いぎなり東北産のりつきひかるです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

PROFILE


あけましておめでとうございます。超ことよろです🆗

お正月休みは、スノボしました
スキーはずっと授業でやってたけど、スノボははじめてしました

すごい難しくて最初は立つことすら出来なかったです

スノボやってる人すごい🥺


あんまり転ばなくなったから少しは上達したような気がしたけど、ひかるが滑ってる動画を撮ってくれたのをみたら、なんか滑ってるというか、ずり落ちてる感じでした










ボードが片足ついた状態でリフトからおりるのがすごく難しくて、最初ひよっちゃって降りれなかったの


そしたらちょっと高さのあるとこまで行っちゃったんだけど、おじちゃんがリフト止めてくれて、「さあどうやって降ろそうか〜、ここにぴょんって飛び降りれる?」って優しく言ってくれたけど、さすがに怖くて「むり……🥺」って言ったら、「ちょっとごめんねえ」って言ってお姫様抱っこして降ろしてくれました
好きになるかと思ったー💖💖💖おじちゃんありがとう♡









次はスタプラフェス!がんばるー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


あたしはあたしの理由の為に、貴方は貴方の理由の為に、今年もがんばろうね〜


りつきひかる🩹🐰


〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com


〈いぎなり東北産YouTube〉
m.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA

コメントを残す

30件のコメント

  1. 『ひかるんをお姫様抱っこ!』なにその役得😶‍🌫️

    by らいんぼん
  2. るんちゃんあけおめー
    うさぎ年の最初からスノボいいねスノーラビットだね
    2023年も東北産を楽しませてもらうんで
    ふつつかなファンですが今年もよろしく

    by ザビ太
  3. るんちゃん、あけおめー㊗️
    るんちゃんと同じ秋田出身なのにスキーもスノボもやったことないからるんちゃん尊敬✨

    by たかし
  4. こんにちは〜
    ことよろはもう何回か言ったので省略します笑

    自分もスキーは得意だけど、ボードはできないね…
    幼い頃からスキーに慣れ親しみすぎて、足が思うように動かない…雪国の民のあるあるなのかもしれない。

    おじさまが優しくて良かったね笑
    多分おじさまの方は恋に落ちてたと思うよ笑

    来週のスタプラフェス、会場のどこかで見守っていると思います。

    今年は何を目標に生きていこうかな。
    考え中です。考えてるうちにもう今年も10日…
    まあ頑張ろう!

    ではでは

    by くりしん
  5. あけましておめでとうございます。
    超ことよろです🆗
    こんにちはぴるん₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    スノボ楽しいよね〜昔は毎年冬なったらいってました🏂
    ぴょんっ!て卯年にうさぎのごとく飛び降りたオチかと思ったら🐇⸒⸒ ちょっとそのおじちゃんと代わるのでそのスキー場おしえてください!

    では、スタプラフェス今回も一番応援してますねദ്ദി^._.^)
    今年もがんばりましょ〜

    by シリコン
  6. おー!それぞれ頑張ろう‼︎

    東北産、るんちゃんの頑張る姿に力を貰ってます。

    by beck産
  7. いい話!
    スノボに挑戦してるんちゃんえらいね。

    by おすぎ(駅長)
  8. リフトのおじさんになりたかった人生w

    by ぱりわ
  9. るんちゃんあけましておめでとうございます♡
    超ことよろです!🐰

    授業でスキーあったんだね!?
    東北ではあるものなのかな?
    (私は京都なのでなかったです⛷⤵︎)
    中学のとき、長野でスキー研修があったけど
    すごく難しくて崖っぷちまでいっちゃって
    怖かったのを覚えてるよ、、
    スキーしてるるんちゃんもスノボしてるるんちゃんも見てみたい、、🫣🫶🏻
    おじちゃんやさしい!るんちゃんを救ってくれてありがとうおじちゃん👴🏻♡

    るんちゃんががんばっている姿をみて
    わたしも少しずつがんばります🥰らぶ🫶🏻
    るんちゃんに今年たくさんあえますように!

    by あみる
  10. ♪夏に間に合うように 春先から取り掛かって味に納得いくまで何度もやりなおして 本日 1月9日 うちのラーメン屋でも、とうとう冷やし中華はじめました~

