ばってん少女隊の蒼井りるあです♡.°⑅

PROFILE

みなさんこんにちは~!!
ばってん少女隊の蒼井りるあです🤍⸒⸒

11回目のスタプラブログ
よろしくお願いします🫡

11月26日は、、、

中野サンプラザ
「御祭sawagi~踊れ心騒げ~」

本当に本当にっ!!!
ありがとうございました!!!

最っっ高の御祭でしたね!!!

ほわぁ~💭
ほんとにたのしかったなぁ
素敵な景色だったなぁ

またゆっくり、ばっしょーブログに
書かせてもらいたいと思います!

そしてそしてっ▸▸▸🔎ˊ˗

来年、2023年の🌸春ツアー🌸
『想定の遥かナナメ上』ツアーと
8周年記念ライブの日程が
発表されましたね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎♡♡

まだ発表されてないものもたくさんあって
どんどん準備とかも始まってるので
今からもうわくわくです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎🌏🪄

発表をたのしみにしててくださいねーーっ

夏の思い出の写真です📷💗ˊ˗

12月は𓂃꙳⋆⛄️❄️
お誕生日もあるしクリスマスもあるし大晦日もあるし
1年でいちばん好きなんだぁ🎅🏻🎄❤️❤️

あっ!
この前コンビニおでん🍢始めました〜!!
りるあは大根と卵と白滝が好きです🐣🥚🤍⸒⸒
みなさんの好きな温まる食べ物🫕とか
おしえてください(´°`)☕️🥞

年末には、ばってん少女隊の忘年会
『リアルばってん放送局〜2022大忘年会〜』
が横浜と福岡でありまーーす(ㅅ´ ˘ `)♡*゜
このブログ読んでくださってる方で
行くよ〜って方もいるのかな??💭

2022年もラスト1ヶ月🧸🧦 ⸝⸝⸝
まだまだいっしょにたのしみましょう!!

最後まで読んでくださって
ありがとうございました˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

ばってん少女隊
𓊆 りるあ 𓊇

コメントを残す

41件のコメント

  1. りるあちゃんこんばんはー!
    中野サンプラザお疲れ様でした。僕も行きましたが、本当に最高で余韻に浸りまくりでずっと幸せです☺️ ブログあがったら読みます!

    春ツアーも全部行くつもりで頑張るね☺︎

    大忘年会は横浜行って福岡もいくのでよろしくお願いします!

    by ねるくん☺︎
  2. りるあちゃん、スタプラブログありがとう
    中野最高に楽しかったよ、引き込まれて秒に感じたよ!!
    今年もまだまだいっぱい会いに行けるの楽しみです。温かい物は冬はやっぱり鍋料理ですね。

    by みゅんすけ隊員
  3. スタプラブログ更新ありがとう。

    中野サンプラザでの御祭sawagi、最高の時間でした。楽しくて楽しくてあっという間に感じた時間。幸せな気持ちになれたよ。ありがとうね。

    ばっしょーブログも楽しみにしとるけんね。

    by おいさん
  4. たくさん褒めたいーーーー!!!

    by にゃん
  5. 久しぶりにりるあちゃんのブログ読めて嬉しい〜
    おでん🍢いいよねー。ロールキャベツともち巾着が好きです!あとは、寒くなるとホワイトシチューが食べたくなりますね。野菜たっぷりの具沢山シチュー作って食べるのが冬の楽しみです。

    中野も楽しかったし忘年会も今から楽しみです。
    横浜と福岡どちらもよろしくね〜

    by しば
  6. りるあちゃんこんばんは〜
    あらためて中野サンプラザでのライブお疲れさまでした!
    ほんとに最幸のライブだったし、自分は初遠征だったんだけど、めちゃ良い思い出になったよ☺️

    温かい食べもので好きなのはすき焼きかな〜冬といったらやっぱり鍋だよね笑

    大忘年会は福岡行く予定だよー楽しみ!!
    それじゃあ今日も1日お疲れさま!おやすみぃ😴

    by まるぴぃ
  7. こんばんは!
    今日のshowroom楽しかったね♪キラキラの写真もたくさん見れて嬉しいな。
    ばっしょーブログの方も待ってるね

    by ならさん
  8. 中野は凄い楽しかっです!りるあちゃんの挨拶で泣いてしまった。おでんで好きなのはちくわぶです!

