芹澤もあです!生誕祭あります!

PROFILE

芹澤もあ
ukka
プロフィール

ハロー 芹澤もあです!

みなさんー!!
1月14日はスタプラフェスでした!
ukkaは4人での出演でしたが、 精一杯パフォーマンスしました!!!!!!❤️‍🔥

センターステージを使ったり、 横浜アリーナという大きなステージで パフォーマンス出来て楽しかったです!!!
ただ沢山のスタプラのファンの方に 6人のukkaを見て貰えなかったのは やっぱり心残りなので、スタプラフェスで少しでも気になった方!!!
2/26から始まる春ツアー ぜひ遊びに来てください✨

しかも!!!ukkaのワンマンライブ初めての方、
【好きなメンバーとの2ショット撮影券が 1枚プレゼントされます】
今回はメンバーが構成などを考えたりしているので、 いつもと違ったukkaが見れると思います!
ぜひ遊びに来てください!!!‪‪❤︎‬

そして!!!私芹澤もあの生誕祭が、
【2023年2月11日(土)に 代官山UNITにて行われます!!!】
14時開演です!
17歳のお誕生日です!

内容が決まってきてるんですが、 本当に本当に楽しい!!!!
スタプラのファンの皆さんが来てくださっても 楽しめます!!!
こちらもぜひチェックしてみてください!!❤️‍🔥
一般発売はこれからです!
それじゃあ今日はこの辺でー!
ばいびろーん!💫

コメントを残す

18件のコメント

  1. ブログ更新ありがとう

    スタプラフェスお疲れ様です
    確かに横浜アリーナという大きなステージだよね
    理事長が大好きな「新日本プロレスリング」「スターダム」のオーナー木谷高明氏は、2001年当時大きなステージなんで横浜アリーナ関係者に心配されてたなぁ

    by mmkk
  2. もあちゃんこんにちは!
    生誕祭楽しみにしてます⭐️

    ツアーも完売することを願ってる
    今月は対バンイベントも楽しみ✨
    それではまたね‼︎

    by ゆなてつ
  3. イエーイ

    もあちゃんのお誕生日前日の更新
    嬉しいね!

    4人での全力パフォーマンスが素晴らしかったからこそ6人のukkaさんも観てもらいたいよね

    メンバープロデュースありの
    春ツアーももちろん楽しみだし

    もあちゃんの生誕祭もめちゃくちゃ楽しみ

    17歳の今の芹澤もあが観れるのは今だけ
    だもんね たくさんの方に観てもらえますように

    1月はもあちゃんの生誕月
    運も味方につけて大活躍で17歳になる1年を
    スタートさせようね〜🎵

    by ゆきもあ
  4. 明日いよいよ誕生日ですね。
    とその前に!今日はukka(桜エビ〜ず)加入記念日ですね👏🏻おめでとう㊗️
    明日はまた誕生日おめでとうを贈りますね。
    生誕祭行きますよ!前回可愛いもあちゃんをたくさん見せてもらったので今回も楽しみです。

    by かずちゃん
  5. もあちゃん スタプラブログ更新ありがとう
    こちらでも今年一年よろしくお願いします🙇‍♂️

    ukkaは4人の出場だったけれどスタプラフェス最高だったよ!!!
    もあちゃんめっちゃ聖徳太子だったね!
    優勝おめでとう👏👏👏☺️

    私も会場で予想したんだよ!
    ちなみに「We are “STAR”」だけ当たってた😅
    あとは「ミックスナッツ」これイントロ入ってるって自信あったけど🙅‍♂️
    残りは「笑ー笑」「Chai Maxx」そして
    「あーりんは反抗期」
    そう、私もあーりんの歌声が耳に入ってきて、
    どう聞いても「こーき こーき 反抗期〜♫」
    にしか聞こえなくてこれ選びました😢

    ukkaのワンマンライブ初めての方の「好きなメンバーとの2ショット撮影券」プレゼント企画良いね!これでスタプラフェスでukkaを気に入った方たち来てくれると嬉しいね😊✨

    あともあちゃん 今年も生誕祭開催おめでとう㊗️
    昨年は入院して行けなかったけれど、今年は申し込みして当選していたからライブ行く予定です!楽しみにしてるね😊

