たたたたたたたたた。 小久保柚乃

PROFILE

こんちには 小久保柚乃です


12月がはじまりまして 今年ももう少しでおわりますね
エビ中はまだまだいろいろライブなどがたくさんありますが!

12月16日は柏木ひなたちゃん卒業公演、12月17日は桜井えま、仲村悠菜が加入して新体制お披露目ライブがあります 配信もあるので幕張メッセこれないよ〜って方はぜひ両方見届けてほしいです
絶賛リハ中

趣味が入浴剤集めってかけるくらい入浴剤がすきなんですけど、最近すきな入浴剤↓

・ 無印良品 金木犀&ネロリの香り goo suu pea ホワイトブーケの香り ロウリュ 花白樺、君影草 ・

おふろでてからもぽかぽかする感じが続くし、香り自体はどんな香りにも好き嫌いあると思うのでわかりませんが 全部がつん!ってくるタイプではないので個人的に最近すきな入浴剤ベスト3にランクインしました!
突然さむくなったりちょっとあったかくなったり寒暖差!って感じがある日もあると思うので体調にお気をつけて〜!

またね

コメントを残す

35件のコメント

  1. ゆのちゃんスタプラブログ更新ありがと!!

    幕張両日とも観に行きまーす
    入浴剤いいよね!
    いつものお風呂時間がちょっと豪華になる感じがして好きです。
    金木犀の香りの入浴剤気になったから無印良品で見かけたら試してみるね!ステキな情報をありがとう

    寒暖差にやられないように気をつけていこー🍀

    by おさむちゃん
  2. 昨日は最後のお話会お疲れ様でした~☺️
    まだまだだなって思ってた卒業公演ももうすぐだね🥲
    今日さっそく入浴剤買って入れてみよう🛀
    寒くなってきたから体調気を付けてね!

    リハ頑張れ💪💪💪

    by うしさん
  3. こんちには〜
    ブログ更新ありがとう☺️
    あっという間に肌寒いを通り越して暑いを通り越してまた肌寒いを通り越してゴリ寒くなってしまったね〜。。。

    16.17両日2人で行くよ🫶🏻
    きっと思うことはたくさんあるけど最後笑って楽しめたらいいな〜と思いながら残り少ない日々を過ごしてます✨

    柚乃ちゃんも体調には気をつけすぎるくらい気をつけて暖かくして過ごしてね☺️
    またねん

    by たける💙🦖💨
  4. こんにちは としかずちゃんです。

    小久保さん、すたぷらぶろぐありがとう。
    もう少しで今年も終わりですね。
    エビ中さんを追っかけていると、いろいろなことがあって一年がちょー早く感じます。

    16日17日と参加させていただく予定です。
    きっと、さみしくなるのかなぁ、と言う気持ちもあり...
    楽しみだなぁ、と早く来て欲しい気持ちもあり...
    リハもたいへんと思いますが、おうえんしています。

    こくぼさんのすきなにゅうよくざいか...
    すてきなよかんがするので、さんこうにさせていただきますね。

    季節柄、小久保さんもあーーーったかくして、体調にはお気をつけ下さいね。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  5. ゆのぴブログ更新ありがとう!
    僕はコロナでしっかり体調崩してしまいました、、、
    ひなちゃん卒コンは外れちゃって行けないけど、新体制公演は行く予定なのでゆのぴも体調には気をつけてね!

    by ともき
  6. 柚乃ちゃんも体調にはお気をつけください。
    オススメの入浴剤買いに行ってきます🦖💨

    by しんのすけ
  7. こんにちは〜
    お風呂好きなので入浴剤めっちゃありがたいです
    サウナに行くことがあれば、また感想教えてくださいw

    ライブまで気づけばあっという間ですね。
    寂しい気持ちもありますが、16.17日に9人の集大成、そして10人の新体制を見れることが本当に楽しみです。

    体調には気をつけてリハーサル頑張ってね

    by あいうえの
  8. ひなちゃんそつぎょうがきてしまった。。。さみしい。。。

    by ちびゆづファミリー
  9. 柚乃ちゃんこんちには〜
    入浴剤いいですよね…自分は気に入ったやつを永遠と使っちゃう派なので、もっと色んなもの試してみます!、柚乃ちゃんのお気に入りも探してみます👍👍

    ブログ更新ありがとう〜
    学校,お仕事頑張ってください🦖👍

    by こうへい北海道
  10. 師走の忙しい中、ブログ更新ありがとー!