    東北産に行く遠征費をギャンブルに費やして結局貯蓄がゼロになったけど冷やし中華はじめました~

    ちょくちょく起こる不審火 知らぬ間にかけられた保険金~ 冷やし中華はじめました~

    新年あけましておめでとうございます。
    どうも。コンビニで空手名人になったつもりで手刀で立ち読み中の雑誌の袋とじをものの見事に開封するゲームを楽しんでいる者です。手刀の振り幅やスピードは調節が何気に難しいんですよね。遅すぎるとビリビリになってしまうし、速すぎると勢い余って隣で実話ナックルズを読んでいるおじさんの胸板を叩き割ってしまうし・・・。
    グラビアアイドルのドヤ顔ポーズが真っ二つにならないように。あと店員さんに気づかれないようにゲームを実行している者です。

    あとコートの下に何も着ていない、春先から夏にかけてよく出没するおじさんは、実はどこかの国の王様で、悪い洋服屋にだまされてもらった見えない服を見えると信じ、皆に見せびらかしたいがためにやっている事なのだと仮定してニュース番組やワイドショーでそういったニュースが報道される度に「王様があらわれた・・・」とつぶやいている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    お正月休みにスノボに挑戦とは・・・思いきりましたね・・・
    赤ちゃんでいうところの「よちよち歩き」の状態から、多少格好は良くなくてもこけることなく滑れるようになったというのはよかったですね!
    リフトも無理に格好つけて降りようとしたら、大けがしてたかも知れないので、おじちゃんによるお姫様だっこは正解だったと思います。
    とにかく無事にスノボが出来たみたいで、スタプラフェス前に骨折とかなってたら、シャレにならなかったので、良い正月休みだったのではないでしょうか。

    自分は、今年がんばろうとする理由作りのために1年とにかく生きようと思っていますので、あと東北産も変わらず応援させていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

    あと何か書こうかと思ったんですけど、さっきゲロを吐いてしまったので、今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  11. お疲れ様です。
    あけましておめでとうございます。
    今年も東北産を全力で後押しさせてください。
    ひかるさんがスノーボードやるのは意外でした。リフトでケガしなくて良かったですね💦
    自分はスタプラフェスには行けませんが、代わりに行く皆産には、僕の分も全力応援していただけるよう発信したいと思います。
    緊張感はあるかも知れませんが、いつも通りでいいと思います!頑張ってけろ!!!

    by TAKA
  12. 律月さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    スノボ!かっこいい、
    私スキーできません!
    お姫様抱っこ私がしたい!

    by イオレヴィン
  13. 元気ですかー🔥 明けましておめでとう㊗🎉🎍今年もよろしく!🤍🤍🤍🤍行くぞー🔥1 2 3 ダー🔥✊

    by 正義の正人!
  14. るんちゃん明けましておめでとう。
    今ゲレンデのおじさんに激しく嫉妬してます
    _:(´ཀ`」 ∠):
    スタプラフェス頑張ってね👍

    by こみお
  15. ひかるん、超ことよろ〜!

    スキー場職員、裏山過ぎだろ!?

    俺もスキー行って来たよ!

    しかもニュースキー!!

    これがメチャクチャ良かった!!

    あと、去年は肩が痛くて(○○肩)小回りができなかった(ストックがつけなかった。)けど、今年は小回りも普通にできたよ!

    スキー場イベントがあったら、張り切るのになあ!!

    んじゃね!!

    by shogizu産
  16. るんちゃん あけましておめでとうございます❕🐰

    お正月休み、充実したようで何よりです♡
    私はウィンタースポーツ全く出来ない(スポーツ全般苦手)から、スキーでもスノボでも出来るのかっこよくて憧れるゥ〜!!
    るんちゃんをお姫様抱っこしたおじちゃんは前世でどれだけ徳積んだの…..❔