    それでは
    ばいびろーんどんブーツ1号2号👋

    by めがねたかちゃん
  6. もあちゃんブログ更新ありがとう!
    スタプラフェスめっちゃ楽しかった!めっちゃもあちゃん素敵だった!
    横アリでもあちゃん輝いてたよー!
    きっと多くのスタプラファンの方々の心に刻まれたに違いない!
    そのもあちゃんがオススメしてる春ツアーは是非沢山の方に見て頂きたいですね!
    そしてそして忘れてはいけない芹澤もあ生誕祭ライブ!
    こちらも多くの人に参加して下さると良いね!
    今からめっちゃ楽しみです。
    とりま今週のクマリツーマンでもあちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす。

    by ユッキー観覧車
  7. こんにちは!!ブログ更新ありがとうございます🙏🏻
    スタプラフェス圧巻のステージでした!メンバー欠けてるとは思えない程のパフォーマンス、つよつよのセトリ込みで楽しすぎました!!
    やっぱり完全体のukkaをスタダDDの皆さんに見て欲しかったですね、、、新規の方たくさん来て頂けるように布教活動頑張ります✌🏻
    生誕祭もどんな曲やるのかワクワクが止まらないです💛
    ばいびろーん!!💫

    by なみだー
  8. 生誕ライブ去年も最高だったから今年も本当に楽しみにしてます!ツアーも楽しみ!
    もうすぐ17歳ですね、益々良い一年になると良いですね。

    by かつひろ
  9. 16歳のもあちゃんブログありがとう〜
    スタプラフェス楽しかったねー
    ukkaのライブはめちゃくちゃ良かったと思うし各競技も見てて楽しかった
    イラストも曲あてもすごかったねー
    帰りの電車でもukkaよかったって声が聞こえてきたよー

    ツアーももうすぐだし生誕祭も楽しみにしてる!
    今年はどんな衣装でどんな曲やるのかなー
    アイドルさんの曲が今年も聴けたらいいな!

    ではまた
    17歳も楽しい一年になりますように

    by マッシュ
  10. 1年くらい前にモアちゃんと2ショット撮ったけど、めっちゃ愛想悪かったけど今度もし会ったら笑ってくださいね。お願いします。

    by 高倉次郎
  11. おつかれさま。スタプラフェスのもあちゃん、すごく良かった。なんかビジュも強かったし、曲当ても二つも当たって。私なんて一曲もわかりませんでした笑。きっともあちゃんのことが気になった人いるはず。ツアーにも来てくれるといいね。
    生誕も楽しみにしてるよー。またねー👋🏻

    by いっせい_
  12. もあちゃんブログありがとう!

    いよいよ明日はお誕生日ですね♪
    今日お仕事帰りにケーキを買ったので
    日付変わったら、もあちゃんお誕生日を
    お祝いしながらケーキを食べます♪
    (深夜に甘い物は太るかな😂)

    生誕ライブもツアーも楽しみです♪

    by かすけ
  13. もあちゃん、スタプラブログありがとう
    スタプラフェス、僕は行けなかったけど、ukka良かったって呟きたくさん上がってて、自分も嬉しかったです。生誕祭やツアーでたくさんの人に見てもらえるといいね。自分もできる限り行くよ!ちょっと早いけどhappy birthday! 

    by たかたか
  14. 誕生日おめでとう🎉🎉🎉
    素敵な楽しい一年にしよう!!
    楽しそうにライブする姿ほんといいよね。
    去年以上に逢えたらいいな。
    ありがとう!!
    コズミック・フロート良き👍
    落ちサビ😊😊

    by タイガー
  15. もあちゃんお誕生日おめでとう🎉
    まだ17歳ってめちゃ若い!
    もあちゃんは純粋なイメージもありつつ
    小悪魔的な魅力がある人だと思うので
    攻めたファッションも見てみたいかも!

    スタプラフェスを急遽四人で乗り切った対応力もすごかった!
    新曲コズミック早くパフォーマンス見たいです!

    by 銀河ギター
  16. 元気ですかー🔥 お疲れ💛 わたしはいけませんでした😢 2月26日行きます!

    by 正義の正人!
  17. 芹澤さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    お誕生日おめでとうございます!!

    by イオレヴィン
  18. もあちゃんお疲れ様です。
    お誕生日もおめでとうございます。
    スタプラフェスからこっちイベント系多くてまだ一週間しか経ってないのが驚きです。
    ステキな17歳ライフになりますように。

    by 菱本理露