    2日続けての大箱ライブ、
    フォーメーションも歌割りも違って大変だと思います。
    重なって見えるforever aiaiとebichu prideでは、
    お姉さんメンバーも相当苦労したと聞きます。
    その2公演はその分だけ僕らの心に残るものになっています。
    17, 18日の2公演もきっとそうなるだろうなと
    楽しみにしています!

    入浴剤はバブ派でございます!
    推し色バブが当たるキャンペーンで当てたのが
    もったいなくて使えない(ノ∀`)タハー

    by いくら
  11. 小久保さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    柏木さんの卒業、、近づいてきてしまっていますか
    小久保さんがこれから引っ張っていってください!

    by イオレヴィン
  12. タイトルのた の連続はどういう意味ですか?まさかケンシロー?お願いです。教えて下さい。ライブいくのでその時教えて!バイバイ

    by 素直でやさしい直子
  13. ゆのぴさんブログありがとう!
    いい感じにリハ進んでいるかな?
    今までにない難しさがありそうだなって気がするけど楽しみにしてるね!
    好きな入浴剤を入れた湯船に浸かって暖まりつつリラックスするのいいよね
    私もたまに使うけど、ツンとこないタイプが好みだよ
    ゆのぴも体調気をつけて元気に幕張迎えてね!

    by かぷりこん
  14. ブログありがと!
    今日無印行ってくるね🥺

    by らぶ
  15. おはよう!昨日はありがとうございました♡
    さっそく、ブログに入浴剤!チェックしたよ〜!
    試してみるねっ
    今日も1日頑張るんば〜

    by やーど
  16. だーーーーいすき‼️‼️

    by 浩
  17. 柚乃ちゃんおはよう!
    16,17両方見に行きます。ももいろ歌合戦も。どれも楽しみです。

    by とも5
  18. 学芸会、練習大変だと思うけど
    頑張ってね😃
    楽しみにしてるよー✌️

    by まーくん@なまこ
  19. 元気ですかー🔥12月16日行かせていただきます!

    by 正義の正人!
  20. 早速、その入浴剤買いに行ってみよう😁
    急に寒くなってきたから、柚乃ちゃんも体調気をつけてね!!大学芸会会いに行きます!!

    by ダイ
  21. こくぼゆのさんのブログだいすき!
    お互い体調には気をつけて万全な状態で16.17会いましょう!
    またね!

    by こんばはわ
  22. こんちには☄️
    待ってましたのスタプラブログ!通知で誰が更新したかわかるの好き💚
    12月始まった実感というか今年がもう終わるっていう実感全然湧かないんですよね
    そして16日17日の幕張メッセ2日間ライブも想像できなくて…
    両日照らしにいけますね、助けいきますね、この目で見届けます。
    リハーサルファイトです!めちゃめちゃ応援してます!届けこの想い🫶🏻
    🧼💨、、、、、、
    趣味の入浴剤紹介待ってました〜〜〜!!!!
    おふろ出てからもぽかぽかするの嬉しいので今日の帰りに寄って来ますね🛁
    寒さには強い自信あるけど、ゆのさんの心温まるブログを読みながら、ゆのさんオススメの入浴剤で体の芯までぽかぽか温まりたいと思います!
    ゆのさんも体調にはお気をつけて🤝🏻
    すてきなブログありがとうございました!!!!
    ばいちゃっ!
    またね👒

    by 🤞🏻
  23. こんちには☄️
    待ってましたのスタプラブログ!通知で誰が更新したかわかるの好き💚
    12月始まった実感というか今年がもう終わるっていう実感全然湧かないんですよね
    そして16日17日の幕張メッセ2日間ライブも想像できなくて…
    両日照らしにいけますね、助けいきますね、この目で見届けます。
    リハーサルファイトです!めちゃめちゃ応援してます!届けこの想い🫶🏻
    🧼💨、、、、、、
    趣味の入浴剤紹介待ってました〜〜〜!!!!
    おふろ出てからもぽかぽかするの嬉しいので今日の帰りに寄って来ますね🛁
    寒さには強い自信あるけど、ゆのさんの心温まるブログを読みながら、ゆのさんオススメの入浴剤で体の芯までぽかぽか温まりたいと思います!
    ゆのさんも体調にはお気をつけて🤝🏻
    すてきなブログありがとうございました!!!!
    ばいちゃっ!
    またね👒

    by 🤞🏻
  24. ゆのたんブログかわちい🥰
    幕張楽しみだよ!またね✌️

    by みーたん
  25. こんちには、柚乃ちゃんブログありがとう!

