大学芸会2022!(仲村悠菜)

12/17の私立恵比寿中学New Style 大学芸会〜run in our ebichu family〜 にお越しくださった皆さん、配信をご覧になってくださった皆さん、ありがとうございました!!

すっごく緊張したけど、ライブってこんなに楽しいんだなって知れて、毎日でもライブしたい!!って思いました笑
ライブまでの期間、お姉さんメンバーが本当に色んなことを教えてくれて、特にダンスに関してはダメダメだった私は本当に助けられました😭

そして、えまありがとう🧡

歌もダンスも私よりすごく上手で、そしてハニーオレンジを引き継いだえまに正直悔しかったこともあったけど、負けたくなくて、最後まで頑張ることができました。 ライブまでは正直辛いことも多かったけど、お互い助け合えて本当に良かった!! 大好き!!!!!!!!!笑
まだまだライブの余韻が抜けないです、、 早くライブしたい!!!!
皆さん、2月のfcイベント絶対来てくださいね♡ 今から楽しみ!!頑張ります💪

そういえばミルクティーってどんな絵文字??笑

🤎仲村悠菜🍼

コメントを残す

34件のコメント

  1. 悠菜ちゃん大学芸会お疲れ様でした!!

    17日めちゃくちゃ楽しみにしていたんだけど想像してたより素晴らしいパフォーマンス見せてくれて感動したよ。ありがとう🥹

    2人とも本当に凄くて初めてとは思えなかった
    悠菜ちゃんに関しては歌声が今までのエビ中には居なかった感じだから良いアクセントになってた
    色んな曲歌ってるの早く観たい!!

    2人とも切磋琢磨して良い関係なんだね
    FCイベ絶対行くよ〜

    🧋←タピオカ入っちゃうけどミルクティー?笑

    by Yuya
  2. (「🍼・ω・)「☕️

    Simejiで変換したら、こんなん出たよ(^-^)
    エナユマちゃん、本当に素晴らしいデビューライブをありがとう😊
    エビ中が、また一段と好き♥になりました。

    by エビゼ
  3. 負けず嫌いなゆなちゃんほんとに大好きだしハートの強さとても尊敬してます。これからも応援させてください。🫗🥛🫖

    by いけっち
  4. ライブ凄く良かったです!
    これからのエビ中も楽しみになりましたありがとうー

    by かむ
  5. 悠菜ちゃん初体制ライブお疲れ様でした!

    めちゃくちゃ楽しかったし、2人が頼もしくて体がビリビリしたよー!次のライブが待ち遠しいです!

    これからも2人で切磋琢磨しながら歌もダンスももっともっと良いものにしてください!応援してます✨

    🧥👡👢🐵🙈🙉🐒🙊🥯🧋🪤🏷️🗂️
    ミルクティー色の絵文字、少ないね🤦‍♀️
    好きなの絵文字使おう笑笑

    by 福岡のめぐ
  6. 悠菜ちゃんお披露目ライブお疲れ様でした!☺️

    歌もダンスもすごく良かったよ🥺
    いつも福岡のライブに行ってるからいつか悠菜ちゃんの凱旋ライブに行けることを楽しみにしてます!!

    🧋←この絵文字どうー??「タピオカ」って打ったら出てくるよ(^^)

    あやより🌷

    by あ や
  7. 大学芸会 お疲れ様でした!!
    とっても楽しくて 感動したよ ☺︎
    あとは、エマユナちゃんのパフォーマンスに
    圧倒されっぱなしでした!!
    同期で、悔しいとか 負けたくないとか 思えて
    お互いを高め合えるの いい関係だね 😌🧡🤎
    FCイベントも お休み取って行くよ〜!!
    これからよろしくねっ 応援してます 😊

