三田です☺︎

PROFILE

 
こんばんは☺︎

2023年初スタプラブログ🎍



皆さんお正月は
ゆっくり過ごせましたか?


美味しいもの食べたり
初詣行ったり…💭



私はありがたいことに
稽古や舞台、ライブにリリイベ
大晦日には「ももいろ歌合戦」に
出演させていただき
武道館いっぱいのペンライトの景色を
目に焼き付けて
とても充実した年末年始を
過ごさせていただきました




今年もお餅は一つ😌

おせちの中でも大好きな
栗きんとんとかまぼこと伊達巻も
食べましたよ⭐︎


初売りに行きたいななんて思って
行動してみたものの人混みが本当に苦手で
みたいお店だけ見てささっと
退出してしまいましたっ



なので、
またゆっくりお買い物したいな〜


といいつつ、どこかネットに
頼ってしまいます。笑




早いもので
もうすぐ一月も折り返しになりますが
今年の一月から私たちクラポにとって
初めての東名阪ツアーがございます✨




「最初で最初の東名阪ツアー2023」

1/21(土)@名古屋ReNY Limited
1/22(日)@梅田CLUB QUATTRO

2/5(日)2部制
@恵比寿LIQUIDROOM

eplus.jp/sf/detail/2160890001




今私たちにできる最大限のLIVEで
楽しい時間を共有させてください


初めましての方も
そうでない方も
ぜひ…!



お待ちしております☺️



{CAPTION}

 

コメントを残す

36件のコメント

  1. 年末年始の三田さんは大忙しの大活躍でしたね。
    スタプラフェスもツアーもミュージカルも続くので、お身体に気をつけて駆け抜けてください!

    by ドリル先生
  2. いぶちゃーん☺︎

    ほぼ同時の絶妙なタイミングで、来週のツアーが楽しみだとツイートしてました🤭

    そういえばおせち食べなかったな🤔

    by まもの
  3. いぶちゃんこんばんは
    今年のクラポ初めしにツアーに行くね!!
    今年もよろしくね☺︎

    by 永まる
  4. いぶちゃん、ブログ投稿ありがとう😊 今週末のスタプラフェス〜来週末の名阪楽しみすぎです。今リハやレッスンの追い込みだけど寒い時期だから休む時は休んでくださいね🤗 いぶちゃんの笑顔に会えるのを楽しみにしております❤️

    by nishi_mura59
  5. いぶいぶお嬢様、年末年始お疲れさまでございます👑🦝
    おせちは食べてないけど、伊達巻が凄く好きでございます👑🦝

    by 執事ノフ
  6. 年末年始大忙しでしたね
    偶然にも、ももいろ歌合戦見返してる所です。

    舞台上のいぶちゃんは更にキラキラ輝いていて素敵です。

    大阪の舞台頑張ってー
    凄い人達に囲まれて終わった時には一回りも二回りも成長してるんだろうなーと

    by まっつん
  7. ももいろ歌合戦も舞台も本当にかっこよかったです、、
    東名阪ツアーも楽しみです‼︎

    by みさこ
  8. いぶちゃん、こんばんは。
    おせちの好きなものが、一緒だったので、ブログ読んで嬉しくなりました!
    ツアーでまたお会いできるの楽しみです!

    by じゃぼてん
  9. ツアー行きます☺ おせちも食べました🥰
    今週末もよろしくね😉

    by ささきまぁいぶゆづかな? (いぶかな)
  10. こちらでもあけましておめでとうございます。
    お餅大好きなので、毎年お正月は食べすぎてしまいます😅
    三田さんは歌合戦からフェスに生誕ライブと、充実したお正月だったみたいで何よりです♪
    スタプラフェスにリリイベ、東名阪も楽しみにしていますね。
    大阪の舞台稽古も始まったりと忙しいとは思いますが、体調にも気をつけてがんばってください。
    いつでも応援しています!

    by ふちやん
  11. 私も年末からクラポの予定でいっぱいですごくすごく充実しています!ツアーも舞台も、スタプラフェスもたのしみー!!よろしくおねがいします!!

