*つじの〜んびり㉙*(辻野かなみ)

超ときめき♡宣伝部
超ときめき♡ブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみです☺️

いつもスタプラブログを読んでくださる皆さん🍠

コメントをくださる皆さん🍠

ありがとうございます\❤️/

11月最終日!ギリギリ秋ですね😆

明日からは12月なので!
冬に突入〜🎄❄️⛄️
はや〜い💦
2022年もあと1ヶ月!!
やり残しのないよう大切に過ごさなきゃ😆

ギリ秋🍠ということで!

お芋🍠の話をしようかな〜♪
スタプラでお芋🍠好きといえば!
すぐに浮かぶのが…ばってん少女隊のあいちゃん💚
遊ぶとなると…
とりあえず美味しそうなお芋🍠の店を検索しちゃう😆

で、超とき宣にも!
お芋🍠好きな2人💜💛がいるんです😆

先日!お仕事が早く終わった帰り道に…
ジュリア💜とあきちゃん💛に誘われて!!

私💙とぴよ💚とぴよの友達と5人で!
やきいもフェス2022に行ってきました!

この時点で…💜3回目、💛2回目の参戦でした😀

しかも!
食べ終えて会場を出たら

これからもう一軒お芋🍠行きましょう!!っと😅

なんだか、行きたいお店があるとかで!笑

いやいやいや、流石にお腹いっぱいで笑笑

丁重に逃げましたが笑

若さって良いな〜って思った瞬間でした☺️

その後💜💛2人は!
ハシゴするのはやめて…
次の日に行ったみたい😆

お芋🍠と幸せそうな写真がアップされてたよ〜笑

本当に芋愛が凄い💜💛2人
この、メンバーカラーもなんだか🍠色ですね😆

【やかんとアイドルSP】秋本帆華×辻野かなみ 仲よし先輩後輩ツーショット対談[前編]と[後編]が

アップされています❤️💙


撮影ドキドキしたぁ〜😆

ほのかちゃんが話を引っ張ってくださって!!
楽しく色々お話できました〜🥰

大好きなお姉さん的存在の先輩❤️
対談できて嬉しかった✨✨✨

是非、ご覧ください🎶
https://youtu.be/8G0OxweBPVo


さて、このブログに🍠が何個登場したでしょうか?笑


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

超ときめき♡宣伝部
超ときめき♡ブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした☺️

コメントを残す

35件のコメント

  1. おはよう☀️ございも菅田愛貴です❗
    12月も頑張りましょう🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  2. スタプラ ブログ更新ありがとうございます!

    ジュリあきぴよと行ったやきいもフェスにそんな裏話があったとは笑
    若さっていいなと言ってますが、かなみんも十分お若いですよ☺️
    今度は愛ちゃんともお芋食べられるといいですね

    スタプラブログでほーちゃんとの対談の宣伝が出来るなんて素敵ですね👏🏻
    たくさんの方に見てもらえますように😌

    🍠探しの遊び心素敵です👏🏻
    正解は11月にかけて11個ですね☺️

    また次回の更新楽しみにしています!

    by ますお
  3. 10個くらいあった!!!🍠
    かわいいね〜😭最近すごい好きなことみんなできてそうで嬉しいよ〜!対談も見たよ〜二人ともふわふわしててマイナスイオン出てた!可愛かった〜💙

    by かなみんみんぜみさと
  4. かなみーーん!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙💙💙
    スタプラブログでは初めまして!!(>∀<)👍️👍️

    お芋10個!?😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
    わからないけど10個で!!😍✴️
    対談改めてめっちゃ良かったなぁ!!(*>∀<*)💙💙
    秋本さんとかなみんほんとに人類で一番の癒しオーラですよっっ😃😃❣️!!たぶん!😤😤
    めちゃめちゃ不思議な世界がそこにありましたねっ!!!(●´∀`●)👍️👍️⭐
    この間ついにお芋食べて美味しかったぁーー!!🤗🤗😋
    けっこうお腹いっぱいになるよねっ!!😋🍠🍠🍠

    では!!12月も一緒に頑張ろうよっっ!!😆😆💪💪🎶💙💙

    by ゆうや
  5. かなみん更新ありがとうございます!
    💜💛の🍠愛は凄すぎますね🤣

    12月から寒くなるみたいなので体調に気をつけてがんばってくださーい。
    🍠は11個かな😎←何回も数えました笑

    by ホープ
  6. かなみん、おつかれさまです。

    唐突な芋ラッシュ!11月ラストデイなので芋も11個!茶目っ気たっぷり爆裂芋!