    by 鮮やかな夕日
  9. 蒼井りるあちゃん、スタプラブログありがとう!!!自分も中野サンプラザ公演遠征して観に行きました。一言で語り尽くせない、素晴らしいライブでしたよう。メンバーの皆さんの最後の挨拶も感動ものでした。良席でなかったけん遠目にしか見てないですが。そしてりるあちゃんは、ばっしよーちゃんに不可欠なメンバーですよ。(自分は上田理子のファンですが)本当に頑張り屋のりるあちゃんと美舞ちゃんにはいつも感心してばかりです。そしていつかのブログにも書きましたが、蒼井りるあちゃんは、絶対アイドルとして成功出来る方だと確信しています。なのでこれからも末永くばっしよーちゃんで活躍して下さい。来年も再来年もその先もずっと頑張って下さい。🙇あと、中野サンプラザ公演でのエルタマさんの弁当美味しかったみたいで良かったです。☺

    by ペコちゃん
  10. りるあちゃーん!😆💗
    11回目のスタプラブログ!
    やったぁー!♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

    「御祭sawagi~踊れ心騒げ~」行きました!
    ほんっっとうに最高の御祭でしたねえ✨

    りるあちゃんからはどんな景色が見えていたのかなぁ?
    またゆっくり聞かせてくださいっ🥰

    春ツアーは勿論!🌸
    その前にもたくさん楽しみなことが待ってるんですね💓
    海外でのライブもあって本当にワクワクです!🙌
    ばっしょー大活躍ー!✨✨

    色々発表まってます!(⁎˃ᴗ˂⁎)

    りるあちゃんの夏の思い出写真館やね!🥳🌈
    みーんなイイお顔で楽しそうねえ🫶🏻
    りるあちゃん上手ー!📸✨

    ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

    12月好きなのわかりますー!🎄⛄️

    楽しいこといっぱいあって、美味しいものもいっぱいあって、ワクワクの1ヶ月よねぇ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    好きな温まる食べ物🍢
    なんだろーう?
    やっぱりモツ鍋は外せないかなっ❤️‍🔥❤️‍🔥
    初めて博多で食べた白味噌のモツ鍋が本当に美味しくって感動したんです🤩
    また行きたいなぁ〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    『リアルばってん放送局〜2022大忘年会〜』
    勿論行きますよーっ🎉✨
    りるあちゃんの要らなくなった消しゴム、めっちゃ欲しいぃーい!🔥🔥
    楽しみー!!

    ラスト1ヶ月!
    いっぱいいっぱいたのしみましょー!💗

    かわいいブログありがとうございましたぁ
    お話ししてるみたいで楽しかったです💐
    またねーっ!ฅ(*˙Ⱉ˙*)ฅ✨

    by 🍌うっうー🦄
  11. 蒼井さんスタプラブログありがとう。

    中野サンプラザ公演、お疲れさまでした。
    ちょーーー素敵な空間をみせていただきました、本当にありがとうね。
    メッチャ素晴らしかったよ...
    だって俺泣くだろうな、とは思っていたけど(笑)、感動であんなに泣くとは思わなかったもの笑笑
    この気持ちをりるあちゃんに伝えたいけど、ここでは書ききれん!
    ということで、12月3日に直接伝えに行きますね。
    はふんっ

    大忘年会!横浜に行きたいんだけど、行けるかなぁ...
    りるあちゃん、俺が行けるように祈ってもらえると嬉しいです!
    ふんふんっ

    写真もありがとね。
    皆、良い表情ですね。
    りるあちゃんが皆に好かれているのが良く分かります。

    りるあちゃんは髪をおろしているのもお似合いですよね。
    笑顔もすごーくステキです。

    ブログの更新も待っています。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  12. りるあちゃん、昨日のショールームもめっちゃ楽しかったよ コメント拾ってくれてありがとう 大好き💗

    by しばやん隊員
  13. 中野楽しかったね♪

    おでん美味しいよね〜!
    昨日食べたけど、関東はすごい寒くなったからおでんが沁みた🍢笑
    好きな具ははんぺんと大根かなぁ。
    12月も来年も楽しもうねっ!

    by noel
  14. 横浜行くよー!
    12月も楽しんでねんー。

    by バツマル
  15. りるあちゃんこんにちは

    中野ありがとうございました!楽しかったですねー🕺
    アーカイブを見ながらもう少しだけ余韻に浸ろうと思います。

    温まる食べ物はやっぱりラーメンかなあ🍜
    鍋もいいですよね。牡蠣の土手鍋が食べたくなってきました🍲

    大忘年会は横浜の方に行きます。今週末の発表も楽しみに待ってますね🦒

    by ノブ
  16. りるあちゃん、おはようございます、です。
    中野サンプラザ、本当に楽しかったです。あの場にいることができて良かったです。
    年末のリアルばってん放送局も、来年のツアーも楽しみです。

    夏の思い出の写真、すっかり寒くなったからこそ、なんかいいですね。

    おでんは、自分はもち巾着と大根とさつま揚げが好きです。
    ひれからこの季節は、自販機でコーンスープを買って飲むのが日常になります。
    ではでは。

    by DH
  17. おはよう☀

    中野本当に本当に楽しくてあっという間でした!伝えたい事がたくさん有りすぎるのでまた長ーいお手紙書きますね💌笑笑

    そして!
    一年で一番大好きな12月だね🥰🎁🎄🎅
    夜もいつもキラキラしてて大好きです✨

    今年は急に寒くなったから体調崩さないように楽しく12月をお過ごし下さいね🤍🤗

    それではまた!
    よっぴー@りるあ大好きでした!

    by よっぴー@りるあ大好き
  18. 中野サンプラザ最高でした!
    みんな綺麗でかわいいし、パフォーマンスも演出も本当に見応えバツグンでした!
    この先も楽しみにしてます!

