やっほー☆咲良菜緒

PROFILE

こんにちは!
シャチのさくらなおです!

スタプラブログではあけましておめでとうございます!かな??

最近はスタコミュできてないので、今月中にあと1.2回やりたいと思ってる!笑

今年のシャチは、自主レーベルになったことからいろんな曲を出していく予定だよー!とりあえずバンバンだしてくので着いてきてください♪

なんだかんだ活動歴は長いけど、リスタートを何回も切ってるグループではあるのである意味入りやすいかななんてわたしは思ってる♪

今週末1/28はZEPPNAGOYA,2/25はLINE CUBE SHIBUYAにてワンマンライブです。

今年の4月7日までシャチは10周年YEARなのでぜひお祝いにライブ遊びに来てねん♪

今日はちょっと特別なライブを見に行ってきます。わくわく…♪

またねん☆

なお

コメントを残す

20件のコメント

  1. うさぎ菜緒ちゃんもめっちゃ可愛いです💙
    丁度推し始めて1年くらいなんですけど新しい事にも色々挑戦していくシャチを応援できて毎日が楽しいです

    by らいおんさんカッコいい
  2. なおちゃんブログ更新ありがとう!
    新曲が出る度に新しい側面が見えてワクワクしてます♪
    まずはトーカイ王国祭遊びに行くので楽しみまくります!!
    何のライブか気になるけど楽しんできてね!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by しゃけ
  3. わーわートーカイ王国祭めちゃくちゃ楽しみー!

    by 茄子
  4. ヤッホー!久しぶりのブログ♪

    by よすぃふぃこ
  5. 更新ありがとう!

    スタコミュで特別なライブの感想配信待ってます!😁
    今週末のトーカイ王国祭楽しみ!
    名古屋は雪積もってるのかな?

    by 敏朗(としろう)
  6. 咲良さんスタプラブログありがとう。

    自主レーベルになって挑戦的な曲を出しまくってくれているのが、素直に嬉しいです。
    どの曲もカッコよくて、素晴らしい曲なんで!
    たくさんの人に聴いて欲しいなぁ...
    絶対にハマるから!!

    ワンマンは、LINE CUBE SHIBUYAに行かせていただく予定です。
    今からメチャクチャ楽しみ!

    写真もありがとうございます。
    うさぎ菜緒ちゃんもステキですが、2枚目の笑顔がマブシスギて…

    菜緒ちゃんが行かれる(行った?)ライブは、あの方がメンバーのバンドのライブかな。
    いいなぁ...

    寒い日が続いていますので、お身体には気を付けくださいね。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  7. こんにちー!!
    やっぱ行くんだ👍👍
    エンジョイ!!
    またそのうちです。
    ありがとう!!
    あっ、スタコミュは夜中遅い時間以外でお願いします笑笑😁

    by 虎人
  8. きゃわわだ🐰

    by かずや
  9. Zeppで会おう!

    by みっちー
  10. 菜緒ちゃん こんにちは
    ちょっと特別なライブって山下達郎さんですか?笑
    とにかく楽しいんできてください
    いよいよトーカイ王国祭ですね
    どうやら席番に恵まれずシャッチーチャンスはノーチャンスのようです 笑
    そこで提案なんですが
    自主レーベルになり制約のハードルも少し下がったと思われますので今後は撮可タイムを設けるのはいかがでしょうか
    TEAMSHACHIの魅力は何と言ってもライブですので
    それを伝えるツールがほしいのです
    皆さん撮可大好きですしね 笑
    ちなみに自分はライブ集中派ですけど 笑
    勝手なこと言ってすみません が久々のワンマン(ゲスト多数 笑)に期待してます!
    急に極寒になりましたので体調崩しませんように
    菜緒ちゃん いつもありがとう

    by あしあとくん
  11. ZEPP NAGOYAもLINE CUBE SHIBUYAも行きますよ🦕
    シャッチーチャンス4年ぶり?5年ぶり?に聞けるのが嬉しすぎる〜🤍

    by りさ
  12. 菜緒ちゃん💙やっほー!!
    スタプラブログ更新ありがとう✨ 

    改めてあけおめです🎍
    うさ菜緒ちゃん🐰可愛いし年男で僕もうさぴよです笑
    同じ着ぐるみが見つからないよw

    週末いよいよ年明け初のワンマンライブでシャチロスでみんなに会いたいよー!
    LINE CUBE SHIBUYAももちろん行くよー🥰
    明日も寒いみたいだからお身体気をつけてね!
    これからもわくわく楽しみだ😊
    週末会いましょう!ありがとう!またね😉

    by ひでぴよ
  13. こんばんは!

    今月中にあと12回って空目して、うひょってなっちゃったww
    (やってくれてもええんやで🥰)

    菜緒ちゃん雪大丈夫やった?
    滑って転んだりしてない?

    昨日今日と朝の運転🚙ドキドキでした😱
    安全大事!!

    今週末はトーカイ王国祭🥰
    ゲストも沢山でわちゃわちゃと楽しそう!
    どんな楽しいが待ってるか、めっちゃ楽しみにしてまぁす!!😊

    by うぷぷひろやん
  14. カワイイ〜っす。名古屋行くよ。

    by 福助
  15. 明後日だーーー!楽しみ!!
    今年初ワンマンライブが名古屋なの嬉しすぎる

    by アンナバナナ
  16. 今年初のワンマンまであと少しだね^ ^
    発表されてからずっと楽しみに待ってたよー!
    ゲストもたくさんいるみたいでワクワク!
    2月の渋谷ももちろん見に行くし、今年もシャチ充した1年になりますように〜✨

    by たかし
  17. 菜緒ちゃんスタプラブログ更新ありがとう!
    スタコミュ楽しみにしてます!
    色んな曲出すということは特典会期待しちゃっていいですか!?
    出来ればユニット曲も何卒!(菜緒柚姫民DDなので菜緒ちゃん大黒さんペアとほのハルのユニット曲聴きたいです!)

    by 杏実太郎
  18. 菜緒ちゃんブログありがとう!
    写真どっちもカワイイけど最後のやつかな?やっぱり両方いい!
    東海王国祭、ラインキューブ、シャチフレと色々あって楽しみですね

    by みっちぃたん
  19. 菜緒ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    TEAM SHACHIの10周年イヤーはまだまだ止まりませんね!
    10年経っても新たな驚きの展開を用意してくれるTEAM SHACHIにマジ感謝!
    シャチフレの楽曲リリースも楽しみです!

    by けんちゃん777
  20. なおちゃん、こんにちは。
    今年最初のワンマン楽しみ!

    by とまぴー