14歳のあや

PROFILE

皆さんこんにちは!
B.O.L.Tの白浜あやです🐻‍❄️ 💬
中学2年生14歳です!!

いやぁ〜、今日スタプラブログを書けるのは嬉しいですね🥹💓
皆さん、明日は何の日かわかりますか??

せーの!🗣クリスマス〜!!
ということは今日は?
せーの!🗣クリスマスイブゥゥ!!
(茶番に付き合ってくださりありがとうございます)
ということで、長文失礼します🙇‍♀️

道を歩いているともう、12月の頭の方からクリスマスツリーを見つけてその時からクリスマスの気分になってました🎄💭
本当にクリスマスの雰囲気大好きなんですよ〜(٠٠)!

皆さんは,サンタさんに会ったことありますか⁇
「私は?」って?ありますよ😏✨

B.O.L.Tは、昨日ワンマンライブだったんです🦭💭
きてくださった皆さんありがとうございました❕昨日は、メンバーのるなちゃんのお誕生日で1部、2部、るなちゃんが主催したLIVEになってました🦋
Luna FESTIVALでは、

1部が、~ B.O.L.T Xmas LIVE ~
で一曲目から3B juniorさんのベリメリ・クリスマスを歌ってクリスマス気分が凄く上がりました💓
また、今年もロッカジャポニカさんのSaint Mental giftを今年も歌わせていただきました🎁💭
2曲とも振り付けが可愛くてダンスを覚える(思い出す?)のが凄く楽しかったです!!

B.O.L.Tの曲もクリスマス用にアレンジされていて初めて聞いた時びっくりしました🫢!
そして、アンコールでサンタさんにも会えたのですが、メンバーをお姫様抱っこしたり、一緒に土下座してくれたり、沢山質問に答えてくれたりとずーと面白いことが起こりすぎて、爆笑してしまいました🤣
LIVEでは、笑いすぎて本当にお腹痛かったです笑💭
サンタさんにも会えたし、25日きてくれるって言ってたので、もうクリスマス満足してしまいました笑

そして、2部は、~ new moon night ~
るなちゃんのお誕生日LIVE!
いや〜るなちゃんのDJカッコよかったです💓そして,楽しかったです笑
ずーとステージ袖で楽しく踊ってました!

そして、スペシャルゲストXは、私立恵比寿中学さんから真山りかさんでした💜

ありがとうございました!
真山さんとは、フレフレサイリウムを一緒に歌わせていただきました✨
るなちゃんのTO姿見れて嬉しかったです😂
私も好きな曲になりました!
ちなみに、るなちゃんのDJの時に真山さんとずーと踊ってました!
幸せでしたぁ💓
また、スタプラフェスでもよろしくお願いします🥺🙏

そして皆さん、特典会もありがとうございました!
皆さんサンタさんになってきてくれたり、クリスマスポーズしたり、るなちゃんになってってお願いしてくれたり楽しかったです😂
グッズも可愛かったね~🦋🤍

さすがるん先輩‼️

じゃあ今日も明日もクリスマス楽しみましょう💓

白浜あやInstagram個人で始めたのでフォローよろしくお願いします🥺🙏

https://instagram.com/b.o.l.t.aya_shirahama_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=

\ !ではメリークリスマス🎄🎅💭! /

コメントを残す

21件のコメント

  1. あやちゃんメリクリ🎄.*
    昨日のライブすごく楽しかったみたいで良かったね!るんぱんもお誕生日おめでとうございます!
    最近BOLTのライブ映像めっちゃ見てて早くライブ行きたいです!リミスタも楽しみにしてるね~!
    それじゃあまたね✋

    by 週末
  2. 昨日は楽しいクリスマスイブイブだったねー!
    1部2部合わせて30曲以上めっちゃレッスン大変だったと思うけど本当にお疲れ様でした。
    いままでで1番っていうぐらいの楽しいライブだったよ。
    あと1部も2部も衣装がとても可愛かったね。