    僕は良いとこのお店の芋けんぴ貰って爆食いしました!🍠

    本家ブログにもコメントさせていただきましたが、対談もめちゃくちゃ良かったです☺️

    芋パワーで12月もお風邪などなく乗り切りましょうね💪

    スタプラブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

    by ヤマザキ
  7. いもみんになる日も近いかな??
    確かに美味しいけどね。
    いも娘のお陰でというか、影響でこの愛貴結構食べたな〜😽😽
    よろしくお伝え下さい笑笑
    ありがとう!!
    またそのうち!!

    by 明日誕生日の男😹
  8. 🍠11個登場しましたね! 4月から新生活大学生活が始まり気づけばもう12月…早かった!
    あきちゃんとジュリアちゃんのお芋好きには目を張るものがあります笑
    かなみん可愛い写真ありがとうございます!

    by けけ
  9. 今日も一日お疲れ様でした。

    11月最終日、今日はギリギリ秋なんですね。
    知りませんでした。笑
    明日から冬なら、上着を一枚出そうかと思います。

    みんなお芋が好きですね。
    ジュリあきがそんなにもフェスに通っていたとは思いませんでした。
    この間やかんとアイドルでサウナロケもしてましたし、次はお芋を求めて繰り出すのも面白いかもしれませんね。

    ペアの対談も拝見させていただきました。
    めちゃくちゃ可愛いって褒められてましたね。笑
    私も推しが褒められて鼻が高いです。
    でもちょっとかなみんは緊張していたような…
    普段とは違う姿を見る子供とができ幸せです。

    🍠は10個ぐらいかな?
    絵文字でもお腹が空いてきてしまいます…

    それではまた〜
    ひぐちくんでした

    by ひぐちくん
  10. スタプラブログ更新ありがとうございます☺️

    ひよりんのお友達と5人で行った、やきいもフェスの話ですね!
    ジュリアちゃんとあきちゃんはお芋🍠大好きみたいですからね~
    それに美味しいし😋
    でもでも!
    かなみんも十二分に若いですからね~💙

    秋本帆華さんとの対談、たくさんの方に見ていただけたら良いですね👀
    お二人のあの可愛いさと癒しの空間をみんなにシェアしたい!

    🍠探しク-イズ!!
    ブログに🍠が多いなと思ってたんですよ~笑
    こういう遊び心大好きです🥰
    正解は…🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠11個!

    それでは、次回の更新楽しみにしてます🥳

    by ぽっち
  11. かなみん💙こんばんは😊
    スタプラブログの更新ありがとうございます✨

    最近お芋の話を聞くとどうしてもひよりん💚のおいもがおいしいよ♪おいしいよー♪が流れて来ますw
    ピンクのかなみん💙可愛いのでたくさんUPしてくれて嬉しいです🥰

    by mako@かなみん💙だいすき
  12. かなみん、スタプラブログ更新ありがとう!

    11月ラストに11個のおいもで締めですね🍠
    今年の秋はメンバーのおいも投稿が多かった気がするなぁ
    特にジュリアちゃんはいつもお芋の話題出してた気が笑
    かなみんも行きたかったやきいもフェスに行けて良かったね!

    ほーちゃんとの対談も観ていてとても癒やされて楽しかったよ!
    スタプラって先輩後輩関係なくみんな仲良しなのがいいよね👍
    愛ちゃんやほーちゃんともまたお出かけして遊べるといいね!

    秋ももう終わって冬も目前!
    寒くなるけど体調に気をつけて12月も頑張ろう!
    ときクリで会えるのを楽しみにしてるよ🎶

    かなみんにとってステキな日々が続きますように🍀
    それではまたね!
    いくみんより

    by いくみん
  13. おいものはしごは初めてきいた😂ジュリあきかわいいね🍠♡
    生写真の写真とってもかわいいー!💞
    ガルランでかなみんのサイン自引きしたよ〜!💙他のショットももっとみたい〜☺️

    by ちい
  14. ブログ更新ありがとう

    【やかんとアイドルSP】とですけど、私もチームしゃちほこの首都移転計画観てましたよ
    2013年の事だから懐かしいね

    あとはスターチャイルドに所属していたangelaとの共演が発表されて驚いています
    ももいろクローバーZの担当役員・エグゼクティブ・プロデューサーの大月俊倫氏は音楽業界のレジェンドだったりするからね