    🤎🍼←これでいんじゃない?笑

    by やーど
  8. ゆなちゃんこんにちは☀️
    まずは大学芸会おつかれさまでした!!!
    16日にひなたちゃんが卒業して、正直気持ちが落ちちゃうこともあったけど、10人のエビ中をみたらやっぱりすごく元気をもらえて、これからもずっと応援しようって改めて心に決めることができました😢✨
    お姉さんメンバーはもちろんだけど、えまゆなちゃんがこれまでの2ヶ月間本気でレッスンとかを頑張ってきたんだなっていうのがパフォーマンスを通してすっっごく伝わってきたよ!!
    えまゆなちゃんは一緒に加入したっていうのもあってお互いが悔しいって思うこともいっぱいあると思うけど、ゆなちゃんだからこそ発揮できる魅力もいっぱいあるんだよ!!
    自己紹介のときとかあんなかわいい声で話すのに曲になったらめちゃくちゃかっこいい歌声になるゆなちゃんみて何回鳥肌が立ったか、、😌🤎
    スーパーヒーローをみて、えまゆなの無限の可能性を感じました💫
    ゆなちゃんがエビ中で活躍してることが福岡県民としての誇りだよ😭😭
    ちなみに事後通販でゆなちゃんのタオル買ってます🤭💗
    これからもずっとずっと応援するね!!!
    ミルクティー🍼🤎だいすき!!!

    ゆうゆより🐥

    by ゆうゆ🐥
  9. ゆなちゃんライブお疲れ様!ゆなちゃん堂々としていて歌もダンスも上手くてすごくよかったよ!!これからが楽しみだな〜!

    紅茶の絵文字は→🫖じゃない?

    ではまた!

    by バード
  10. ゆなちゃん、大学芸会でのステージデビューお疲れさま!
    大学芸会、ライブの楽しさを覚えて無事成功したみたいで良かった😆
    一緒に加入したえまちゃんの存在がいい刺激になりそうだし、お互い切磋琢磨しながらエビ中を盛り上げて欲しい
    大学芸会には行けなかったけど、ステージに立つえまゆなは必ず見に行くね!

    by カズ
  11. ゆなちゃんブログありがとう😊
    17日はお疲れ様でした。本当に素敵なパフォーマンスをありがとうございました!元気もらいました💖あのステージで輝いていたゆなちゃんずっと忘れられないな。トロッコ近かったのですが、ゆなちゃんばり可愛かった〜🫶ライブ楽しかったようでこちらも嬉しいです💞ゆなちゃんの良さはゆなちゃんにしかないものだから、自信もって頑張ってくださいね。また公録、FCイベで会えるの楽しみにしてます!

    by カナ
  12. エマユナほんと想像を遥かに超えてきて、正直優しい目で見る気満々だったからびっくりした!努力してきたのがすごい伝わってきたし、2ヶ月でここまでできたエマユナの今後がすっごく楽しみ🫢💗

    by ちあき
  13. まずは仲村さん、大学芸会お疲れ様でした。
    未確認中学生Xのエマユナさんの歌い出しから、”エマユナ、歌うまぁ”と驚き、不安を吹っ飛ばす楽しい大学芸会でした。これからもっともっとエビ中を応援したくなるそんなライブでした、マジで。

    by 悠菜さん推しの広島人
  14. 本当に素晴らしいデビューライブでした!!!
    余韻で何回も見直してます!!!
    これからのエマユナもますます楽しみになりました、応援しているよ〜!!!

    悠菜ちゃんのマークは🤎🍼でいいのでは!かわいいよ😋👍💯

    by キッドス
  15. 終盤のシンガソンで笑顔で元気いっぱいにパフォーマンスしてたのが忘れられないです
    振り返ると仲村200パーセントってあの感じだなと思いました!
    ライブ大好きなのめっちゃ伝わってゆなちゃんの印象かわりました。
    FCイベでもライブ大好きなとこを見せてくれると思ってます!

    by しんのすけ
  16. 世界一かわいい仲村悠菜ちゃんこんにちは!

    エビ中デビューおめでとうー!!!
    オーディションから応援していた悠菜ちゃんのエビ中お披露目ライブを見ることができて本当に幸せでした!🥹
    ライブばーーーり楽しかったよー!!!
    悠菜ちゃんが緊張もしてるのも、本当に楽しそうだったのも全部伝わってきたよ👍
    本当にお疲れ様!頑張ったね!🥲👏👏👏

    えまちゃんとふたりで支え合って頑張れば、どんなことでも乗り越えていけるね☺️
    えまゆながエビ中に入ってくれて本当によかった!

    またライブで会えるの楽しみにしてるね🫶
    ミルクティーのペンライト振りまくります‼️

    by 🤎きうり🍼
  17. ゆなちゃんお疲れ様です!