    昨日はライブ終わった後、B.O.L.Tのファンの皆さんとクリスマスイブイブパーティでした。そしてそのまま横浜に泊まって、今日お土産にシウマイとフカヒレスープと月餅🥮を買ってお家に帰ってる途中です。

    また28日に会えるのを楽しみにしてます!

    by マッキー
  3. あやちゃんこんにちは🐻‍❄️
    Luna FESTIVAL楽しかったです。
    内藤さんお祝いできる
    クリスマスを感じれる
    BOLTさんのLIVEを観れる
    大好きなSaint Mental giftが観れる。
    本当に幸せな一日でした。
    両部とも可愛らしい衣装。
    2部の衣装もいつか特典会あるといいですね。。
    お疲れ様でした!!

    by まも@
  4. あやちゃんメリクリイッブゥ〜🙌
    昨日はめちゃめちゃ楽しかったからそこで
    私のクリスマスはしゅーりょーですw
    るなちゃん生誕いろんなことがたくさんあって
    おもしろかったね!
    あやちゃんもいろんな衣装着ててどれもめちゃめちゃかわいかった🤦🏻‍♂️
    今年もあとわずかだけどまだお会いできる機会があるからハッピーです!寒いから風邪引かないようにね〜👍

    by Zack.
  5. あやちゃんメリクリ~!

    まだ今日がイヴだったね。
    このブログ読まなきゃ気づけなかったかも!?
    (昨日でもうお腹いっぱいなんですw)

    LunaFESTIVAL2022、本当に最高の時間でした。

    あやちゃんもとっても楽しそうだったし、かわいかったよ♪
    年に一度しかないカバーの ベリメリと Saint Mental gift だからこそわかる、この1年のがんばりもすごかったな。
    LunaFESTIVAL2023 も楽しみにしてるね!←気が早いw

    by おーちゃん
  6. メリークリスマス&イブゥゥ🎄

    昨日は本当に楽しかったね〜
    今年もサンタさんにも会えたし、ボルちゃんズから一足早いクリスマスプレゼントを貰った気分です🎁

    今年もあと少しで終わっちゃうけど残りも楽しくハッピーに過ごしましょう!

    by フレディ
  7. メリークリスマス!!
    昨日がクリスマス当日でいいんじゃないかぐらいほんとに楽しかったー!!
    衣装もめちゃくちゃかわいかったー!!るなちゃんのお誕生日一緒にお祝いできて嬉しかった!
    クリスマス楽しんでね!!🎄🎅

    by JUNでこ
  8. ルナフェスお疲れ様でした!
    めちゃくちゃ楽しかった!とても素敵な時間を過ごせたよ。ありがとう😊
    今日はももクリ2022に観てきます。あやちゃんもいいクリスマスが過ごせますように🎅

    by ケーティ
  9. メリクリ〜!!
    昨日はありがとう!!
    今年もありがとうございました。
    また来年!!
    衣装可愛かったです👍😽
    またそのうち!

    by 阪神ファン
  10. あやちゃん🐻‍❄️、こんにちは

    クリスマスイブにスタプラブログ更新だなんてもってますね✨
    気持ちの込もった長文ブログありがとうございます

    Luna FESTIVAL2022お疲れ様でした😌
    まだ昨日の余韻が抜けていません😇

    両部ともに内藤さんのプロデュース力がいかんなく発揮(はっき)された素敵なライブでしたね✨

    1部はクリスマスらしいセットにお衣装のメンバー、クリスマスアレンジの曲もあったりしてクリスマス気分を味わえましたた👍🏻
    大きな襟がついた衣装のあやちゃんはバブみがあって可愛らしかったです☺️
    なのちゃんを抱っこする🎅🏻さんやばかったですし、思い出深いクリスマスになりました☺️

    2部はフロアを沸かすDJ LUNAかっこよかったですね✨
    スポーツミックスの近未来的衣装も完璧でした🤦🏻‍♂️
    スペシャルゲストの真山さんとの「フレ!フレ!サイリウム」で夢を叶える内藤さんも楽しそうでこっちまで幸せな気持ちになりました☺️