    by mmkk
  15. 丁重に逃げた😂😂笑
    ジュリあき本当にお芋好きやんね〜🍠

    by かめ🐢
  16. かなみん!
    スタプラブログ更新ありがとう😊

    スタダでお芋ブーム巻き起こそうとしてる?笑
    愛ちゃんとも一緒にお芋デートできたらいいね👍

    2022年ラスト1ヶ月もかなみんらしくつじの〜んびりと楽しんでいきましょ💙

    by けいすけ
  17. 今年も後一か月!年末に近づくにつれて時間が加速してると思うくらい早い😣

    やきいもフェスの後にもう一件お芋はしごしようとするとは相当なお芋好きですね🍠

    🍠カウントは11個でした👍

    by マッツヒデ
  18. こんばんかなみん〜!
    ゆあです

    すんごい!!ww ジュリあきww
    好きな物にそれ程熱を捧げられるって
    若さもあるかもしれませんね😁😁😁

    でもおイモってほんとにほんとにおいしい!
    めちゃくちゃすきです♡

    おイモ🍠は11個ですか?♡
    ラスト11月だからかな??

    by ゆあ@宣伝部員
  19. かなみん💙スタプラブログ更新ありがとう😊
    2022年もラストだね!

    やきいもフェスの裏話ありがとう!
    お芋愛が凄い芋娘💜💛達にハシゴさせられそうになったんだね😅
    かなみん💙も若いよ〜😊
    愛ちゃん💚とお芋たべれるといいね!
    ほーちゃん❤️との対談もいい企画だったね!
    ご飯行けるといいね!

    今年最後!12月も頑張ろう!
    ときクリ🎄楽しみにしてるよ〜😆
    生バンドも見所だね!

    🍠の数は11個!
    11月に絡めてるところいいね〜!

    これから寒さが本格的になるので体調にはくれぐれも気をつけてね〜😌
    わっしょいでした😊

    by ぐんまのわっしょい
  20. かわみーん💙

    お芋おいしいよね!🍠
    スタプラは、お芋好きが、とても沢山なイメージ🍠
    あいちゃん然り、さつまいも娘然り🍠

    でも、確かにお芋はおいしいけれど、追お芋はさすがに丁重に逃げちゃうのもわかります🍠

    ほのかちゃんとの対談!観ましたよ〜、2人してほわほわふわふわで、観てるだけで笑顔になっちゃいます🍠

    かわいすぎてどうすんの!😮‍💨🍠

    🍠🍠🍠🍠

    ということで、かなみんと同じ11個のお芋🍠を使ってみました💙

    寒暖差の激しい日が続きますが、どうかお身体を大切に!あ!クリスマスコメントムービーも、1月のイベントも、無事に当選しました!やったね!ときクリも近づいています🎄

    また会えるのが楽しみです😌

    by ひとし
  21. かなみんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    芋に恋の熱中症ですね!

    by イオレヴィン
  22. かなみん、スタプラブログ更新ありがとう🌟
    秋を締めくくるかなみんのお芋ブログ🍠とっても嬉しい☺️もう明日から12月か!はやーい☃️毎日大切に過ごしていきます😌

    かなみんと仲良しなばっしょーのあいちゃんもお芋🍠好きだねー!!遊ぶ時は、2人で美味しいお芋🍠食べるのかな?!いいね☺️

    そして、超とき宣にもお芋🍠大好きお芋色💜💛コンビが!!みんなでやきいもフェス🍠に行けてよかったねー!😆ジュリあきはすでにリピーターで、さらに一軒ってすごいね🤣
    ほんとにお芋愛🍠がすごい!😳
    かなみんはお芋🍠料理は何が好きですかー?!スイーツももちろん美味しいけど、豚汁とかに入ってたり🍠、さつまいもご飯🍠とかも美味しいよね☺️

    とっても素敵な写真も載せてくれてありがとう😍メンバーカラー以外もとっても似合うかなみん、超かわいっ!💓

    かなみんとほのかちゃんの対談、観ました☺️
    2人とも癒しオーラがすごい出てて、ほんとにほっこり心が暖かくなりました✨
    褒めあったり共感しあったり、ほのかちゃんもかなみんもとっても優しいのが伝わってくる対談だったな〜😆素敵な企画ありがとう!!

    ではでは!
    お芋🍠の数は11個でしたか?!😆
    このコメントでも、おかえしのお芋🍠しちゃいました〜!🤣

    またねー!!

    by まつじゅん
  23. かなみんスタプラブログ💙
    11月終わるの早くない?
    11個のお芋アイデアかわいい💡

    じゅりあきとお芋エピソード
    僕もそんなに食べられないのでわかる〜

    ほーちゃんとの対談も
    2人して褒めあいまくりで
    先輩後輩の関係性が新鮮で良かったです〜❤️💙

    by 銀河ギター
  24. かなみんスタプラブログ更新ありがとう💙

    もう12月!早すぎるね!

