『ゆづレタ~💌★市川優月』

PROFILE

こんちくわ🤍
市川優月です🤍

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますっ!

なんか年明けて成人式がきてあいらが20歳ってことにもびっくりだし
あんな小学生のおませちゃんだったアメフラメンバーが来年には皆20歳なのもびっくりだよね、、、!!!

年がすぎるのってほんとはやーい🙄

それと同時に9年アイドルを続けてこれて良かったなあとも思いますね🤍
結構私かなりの飽き性で継続とかが本当に苦手だったり結構自由な野生タイプ(?)なんですけど!!笑
途中で挫折してたら出会えてない人も沢山いたって考えると今の出会いに感謝ですね🌟

ってなんで思ったかってゆうと!!!

この間はスタダDDさんには素敵すぎるイベント
スタプラフェスがあったじゃないですか!!
皆さん来てくださってありがとうございました🤍
そこでAMEFURASSHIも3曲歌わさせていただいたのですがアメフラちゃん良かったよって言っていただけることが前回より凄く増えて..!!!

実はアメフラ…
もしかしたらDDさんに嫌われてるんじゃないかとかいいイメージ持たれてないんじゃないかっていつもいつも心配してたりしてたんですけど、、、笑
本番の会場は本当に暖かく優しくてアメフラはよくお客さん踊らせちゃうんですよ!
結構むずめの!!笑
それでも一緒に踊ってくれたり幸せだなあって凄く踊ってて思ったし
アメフラだけでこんなにも沢山のファンの皆の前で踊りたい!大きいステージで歌いたい!って気持ちがより高まりました!

今回はじめてアメフラを見ていいなあ!とかLIVE行ってみたいな!って思ってくださった方はこのご縁は無駄にしたくないなって思うので3月の春ツアーぜひきてほしい。。。
アメフラのワンマンを見て欲しい、、!!
心から思います!!!!

そしてこの素敵な出会いを無駄にせず繋げていきたいなって思います🌟

って事で来週からは初の海外進出ということでタイにお邪魔します!!!!
2023年も沢山の経験ができますように!
今年も1年よろしくお願いします🤍

んじゃ!ばーい!!

コメントを残す

21件のコメント

  1. スタプラアイドルフェスお疲れ様でした。
    AMEFURASSHIのワンマンと思えるくらい堂々としたパフォーマンスで素晴らしかったです。
    焦らず着実に目指そうね!

    by コンさん
  2. 今年はいっぱいの人に見つかる一年にしようね
    がんばれ〜🙌

    by ぎぃ
  3. 優月ちゃんスタプラフェスお疲れさまでした
    今回は横浜アリーナをめいいっぱい使ったステージングが出来ていたね!!これもベルーナドームでのオープニングアクトの経験が役に立ったのかもね
    またフェスなどに出て新しいファンの人が増えてくれるといいね!!応援してるから頑張ってね

    by りょうさん(さん)
  4. 優月ちゃん、スタプラブログを更新して
    くれて、ありがとう。

    スタプラフェスでのAMEFURASSHIの
    パフォーマンスは推しでなくても
    カッコ良いと感じたと思います。

    横アリの会場に負けていないのが
    素晴らしかったと思います。

    私達は応援することしか出来ませんが
    自分達を信じてこれからも前を向いて
    突き進んで行って下さい。

    最後に、優月ちゃんアイドルを続けて
    くれてありがとう。

    by ねこぱぱ
  5. 優月ちゃん、スタプラフェスお疲れ様でした🙌周りの評判もすごく良かったよ!
    今年は去年より飛躍する年にしようね!

    by いっちー
  6. スタプラフェスお疲れ様!!
    大きい会場での経験が少ない中、横アリていう大きい会場でも輝いててアリーナ映えしてるAMEFURASSHIのパフォーマンス見て圧巻したよ

    改めてゆづちゃんアイドル続けてくれてありがとう
    出会わせてくれてありがとう!!

    by りな
  7. 市川さんお疲れ様です。
    スタプラの各チームはみんな驚くくらい違ってみんなそれぞれ良いところがある。
    アメフラは異色にみえるかもしれないけれどいちばん筋は通ってると思ってます。
    ももクロさんのやり方とロックな心意気。
    これをいちばん引き継いでる。
    そしてそれを忘れなければ、きっとファンはついてきますよ。
    自信持ってね。

    by 菱本理露
  8. つづけてくれて感謝ですいつもありがとう
    ことしは優月ちゃんかわいいが世界共通語になりますようにyudukichankawaii

    by 栃木のつるさん
  9. スタプラフェスの反響すごかった!!😆TL見てて嬉しくなったよ♫気をつけてタイに行ってきてなぁ🤗

    by Uスケ
  10. 優月さんスタプラブログありがとう。

    スタプラフェス、お疲れさまでした。
    手ごたえを感じられたようで、俺も嬉しいよ。
    大きい会場でも臆することなく、素晴らしいパフォーマンスが出来ていたしね!
    今までの経験が確実に生かされているよね。
    もっともっと経験を積んで、これからも沢山の人をどんどんアメフラに沼らせようね!