    ここまでプロデュースが出来る人ってなかなかいないと思いますし、すぐそばにいるあやちゃんにとっても刺激を受けた1日になったんじゃないでしょうか✨

    特典会もありがとうございました
    チェキはあやちゃんサンタからのクリスマスプレゼントだと思って大切にしますね😉

    素敵なクリスマスを過ごしてくださいね⭐️
    それでは〜👋🏻

    by ますお
  11. ブログ更新ありがとう

    土下座したんだ
    土下座というと=LOVEと≠MEが参加しているシャインポストの三木一馬社長とい印象ですかね

    by mmkk
  12. メリークリスマス🎅あやちゃん

    ライブは行けなかったけど、いっぱいレポートしてくれて、嬉しい😆
    でも、やっぱり行きたかったな~😖

    今は次に行けるときのために、新曲聴きまくってます。Make Up が聴けば聴くほど好きになってる感じ。

    じゃあ、あやちゃん、またね。
    楽しいクリスマスを🎵

    by なんでもいい也
  13. あやちゃん!メリークリスマス🎅
    ワンマンライブ楽しかったよ〜🥹
    クリスマス最高ですね🎄✨

    by みっさん
  14. あやちゃん、こんにちは。
    メリークリスマス!

    Luna FES楽しかったよ~
    自分にとっては初めてのLuna FESだったのだけど期待通りるんぱんのセンスあふれるライブだった!
    セトリも雰囲気作りも他のライブとはちょっと違うテイストって感じがしたよ。
    あと一部も二部も衣装が可愛すぎ…るんぱん天才

    なのちゃんがサンタさんに抱っこされるてるのは驚いちゃった。(なのちゃんを降ろせーとステージ上がろうかと少し思っちゃった笑)

    フレフレサイリウムは感動しちゃったなぁ

    ブログありがとう。
    よいクリスマスを。

    by しか
  15. あやちゃんメリークリスマス🎅🎄
    昨日はすっごく楽しかった!!ちょっと早めのクリスマスプレゼントだね🎁ありがとう☺️

    サンタさんが出てきたときぼくもずっと爆笑してました笑
    助けて〜って言ってたなのちゃん思い出して今でも笑ってますwww
    フレフレサイリウムを真山さんとぼるちゃんズがやってるの観れて嬉しかったな😭

    1部の衣装はたまらなく可愛いし、2部もスポーティでカッコよくて素敵な衣装だった!!また着て欲しいなー🥺

    by やな
  16. ルナフェス、本当に素晴らしく、素敵でした。難しい曲にも、まるでサラッとこなしてきたかのような好演。ステージの一部始終は観ていますが、あやちゃんのブログで物語が広がり、ルナフェスの思い出が、より深く心に刻まれます。ありがとう。
    かわいいかわいいあやちゃんの写真を見て、もうあやちゃんに会いたくて仕方なくなってしまいました。「またね」って言える幸せを噛みしめながら、次に会えるのを楽しみにしています。
    じゃ、またね。

    by いっけい
  17. 俺也想听aya唱 sentimental graffiti

    by Kose
  18. もしかしてるんぱんの身長ってグループ最小?
    そして真山さんも同じくらい???

    青山さんが妙に気になる今日この頃

    by ちらたと
  19. あやちゃんスタプラブログ!
    ルナフェスの土下座サンタは前代未聞でおもしろすぎ🤩
    やかんとアイドルの川越デートも見たよ〜
    着物あやちゃんともぐもぐデート最高〜💕💕

    by 銀河ギター
  20. 白浜さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    私がサンタです!!
    ライブキラキラしてていいですね!

    お疲れ様でした!
    コロナにかかったみたいなのでお大事にしてください!

    by イオレヴィン
  21. あやちゃんお疲れ様です。
    リミスタのチェキ届きましたよ。
    プレゼントあげるって書いてあったから
    わたしのとこにもサンタさん来たよ☺️

    by 菱本理露