CROWN POP♡ゆづきみあ

PROFILE

 
こんにちは〜!!
CROWN POPのみぃあこと雪月心愛です♡

 

最近は寒いからマフラーができるのがとっても嬉しくて、毎朝るんるんなのです〜!

今日はピンクマフラーにしたの🎀

 

 
どうかな〜?えへへ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

 

そうそう!
2nd アルバムの「LIVE」が12月20日(火)に発売されます〜〜!やったああああ︎!

2週間をきっているなんて、、どきどきです🥺
みんなに少しずつ色んな情報を発表できてわくわくが高まってきてるんです!!

「LIVE」に収録されているのは11曲で、
現体制以降に発売したシングルから7曲と、
新曲4曲です!!!!

M1. OMD
💓
M2. たけのこにょっき
M3. なりたいガール
M4. 夏恋スコール
💓
M5. 恋椿
M6. To Do
M7. 君色ロード
💓
M8. DRINK TIME
💓
M9. 応援 SONG
M10. NARIYAMANAI
M11. 僕らの証

↑💓ハートが付いているのが新曲です❣️
いくつか既存曲知ってるよの方も多いんじゃないかな?

 

新曲はね、かわいかったり、面白かったり、キュンってしたり、頑張る力が湧いてくるような、、そんな4曲です

そして、その新曲4曲の連続先行配信が昨日12/7(水)から始まりました🤍

昨日から第1弾「たけのこにょっき」が配信されています| ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキニョキ

12/9(金)24:00第2弾「DRINK TIME」配信🍵

12/11(日)24:00第3弾「恋椿」配信💗

12/13(火)24:00第4弾「応援 SONG」配信🌎

「たけのこにょっき」を聴きながら他の3曲も楽しみにしていてねんっ!!!!!

https://linkcloud.mu/1951f825

本当に素敵な歌詞やメロディー、振りを頂いたのでしっかりみんなにお届けしたいな♡
自分の踊りや歌声でたくさんの人を笑顔に出来るように頑張るよーう!!

寒い冬もクラポと一緒に熱々になろうっ❤️‍🔥

 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

 

それと少し前にTwitterも始めたのでフォローしてくれたら嬉しいです🥺💞

https://twitter.com/miamia_1227

 
 
おやすみぃあ♡
 
 

コメントを残す

36件のコメント

  1. ε:)ε:)ε:)ε:)ε:)
    リリイベでアルバムも生誕祭も楽しみにしております!

    おやすみぃあにょっ🌟

    by まもの
    • 誤字りました😇

      by まもの
  2. もう発売まで2週間。気づけばあっという間だねー
    徐々に新曲も発表されるし、「LIVE」で「LIVE」が見れるのを楽しみにしてます。

    by つっちー
  3. みぃあちゃんこんにちは
    くにぃです

    みぃあちゃんがマフラーした写真をあげるようになったので真似して僕も最近マフラーをするようにしてみたよ

    ずっと前からマフラーを持っていたけど面倒でしていなかったんだよなぁ
    野外も多そうだしみぃあちゃんに見てもらいたいから今度のリリイベでしていくね

    たけのこにょっきの曲も中毒性があるし、フリもおそらく楽しいフリになるんじゃないかと想像できる!
    生で聞ける日が楽しみだよ

    by くにぃ
  4. みあちこんばんは〜🐰🌻
    💓ズレちゃってるねぇ😂
    たけのこにょっき💓が面白い曲だからきっとDRINK TIME💓が可愛い曲で恋椿💓でキュンとして応援 SONG💓で頑張る力が湧いてくるのかなぁ〜💙
    リリイベで聞ける日をたのしみぃあ〜🥰

    おやすみぃにょ〜🐰💙♥

    by スラちゃん
  5. みぃあちゃんと熱々の冬💏
    これは絶対に好きになる!

    by 半もっく
  6. 世界一マフラーが似合う女の子🥰
    おやすみぃあぢゃーーーん🎍🎍🎍

    by いわ
  7. たけのこにょっきが耳にこびりついてはなれないにょ▲△▲△▲
    早くライブで見たいにょ!!△▲△▲△

    ほんま中毒性 やばいっ!!気を付けないと勝手に語尾ににょついちゃうし、これは仕事に支障をきたしちゃうww
    残り3曲も楽しみすぎ!!

    ライブやリリイベがこれから続くし 誕生日もあるし もう冬って素敵すぎる!お互い健康には気を付けて楽しみましょう!!