    温まる食べ物といえば、スパイスたっぷりの辛〜い食べ物ですかね。真冬でも汗だくになりますよ!

    大忘年会は横浜行きます!楽しみです!よろしくでーす!

    by よしたかくん66号
  19. 中野のライブ楽しすぎたね!
    そしていよいよ12月、りるあちゃんにとって特別な月だから楽しみたくさんっ
    盛り上げて行くよー

    by ケンジロー
  20. 中野はめちゃくちゃ楽しかったよー♪
    ライブ見るたびにばっしょーの世界観にどんどん引き込まれていきますね。
    そして、りるあちゃんのくまさんお団子かわいかったー☺️
    やっぱりりるあちゃんのくまさんは世界一だね。
    かわいすぎ💕
    今回の中野は3列目だったのでりるあちゃん近くてドキドキでした笑

    by はじめ
  21. りぃちゃんブログ更新ありがとう😊
    中野サンプラザお疲れ様でしたー、配信もありがとう!
    中野のこととかはここでは書ききれないので手紙で伝えるね🙆‍♂️

    by おきやま
  22. りるあー、いつもありがとう👍✨

    by やったまん
  23. りるあちゃん、おはよう!
    中野の興奮からまだ冷めてないです。ダンスはもちろん歌も煽りもどんどん上手くなっていく姿が嬉しくもあり頼もしいです。年内もイベント沢山なので体調に気を付けて頑張ってね。

    by こぶたた
  24. りるあちゃん、スタプラブログありがとうございます。

    中野サンプラザ、楽しくて楽しくてアッと言う間に終わってしまいました。
    春のツアー、東京だけでも行けるといいなぁ。

    あ、今丁度09:50だ(笑)

    by はりぼー隊員
  25. 中野楽しかったなー

    俺も三日後誕生日やねん
    近いね!なかーま!

    では忘年会で会いましょうー

    by ぺすたー
  26. りるあちゃんブログありがとう!!
    中野サンプラザ、最最最っっ高のお祭りでした!!
    大忘年会も横浜の方参加します🙌

    私もこないだ初おでんしたよ🍢東京で暮らしてからちくわぶのおいしさにハマりました✨✨

    12月にもまたばっしょーに会いに行けるのを楽しみにしてます🫶

    by みなたん
  27. りるあちゃあああああああああん!
    中野サンプラザ楽しかった!!
    今年ラスト1ヶ月も楽しむぞー!!

    冬は鍋物に限ります…🍲
    白菜鍋とか😋

    by かずっち@御祭sawagi中♬
  28. 中野お疲れ様でした。
    楽しくて幸せで、りるぴぃはキラキラしてましたよ✨
    12月にも、まだヒミツのお仕事があるそうなので、楽しみにしてます!

    by 博多よねまるぅ隊員
  29. 中野御祭は最っ高に楽しかったね🎵
    バッテン❌ペンラを振りまくって応援しました‼️
    おでんの美味しい季節ですね🍀
    あとは、レジの横に肉まんが並びだすと冬を感じます⛄️🎅🎁✨

    by ばっしー
  30. りるあちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    メンバーのかわいい写真をたくさんありがとう!
    来週末には、りるあちゃんのお誕生日が待っていますね。ケーキでお祝いします。
    年末のリアルばってん放送局は、福岡に参加する予定です。りるあちゃんのトークも楽しみにしています!
    急な気温の変化に身体もびっくりですが、体調に気をつけてお過ごしくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  31. 俺も誕生月だから12月大好きですよ
    イベントもたくさんあるし
    10日に何かイベントはいるのかしらね??
    リアルばってん放送局も行きますよ~
    今回はとりあえず横浜だけの予定だけど12月は他にも予定あるみたいなのでそちらで…

    あたたかい食べ物は中華まんにしておきましょうかね♨

    by しばてん
  32. りるあちゃん、こんにちはー!

