見ている最中で忙しいので今日はこのへんで失礼します。

    それでは、ばーぃばぃ

    by 名乗るほどでもない者です
  6. 十代20代に一緒に苦労した友は一生忘れない。たぶん。だからやるなら今しかねぇ〜

    by 椛島真美
  7. わかりんスタプラブログ!
    スタプラフェスシンデレラグループおめでとう!
    showroomで話してくれた感想で
    フリースローがいかに悔しかったかの話や
    グループでの記念配信も楽しかったです♪
    成人してますます綺麗になるわかりんに大注目です💛
    抵抗あるみたいだけど得意のダンスで
    tiktok参戦してほしいな〜

    by 銀河ギター
  8. 安杜さんスタプラブログありがとう。

    ご成人おめでとうございます。
    全てを楽しむ、という確固たる信念を持つ安杜さんですから、
    きっと素敵な20代を過ごされることと思います!

    そしてシンデレラグループ、おめでとう。
    皆さんのやられてきたことの成果の現れですよね、きっと!

    特に安杜さんはフリースローもめっちゃカッコヨカッタし、
    けん玉は本当に凄かった!
    素晴らしすぎて感動しましたよ。

    自分はまだFCに入ってから半年もたっていませんが、
    本当に東北産ちゃんの楽曲が好きなんです。
    ここまでハマるとは思ってもいなかったなぁ、というくらい(笑)
    それぐらい東北産の楽曲には魅力があります。
    だから、一人でも多くの人に聴いて欲しいです。
    聴いて見たら、誰でも絶対に何か感じるものがあると思うので!
    春のツアーも今から楽しみです。

    ちな、俺の今の目標はライブで「I decided」を聴くことです。
    でも聴いたらライブ中に目から汗がとまらない気がします笑笑

    写真もありがとうございます。
    凛々しいんだけど、安杜さんの優しさが垣間見える素晴らしい写真。
    振袖も本当にステキで、ちょーお似合いです。

    お忙しいことと思いますし、季節柄御自愛下さいね。
    ではしーゆう!

    by としかず
  9. わかりん、改めて成人式おめでとうございます。
    ママさんと仲良くていいですね!

    スタプラフェスでけん玉をバッチリ決めるわかりんかっこよかったです。

    春ツアー行きますよ!
    ほなまた。

    by おすぎ(駅長)
  10. 新成人とシンデレラグループの栄冠おめでとう🎂大人として自由と足枷どっちも楽しめるよう生きて行ってください。

    by 麦茶で色々
  11. ギャル道突き進んで下さい。

    ギャルは快楽主義でドSである。

    快楽とは苦痛を水で薄めたようなもの。
    マルキ・ド・サド引用

    by ダ・ヴィンチは誰に微笑む。(サルバトール・ムンディーは史上最高額)
  12. わかりん、
    成人おめでとう
    そして、シンデレラグループおめでとう
    素晴らしい20代であります様に!(^o^)!

    by 京都のクロしゃち
  13. 成人おめでとうございます!
    わかりんにとって素晴らしい20代になるようにこれからも黄色のペンラ、ブンブン振って応援しまーす!!👁️💛
    どんどんカッコよくて可愛いくなってくわかりんを推せる事、誇りに思います☺️
    体調に気をつけてメンバー全員でツアー完走出来るようにお祈りしてます🙏
    らぶ🫶

    by おしょん
  14. なんでも楽しむなんでも全力主義ほどかっこいいものはないと思っているから、とても尊敬します🙋🏽‍♀️

    新成人もシンデレラグループもおめでとう!
    これからもたくさん、わかさんらしく楽しんでね!
    沢山支柱として支えます(🎋???)

    by あこ氏!
  15. 成人おめでとう!素敵な振袖だね✨
    シンデレラグループもおめでとう!横アリには行けなかったけど、東北産がシンデレラグループになるって信じてたよ。フリースローとけん玉で活躍する姿見たかったな☺️
    なかなか仙台には行けないからツアーで回ってくれるのは嬉しい😃
    今週末にGIG TAKAHASHIで久しぶりにわかりんに会えるの楽しみにしてるよ💕

    by しの
  16. わかりん💛やることなすことぜーんぶ “おめでとう” だら🤗ほんだらさ。ほんと嬉しいだに!自分の事のようにさ😍今年も飛躍する事間違いない!だよね😄沢山応援駆けつけるでね‼️
    安杜パワーばか沢山もらいいくでね‼️
    体調気おつけて無理せず頑張るだに😉
    はーちゃっとでまた会えるな。うれしみ😋💛
    (遠州弁でコメントしました。分かるかな😅)

    by 波乗りしおりん
  17. 安杜さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    私が初めてみた時は夏Sでまだまだギャルになる前だったのに今は立派なギャルですね!
    成人本当におめでとうございます!
    この前藤谷さんと安杜さんとのペアの撮影楽しめました笑
    恋の熱中症です!!

    by イオレヴィン