    スタプラフェスとっても楽しみにしてるよ🫶

    今年も頑張る!沢山会えますように!大好きだよ〜〜〜🤍🤍🤍

    by さらちゃん
  17. ブログ更新ありがとう

    あけましておめでとうございます

    エビ中にスノーボード部があったなぁ
    実はリアルでスノーボード未経験者の
    真山が部長なんですよねー(´・ω・`)
    だったり
    大阪在住なんで観て印象的です

    by mmkk
  18. 明けましておめでとうございます!
    激しくことよろです(^^)
    写真の表情3周回って愛くるしいです笑笑

    by xxNAUSHIKAxx
  19. 律月さん 明けましておめでとうございます🐰
    今日は朝からネットで気に入らないコメント見てしまってモヤモヤした気分でしたが、るんちゃんのブログ読んだら急に心が楽になりました。なんとも癒されるエピソードですね笑。みんなに幸せを振り撒くことができるるんちゃんって、本当にすごい人だと思います! るんちゃんはえらい!!

    by ペット
  20. こんばんはっ

    今年もよろしく覚悟してください
    ↑これにハマってる

    スノボでぎこちないひかるちゃん見たかった…
    手取り足取り教えたかった…

    僕だってお姫様抱っこして降ろすし😠
    おじちゃんにはちゃめちゃに嫉妬!

    ひかるちゃんはひかるちゃん、僕は僕か

    いくら考えても僕のために生きてもひかるちゃんに行き着いちゃうな!

    またね( ´ ▽ ` )ノ

    by しょう
  21. 更新ありがとう!初めてコメントしますっ!
    ひかるちゃんにスタプラフェスで初めて会えるのめっちゃ楽しみたよ〜💖💖
    そのエピソードも可愛すぎる👼🏻😭

    by ゆうはちゃん💗💗💗
  22. リフトのおじさま😅すげーウルトラうらやまC!🐘あけおめで~す🎍🐇🌄🏂白兎年🎍ひかるちゃん🌏オトナダネ~🤔2023!

    by カルボナーラ人間
  23. ひかるん、こんちは。

    スノボウェア似合ってたね。フードかぶってる姿が可愛かった。
    俺も中1のスキー合宿で初めてリフト乗った時は怖くて降りれなかったよ。本当に怖くて、いつまでも降りる事ができなくて、気づくと卒業式の時も成人式の時もリフトの上でした。そんな、俺がなんでリフトを降りる事ができたかと言うと、それはね…ひかるんに会いに行くためだよ。
    今年も超ことよろ!

    by よっし
  24. あけおめ!超ことよろ!

    目指すべきはマッチョカフェ従業員だと思っていたらリフト😳将来の夢にリフトのおじちゃんも追加します!

    雪のホワイトバックの写真可愛いと思ってたけど初めてだなんて!滑れるのすごい✨スタプラフェスも頑張ってね👍

    それではー

    by マッツ
  25. 大人になってからスキーよりスノボの方が馴れるの早そう!ってやってたけど、やっぱり捻挫してやれなくなった~🍜

    by 麦茶で色々
  26. 初めてスキーをしたのが、蔵王でした。習いもせずに転びながら降りてきました。
    パウダースノーで、気持ちの良い雪でした

    あの頃は、ノスボーも無くてスキーヤーだけ。高校の仲間と行ったスキー場仲間の親戚の家に1週間泊まって吹雪で半分は滑れなかったけど車で上の山のボウリング場に連れていってもらったり、餅つきをしたり、その家が子牛程の豚を飼っていたのがビックリしたりけっこう楽しかった

    by スヌーピース
  27. 生きず令和の時代にふわふわに尖っていく✌🏻💭

    by たっきゅる(たくろー産)
  28. 超ことよろです!これから使わせて頂くことをよしなに。
    スタプラフェス頑張ってくだせぇ!
    応援しとりやす!

    by 父なる大地
  29. 超ことよろ!!笑笑
    スノーボードいいね。
    今年はやりたいかも🔥
    そやね、自分のために頑張る!!
    深い😌
    ありがとう!!
    またそのうち!!

    by さらば寅年
  30. おはようございます。スタプラアイドルフェス、優勝おめでとうございます。
    オールナイトニッポンゼロ、2時間、聴くことができました。ライブ音源から
    会場の熱気が伝わってきました。これで観客が声出しできてたら、盛り上がり
    頂点突破するくらいだろうなぁと思いました。ありがとうございました。あと、マネージャーさん、お大事に!

    by 震える障害者