愉快な美味しいものたちー!!!桜木心菜

こんにちはー!桜木心菜です!

今日は大学芸会のレッスンを頑張ってきましたよーー👍🏻👍🏻 皆様もお仕事や学校お疲れ様です🥹

そんな疲れたであろうみなさんに 私が最近食べた美味しかった物をみて元気をつけてください!!!

これはお姉ちゃんの誕生日会にビュッフェで1番美味しかったお肉。

こちら秋田分校のときに頂いた金平糖

秋田の美味しいお弁当たち

あやちゃんから貰ったぬれおかき

ひなちゃんと食べに行った牡蠣や海老

オーーベルジーーーヌ🥔🍛

もっとたくさんあるけど、こんなかんじー!!
さぁ今日もしっかり食べてよく寝て明日もまたがんばろーねー!! じゃ!!!

コメントを残す

22件のコメント

  1. 素敵な飯テロをありがとう。
    おかげでお腹が空きました。ㅎㅎㅎ

    by ソラ
  2. この時間にこの投稿は飯テロやん・・・・

    by いわとび
  3. めちゃくちゃ好きブログ!!!
    飯テロ感謝します🙏

    by ゆうたろ
  4. お腹すいたー
    明日も頑張りまーす

    by 二代目ペンギン
  5. なんだ飯テロか そっかそっか 明日も頑張ろーねー じゃないよ!こちとら残業よ!もうやめ!解散!
    ブログ更新ありがとう
    明日も頑張れるよ

    by いそぱぱ
  6. 特に生牡蠣いいね!

    by どれも美味しそう!腹減った〜
  7. ブログ更新ありがとうございます!
    マジでゴリゴリに食べ物ばっかのブログでほんと元気出ました💪
    お菓子は甘いのもしょっぱいのもイケる口なんですね お肉は添えてるパプリカの美味しさに感動したりします🫑
    桜木心菜さんも体調崩さぬようしっかり食べてしっかり寝てくださいね 休めるときゆっくり休めますように!

    by ポジティブれおちゃん
  8. ここたんお疲れ様です‼️
    レッスンに学校にお忙しいと思いますが、お身体気をつけてくださいね。応援しています!

    美味しそうすぎて🤤🤤お腹空いてきました…体調崩しやすい時期ですし、よく食べてパワーつけないとですね😌

    by カナ
  9. 美味しそう🤤
    また、お願いしますね!!

    by しらい
  10. 飯テロだ〜😭どれもこれも美味しそう🥹
    食べるのが好きな心菜が好きだ!!!
    食べてる時の満面の笑顔の心菜が好きだ!!

    by 心菜にガチ恋卍卍卍
  11. レッスンお疲れさま〜

    自分もさっき仕事終わったんだけど空腹の時にこのブログはやべぇ🥹

    美味しい物って最高だよね〜
    今年の秋田遠征はタマリバでココが行ってた象潟行ってココが行ってた店巡って同じ物食べてきたよ!
    あとは桜木屋という名前だけで惹かれたラーメン屋がめちゃくちゃ美味しかったから今年も行ってきた✨

    定期的に飯テロブログ待ってるね!!!

    by Yuya
  12. 飯テロありがとう!(笑)
    秋田で美味しい物を食べて、体重が増えてたので、ダイエット頑張りますw
    大学芸会楽しみにしてます!

    by げんさん
  13. こんだけ食ってもウエスト0㌢🤣
    努力の賜物やね👍

    by m.nagaoka
  14. どれもめっちゃ旨そう!美味しいものたくさん食べてレッスン頑張ってください。12/16,17楽しみ!

    by とも5
  15. おいしそう!!オーーベルジーーーヌ🥔🍛
    大学芸会まであと少し!
    美味しいもの食べて元気いっぱいがんばってね!
    心菜ちゃんの投稿がわたしの元気の素だよ。
    いつもありがと!大好き!

    by ゆう
  16. 桜木さんスタプラブログありがとう

    メシテロ来たーー!!
    くーくーお腹がなりました
    お腹すくのは元気な証拠だな、ありがとうございます(笑)

    大学芸会、ちょーー楽しみにしていますよ!
    ここなさんもレッスンお疲れさまです、応援しています
    またここなさんの素敵なダンスが観られることが楽しみです

    でも無理はしないでね、マジメなここなさんは頑張りすぎちゃうと思うから

    さあ今日も元気に頑張れるな、ありがとね
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  17. 若いうちからえ〜もんばっかり食いすぎちゃうか〜牡蠣は食べ過ぎたらアタル確率高いから気をつけてね〜仕上げは、イチゴのかわい〜ショートケーキ?

    by 幸せ追いかけながら幸子
  18. 桜木さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    めっちゃうまそう、、朝から元気出ました!笑
    たかお腹すきました!
    今日の夕飯は肉!

    by イオレヴィン
  19. おはようございます!
    朝から飯テロを見てしまった…
    彩ちゃんの濡れおかきというセンス 笑
    お肉も牡蠣も美味しそう🤤
    大学芸会のレッスンファイトです💪
    卒コンも新体制も楽しみにしてます!

    by くに
  20. 秋田分校ありがとうございました!!
    秋田に来てくれて嬉しい!
    また来年も美味しいものたらふく食べてね〜♡

    by くる
  21. 榮太樓飴懐かしい!

    by スヌーピース
  22. 食の知識が色んな遠征でどんどん増えていく?
    ここたんの写真も可愛い💕

    by 銀河ギター