    個人的には行けて良かった、が一番の感想かな。
    ライブはもちろん説得力があって楽しめたし、何より短距離などでゆづの勇姿も見られたしね。
    真剣な表情もほんとーにステキで、全てがカッコヨカッタ!
    見ていた皆が、ゆづに惹かれるものがあったと思います。

    2023年もいろいろな事を経験して糧とし、そして”ここにAMEFURAASSHIあり”、と皆に見せつけて下さい!
    ちょーーー応援しています。

    写真もありがとね。
    …本当に似合うなぁ...

    それにしても。
    今ではアメフラになるまでゆづの事をほとんど知らなかったのが不思議なくらい…
    でも知らなかったことが多い分、昔の事もこれからの事もまだまだいろいろなゆづの事を知ることが出来て沢山楽しみがあるな、と考えられるよね(笑)

    お忙しいでしょうからご自愛くださいな。
    無理はしないでね、ゆづは人のために頑張っちゃうから。

    ではしーゆう!

    by としかず
  11. スタプラDDに嫌われはしないでしょ!ただライブの怒涛のダンスタイムは慣れてない自分には辛かった😅だから公開稽古から出直そうかな〜

    by 麦茶で色々
  12. スタプラフェスは総合得点ではAMEFURAがシンデレラでしたね!あの日Fly Outでうっかり両手を合わせて頭の上に掲げたDDの皆さんは、既にアメフラファミリー入りしてますし😉
    今年が飛躍の一年になりますように!

    by ぎり
  13. 優月ちゃんに出会えてほんとうによかった☺️
    優月ちゃんがアイドルでいてくれる限りずっと応援するよ。
    ぜったい春ツアーソールドアウトさせような!
    もっと大きいステージいこうなー!

    by まなくりーむ
  14. 市川さんこんばんは!
    とりあえず、出会いに感謝ですね。。。

    by まも@
  15. 市川さん こんちくわ
    フェス前、正直アメフラさんにはあまり注目してなかったけど🙇
    Fly Outがめちゃくちゃかっこよかったです!
    スタプラフェスでいちばんって言ってもいいくらい鮮烈でした!!!
    推しのグループより記憶に残ってます笑

    by ペット
  16. この間はスタプラフェスお疲れさまでした。
    スタプラフェスをきっかけに3月のツアー行ってみよう、アメフラ推しちゃおうとか思った人けっこういるんじゃないかな。
    優月ちゃんたちが大きく飛躍することをずっと願いこれからも応援するね。

    by さくらちゅこりーな
  17. こちらこそよろしくね。
    スタプラフェス惜しかった。
    UNDER THE RAIN聞きたかった。
    ゆづちゃのダッシュ、感動したよ。涙が出た。
    またね。

    by ささきまぁいぶゆづかな? (いぶかな)
  18. こんちくわ!

    飽き性なのにずっとアイドル続けてくれてありがとう😊
    ゆづ推しになれるチャンスをくれてありがとう☺️

    アメフラがDDさんに嫌われてる?
    俺DDだけどアメフラ大好きやで🫶
    多分食わず嫌いなだけちゃうかな?
    ワンマンライブ1回来てもらえたら好きになってもらえると思うんやけどな〜😌

    初の海外進出楽しみやね♪
    変な物食べてお腹壊さないようにね(そっちの心配笑)

    ‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

    by 大阪のナオト
  19. 『万葉集:柿本人麻呂/於保夫祢尓 麻可治之自奴伎 宇奈波良乎 許藝弖天和多流 月人乎登祜/大船に真楫しじ貫き海原を漕ぎ出て渡る月人壮士[おほぶねに まかぢしじぬき うなはらを こぎでてわたる つきひとをとこ]』

    アダムスキーじいさんの妻の名が,イヴンスカヤ/エヴァンスカヤだったら,失楽園ぽくって,面白そう.――――そんな事を思ってみたりした,今日この頃.今,外を見たら,雪が路面を,静かに覆っていました.

    市川優月さん,初めまして~♪[~~3年前に,鈴木萌花さん宛に,コメントして以来,今に至る.]

    僕は,こんな感じで,聴いています.

    ≪AMEFURASSHI/アメフラっシ≫

    〈 AMEFURASSHI ‘Drama’ LIVE (2022.05.28 at KANDA SQUARE HALL) 〉

    〈 AMEFURASSHI ‘Lucky Number’ M/V 〉

    〈 AMEFURASSHI 『グラデーション』 (Official Lyric Video) 〉

    〈 AMEFURASSHI ‘Blue’ M/V 〉

    〈 AMEFURASSHI / DISCO-TRAIN -dance practice ver.- 〉

    〈 AMEFURASSHI ‘メタモルフォーズ’ M/V 〉

    〈 AMEFURASSHI ‘MICHI’ M/V 〉

    〈 AMEFURASSHI ‘BAD GIRL’ M/V 〉

    〈散歩詩集^reprise/アルチンボルド^reprise〉
    〈komoriuta(/ricercare)/arcimboldo-reprise〉

    by アルチンボルド^reprise
  20. 市川さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    そろそろ市川さんも20歳になるかな!!

    by イオレヴィン
  21. ちょっと照れ隠ししつつ熱い想いを語ってくれてありがとう!本当に単独で横アリ埋まるくらい沢山の人に見て欲しい…。それだけのパフォーマンスは出来てると思うから。益々飛躍する1年になるといいね!

    by たまご(仮)