ちぃの日記

PROFILE

スタプラブログをご覧のみなさま
おはこんばんちほ!

B.O.L.Tの高井千帆です!

まずは、サッカーワールドカップ
日本、決勝トーナメント進出おめでとうございます!!!すごいすごーい!!!⚽️

お家にはサッカー少年の弟がいるので、試合中はとても賑やかです📣

決勝戦も全力で応援しています!!!

ニットの季節ですねぇ〜

この世にヒートテックを生み出してくれた方に
日々、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

全身冷え性だから寒さにはなかなか勝てないけど、街中がきらきらするこの季節が大好きだから積極的にお外に出たいなぁ❄️

今B.O.L.Tは絶賛リリースイベント中なのですが、
イベント会場にもイルミネーションがあったりしてとても綺麗なんです⛄️

12月14日に4th Single
「Accent」発売します!! (突然の告知)

先行配信やMV公開もされています💭

どこか切なかったり、でもポジティブさもあったり…
聴けば聴くほどどんどん好きになっちゃいます🎧

MV撮影もとても楽しかったなぁ〜

ちなみに自転車は5年ぶりくらいに乗りました…笑

メンバー2人ずつのシーンも
4人みんなでのシーンも全部お気に入りです☺️

みんなの好きなシーンも教えてね〜

最近持ち歩いているアーニャを添えて♡

はぁ、癒される、、

明日は昭島モリタウンでリリースイベント、

そして明後日は
Task have Fun ×B.O.L.T合同イベント
in西武園競輪場サイクルシアターです!

週末はぜひぼるちゃんズに会いに来てね🌼

それではまたね〜

ちほ🧸

コメントを残す

25件のコメント

  1. ちぃちゃんこんばんは🌙😃❗12月になって、とっても寒くなったね。もこもこして過ごそうね。
    そして12月になったということはいよいよシングルの発売が迫ってきたね!MVは自転車乗り捨てるところが好きだよ!
    リリイベ ボルだくさんでうれしい😆また会いに行くね~👋😃

    by きのこ
  2. ニットちいちゃんたまらんですな〜
    accentは開始3秒くらいのところのちいちゃんの美しすぎるお顔が1番好きなシーンです!!はわわわってなりました🥺💕
    アーニャも好きだけどちいちゃんはヨルさん衣装が似合いそう!

    by あんころもち
  3. おはこんばんちぃ様☆
    今、公開収録の会場からコメント書いてるよ〜
    12月に入って一気に寒くなってきたね!
    私もヒートテックは手放せません!

    そしてMV公開おめでとう🎉
    私の好きなシーンはですね、、、
    選ぶのが難しいのですが、
    ちぃちゃんが(丁寧に)自転車を放り投げて
    走り出すシーンかな?笑
    ちぃちゃんの自転車への優しさを感じながら
    観ています🥰

    それでは、そろそろ公開収録の準備が
    整いそうなのでこの辺で❕
    またね〜👋🏼👋🏼

    by K.A.M.O🧸
  4. ちぃちゃん ニイハオ〜
    今、試写会終わって、公開収録の待機中です。
    ヒートテック既に装備してますよ!
    (しかも上下笑)
    リリイベ明日行くよ〜
    毎回、内容違って、毎回ワクワクして参加してます!
    AccentのMV毎日みてますが、メンバーの表情が良くて、全部お気に入りです!
    中でも、最後のみんなで笑ってる所最高です!
    まだまだヘビロテするよう〜
    (アーニャどこに売ってるのぉ〜)
    公開収録楽しみ〜
    ではまた〜

    by がおむう
  5. おはこんばんちほー
    イベント会場もそこへ至る道のりもどこもきらきらしてて素敵ですねえ。B.O.L.Tに出逢えて初めての冬、いろんなところに行けてとても楽しいです。
    自転車に乗るちぃちゃんの姿勢がめっちゃ綺麗でとても好きです。競輪場では乗らないんですか?笑 週末も会いに行きますー

    by ねこのみゅう
  6. 『Accent』のリリースがどんどん近づいてきましたね!
    ちぃちゃん、ドキドキしてますか?
    僕は…内緒💕
    改めて4thシングル発売おめでとうございますm(__)m

    by あーどんパパ
  7. オレも基本冷え性やけど、ここ数年少しましになってきたよ
    ストレッチじゃなくてカラダのコリをほぐさなあかんと思うわ
    首、肩、背中、腰、お尻をほぐして血流良くしたら多少ましになるかも👍

    by ふーじ
  8. ブログ更新ありがとう

    サッカー少年の弟がいるんだ
    決勝戦もは決勝トーナメントですね
    すごいすごーい!!!はそうだな
    1994年ごろは、週刊サッカーマガジン、週刊サッカーダイジェスト、ワールドサッカーグラフィックを読んでたんでそのころ全く違うなと

    by mmkk
  9. お疲れ様!
    ニットいいね〜、エレガント!!笑笑
    Accentいいですね!
    聴けばけくほどってすごいわかる!!
    知らず間に口ずさんでましたよ。
    MVもアメリカ感じていいですね。
    好きなとこはやっぱり最後のみんなのナチュラルな笑顔かな😊😊
    またそのうち!!
    ありがとう!!

