みれい☆あけおめです❤

みれいだよーっ

あけましておめでとうございます❤️❤️

最近はお正月休みが明けましてー、
スタプラフェスに向けてリハしてます👼🏻

久しぶりのライブ楽しみだなぁ🐻

お正月休みは、
ドラハイで仲良くなっためると共に韓国へっ

SHOWROOMでもひたすら話しましたが、
とにかく楽しかったー!!
3年振りかなっ?

街並みなど結構変わってて
驚きがたくさん!

まずはもう入国できるかでドキドキでした笑

入国手続きなどのやり方は、
わたしのインスタに載ってるので
よかったら参考にしてねーっ!

ひたすらに韓国投稿続くと思いますが…
飽きないで見てください笑笑

そう言えばね!
ちょっと前になりますがーっ

ほーちゃんと2人でランチしたの

ひさびさでした!

ずーっと話していてほんとにあっという間に
時間が経っていた!

また気軽にいつでも行こうね❤

ということで週末のスタプラフェス!
みんな楽しんでいきましょーう!

またねっ

コメントを残す

12件のコメント

  1. 韓国投稿
    楽しみにしてまーす

    週末のスタプラフェスも
    楽しみにしてます!!

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  2. あけおめことよろです!
    韓国で充実した年始を過ごされたようで良かったです。
    ミレペントークで沢山語ってくれて自分も行った気持ちになりました(ほんとかよ)

    スタプラフェスで初代シンデレラグループに輝くエビ中が見たいです!
    とはいえお祭りなので楽しみつつゆるっと応援させていただきます笑
    週末楽しみにしております!

    by かひかひほ
  3. スタプラフェスたのしみ!
    エビ中は1人1種目だから美怜ちゃんの活躍見逃さないようにします!!!

    by ドリル先生
  4. あけましておめでとう!!
    韓国旅行満喫できたみたいだねっ😄
    今週末、スタプラ関連のイベントに参加するのが久しぶりなのでとても楽しみにしてます☺️
    ぼくのシンデレラである美怜ちゃんがスタプラのシンデレラグループになれるように張り切って応援します!!!!!
    ではー🫰

    by 二等兵
  5. 充実した年末年始だったみたいでこっちもなんだか嬉しいよー!
    週末までお仕事がんばります。
    横アリでねー。

    by いっくん。
  6. 改めましてあけましておめでとう!
    美怜ちゃんが日々を充実して過ごしてる事がファンとしては一番嬉しい!お仕事もプライベートもたくさん楽しんでねー!

    by よっさん7番
  7. 美怜さんブログありがとう!
    SHOWROOMとっても楽しかったよ~
    韓国投稿も楽しみにしてるね!

    by かぷりこん
  8. 元気ですかー🔥 あけおめ💗💗💗💗💗今年もよろしく!行くぞー🔥1 2 3 ダー🔥✊ スタプラフェス楽しんできてください!

    by 正義の正人
  9. こんばんは!あけおめです ❤️
    スタプラフェス 楽しんでねっ!

    出会って数カ月のお友だちと 海外へ
    旅行に行けちゃうところ 尊敬します 笑
    韓国投稿楽しみにしているね!🥰

    仲良しほーちゃんとの 写真も
    載せてくれてありがとう 💗❤️
    またね〜

    by やーど
  10. スタプラフェス楽しみです!
    エビ中の皆さんはそれぞれどの種目に出るのかな??

    by ぎり
  11. いいな海外いいないいな
    でもそれよりも声出せるライブ戻ってきて欲しいな!

    by ぺー
  12. あけましておめでとうございます!

    韓国、良いですね。

    去年は美怜ちゃんにとって充実した1年だったとのことで、今年はそれをも超える1年になる事を願っています。

    それでは。

    by フラゴラ