    いよいよですね、12/16,17
    昨日のお話し会で柏木ひなたさんと最後のお話をして、卒業をひしひしと実感してきてます。

    16,17と2日連続で全然違うライブをするのは本当に大変かと思いますが、無理のなさらないよう元気で2日間を迎えられることをお祈りしております…!
    僕も体調を崩さないよう十分気をつけて参ります。
    元気で2日間会いましょう!!
    卒業ライブも新体制ライブも、めちゃくちゃ楽しみにしています!!!

    入浴剤!
    おすすめありがとうございます!
    最近肩こりがひどいので肩こり改善の入浴剤を使ってましたけど
    おふろでてからもぽかぽかするなら体温まりそうだし肩こりにもよさそう…買ってみます!!
    柚乃ちゃん見習っていろんな入浴剤試してみるのも楽しそう〜

    柚乃ちゃんも体調崩さないようにお過ごしください!
    いつも本当にありがとう!
    またね〜

    by ジミー
  26. こんにちは!
    もう12月ですね〜今年もあっという間な感じで終わってしまう笑
    16日は配信で17日は現地で見ます!
    入浴剤は最近だと草津とか箱根の入浴剤入れてる〜

    12月になって急に寒くなったのでゆのぴも体調にお気をつけて下さい!
    またね〜

    by ばーちー
  27. 頑張って下さい

    by たかです
  28. 年末年始忙しくなるけど
    ゆっくり風呂に入って
    風邪ひかないよう乗り越えようね
    元気があれば何でもできる

    by ザビ太
  29. 体調に気を付けてリハ頑張ってください!

    そっこーオススメの入浴剤買いに行きます😆

    by えびちゅるるん
  30. ゆのちゃんブログ更新ありがとう!

    入浴剤いいね!
    家ではいる時はなかなかお湯をためて入る機会がなくて、少し面倒や水道代の節約で回数は少ないですが、ゆっくり肩まで浸かってポカポカするのいいよね。
    染みるし落ち着く。遠征してライブ後の銭湯、温泉が個人的には最高です!

    コロナも治ったので卒コンに行けるよう体調万全に過ごすね!
    ゆのちゃんもゆっくり無理せずリハ大変だと思うけど頑張って!
    両日楽しみにしてるね!

    あと、昨日の特典会もありがとう!

    それでは

    by ともヒーロー
  31. こんちくは🙋
    これから毎日のお風呂が楽しみだ☺️
    オススメ紹介ありがとーー!

    by ちちちちちちちちち。
  32. ブログ更新ありがとう

    入浴剤がすきなんですか
    私はセガ信者・メガドライバーなんで、メガドライブ、セガサターン、ドリームキャストの香りが楽しめる謎の入浴剤 TGS2018で登場が衝撃だったり

    by mmkk
  33. こんちには!あっという間に12月になったね……今年はいつになく時間が過ぎるのが早い気がします😭もうすぐ柏木さん卒業ライブと新体制ライブ……!両日見届けさせていただきます!!ちゃんとしっかり観るからね👀
    入浴剤!今日ちょうど無印良品行ったから金木犀&ネロリ買ってお風呂に入れてみたよ!めっちゃいい香りする〜!🥹✨いつも同じの使ってるからたまには違う入浴剤いいね☺️いい日曜日になったよ!ありがとう🛁*。
    12月になって急に寒くなったからゆのぴも体調気をつけて!元気に幕張で会いましょーう!

    by あーやん
  34. こんちには!
    早速入浴剤調べてみてAmazonでポチったよ笑
    12月もあっという間に過ぎ去って行く気がしてるけど、ライブで会えるの楽しみにしてる
    去年とは全然違う2日間だと思うからレッスン大変だと思うけど頑張ってね!!!!
    陰ながら応援してます📣

    by ゆのぴ推し
  35. ゆのちゃんブログありがとーーーー💚
    絶賛リハ中頑張ってる途中そんなゆのちゃん応援中!
    最近特に寒いからお互い気をつけようね😘
    ブログありがとーーー!またね!

    by かな