* 北美梨寧

皆さまこんにちは
いぎなり東北産 北美梨寧です

今年も残りわずかとなりましたが

仙台サンプラザでの大一番ライブに、年末にはももいろ歌合戦に出演させていただいたり…

他にもたくさん皆さまとお会いできる
12月なのでワクワクしています^ ^

私はクリスマスが大好きなので
クリスマスイヴにメンバーと皆産と
過ごせるのがとっても嬉しいです🎄❤️


新曲披露もあったり…(身体が痛くてみんなで悲鳴をあげています)乞うご期待❕


ということで!皆さま
仙台サンプラザでお待ちしております

世界一楽しいクリスマスイヴを
お約束します🎅🤍




〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

〈いぎなり東北産YouTube〉
m.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA


〈最新MV〉『メタハンマー』
https://youtu.be/PUWItmWKbF8

コメントを残す

18件のコメント

  1. 仙台サンプラザ楽しみにしていますね。

    by すず
  2. 👍

    by いくた
  3. レッスン頑張ってください!
    仙台サンプラザめちゃ楽しみにしてます🎅🎄

    by おすぎ(駅長)
  4. お疲れ様です。
    12月の仙台のライブ行きます!!!
    今年始まった時から楽しみにしているライブなので、心身ともに万全にして行きたいと思います!!!
    どうか梨寧さんもライブに向けて英気を養ってください。
    応援しています!!!

    by TAKA
  5. 東北産が全力で準備してるので
    僕らも全力で仙台サンプラザに挑みます
    毎年、年末を一緒に過ごさせてくれてありがとう

    by ザビ太
  6. 北美さん💜
    今ちょうどメタハンマー聴いてたところです!
    仙台は、大学の合唱サークルの定期演奏会とぶつかってしまって行けないです🙇
    ちょうど僕たちの閉演と東北産の開演が同じくらいの時間になるかな。
    努力量も規模も全く及ばないけど、ステージに乗るときは、北美さんたちが見ている景色もこんな感じなのかな、とかとか想像して歌っています。
    24日、関東から応援しています!!! 北美さんたちが頑張っていると思うと、こっちももっともっと頑張れそうです!!!!
    いつもありがとうございます💜

    by 7か月下
  7. 中野めちゃ楽しかったから絶対仙台も楽しい!
    世界一楽しいクリスマスイヴ!楽しみにしてます!

    by dyst
  8. クリスマスもクリスマスイブもとーーーっても楽しみにしてるよー!!!!!身体に気をつけるのよ♡

    by かなぽぽ
  9. 体が痛くなる新曲?どんな激しい曲なんだろ?アンコール前にやるなら怪我に注意だね😲

    by 麦茶で色々
  10. めっきり寒くなってきましたね
    あっという間の秋で気付けば冬ですね
    ただ12月めちゃくちゃたのしみことが続くのでたのしみです(語彙力)
    りねこさんも身体には十分お気をつけください!
    会えるの楽しみにしてるね

    by りきや
  11. 私はクリスマスは嫌いです。いい思い出がないから〜仙台サンプラザ楽しみにしてますね〜

    by 椛島真美
  12. 北美さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    中野めちゃくちゃ楽しかったです!
    メタハンマー拡声器版好きです笑

    またライブ遊びに行きます!

    by イオレヴィン
  13. 梨寧ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    レッスンお疲れさまです。サンプラ大一番、仙台も無事に完走できますように。
    Weiboもいつもありがとうね。

    by けんちゃん777
  14. りねこ、こんにちは!スタプラブログ更新ありがとう!
    もうあっという間に12月で、本格的に寒くなってきたから体調崩したりしないで元気でレッスンも頑張ってね😄今年も会える機会がまだまだ有って本当に幸せだよ😊
    中野サンプラザが控え目に言っても最高だったから仙台サンプラザもずっと楽しみにしてる😄新曲披露で身体が痛くなるって勲章だからもう望む所!って気持ちしかないよ!世界一楽しいクリスマスイブ待ち遠しいな🥰東北産サンタの皆からの世界一のクリスマスプレゼント本当に楽しみにしています✨

    by うめケン
  15. りねこさんのお淑やかさが伝わるブログ💜
    メタハンマーも再生数どんどん稼いでるし
    メンバーも楽しく、どんどん綺麗になっていくし
    東北産の未来は明るい予感しかない❣️
    p.s.りねこさんのレッスン着のきれいな腹筋に
    自分も鍛えねばとモチベーション貰いました

    by 銀河ギター
  16. りねこさん、こんにちはー!

    どうも。暇つぶしに本屋で男性ファッション誌の「JUNON」の占いコーナーのページを読んでいたんです。
    で、スタートの質問。「あなたはどちらに似ている?A、横浜流星 B、吉沢亮」・・・もうこの時点で占いページを読み進めていく気をなくして暇つぶしに全然ならなかった者です。

    あと、いつもしている七三分けを三七分けの髪型にするなど、髪型をいつもと逆にし、その日は、「自分の偽物」「ある組織から送られたスパイ」という設定のつもりで1日挙動不審に会社で過ごしている者です。

    あと電車で足を組む、ガムを噛んでいるなど態度の悪いJKを見かけたら(小さいころは病弱だったが今ではすっかり元気になって・・・)と想像するとムカつくのを通し越して感動の気持ちに変化させている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    12月も東北産は休む間もなく大きな会場でのライブが目白押しですね・・・
    正直、東北産は全員背が高くて9人揃ったパフォーマンスが、いつ見ても圧倒されるので、あの凄さを体感したいと、やみつきになるんだな、と改めて思っています。

    クリスマスイブに、年越しにメンバーと一緒に思い出を今年も作っていって下さい!ということで。新曲も楽しみにしていますね。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、酔っ払ってフラフラ歩いていて「ドン」とぶつかった相手に「すいません」と謝ってよく見たら不二家のペコちゃん人形だったのがショックなので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  17. 中野は最高でした!!仙台サンプラザは行けないけど東京から応援してます!!

    by bam
  18. 仙台サンプラザ楽しみにしてるよ!

    by みー産