    どうも。昆虫を掴む、コーラを飲みながらご飯を食べるなどなど、子供のときには出来たのに、今は出来なくなったこととは何か?を真剣に考えてみるんです。それで、たくさん出来ない事が出てくるようなら、自分の老化を素直に認めている者です。

    あとインフルエンザの予防注射に病院へ行った時に待合室で暇で仕方が無い時、もしこの待合室にいるメンバー以外が世界からいなくなったとき、このメンバーでどうやっていくか想像してみるんです。色んなシミュレーションが出来、良い暇つぶしになったと思い、病院から出る時に小おどりしている者です。

    あと普段日曜日に観る番組を全て録画し、見ないでおくんです。それで次の土曜日に本来の放送時間に視聴し、(ああ、日曜が終わる、明日から仕事だ)と心底憂鬱になります。しかし気がつけば翌日も日曜日!思わぬ三連休気分を味わい少しでも休日の間隔を延ばそうとしている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    改めまして中野サンプラザ公演お疲れ様でした!もう一週間経つんですよね・・・(しみじみ)
    今のばってん少女隊の集大成(って言ってもまだ年末にライブがあるけど)といった感じの素晴らしいパフォーマンスそして演出だったと思います。

    メンバーみんなの気持ちを受け取ってとても感動しました!
    最近急激に寒くなってきているので、くれぐれも体調に気を付けて年末から来年のツアーまで走り続けていって下さい!応援してますので。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これからすき焼きの具に使う春菊を買いに行かないといけないので今日はこのへんで失礼します。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  33. 12月生まれってお誕生日とクリプレが一緒になっちゃったりしそう…大丈夫そ?
    けど12月は街がキラキラでイベントたくさんでソワソワするよね。オレも子供の頃は一番好きだったなあ。今はいつが好きってあんまりないかな。夏が苦手ってくらい

    by Sato
  34. りるあちゃん、
    ついに師走になっちゃいました。
    お誕生日もうすぐだね!
    この一年ほんとにすごい一年で、わた恋ライブでYOIMIYAの初披露があって、中野サンプラザでの御祭ライブまでなんてすごく高みを目指して大いに進歩した一年でした。
    りるあちゃんも高校生になって大いに飛躍した一年になったね。りるあちゃんのばっしょーちゃんとしてのアイドルとしての夢目標、少しずつどこまでも目指していこうね。
    冬はやっぱりお鍋が好きです。日本全国美味しいお鍋あるけどりるあちゃんは何が好き?
    今度の特典会会いに行ったら教えてね。忘年会で6人でわいわいとお鍋囲んでるのを観てるのも楽しそう!、ということで、横浜での大忘年会、会いにいくからよろしくね。楽しい年末を過ごしましょう!

    by ゆう,あんず
  35. りるぴぃちゃん!
    厚揚げと大根がすきです。いっぱい食べます。
    大忘年会横浜いくねー
    まだまだいっしょにたのしみましょうね~

    by ゆき_
  36. 元気ですかー🔥中野行かせていただきました!💓

    by 正義の正人!
  37. 蒼井さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    はふん!

    中野のライブお疲れ様でした!いろんなアーティストさんが中野でライブをやっていてばってんのみなさまも仲間入り!素敵な思い出になられたと思います!

    温かいもの、、辛いラーメン!

    by イオレヴィン
  38. りるあちゃん、こんにちは。
    幕張のリリイベで初めてお会いして、ツーショを撮ってもらいました📱
    あれ以来現場は行けてないけど、中野のライブの配信は観ました📱
    りるあちゃんのいろんな表情がかわいかったです💖
    またばっしょー現場で会えるのを楽しみにしてるし、名古屋民なのでツアーで大阪に来た時は行ってみようかと思ってます。
    名古屋にも来てね〜。
    とりあえずスタプラフェスは、りるあちゃんも応援するね💖

    by みあっぐぅ
  39. こんばんは!
    スタプラブログ更新ありがとう
    中野サンプラザ公演お疲れ様でした!
    九祭の世界観を満喫できたとても素晴らしいライブでした👍

    オフショットもたくさんアップしてくれて嬉しい!
    年末のばっしょー大忘年会も参加するので楽しみにしてます!
    それではまた

    by よこ
  40. これまでツーショット特典会とか参加したことあるけど、中野ではビニールごしでなく直でりるあちゃんを見れて本当に幸せでした!しかも目の前を通ってくれるとは、、
    その時みたりるあちゃんはオーラとはまた違うかもだけど、なんかキラキラしてました。

    by ちゃいン。
  41. あったまるもの…
    激辛麻婆豆腐や激辛カレーかな🧸💭
    胡椒の辛さより唐辛子の辛さが好き!
    いきなり頭の毛穴がぽんぽんぽーーんって開くのが面白いよ☺️りるは絶対マネしたらいかんばい! 笑

    配信での問題の答えがココにあったなんて!
    気づくのが遅すぎた😂

    これから気をつけまぁ⤴︎す!

    by ぽん助