    ジュリあき、めっちゃお芋ハマってるよね🍠
    丁重に逃げたの面白すぎる😂

    やかんとアイドル観たよー!!
    帆華ちゃん、優しくて素敵な先輩だね😌
    平和な2人すぎて、観てるだけで幸せな気持ちになったよ!ありがとう!

    🍠が10個も登場してる!笑

    楽しいブログをありがとう!

    by 怪盗カイト
  25. かなみちゃんこんばんは✨
    ブログの内容に疲れた心が癒されました🙏
    かなみちゃん、ジュリアちゃん、あきちゃん、ひよりんが楽しい一日を過ごせたようで何よりです☺️
    今日もかなみちゃんが大好きです🥰💙
    明日からまた寒いようなので暖かくして過ごしてくださいね✨

    by みきみき
  26. かなみんお疲れ様です!💙
    ジュリあきは、はしごしようとしてたですね🤣🤣丁重に逃げて正解です笑笑

    by はかせ
  27. お芋🍠探しクイズ面白いね😄
    本文からは10個収穫できた👨‍🌾笑
    スタプラの皆さんも、やきいもフェスには興味津々だったのかな~?😁

    ガールズランド🎀向けのお写真で、ここまでプク顔?のかなみちゃんは珍しいね( ○’н’)

    ほのかちゃんと対談番組📺ができたのは良かったね!!
    サムネをよく見ると、ほのかちゃんが面白い服装をしているなぁ🤍🖤

    by じゅてーむ
  28. かなみん💙スタプラブログ更新おめでとう❗
    🍠11個あったよ〜お芋と言えば〜茨城❗
    おいで〜おいで〜🍠カラー💜💛姉妹💜💛連れておいで〜(笑)
    ほーちゃん♥対談観たよ❗かなみん💙もメロメロだったね〜😉お互い褒めまくるのが微笑ましい😁ほーちゃん♥のかなみん💙評価はかなみん💙推しと全く同じでした😉大好きな先輩との関係大切に❗
    またライブ会場で会いましょうね❗

    by はんChanだZ!ちゃん
  29. かなみん、おはようございます✨️

    スタプラブログの更新ありがとうございます🎶

    宣伝部でお芋🍠🍠🍠と言えばジュリあきですね💜💛
    この前のやきいもフェスひよりちゃんのお友達も居たんですね!
    羨ましい😅
    最近のお芋スイーツの進化に追いつけてません
    まぁおじさんなんで好んで食べることはないんですけどねw

    やかんとアイドル🎶
    ほーちゃんとご飯デート行ったら教えてね♥️💙

    それでは〜〜

    12月もよろしくね〜

    けいちゃんより✨️

    by けいちゃん
  30. かなみさんお疲れ様です。
    おいも11個かな🤣

    ほのかちゃんとの対談とかスタプラ発足のときにもっとやっておけば良いのにって当時ずっと思ってましたけどその辺は運営的になんかいろいろあったんでしょうね。

    とき宣の盛り上がりもいまはものすごいから今度はかなみさん達が(さらに)妹分というか年少スタプラメンバーを引っ張っていく立場なんだなって思うとなんか感慨深いです。

    by 菱本理露
  31. お芋フェスからのハシゴ、ジュリあきのお芋愛は想像以上でした。

    by X68KRYO
  32. いや〜このブログ、本当にい〜お話が聞けました。かなみんの優しいオーラがジュリアチャン、アキチャン、ホ−チャンをホッコリさせたのね〜ありがとうございました〜

    by 椛島真美
  33. かなみちゃん、仲良し先輩、後輩の写真Instagramで見たよ☺️今日から12月だね🙂早いよね🙂スタプラブログ更新ありがとうね☺️今月12月も頑張ろうね☺️

    by 涼ーりん
  34. やっぱりお芋と言ったら愛ちゃんだよね~
    まだまだジュリあきには負けないくらいお芋大好きですよ
    最近サウナにどハマリしてるみたいだけど笑♨
    愛ちゃんとのお芋デート楽しみにしてるからね~

    by しばてん
  35. かなみん、ほーちゃんとの対談、めっちゃかわいくて癒やされたよ😃
    2人の人柄や関係性が素敵すぎて✨
    どっちもますます好きになっちゃった♥💙

    お芋のおいしい季節🍠
    B.O.L.Tのちぃちゃんもお芋好きみたいだから、機会があったらお話してみて〜

    では、寒いけど、年末のライブに向けて、頑張ってね💙

    by みあっぐぅ(れにっく)