    by 虎人
  10. ちぃちゃんおはこんばんちほ!
    一気に寒くなったね~通勤時はヒートテックに頼ってるよw
    次いつ逢えるかな~🤔

    by のぼ
  11. おはこんばんちほ!
    MV何回も見てる笑 皆で自転車で駆けてるところが風景も相まって何とも好きです。ちぃちゃんが自転車乗れた事に衝撃を受けましたが笑 急にめっちゃ寒くなったので体調気をつけてふぁいてぃん!

    by 奈良のきよ
  12. おはこんばんちほ🧸
    サッカー日本代表激熱ですね!!⚽😭
    最後まで応援しましょうね!!

    ちぃちゃん!!ニットとヒートテックで冬を乗り越えてね!!ふぁいてぃん✊

    Accentお気に入りのシーン!!
    ・ちぃちゃんが本を抱えてうつむき加減に微笑んでるシーン(ちぃちゃんのシーンは全部好き)
    ・ちぃちゃんが自転車で立こぎしてるシーン。うわぁ!ちぃちゃんが立こぎしてるぅ!かわいい!となりました🥲(ちぃちゃんのシーンは全部好き)

    Accentいっぱい見るねー!!

    by Ultraからあげ
  13. ちぃちゃん(ニットのすがた)もとても好きです!
    MV見てるよー!ちぃちゃんが腕伸ばしてぐーっと伸びてるシーンがお気に入りです!

    by かずま
  14. ちぃちゃん、こんばんちほ~✋ホントにめっきり寒くなったよね~、自分はバイクに乗ってあちこち出掛けるのが好きだから、寒くなると芯からこたえるのでツラいのよ~🤒今年もあとひと月になっちゃったけど、年内ボルまみれでいくつもりなんでヨロシク~✌️

    by Cherry25
  15. 4thシングル発売日楽しみ!
    自分も「Accent 」は聴けば聴くほど好きになります。カップリング曲も期待しかない!
    MVの好きな所は、自転車を乗り捨て走り出す4人の後ろ姿です。

    by 紫と白
  16. 試写会&公開収録楽しかったぁ〜
    明日明後日のリリイベも会いに行きます!
    Accentの4人で自転車乗ってるシーンはエモいよね!

    by フレディ
  17. サッカー連日盛り上がってますね!
    決勝トーナメントも楽しみ!
    打倒クロアチア!
    リリイベは両日とも行きます!

    by tyamo
  18. ちぃちゃんブラボー!

    スペイン戦はリアタイ(Abema)観戦してたけど本当に激アツだったよ!前半ボコボコにやられてたのにまさかあそこから逆転するなんて!!!❤️‍🔥

    朝からテンション高まりすぎて眼がギンギンになったよ👀これもボルちゃんズが代表ユニ着て応援してくれたおかげかな?🇯🇵⚽️

    勝利の女神だね🏆🗽☺️

    AccentのMVは毎日みてるよー🐴
    お気に入りのシーンはやっぱり自転車のシーン!
    遠景から土手の上を並んで走る4人を撮ってるところ
    🚲🚲🚲🚲

    なんか青春の1ページを切り取ったみたいで好きだなぁ。

    アーニャのフィギュアを持ち歩いて僕らみたいに
    ご飯と一緒に写真撮りますか?(突然の質問)

    では!
    また今日のイベントでお会いしましょう!

    ブログ書いてくれてありがと!
    ちぃちゃんの書く文章好きだよー📝

    by 左から3番目のお肉はワイのだからとっといてね@のうち
  19. ちぃちゃんお疲れ様です。
    全体的にスポーツ苦手な私は周りでサッカーの話題が出てくると逃げてしまいます🤣

    Accent、これまでのB.O.L.Tの曲調ともまた違う新たな方向へ手を広げたなと思う一曲。
    今週(先週)は関内デビルとか映像で毎日ボルちゃん観れたのが嬉しいです。

    by 菱本理露
  20. ちぃちゃん、おはこんばんちほ!

