大黒柚姫です!

PROFILE

やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!

大黒柚姫です💜

年内ラストのスタプラブログです❕

2022年みなさんはどんな1年でしたか?
沢山ライブには行けましたか?

TEAM SHACHIは今年で10周年を迎えた本当に大きな1年でした(ˊ˘ˋ)。♪:*°

久しぶりの全国ツアーがあったり
ずっと延期になってた4年ぶりのシャチサマがあったり
自主レーベルを発足したり!!!!

ライブ、楽曲制作など色んな事に対して
「10年やっててもまだチャレンジ出来る課題が沢山あるんだ❕」って思ってワクワクが止まらない1年だったなあ😌💭

それも全部
チャレンジを一緒に楽しんでくれるスタッフさんとタフ民がいたから
そういう素敵な1年を歩めたッ🥹

本当にありがとうございます!!!

でもねでもね!!!!!!!
まだまだワクワクすること今年あるんだ〜( ¨̮ )💕💕

なんと明日!クリスマスイブ🎄.*

12月24日(土)品川ステラボールにて
『鯱の大感謝祭』がありまーーーーーす( ˶’ᵕ’˶ )

ここでしか見られない
アコースティックあり◎
カバー曲あり◎
バンド民参戦◎
「抱きしめてアンセム」や「乙女受験戦争」など
数々のシャチ最強曲を作ってくださった
浅野くん参戦◎

1回のライブにこれでもか!!ってくらい詰め込みました🙆‍♀️
だってクリスマスだもんね(´︶`)❤️

TEAM SHACHIからのクリスマスプレゼント受け取りに来てください🎁

来年1月28日はZepp Nagoya
2月25日はLINE CUBE SHIBUYA
もう毎月ワンマンやっちゃいます♡

クリスマスプレゼント、お年玉、バレンタイン受け取ってください( ੭˙꒳ ˙)੭

ワクワクする事が大好きな方〜
私たちと一緒にワクワクすること
たくさんしましょーーー♡♡

TEAM SHACHIの大黒柚姫としては2022年すごく潤ってたんだけど

アイドル大好き大黒柚姫としてはそんなに現場行けなかったので
来年はもっともっとオタ活出来ますように🍀*゜

まだまだももいろ歌合戦もあるし
スタプラフェスもあるし!

スタプラ大好きな方はたまらないイベント沢山あるね!!!
一緒に1年潤していきましょう✨

ではまた!!

♡柚姫♡

コメントを残す

35件のコメント

  1. 柚姫ちゃん💜やっほー!
    スタプラブログ更新ありがとう😄

    2022年は2021年もだけどw沢山ライブに遊びに行った年だったよー!!
    行かないイベントの方が少なかったよ!笑
    明日はいよいよ!今年最後のワンマン✨大感謝祭🎄
    わくわく明日も楽しみです😍
    一年早いな!来年も大好きなTEAM SHACHI🥰
    沢山応援!遊びに行くね!!
    素敵なイベントありがとう!
    少し早いけど来年もよろしくね❣️
    柚姫💜またね😉

    by ひでぴよ
  2. 柚姫ちゃん、ブログありがとう。
    2022年、自分としてはコロナ後のライブはTEAM SHACHI中心になった変化の年でした。どんどん新しいカッコよさ、可愛さ、セクシーさ、面白さを観せてください。

    by みっちぃたん
  3. 今年はたっっっくさん会えて本当に嬉しかった!ありがとう😊
    明日も歌合戦も行くからね!(今発表されているものは全部行くよ🙌)
    来年もよろしくね!
    柚姫のオタ活も潤いますように✨

    by みっちー
  4. 柚姫ちゃんお疲れ様です!
    10周年のライブからあっという間にこんな時期に…
    今年の一番の思い出はシャチサマを中央最前列で見れたことですね!
    仕事が忙しすぎて現場は限られましたが、念願のシャチサマを最高の景色と空間を体験出来たことは本当に幸せでした🍀
    メンバーのみなさんが会場内を回ってる時に、柚姫ちゃんが目の前に来て柵を乗り越えようとしてガチャーンしたのがハイライトですw

    明日の大感謝祭楽しみにしてますね!

    by トール
  5. 柚姫ちゃんこんばんはー!
    今年もシャチのおかげでたーくさん楽しい思い出いっぱいだったよ!そして明日の大感謝祭楽しみにしてます!
    今年もありがとう!来年もよろしくねー!