    大好きだにょ

    by なつうたいろどれ
  8. みぃあちゃん、こんにちは😃 たけのこにょっき出だしのセリフから楽しすぎ! この先の発売日、リリイベ、生誕祭、東名阪が楽しみです❤️ ハードスケジュールだからお互い体調には気をつけて一緒に完走しようね、💪

    by nishi_mura59
  9. 好き。♥️がずれてるとこもすき

    by しげ
  10. たけのこにょっきはめちゃくちゃクセになって楽しい気持ちになる曲だね| ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキニョキ
    早く振り有りで見たいなー😊
    残りの曲も期待大です!
    この冬、クラポちゃんと熱々の日々を過ごせますように🥰

    by パク太🐶ぐぅぐぅ団
  11. みぃあちゃんおはこんばんちわ🐰
    (🍭🍬🍫🍿🍩💮)>∠(* ̄m ̄)っ┗|´・ ᴗ●・|┛

    アルバムリリースにみぃあ生誕祭楽しみにょ❣️
    まだまだ年末年始は
    クラポと一緒に熱々になる| ε:) ニョッキ🍵💗🌍
    ライブで会えるの楽しみにしてるにょ🤭

    by 伊勢きやりノフ
  12. ピンクマフラーかわいいね!
    たけのこにょっき、見事にハマってます!早く生で聞きたいです!
    生誕祭、リリイベ等沢山あるので楽しみにしてます~

    by じゃぼてん
  13. ただでさえ可愛いのにピンクのモコモコマフラーは反則だと思います😳
    たけのこにょっき楽しすぎるね~| ε:)ε:)ε:)ε:)ε:)
    みぃあとさほるんのセリフ最高w

    by ふちやん@太平洋男P
  14. 早くライブでニョキニョキしたいよー

    by だしよ
  15. みぃあの文章がかわいくてかわいくて悶えてしまうw

    この冬はLIVEで決まりにょ!!

    by はまくろ
  16. ピンクマフラーもとってもお似合いでございます👑🦝
    アルバムの新曲、たけのこにょっきも楽しい曲だし、他のも楽しみでございます~~👑🦝

    by 執事ノフ
  17. みぃあちゃん、こんにちは〜
    スタプラブログ更新ありがとう!

    ピンクのマフラー凄く似合っててかわいい〜!
    最近どんどん寒くなってきてるから暖かくして過ごしてね!

    アルバム「LIVE」の発売ももうすぐだね!
    昨日のさほるんのソロリリイベでたけのこにょっきを初めて聴いてからずっと頭から離れなくて配信が始まってからもずっと聴いてるにょ!
    凄く楽しい曲だし振り付けもどんな感じになってるのか凄く気になるにょ!
    早くライブで見てみたいにょ!
    他の3曲の配信も楽しみにしてるにょ!

    これから全員でのリリイベもあるし、クリスマスライブや生誕祭もあるからこの冬も楽しみがいっぱいだね!
    いっぱい会えるの楽しみ!
    熱々な冬にしようね〜

    あ、そうだ!
    この前のソロリリイベありがとー!
    3枚もツーショット撮れて嬉しかったよ!
    これからイベントとかもいっぱいあるし近いうちにまた会いに行くからよろしくねー!

    それじゃあ、またねー

    by IFF
  18. ピンクマフラーも白マフラーも
    もこもこに埋もれてる感じがかわいい🥰

    たけのこにょっき、聴いてるだけでも楽しいけど、一緒に踊った方が絶対楽しい🎶
    他の3曲もタイトルから色々想像したり、楽しみすぎる🥳
    来週からのリリイベが待ちきれないよー❤️‍🔥

    寒くなってきたけど、いっぱい心のこもったツイートしてくれるみぃあのおかげで心はぽかぽか☺️
    あったかいものをたっくさん食べて、元気に笑顔で冬を楽しもうねー✨

    by ・・・
  19. こんばんわ!
    マフラーみぃあ最高ですね😊可愛い🫠
    もうすぐで発売ですね!楽しみでしかたないです!ずっとたけのこにょっき聴いてますよ!
    他の曲も楽しみやし、いろんな発表もドキドキで待ってます😊

    by ともきち
  20. 新曲、リリイベ楽しみ♫
    ライブも楽しみだし、特典会も楽しみ🐰💖👊
    私物サインも15秒動画も楽しみ〜📝📱

    たけのこにょっき、楽しすぎる🙏
    みんなで踊って盛り上がりたい♫
    他の新曲も楽しみすぎる✨

    それを引っ提げての、みぃあ誕生日、生誕ライブも楽しみ🐰🎂👊

    もう、楽しみがありすぎて、しゃーわせ🐰💖👊

    体調に気を付けて、一緒に楽しんでいこうね💪💖

    by みあっぐぅ
  21. みぃあちゃんこんばんは!
    ピンクマフラーかわいい🧣♡もうどんどん寒くなってきたね⛄️
    アルバム楽しみー!
    たけのこにょっき、頭の中でずっとリピートされてる笑笑 中毒性ある!!笑
    他の曲も楽しみにしてるね!

