坂本遥奈です🐰

PROFILE

みなさーん♪

ハルHello(^^)

年も明けて、2023年!

今年はうさぎどしだね🐰

ってことはハルの年だね(^^)笑

うさぎハルの

写真載せときますっ♪

年が明けたと思ったら
ライブが盛りだくさんです♪

1/28 トーカイ王国祭!@ゼップ名古屋

2/25 シャチカーニバル!@LINEキューブ渋谷

そして、、、

来月には誕生日〜♪

2月2日に
23歳から24歳になりまして
すぐ次の日!!

2月3日は名古屋ダイヤモンドホールで

2月18日には、、
東京神田スクエアホールで

生誕ソロイベントがあります♪

今年は一部が
ダンスダンスダンス!

と題して

みんなと一緒に楽しく踊ろう〜♪
がコンセプトの踊りまくるイベント!
ダンス教室を♪

そして、二部は
がっつりソロライブやります‼︎

13日の金曜日からはオフィシャル先行も
始まるのでぜひ遊びにきてねー!(^^)

ぜーんぶ楽しいライブにするよっ♪

生誕グッズもプロデュースしまして、
今年もみんなに喜んでもらえるものが
できたよーーー!

解禁お楽しみにっ✌︎

こんなのやって欲しいな…♪

っていう
生誕イベントへのコメントだったり
質問だったりも今週インスタの方で
募集する予定なので、、

一足早くこのスタプラブログのコメントでも
受付ますっ♡

〇〇みたいな曲歌って欲しい…♪

〇〇の振り付け直接、教えて欲しい‼︎

〇〇一緒に踊りたい…!

などなど…!

お待ちしてまーす♪

年に一度の生誕イベント!

どちらも最高な一日にしたいから
当日まで…

みんな一緒に楽しもうね♪

よろしくです(^^)

★はるなより☆

コメントを残す

17件のコメント

  1. ハルHello!!そして、あけましておめでとうございます!!

    新年早々うさぎハルちゃん最高すぎてありがとうございます今年もいい年になりそうです!!

    ハルちゃんの生誕、本当に楽しみにしています!!みんなでダンスといったら個人的にはパワボなんてやったらめちゃくちゃ楽しいんじゃないかなって思っちゃったり…!!けどダンスとはちょっと違うかな…?とも思ったり想像するだけでワクワクが止まりません!
    あ、僕はJIBUNGOTOをハルちゃんと一緒に踊るのがめちゃくちゃ夢です!レクチャーして欲しい……!!
    とにかく当日めっちゃ楽しみにしてますのでよろしくお願いします!

    by かげきはごりらちゃん
  2. こんばんは!

    明けましておめでとうございます!
    からの気付けばもう生誕まで1ヶ月を切ってカウントダウン状態!😳
    あっという間ですね😊
    名古屋両部参加しますので楽しみにしてます。

    ダンスに向けて体調を整えておかないと😅
    鈍臭いなりに頑張ります!
    どうぞお手柔らかに😆

    がっつりソロライブにリクエスト🎶
    『夢の途中』聴きたいな🥰
    歌唱力爆上げのハルちゃんにしっとりと歌い上げてみてもらいたいです。お願い🙏

    では寒い日も続きますが風邪など召しません様にね😉

    by うぷぷひろやん
    • はるはろー🥰
      うさぎ可愛すぎて🥲💕💕

      ダンス教室もライブもウェイクアップアップやってほしいです!🚞
      あの曲かわいいから好き〜🥰🥰

      by かずや
  3. うさぎハルちゃんかわいすぎ!天才!
    ありがたく保存させていただきました🐰

    生誕楽しみだな~!東京に参加させていただきます!
    ダンス教えて欲しい曲は
    ・DREAMER
    ・東海コンプライアンス
    ・舞頂破
    あたりかな~!
    いつも雰囲気フリコピしかしてないから、坂本先生のレッスン楽しみにしてます!

    あと、この間の大感謝祭で「やっぱりハルちゃんの歌声って素敵だなぁ~」と思ったので、カバー曲楽しみ!ハルちゃんのback numberとか聴いてみたいかも。

    そんなかんじで生誕両部とも楽しみだよ!
    その前にはトーカイ王国祭も!
    体調に気をつけて、ライブに向けてがんばって~!

    by らいおん
  4. 1年で1番楽しみな日まであと1ヶ月切ってる…!!!!
    念願のダンスダンス、楽しみ過ぎて浮き足立ってます!(きもち浮いてます😇)

    ■教えて欲しい曲
     ・東海コンプライアンス
     ・トリプルセブン
     ・DREAMER

    ■一緒に踊りたい曲
     ・乙女受験戦争
     ・J.A.N.A.I.C.A
     ・OEOEO
     ・雨天決行

    踊るのん苦手だけど、
    とにかく全力で楽しむぞー!!
    全部踊れるようになって帰れますように🕺

    P.S.
    かなたの振り付けですが、一生かけても覚えられる気がしません。どうしたらよいでしょうか?🥺

    by プラプラしてんじゃね〜よ
  5. ハルHello〜
    スタプラブログ更新ありがとう🤭
    今週はスタプラフェスだね!楽しみ!
    2023年は1月からハルちゃんに会えて幸せです✨

    卯年!年女ハルちゃんの活躍に期待しています🐰
    もうすぐ誕生日だね〜
    レクチャーしてほしいのは『We are…』とか、前にカルチャー教室で押しちゃった『Chérie!』とかかな?
    実は2023年2月は『JUMP MAN』が5周年を迎えるので、久々に踊り倒したい欲も…😏(好きなだけ)

    前のカルチャー教室で『グラブジャムン』のオリジナルver.教えてもらって、次の日のリリイベで踊ったのとか懐かしいなー。
    ハルちゃんのダンス教室めっちゃ楽しかった記憶しかない!気持ち高まってます!
    あとは品川のカバーが良かったから、ハルちゃんの声で髭男聴きたい…!