    ライヴに関していえばひなちゃんが卒業して正直17日大丈夫かなぁ、、って思っていた部分がありました。
    でも実際に17日のエマユナちゃん2人の姿や、エビ中のパフォーマンスを見てすごく感動させられました!!本当に!!
    っていうのが素直な感想です!

    それもエマユナちゃん2人のエビ中に対する思いとか姿勢が伝わってきたからこそだと思うんです!
    これまで築きあげてきたもの。
    これから築いていくもの。
    その両方を今回のライヴで感じれた気がしてただただ嬉しかったです。
    だからこそ、これからもっと期待もされるはずだし色々大変な毎日になると思うけれど、それでも期待に押し潰されずに楽しむ姿を見られたらいいなと思います!

    fcイベント楽しみにしてます!!

    by あお
  18. ゆなちゃんかわいい🥺
    FCイベント絶対行きます!

    by りぽやま
  19. 仲村さんの記念すべき初大学芸会、感動しました!!ずっと観ていたいライブでした♪

    ミルクティーは甘みがあって、渋みもある。まろやかにもなるし、深みも出せる。これからエビ中で活動する中で、ゆなちゃんの独自色をたくさん出していってください。
    えまちゃんと切磋琢磨して、お姉さんメンバーにはいっぱい甘えて、素敵なエビ中ライフを!😊応援してます!

    by うたたね
  20. ブログ更新ありがとう

    そういえばミルクティーってどんな絵文字??笑だろうね
    大好きなセガは
    セガが初の「タピオカミルクティー専門店」を渋谷に出店
    セガはどこへ向かおうとしているのか……
    というニュースがあったけどよくわからないや

    by mmkk
  21. 悠菜ちゃんお疲れ様!最高にかっこよかった✨

    by hello
  22. ゆなちゃん本当にお疲れ様でした♡
    これからも楽しみにしています!

    私はタピオカが好きなので🧋です!

    by みーたん🧋
  23. 仲村さん、え〜お疲れ様でございました!
    いやぁそれはそれは大変驚きました。
    あんなにね、普段の声は可愛らしい感じなのにね、え〜歌うとね、声が太くなるんですから、そりゃびっくりしますよね。
    いやぁ〜オーディションの時からの成長がすごくてね、もう感心感心ですよ、うん!
    これからもね、その熱い心を持って、同期の桜井さんとね、切磋琢磨していってほしいですよ。うん。
    これからのご活躍をね、願っており〜ますよっとぉ!
    (貫禄がありすぎてコメントにも貫禄が滲み出てしまうオタク)(ジェラードン風)

    by ジワリスト田中
  24. 最後のパズルのピースがはまったようにエビ中にとって必要な声、なくてはならない歌声だと思いました。
    ユニゾンでもユナちゃんの歌声が綺麗に響き、心地良かったです。
    エビ中の魅力的な歌姫として、これからも成長していくことを楽しみにしています。
    素敵な大学芸会を本当にありがとう!

    by えびちゅ
  25. 仲村さんスタプラブログありがとう。

    大学芸会、お疲れさまでした。
    凄く大変だったと思うけど、楽しいと思えた仲村さん。
    そして、お姉さん達だけでなく、桜井さんに素直に感謝を言える仲村さん…
    ステキです。

    それだけ努力されたという事ですよね。
    だからあれだけ素晴らしいパフォーマンスが出来たという事だよね。

    あの日は本当に素敵な気持ちにさせてもらいました。
    ここまで出来るのか、と。
    (失礼な言い方だよね、ゴメンね

    本当に感動したんですよ!
    とくに俺が特に好きな「曇天」や「ジャンプ」は素晴らしかったです。

    「曇天」での堂々とした歌いっぷり。
    聴いていて本当に心地よかった。

    「ジャンプ」での柏木さんパートを2人で歌っているのを聴いた時…
    感動しました!
    心が震えましたよ!!

    本当に仲村さんも桜井さんも超ステキですよ。
    こんなにも皆の心をつかむパフォーマンスを見せてくれたんですから!