    by 茄子
  6. 今年はゆずきちゃんにぎょうさん会えて幸せな一年やった~煩悩相談したように自分は推し増しで回すのが大変になってるけど、ゆずきちゃんは仕事が充実して推し活を回すのが大変なんやねえ…いっぱい推し活ができますように。ジムで素敵さにさらに磨きがかかったお姿お顔も楽しみや~来年もいっぱい会いに行くからよろしゅうたのんます💜💕

    by なにわのおっさん
  7. こんばんは!
    クリスマス・お年玉・バレンタインってそんなにプレゼントくれるなんて、それはもう恋人じゃん!
    親子かな?w
    まずは明日めっちゃ楽しみにしてます!

    by 札幌社員
  8. 筋トレ頑張ってください!!

    by クロスゲーム
  9. 今年は柚姫ちゃんとたくさんお近付きになれて感謝の一年だったので、明日もたくさん応援しますよ~。

    by くらわんこ
  10. ブログ更新ありがとう

    チャレンジでワクワクなのは良かったです
    最近は柚姫でさんが大好きなAqoursのKADOKAWAグループポータルサイトWebWeb掲載用23年3月期中間株主通信
    CHALLENGEを読んだりです

    by mmkk
  11. ☆☆☆いぇーーーーーーーーーーーーーいっっっ!!!!!\(^o^)/☆☆☆

    2022年、
    おつかれちゃん!

    2023年3月から運勢良くなってくよっ!✨

    ゆずき💜
    よいお年を!✨

    \(^o^)/

    by あっちゃん
  12. 柚姫ちゃんブログ更新ありがとう

    今年もたくさん柚姫ちゃんに会うこと出来て嬉しかったよ!こうやってライブやイベントがあって会いに行けること当たり前じゃないんだなってここ数年で思うようになったからほんと感謝してる。

    明日のライブとももいろ歌合戦
    2022年最後の最後までライブあるの嬉しいよ
    一緒に今年も武道館で年越しだー!!

    スタプラフェスめちゃたのしみ😏😏
    スタプラメンバーと柚姫ちゃんのお写真たくさんお待ちしているね!

    来年は柚姫ちゃんがたくさんアイドル現場に行けますように。心もお肌も潤いますように🍀
    2022年もありがとう、オタク最高だなって思う1年だった
    では、良いお年をね😌

    by おさむちゃん
  13. こんばんは!
    今年も良い一年を過ごせたなぁ!
    もちろんTEAM SHACHIとの一年の事ね🥰
    間にコロナ陽性や、なんやかんやあったけどこの一年は関東などへも何度か足を運んで頑張らせていただきました😆
    明日もあるけどね🤣
    楽しかった一年を最高のクリスマスで締めくくろう!🎅🎄🎂

    by うぷぷひろやん
  14. そこそこ、シャチを追いかけられたかな?
    自分的に。

    今年のメンバーの生誕ライブ東京を全てコンプリートではないけど、観に行けたの良かったです。

    シャチのライブは最高だ!来年も追いかけるょ😏

    明日は弾けるぜ!

    夜露死苦😎

    by 江戸・R・屋根
  15. こんばんいずみ!
    2022年はたくさんライブ、イベント行ったなーっ!!めちゃ充実してたー!!
    明日は待ちに待った鯱の大感謝祭🎉
    超楽しみだなー🎄
    クリスマスプレゼントもらいに行くねー🎁
    ももクロ紅白も行くけど、来年もよろしくーっ!!

    by まさき
  16. 柚姫ちゃんこんばんは!
    今年はシャチを知れてシャチのライブに行けてとっでも楽しかったです!
    明日のライブも楽しみです!素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます🥰

    by こころ
  17. スタプラブログ更新ありがとう!

    今年は意外と現場に行けた1年でしたー!しかも今一宮に住んでて東京のライブに何度か行けたのですごく楽しかったです!ツアーもリリイベもシャチサマも生誕祭も全ての現場がすごく楽しかったです!
    今年1年沢山の幸せを本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いします😊

    by 杏実太郎
  18. 今年もワクワクをありがとうございました!
    今までもこれからもTEAM SHACHIは
    ワクワクがとまらなさそうなんで
    いっそのこと大黒さんはワクワクィーンに
    なっちゃってください✨

    by あす
  19. 大黒さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    10周年おめでとうございます!
    早いっすね!