    サッカー凄かったね〜
    自分はサッカー詳しくないけどとんでもない快挙ってことはわかる
    ちぃちゃんの弟さんはサッカーやってるんだ!
    そりゃもうテンション高井千帆だったろうね〜

    実はスペイン戦の前にステラタウン大宮のサッカーユニを着たちぃちゃんのムービーをTwitterにあげたんだよね。勝利の女神たるちぃちゃんの加護で勝利したと思ってます笑

    決勝も楽しみだね。

    先日のワロップでちぃちゃんの冷え性がそこまで深刻だと知りました。それなのにファンのみんなに配慮してくれて…本当に頭が下がる思い

    冬服ちぃちゃん、楽しみだ!

    色んなところで言ってるけど、本当にAccentのMVが素晴らしかった!
    ちぃちゃんの言う通り、切なさとポジティブさの両方を感じられるよね。気持ちが暖かくなる世界観だと思った。

    ちぃちゃんのシーンは全部大好きでそこからは選びきれないので(笑)、四人のシーンから選ぶと、自転車を乗り捨ててみんなでかけていくシーンがとても好き。
    四人で希望あふれる未来へ向かっていく…そんな印象を受けました。

    今、昭島に向かってるところです。
    昨日も今日も明日も会えるなんて本当にうれしい。

    スタプラブログもB.O.L.Tオフィシャルブログもありがとう。
    ちぃちゃんのブログ嬉しかったです。

    by しか
  21. おはようございます。

    サッカー盛り上がってるね。
    普段は観ないので申し訳ない感じだけど、楽しませてもらってます❗

    MVいいねー。
    ここ何曲かは雰囲気を承継してる感じだったけど、今回は、新しいB.O.L.Tの魅力を伝える作品になってたと思います。
    好きなシーンか…3:14あたりかな😄

    ちぃ様は、勝手なイメージですが、自転車よりベスパとかに乗ってそうな感じです。
    坂道で立ちこぎとかするの?って思う。

    by なんでもいい也
  22. ニットちぃちゃんもスーパーかわちぃ💕💕
    弟くんと同じサッカー好きなので
    明け方テンションアゲアゲでした⚽️

    AccentのMV何回も観てます〜♪
    ロケーションも衣装も4人の関係性も良い❣️
    馬のカット探しもしました🐎

    アーニャはどこでゲットしたのー?

    by 銀河ギター
  23. 高井さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    今日昭島楽しかったです!高井さんが1番綺麗です!
    寒い中リリイベお疲れ様でした!
    高井さんも体調には気をつけてください!

    by イオレヴィン
  24. サッカー日本代表は熱かったね🔥
    ゴールのたびに大興奮⚽
    決勝トーナメントも楽しみ♫

    イルミネーションのきれいな季節✨
    寒い中で観るきれいな景色がまたいいよね✨

    ACCENTのMVで、どのちぃちゃんが一番好きかなって考えたら、冒頭の寝転がってるちぃちゃんだった😅
    でも、前にもツイートしてたけど、BY MY SIDEも寝転がってるちぃちゃんが好きなんだよね(笑)
    なかなかマニアックだよね

    関東のリリイベはなかなか行けないし、12月23日は…なので行けなくて、早くちぃちゃんに会いに行きたい☆

    by みあっぐぅ
  25. 2022年の千帆ちゃんおはこんばんちほ
    こちらのちぃの日記にコメントしてなかったので
    全く関係ないオッドタクシーの感想です🚕

    教えてくれてありがとう、、!面白かったです!!
    動物の姿に見えてるんだろうな~は、
    1話の先生とのやりとりや本物の猫とかの姿で
    わかりましたが、ゆるゆるなキャラデザに
    ちょいちょいシュールなやりとりのおかげで
    緩和されたけど最後怖い!サイ◯パス!
    内藤さんじゃない人が急にきたら怖いね、、

    伏線回収系楽しいですよね ああああ!みたいな
    千帆ちゃんがおすすめするやつは間違いないな

    西武園競輪場サイクルシアター楽しかったです
    Accentのお気に入りシーンは4人で
    笑い合ってるところと、後半の4人が
    佇んで歌ってるところです(急にブログの内容
    Accentは歌詞が難しくて世界観が深いですね
    すごく好きな曲です ありがとうありがとう

    2023年の千帆ちゃんもとてもかわいいです🫶🏻
    けん玉やったり坂走ったりしてます👟🤍
    更なるご活躍お祈り申し上げます
    またねー

    by 🍜