川瀬あやめです😻

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール

やっほー 川瀬あやめです🙋🏻‍♀️
最近ほんとに寒くなってきていよいよ冬だな〜ってなってきましたね、
私は夏より冬派なので嬉しいです⛄️

先日 メジャー1ミニアルバム 青春小節のリリースイベントが終了しまして しばらくはのんびり過ごしてるのですが 3ヶ月くらい?毎日レッスンとかライブとかなにかしらお仕事あったので 急な休みになにしたらいいのか 混乱してます笑

12月21日にクリスマスワンマンライブがあるのでそれに向けてレッスン始まってますが 久しぶりの運動で筋肉痛です、🤧
筋トレとかストレッチとかあんま好きじゃないけどレッスンではやらないといけないから 絶対久しぶりだと筋肉痛になるんだよなあ

12月15日は私フォーク村にも出演しますし 31日はももいろ歌合戦にも出演するので
今月2回もももクロちゃんに会えちゃうの とーっても幸せ!楽しみです!!!!
スタプラブログは今年最後の更新になると思うので皆様来年もよろしくお願いします!
良いお年を〜

コメントを残す

16件のコメント

  1. やっほー世界のあやめちゃん
    今年最後のukkaちゃんの現場になると思われるクリスマスライブ、めちゃ楽しみです。
    ももクロちゃんとの共演、普段歌わない曲を歌うあやめちゃんの歌唱を楽しみにしています。
    筋肉痛軽くなりますように。レッスン頑張ってくださいね。

    by かずちゃん
  2. 元気ですかー🔥 来年よろしく! 今年はもう現場自体行けないけど!頑張って!👍🏻

    by 正義の正人!
  3. あやめちゃんこんにちは
    ブログアップありがとうございます。

    ukkaメジャーデビューおめでとうございます!
    メジャー発表以降、レコーディングやリリイベやテレビラジオ新聞各メディア対応など忙しかったねーお疲れ様でした。
    ようやく一休みできてると思うけど、年内も来年もまだまだライブもフェスも盛り沢山なので、体調崩さないようにしてくださいね。
    来年もukkaまみれな1年になることを期待しています!
    その前に今年最後のワンマン楽しみにしてます!

    by こださん
  4. あやめちゃんブログありがとう

    なんかめちゃくちゃ読みやすくて
    まとまってるブログで読んでいて気持ち
    良かったなー

    単独も年越しも一緒だよ
    来年も一緒に楽しもうね

    by ゆきも
  5. あやめちゃんブログ更新ありがとう。
    リリイベも終わりちょっと物足りなさな日々を過ごして居す(笑)
    そっか!次のワンマンに向けて筋肉痛と闘ってるんですね!ガンバレあーぴよちゃん!
    フォーク村とももいろ歌合戦はめっちゃ楽しみです。
    あやめちゃんもここ数年はももクロちゃんと過ごす年末!恒例行事感👏
    とりあえず来週のマーキーで会えるの楽しみです✌️😄

    by ユッキー観覧車
  6. あやめちゃんレッスンおつかれさま~

    12月平日のライブとかこっちに来ないと観れないからすごく楽しみ!

    by まさる!
  7. こんにちは
    更新ありがとまる!

    ほんと12月入って一気に寒くなったよね
    お昼に出る時とかでもコートないと普通に寒い

    束の間の休息というやつですかねー
    自分もukkaがない週末の過ごし方がわからなくなっちゃった
    またたくさん会えるといいなー

    フォーク村も歌合戦もがんばって!
    ワンマンも楽しみにしてるよ〜
    スタプラブログのあやめちゃん良いお年を!

    by マッシュ
  8. あやめちゃんこんにちわ!
    青春小節のリリースイベント完走おつぴよ様です🏃
    毎日お仕事!凄すぎて想像し難いです、、、
    久々に体動かすと絶対筋肉痛なるの分かり身が深いです、、
    今年あと2回もあやめちゃんとももクロちゃんの絡みが見れるなんて僕も幸せ一杯です🙌
    来年もたくさんあやめちゃんに会えますように、こちらこそよろしくお願いします!

    by なみだー
  9. こんにちは!
    ブログ更新ありがとうございます!
    密な日々とのギャップで混乱しますよね、、笑🫤
    来年もよろしくお願いします、良いお年を‼︎

    by な
  10. こんにちわ‼︎
    外出するたびに12月をひしひしと感じています🍃
    レッスンの運動量は想像の遥か斜め上ですが、毎回のライブパフォーマンスに元気をもらっています、、
    今年も楽しかった思い出が一杯でした、ありがとうございます🙏
    来年もよろしくお願いしますー!