    これからも完璧な楽しい大黒さんでいてください!

    by イオレヴィン
  20. ツアー、10周年、生誕祭、シャチサマ、トークイベントと色々あって楽しかった。

    来年もコロナが落ち着いてたらいくつかライブやイベント行けたらいいなー。

    よいお年を☆

    by だいすけ
  21. 本当に今年1年お疲れ様でした🙇‍♂️柚姫ちゃんと楽しい1年を送る事ができて幸せでした😍
    まだ明日も楽しみが残ってるしね🧑‍🎄
    2022年もみんなが楽しめるように応援するので柚姫ちゃん達も今年以上に頑張ってねー🤗
    でも頑張り過ぎて体調を壊さないように気を付けてね。
    じゃあ明日は最高のクリスマスイブにしようね💜

    by NABE
  22. 柚姫ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    今年はTEAM SHACHIの10周年イヤー駆け抜けましたね!いろいろな楽しさ届けてくれてありがとう!今後のTEAM SHACHIと大黒柚姫ちゃんの展開にも期待しています!

    by けんちゃん777
  23. ホント楽しい一年でした^^
    沢山の楽しいをありがとうございます!
    明日は待ちに待ったクリスマス
    今年最後のTEAMSHACHIタフ民が楽しいのももちろんですがメンバーが沢山楽しめるライブになったら良いですね!
    それでは明日クリスマスに🎄

    by 超合金の男
  24. 柚姫リハお疲れ様😍
    ホント一年あっという間に終わるし、
    明日のライブが楽しみすぎて寝れないよ〜
    明日は誕生日だし、クリスマスイブだし
    推しメンに会えることが誕プレみたいなところがあるから最高の一日になりそう🥰
    ってことで明日よろしくお願いします🙇
    レス欲しいですwww

    by ピンキー
  25. 今年も1年ありがとう柚姫ちゃん!
    柚姫ちゃんのお陰で潤いうるうるな一年になりました。今年は節目だったり変化だったり色んな出来事があったと思うけど、素敵な1年になったようで嬉しい!

    明日も会えるの楽しみにしてるね!
    どんなライブなのかわくわくだ😊
    柚姫ちゃんもどうかオタ活できますように、、、時間を割いていつも私たちを楽しませてくれてありがとうね!来年もいい年になりますように!

    by ゆめ
  26. クリスマスライブ二部構成楽しみです☺

    by 何らかの原因
  27. 柚姫ちゃんブログ更新ありがとう!
    明日の感謝祭めちゃくちゃ楽しみで今からwk[・ω・]wkが止まりません。

    来年もいっぱいシャチのライブ行きます、よろしくお願いします😊!

    by も
  28. 2022年もいつもワクワクをありがとう🌵💕
    柚姫様のおかげで潤った1年でした🤤🧘‍♀️
    2023年も潤していきましょう🦒⸝⋆
    そしてその前にクリスマスイブ🎄はちゃめちゃ楽しむ💪❗️🐶

    by わ央!
  29. 年末最後の見せ場とオタ活の場!桃色歌合戦も頑張ってね〜!
    仕事柄なかなかスケジュールが分からなくてライブに行けないんだけど、Xmasもスタプラフェスもやっぱり仕事で埋められて泣いてるけどラインキューブは行きたいからギリギリまで1番後の角でいいから一席空けといて〜

    by 麦茶で色々
  30. 柚姫ちゃん、ブログ更新ありがとう。
    今年はライブ、TTT、フリーライブ、イベントetcに参加させてもらいました。充実した推し活楽しかったです。ほんとにありがとう。
    来年はトーカイ王国から参戦します。楽しみです。来年もよろしくです。

    by こたつ民
  31. 柚姫ちゃん
    2022がもうすぐ終わるね〜あまりまだ実感ないけど。
    今年はアルバム、EPのリリイベに沢山参加できて楽しかった!
    残り1週間も思いっきり楽しみましょう!

    by ゅぅゃ
  32. この一年シャチのおかげで本当に充実してました!感謝しかありません!来年もよろしくどうぞ!
    まずは大感謝祭超楽しみにしてるよ!!!

    by かずうみ
  33. 元気ですかー🔥 今年は初めてSHACHIHATAにあいました! 4人中3人と対面済み!大黒柚姫に推しです!来年もよろしく!

    by 正義の正人!
  34. ゆーちゃん、2022年はゆーちゃんたちにたくさん会えて幸せでした。
    コロナ禍のなかでやっと去年の12月にゆーちゃんたちに再会できてからの今年は、ゆーちゃんたちがたくさんライブ、リリイベ、TTTやイベントにたくさん出演してくれたから、とーっても楽しい日々を過ごせました!
    この前のZepp YOKOHAMAも最高最強にかっこ良くて可愛くて楽しかったです。
    今日の大感謝祭も絶対過去最高更新ライブなはず。
    思いっきり楽しんでねー!
    いつも楽しいをありがとう!
    またねー。

    by たまご・と・わたし
  35. 今年は柚姫ちゃんと久しぶりに写真とれたからいい年でした。ありがとう。来年は手をつなぎ話せますように!お星様にこう祈るの!

    by 椛島真美