    by あまだー
  12. 東名阪ツアー、よろしくね!健康に気おつけて無理しないでね

    by だしよ
  13. ˶˙ᵕ˙ )ノ゙いぶちゃんやっほっ♪

    いぶちゃんをクラポを通していろんな景色を見させてくれてありがとう♡
    まだまだクラポを追いかけまっせ!
    レ😆ヘレ😊ヘレ😁ヘレ😉ヘレ😘ヘ💨💨 レ🥳ヘ💨
    2023年俺たちは止まらなーい💨💨💨

    by 伊勢きやりノフ
  14. ブログ更新ありがとう

    舞台ですね
    KADOKAWAのLoveLive!Daysラブライブ!総合マガジン2023年1月号ですけれど
    三田さんのイラスト記事を読みましたよ
    LoveLive!Days2023年2月号増刊 電撃G’sマガジン30周年感謝号の
    スクールアイドルミュージカル原案公野櫻子氏インタビューも読んだり

    by mmkk
  15. 2023年がクラポ、いぶちゃんにとって実りある充実した1年になりますように!
    そして健康で笑顔溢れる毎日を😊!

    by ヨッシー
  16. 三田さんこんばんは☆
    お正月はゆっくりし過ぎて逆に仕事行くのが嫌んなっちゃってます😗(ちゃんと頑張ります 笑)

    ももいろ歌合戦は会場に観に行けてホント楽しかったです♪ 実は三田さんが出て来た時は青のペンライトめっちゃ振ってましたっ!!
    いつか青一色の景色を…💙

    1月後半も忙しくはなると思いますがお互いに体調に気をつけて笑顔でお会いできると良いですね☺️
    ではまた👋

    by 相模のKazuo
  17. いぶちゃんこんばんは〜
    知人にクラポちゃん紹介したら、名古屋に初参戦すると言ってました☺️
    昨年末からイベント続きでお忙しいかと思いますが、お体に気をつけてがんばってくださいね!

    by コロン
  18. うちは年末毎年餅つき(今は機械で)するので、つきたてのお餅で年末年始を過ごします(ノ)*´꒳`*(ヾ)親の代からの恒例行事となっています♪︎

    いぶちゃん♪︎こんばんはヽ(^0^)ノ

    今年は年末年始に色々なイベントがあって忙しかったよね。お疲れ様です。

    クリスマスと生誕祭ライブに行けて良かったです。
    中々遠征には行けないけど、最初で最初の東京ツアーには行きます♪︎楽しみにしてるね♡🥰

    by あいx2
  19. いぶちゃんの年末年始はとても充実していたようで良かったです。今年も新たなチャレンジに期待しています。身体に気をつけて頑張ってね。いぶちゃんの活躍が私の活力につながっています!

    by なーりん
  20. いぶたん こんばんは

    お正月は少しゆっくりできたみたいで良かったです

    爺は今年初めてお雑煮を作って家族に振る舞ったところ大好評でございました
    初めての体験まだまだたくさんあって人生楽しい

    週末スタフェスで会いましょう
    青ペンラぶんぶん振り回すね〜

    by 箱推しポッパー爺
  21. いぶちゃんブログありがとう!
    1年の締めくくりに煌びやかな舞台でのいぶちゃん、かっこ良かった!

    みあさほ生誕祭でやっとクラポのライブに行くことができ、そこで見たいぶちゃんのパフォーマンスにもすごく感動と元気をもらえました!
    また行けるようにがんばる!!

    …実はぼくも人混みが超苦手で、ライブでも一番後ろの端っこ選んじゃう、近くで見たいのに…
    そういうの、なおさなきゃね

    忙しさは続くと思いますが身体を大事に、ひとつひとつ楽しんでね~!!!

    by らんまる
  22. ブログありがとうございます
    今年もよろしくお願いします
    大晦日に、カッコいい三田さんを見ることができて良かったです。スタプラフェスで初めてリアル三田さんを観れるのが今から楽しみです

    by みっちぃたん
  23. いぶちゃんこんばんは〜、ブログ更新ありがとう!普段のいぶちゃんの生活が垣間見れた感じがして嬉しかったです😆
    クリスマス、ももいろ歌合戦、さほみあ生誕、スタプラフェス、東名阪ツアー、舞台と7週間連続のいぶいぶ三昧なので幸せです!
    2023年も精一杯応援します📣よろしくね〜

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  24. こんばんはー
    あけおめー

    お正月は僕もおせち食べたよー
    そういえばかまぼこと伊達巻食べるの忘れてたかも
    こんなメインどころを、、、
    お餅はトータル4個食べたよー

    by けんたろう
  25. いぶちゃんやっほ〜
    年末年始大忙しだったけど楽しかったね☺️
    外には出れなかったけど、いぶちゃんのおかげで僕もすごく充実してたよ!