    久しぶりだからワクワク止まらんや🥳
    もう少しじっくり考えておいて、またブログかインスタにコメントするね。

    2023年がハルちゃんにとって、TEAM SHACHIにとって良い1年になりますように。
    改めて今年もよろしくね😌

    by KONG
  6. ハルHello♪
    新年明けましておめでとうございます。
    今年は年女ですね。よき飛躍の1年となりますよう祈ってます。
    聴きたい曲は去年に引き続き『いつか君が』、踊りたい曲は『パワーボール』かな。
    当日を楽しみにしてます。
    では、トサカ民でした。

    by トサカ民
  7. ハルちゃん、明けましておめでとうございます🎍
    今年もハルちゃんが素敵な一年を過ごせますように😌✨今年は、12年に一度のハルちゃんの年と言うことで、弾けまくりたいと思います🐇💚💚💚
    三回寝たらスタプラフェスですね😉けん玉は、誰がやるのか年明け配信からずっと気になっていますwww

    生誕祭は、初めて参加するので、どんな感じになるのか想像がつきませんが、ハルちゃんが可愛くてかっこいいのは間違いないです🐇✨
    TEAM SHACHI以外の曲をあまり聞かないので、カバーはあまり思いつきませんが、森高千里さんが大好きなので、
    私がおばさんになっても♪が聞けると嬉しいです。次のハルちゃん年に向けて、36歳のハルちゃんを想像するのも面白いなと思いました😄
    ダンスは、どちらかと言うと得意ではないのですが、ライブで楽しみたいので、
    わたしフィーバー
    東海コンプライアンス
    JOINT
    あたりをレクチャーして欲しいなぁ〜なんて思いました。
    聴きたい曲は
    もちろん、Bunny🐇💚💚💚
    乙女受験戦争
    シャンプーハット
    survivor survivor
    MAMAが聴きたいです🥳
    生誕グッズも今か今かと楽しみにしています🤩
    寒かったり、少し暖かくなったり、乾燥が強かったりで体調崩しやすい日々が続いていますが、ハルちゃんが元気でありますように😉✨

    by ごんざれす
  8. ハルHello!スタプラブログ更新ありがとう😊

    あけましておめでとうございます🎍
    今年もよろしくお願いします✨
    僕も年男でぴょんぴょん全力で応援していくよ🐰

    全部楽しいし最高✨どのイベントも行くよ!
    もちろん生誕祭も両部両日遊びに行くよ💚

    生誕祭でやってほしい曲はFRUITS ZIPPERさんのわたしの一番かわいいところです。 
    うさぎ曲も聴きたいです。
    TikTokの曲一緒に踊れて良いと思うのでお願いします。
    週末スタプラフェスも楽しみです!
    ハルちゃん💚ぴょんぴょん飛躍する年にしていこうね🐇
    ありがとう☺️またね!!

    by ひでぴよ
  9. Attack Hyper Beat POP
    が聴きたいです!

    今年もよろしくね!

    by マツスイ
  10. ハルちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    今年はハル🐰ちゃんの年になりますね!
    ニンジンをたくさん献上できるように応援していきます!
    フェスやライブなど続いて忙しいと思いますが、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

    by けんちゃん777
  11. 最高のうさぎ年はじまりましたね

    ぴょんぴょん楽しんで行きましょうねぇえ〜〜〜\(^o^)/

    by あっちゃん
  12. ブログ更新ありがとう

    なんというかダンスダンスダンス!という繰り返しを見て、コナミアミューズメントのDance Dance Revolutionを思い出してしまったり
    1990年代のゲームセンターの音楽ゲームは凄かったな

    by mmkk
  13. ハルちゃんハルHello❣️
    生誕祭ほんとにほんとに楽しみです!
    ダンスは苦手だからハルちゃんのこと一生懸命見て真似っ子できるように頑張ります!
    個人的に大好きなJIBUNGOTOや眠れないnightの足の振り付けが習いたいです!
    一緒に踊りたいのは乙女受験戦争が踊りたいです!
    聴きたい曲はSHISHAMOの「好き好き!」とか可愛らしい恋の曲が聞いてみたいです!
    当日楽しみにしてます!

    by こころ
  14. ハルちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    ソロライブ楽しみだね!

    by イオレヴィン
  15. Hello、ハルちゃんお元気ですか?

    年明けましたね。
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    インスタでの生誕イベントリクエスト送りました。
    東京公演の方に参加予定なので、リクエスト通ってたら嬉しいです。
    ハルちゃん先生のご指導についていける様に頑張ります!

    by ダイ@イバラキミドリ
  16. うさぎコスチューム可愛い☺

    by ゴッホ