    by ゴー
  11. スタプラブログありがとうございます♪

    なんか、あっという間に年末ですね…
    リリイベが終わってしまって途端に
    ukkaロスになってつらぴよです(*ToT)
    クリスマスライブは楽しみすぎます!

    by かすけ
  12. ブログ更新ありがとう

    今YouTubeでONIGAWARA 「それは月曜日の9時のように (ukka) 」 セルフカバー観てたら、テレ朝チャンネルのモーニング娘。’22のCMを観たな

    by mmkk
  13. 青春小説聴いてますよ〜
    個人的にはカッコイイ系のコリオリが特に好きです!
    ラブパレードMVとダンス動画公開も楽しみ♪
    筋肉痛の対処はすぐに冷やすのが良いみたいだけど
    ukkaちゃん達はどんな対応してるのかな?

    by 銀河ギター
  14. 川瀬さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    寒さに弱いので羨ましいっす!
    急な休みは混乱しそうですけど休むチャンスです笑

    筋肉痛にも気をつけながらレッスン頑張ってください、

    by イオレヴィン
  15. スタプラブログ更新ありがとう

    私の場合くだらないお話しばかりで代わりにはならないと思うけどライブなどで応援出来ない分はせめてコメントくらいは…。

    リリイベが終わって少し休養取れたんだね。
    急なお休みだと予定詰める系アイドルのあやめちゃんとしてはつらぴよなことだよね。

    私は時間あれば小説かTV録画消化。あやめちゃん録画せずTVer派ぽいもんなぁ。
    すでに先週分の録画が溜まってきてて早く消化したい(切実)

    この前のお話し会であやめちゃんにドラマ何か観てるのあるか聞けばよかったなぁ。
    と寄り道してご紹介。
    視聴率自体は低いだろうけど金曜深夜枠で『最初はパー』ってドラマ知ってる?

    仕掛け人秋元康さん脚本&佐久間P監修でsixTONESのジェシーが主演。そしてお笑い養成所が舞台。なかなかシリアスで小籔さんが講師役でめちゃ本格的なのがツボってるw

    あとね、今年のukka新流行語大賞2022の候補作品も作ってたんだけど未披露になってしまいました。

    なんか連れが書いてくれたノートに、〇〇ケロとか〇〇ぴょーんとか書いてあるけど、2022年前期はあやめちゃんの語尾系はこれだったのw

    そして後期はいつの間にかぴよにwww
    もし流行語大賞あったら多分大賞は「つらぴよ」か「あーぴよ」になりそうだよね。

    …あっ話を戻します。

    またレッスンが始まったんだね。よく筋肉痛に効くのはビタミンB1が良いっていうから運動後は豚肉たくさん食べると良いみたいだよ。
    知らんけど(なんか言いたくなる)

    そしてフォーク村。
    アリオ橋本リリイベで松田聖子さんのあやめちゃん天使セット(天国のキッス、ピンクのモーツァルト、時間の国のアリス)か聞いたけど反応良くなかったので、再検討した結果。

    中山美穂さんの「ツイてるねノッてるね」
    「WAKWAKUさせてよ」薬師丸ひろ子さんの「Woman」「あなたをもっと知りたくて」あたりかなぁと予想。
    よく言うと小泉今日子さんの「魔女」なんだけどね(前にも言ってるけど)

    前回あーりんと「君は天然色」だったじゃんね。なんか今回は詩織ちゃんとデュエットなんじゃないのかなぁって思ってる。

    今まであやめちゃんが歌ってくれた松本隆縛りで言えば、「ゆれて湘南」も良かったけれど、私的には「卒業」が一番好き!
    今回はこれを超えてくれることを期待していますね。(リアタイ無理そうだけど)

    そしてそして大晦日。ももいろ歌合戦もめっちゃ楽しみ。どういう形になるのか分かりませんが、ukka単独での歌披露ならば「クイズ正解は約半年後リターンズ」の今年最後のライブで歌う最後の曲は?の答えが分かることになりますね♫

    まだまだ話したいことあるけど、こちらではこの辺りで(今回連れに入力してもらってるのもあるけどね)笑

    それでは今年も一年間スタプラブログ更新ありがとうございました!!!

    あやめちゃんの言葉のひとつひとつが私を元気にさせてくれています!!
    いつもありがとうね❤︎

    by めがねたかちゃん(代行中)
  16. あやめさんお疲れ様です。
    連日お忙しい毎日をお過ごしのようで
    これはこれで良い状態なんだろなということが文面から伝わってきます。
    体調崩さないようにね。
    大晦日は日本武道館で会いましょう。

    by 菱本理露