    by ゆっぷー
  22. ピンクのマフラーみあちゃん可愛いすぎる💓💓💓LIVE届くの楽しみだよー!🙌🏻✨

    by わかはる
  23. ブログ更新ありがとう

    今日のTwitteを観て、元コンパイル社長作「にょきにょき」 11月24日の「いいにょきの日(自称)」発売決定を思い出したり
    私はセガ信者・メガドライバーなんで、元コンパイル社長仁井谷正充氏は神なんです
    ソフトバンク出版事業部BEEP!メガドライブ掲載のコンパイルのコーナーは楽しかったな

    by mmkk
  24. ブログありがとう^_^新曲とリリイベ楽しみにしてるね^_^

    by もちょーし
  25. ほんとだ!アルバム発売まで2週間切ってた!!
    たくさんの人に届くといいね😊
    早くライブでにょきにょきしたいε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキニョキ

    by ゆんか〜す
  26. ブログありがと〜!
    ピンクのマフラーちゃんかわいいです♡彡
    アルバムわくわくだよ〜早くライブで聞きたいしパフォーマンスみたい!!!

    たのしい冬にしようね〜!おやすみぃあ!

    by とも
  27. たけのこにょき聴いたよーー✋😄
    どんなフリが付いているのか楽しみだ!
    12/25はみぃあちゃんに会いに行くよーー😆

    by toshi
  28. みぃあちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    みぃあちゃんのツインテール私が投票したやつです!
    めっちゃ似合ってますし赤も素敵です!
    たけのこの歌めっちゃ可愛くて好きです!

    Twitterはみぃあちゃんのファンへの想いが熱くてすごい好きです!

    by イオレヴィン
  29. | ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキニョキ……Σ(・ω・ノ)ノわぁっなんか生えてきた‼️

    にょきにょきみぃちゃん♪︎︎こんばんはヽ(^0^)ノ

    新情報が続々出てきてワクワクでいっぱいです♪
    この冬マフラーデビューしてるとか…W

    ライブもイベントも楽しみにしてます♡
    今年の冬は、心の暖冬確定だね🥰💕

    by あいx2
  30. みあちゃんやっほ!
    みあちゃんのマフラー姿を見れるのが楽しみだから寒いけど冬は好きー!!

    たけのこにょっきめちゃくちゃ楽しいねっ🥳
    既に家のリビングで流しながら妹とノリノリで勝手に踊ってるよ笑
    早くライブで一緒に楽しみたいな☺️
    個人的に1番気になってるのは恋椿なの!
    冬曲が大好きだから、どんな曲なのかわくわくしながら待ってるね❄️

    ここ最近忙しいけど、12月後半からみあちゃんに沢山会えるのを楽しみに頑張るよう😚
    みあちゃんもテストだったりレッスンだったり大変だと思うけど一緒に頑張ろうね☺︎
    応援してるにょ!!!
    おやすみぃあ😴

    by そう
  31. みあちゃん、こんばんは~!ブログ更新ありがとう!
    マフラーが肌色とマッチしていてステキだよ✨
    今、『たけのこにょっき』を繰り返し聴きながら打っています。
    最初の「みなさん、それでは始めましょっ!」がかわいい☺
    早くライブで聴きたい、見たい、踊りたい!
    師走の文字通り仕事だったり…
    🦐や🍄とかぶっていたり…
    けどできるだけリリイベに行くよ(自分に言い聞かせる)
    寒い日が続くけど、体調に気をつけて年末年始のイベント、
    がんばってね、楽しみにしていま~す
    またね👋

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  32. マフラーもこもこみあたんかわいいっ
    僕らの証MV
    本編もメイキングも繰り返し見てます〜
    アルバム楽しみにょっきです〜😘

    by 銀河ギター
  33. 💓の位置直しててえらいネ🥰
    1番かわいいマフラーみあかっすチャンをリリイベで見たいナ😘

    by かすりう
  34. 冬はマフラー女子だな💕

    NEW ALBUM 「LIVE」楽しみだねー 今夜DLします❕❕

    by ぴろん
  35. みぃあのTwitterフォローしました!
    文章の表現が凄く素敵で心奪われます☆
    Twitterの更新も楽しみにしてます(*´∀`)♪

    by あーどんパパ