    おせちも沢山食べた!
    やっぱ栗きんとんと伊達巻はたまらんよね🤤
    僕も大好き!!

    1月もあと少しで後半戦!
    まずはスタプラフェスとリリイベだっ
    一緒に楽しもうね☺︎

    by そう
  26. こんばんは。

    久しぶりに帰省して、親孝行をして参りました😊

    楽しい2023年にしましょうねー

    by nori
  27. そう遠くない間隔でクラポの予定があってイブちゃんに会えるからハードな毎日が乗り切れる

    by わたさん やっさん
  28. 今年もよろしくお願いします(╹◡╹)

    私もおせちの中で、
    栗きんとんとかまぼこと伊達巻が好きッ!
    やだぁ、同じじゃん!好きじゃん!♡ 

    土曜日沢山の人にクラポを
    知ってもらえますように…💭
    まずは自分自身が楽しむこと✌︎✌︎
    (私の分も楽しんできてねっ!)

    by e☺︎
  29. お正月は、ゆっくり出来たみたいだね。
    昨年の名古屋は日祝だったので行けたけど
    東名阪は、行きたかったけど名古屋は土曜日なので
    都合が合わず残念(T . T)
    次回を楽しみにしてます♪
    では、スタプラフェスで会いませう!

    by 460chan
  30. いぶちゃんこんにちは

    年末年始お疲れ様でした!

    こちらはNPP以外はお家で過ごしてました!
    おせちも、かまぼことだし巻きを食べました。
    そして、スタプラフェスやツアー、ミュージカル頑張って下さい!客席で見守ってます!

    by じゅんちゃん
  31. 三田美吹がいる2023年の太陽系に感謝です!
    先週は生誕祭、今週はスタプラフェス、リリイベ、来週はツアーの名古屋、大阪、再来週は大阪のミュージカル、その次はツアー東京1部2部 毎週いぶちゃんに会えます!!!
    もう 家族といっても過言では・・・あるかww
    寒い日が続きますが お身体に気を付けてください!!

    あああ 楽しみ~

    by なつうたいろどれ
  32. いぶちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!

    年末年始はいぶちゃん大忙しだったね!
    お疲れさま!
    ももいろ歌合戦でのダンスカッコよかったよ!

    いぶちゃんはお正月はゆっくり過ごせたのかな?
    自分はお正月は実家でゆっくりしてたかなぁ。
    おせちも食べたし初詣も行けたしね!
    おもちを沢山食べたから体重が心配だったけど無事増減はありませんでした!笑
    あとは初売りも行ってないなぁ。
    自分も人混みは苦手で、どこかへ行くにしても本当に用事があるお店にしか寄らないし。
    いぶちゃん一緒だね笑

    それと生誕祭お疲れさま!
    ワンショもありがとう!
    年明け最初のワンマンでさっそく会えて良かった!
    また今月の名古屋と大阪も行くからね!
    ツアーめっちゃ楽しみ!
    今年もよろしくね!

    それじゃあ、またねー

    by IFF
  33. めっちゃ期待していくからまっててね~

    by 笑瓶GTO
  34. 今年も宜しく♪

    年末年始も、さっそくイベントがたくさんありますね

    鈴賀レナさんを見るのも楽しみにしてるよ!

    今年も楽しい時間をたくさん共有したいです♪

    by いわとり
  35. ももいろ歌合戦かっこよかったよー!
    お腹出る衣装も着こなすスタイル!
    新年の決意表明の動画も見ました。
    やれること全部挑戦していけばいつかきっと!
    手始めに歌ってみた動画に挑戦はいかがでしょう?
    たけのこにょっき楽しいので
    広まってほしいですな〜🙏

    by 銀河ギター
  36. いぶいぶスタプラブログ更新ありがとうございます!
    セクシー衣装かっこいい!
    白い風また聴きたいな!

    by イオレヴィン