    これからもいろいろと大変なことも多いと思います。
    そんなときは2人で高め合いながら、そして時にはお姉さん達の力を思う存分借りながら突き進んで下さい。

    今回の大学芸会でエビ中の明るい未来が見えた気がしました。
    本当にありがとうね。

    FCイベも仲村さんのパフォーマンスがまた観たいし、何とか行きたいなぁ…
    せめてどちらかの部だけでも…

    お忙しいと思うし、寒い日が続きますのでお身体には気を付けてね。

    ミルクティーの絵文字は…ゴメンナサイ、分かりません(笑)
    仲村さんの次回のスタプラブログまでに調べておきますね。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  26. ゆなちゃん!17日のライブお疲れ様〜!!
    幕張に見に行ったよ〜!さいっこうに楽しかったし感動したよ!!素敵な景色を見せてくれてありがとう!!ゆなちゃんの力強い歌声とダンス素敵でした!これからもたくさん素敵な思い出作ろうね!

    ミルクティーは🤎🍼か🧋かな
    でも🤎🍼の間に名前挟んでるの可愛い!

    FCイベ行くからね〜!
    またね!!

    by りん
  27. 悠菜ちゃん!!
    大学芸会ほんとうにおつかれさま☺️
    今年1番楽しくて、1番の思い出になったよ。

    レッスン、リハーサル期間はすごく大変だったよね…
    本番も緊張するよね、あんなの笑

    ただライブが楽しいって言ってくれるのは本当に嬉しいな!
    もう1週間経つけど、まだまだめちゃくちゃ余韻に浸ってる笑

    悠菜ちゃんが1番💮
    fcイベント楽しみ!!

    by きりん
  28. ミルクティーって良いやん🥛🫖
    めっちゃ惹かれるよ🤎
    同じ九州人として応援します!

    by kenkenさん
  29. 大学芸会最高でした!
    ゆなちゃんの歌とダンスにびっくり😳
    普段の声からは想像できない声量や声質!
    体が小さい分大きく見せようと一生懸命なダンス!
    完全に魅了されました!

    🫖
    ↑ミルクティーの絵文字はこれ使ってます!

    by よこ🦖🫖
  30. ゆなさんブログありがとう
    そして大学芸会、本当にお疲れさまでした!
    会場のファミリーや配信観ていたファミリー全員にとって、えまゆなのパフォーマンスは嬉しい驚きだったと思う
    そう断言できるくらい素晴らしかったよ
    そして、ゆなさん自身がライブを楽しいって思ってくれたことが本当に嬉しいな
    FCイベント、私ももう楽しみで仕方ないよ~

    by かぷりこん
  31. 仲村さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    新メンバーーーー!超強い方が参戦されましたね!
    これからも頑張って!!

    by イオレヴィン
  32. 悠菜ちゃん、大学芸会お疲れさまでした!
    配信で繰り返し観て楽しんでいますよ。
    堂々とパフォーマンスする姿に、これからのエビ中の未来を見た思いがしました。
    悠菜ちゃんえまちゃんの舞台度胸に感服です。

    小柄な悠菜ちゃんから、あんなにしっかりと太く力強い声が出るとは!
    元々の素質もあるでしょうが、たった2ヶ月でお姉さんメンバーとしっかり渡り合えるそのボーカルは、
    やっぱりあなたの努力の賜物なのだろうと感じました。
    本当にいい声をお持ちだなと思います。
    これからも私たちを感動させてください。
    あなたにはその力が十分にあると思います。
    素晴らしいステージをありがとう!
    同じ福岡からエールを!
    これからを楽しみにしています!

    by ひかり
  33. 大学芸会お疲れ様でした!!!!
    ユナちゃんの一笑懸命な姿に感動したよ🥲
    大変なこと多かったと思うけどみんなエマユナを信じてるし頼りにしてる、これからのエビ中を強くしていってくれる存在だからきっと熱く指導してくれたんだね、無理をせずユナちゃんらしく、これからも頑張ってね!!
    最推しのひなたが卒業して悲しかったけど、未来のユナちゃんのに出会えて気持ちが晴れました☀ユナちゃんを推したいです!
    北海道に住む 21歳女 あゆみで覚えてください🤭

    by あゆみ
  34. 先週は最高のライブをありがとうございました!
    新メンバーとして2ヶ月のレッスンとは思えないクオリティのライブで正直びっくりしました‥
    特にスーパーヒーローは堂々としたパフォーマンスで迫力すら感じました。
    次のFCイベも絶対行くよ!!

    by キャプテン