中野ありがとう‼︎♡柳美舞♡

みなさんこんにちは〜
ばってん少女隊の柳美舞です💙

最近寒すぎますね、、😵

東京より福岡の方が寒い気がする!!笑

みんなどやって乗り越えてるの??笑

11月26日は!
 中野サンプラザ公演 
『御祭sawagi〜踊れ心騒げ〜』

ありがとうございました!!

幸せな時間でした…🥺🤍

今読んでくださっている方の中に、来てくださった方もいるのかな??

ばっしょーブログに感想書いたので、ぜひ読んでね‼︎

みなさんも感想いっっぱい教えてください〜〜

今年ももうあと少しやけど、ばっしょーの楽しい年末が待ってますよーーー

「リアルばってん放送局〜2022大忘年会〜」や
ハウステンボスのカウントダウンイベントにも出演させていただきます!!

また、来年は春ツアーや8周年ライブもあります!!

私たちにたくさん会いに来てね🤍🤍

これからみゆは受験勉強頑張ります!
あと!体育の持久走も頑張ります!!

みんなも一緒にがんばろーね‼️

いんすたふぉろーもよろしくね

https://instagram.com/yanagi_miyu_official

💙ばってん少女隊 柳美舞💙

コメントを残す

43件のコメント

  1. 「〜やけど」って!、みゆゆの博多弁、久々に聞いた。可愛い💙
    受験も持久走も頑張ってね! みゆゆは持久走ますます得意になればもっと歌手として成長するね。忙しい中とは思いますが、さっきトークポート?、僕は年末の横浜・博多楽しみにしてます。進学したらGo格ソロライブできるね(笑)、その予定でしょ?(笑)。
    あっそうそう、みゆゆは進学したらいよいよスーパー高校生になるんで。

    by Blues
  2. 柳さんスタプラブログありがとう。

    中野の感想はみゆちゃんのブログで書かせていただきましたので。
    見ていただいているようでしたら幸いです。
    12月3日のお話会でもお話をさせていただいたけどね。
    ステキな気持ちにさせてもらったよ、ありがとね。
    (ライブ中ほぼずっと泣いていたのは秘密ですね。伝えたけど笑

    寒さ対策かぁ~
    俺は温かくなりにくい身体だから、とにかく厚着かな。
    特に指先やつま先がどうしてもあったかくならないんで、特にね。
    あとは、猫をモフってあっためる、とかかな...
    乗り越えている方法とはちょっとちがうかな笑

    受験勉強、ちょー応援しています!
    体育の持久走もちょーー応援していますよ!!
    でも頑張り屋さんなみゆちゃんだから、無理はしないでね。

    28日も頑張って行けるように調整中です。
    伝えたけど社畜なんでね笑、どうやって行こうか考え中笑笑

    これからもいろいろと大変と思うけど、一緒に乗り越えられるように頑張りましょうね。
    いつでも隊員は皆さんの味方ですよ。

    めっちゃ寒くなって来たので、季節柄御自愛下さいね。
    ではしーゆう!

    by ねこらぶとしかずちゃん
  3. みゆゆ〜スタプラブログありがとう✨
    中野の御祭、ホントに楽しかったー!
    皆んなで踊って心騒いだ最高の空間!!
    胸の奥でまだ余韻残ってる感じする〜
    沢山の隊員さんとも記念写真撮ったよ♪
    美舞のパフォーマンスが最高で、席も前寄りで、ずっと釘付けだったよ👀✨
    大人っぽ過ぎたり可愛いすぎたり、心騒いで大変だったよ!ブルーのトレンチ(今は待受)も法被も凄く似合ってたし、黒衣装も和が入ってるゴスな感じで可愛いかった💙🖤
    わた恋花火もキュンときたよ。
    みゆゆお気にのハーフツイン、自分も大好きだしめちゃめちゃ似合ってた!
    そうだね、年末まで楽しもう!
    そして年明けからは、勉強でセーブに入る美舞を逢える時も逢えない時も全力で応援してるよ!
    GoだよGo🤜🤛✨ 一緒にがんばっしょー!!
    いんすたも、もうすぐ5,000フォロワーさんだね!
    そっちもワクワクしてるよ♪
    あと、今日はお話し会ありがとねー!笑った〜😂

    by たけ☆隊員
  4. ブログ更新ありがとう

    ハウステンボスのカウントダウンイベントにも出演なんだ
    ジャパネットが800億円の「長崎スタジアムシティ」着工、試合見えるホテルやオフィスもだけど長崎県佐世保市は凄いね
    テレビ東京FOOT×BRAIのジャパネットたかた『J1長崎社長・高田明が語った驚きの地域再生プラン』を観たりですね

    by mmk
  5. 8周年ライブ絶対いく〜それまで楽しみにしてますね〜受験勉強は常にしとかないとね〜がんばれ〜

    by 椛島真美
  6. ブログ読ませてもらいました〜。今回のスタプラブログはいつもよりも話し言葉に近くて、普段友達と話す時はこんな感じなのかなって想像しながら読んでました。お手紙もらったみたいで嬉しい笑 大忘年会とカウントダウンが終わったらいよいよ受験なんですね〜。今年も楽しくてあっという間でした。本当に早い!時間が過ぎるのも、美舞ちゃんが大人っぽくなっていくスピードもどちらも速いので置いていかれないようについていきます👀💥
    受験も持久走も頑張れ〜〜!!!!
    俺も大掃除がんばる🧹

    by しば
  7. 窓に断熱シート張って部屋をポカポカにしようね💙

    by 棚架のぶ
  8. キーフだよ!美舞ちゃんブログありがとう!中野を思い出すと胸が温かくなるよ。ばってんは、美舞ちゃんは、来年はどこに連れて行ってくれるのか今から楽しみ!もちろん応援するよ。風邪ひかんように、受験頑張れ!ではでは(*’▽’)

    by keef
  9. 美舞ちゃんこんばんは٩( ᐛ )و
    寒いですね〜。私の寒さ対策はヒートテックです。
    中野のライブは一番後ろから観てましたよ〜!お祭りのストーリー感があってすごく楽しかったです!曲と映像の世界観に惹き込まれました。わた恋の最後の花火は感動してちょっとうるっとしましたよ。
    そしてライブを観て御祭sawagiがより特別な曲になりました。
    横浜の大忘年会楽しみにしています!
    受験も持久走も頑張ってください٩( ‘ω’ )و
    年明けたら合格祈願に行ってきます!

    by たぁしぃ
  10. スタプラブログ更新ありがとう!
    美舞ちゃんとは夏頃出会って、あっという間に今年が終わっちゃう!早かったな〜
    けど、福岡に行けたり中野サンプラザでの大きなライブがあったりと凄く充実した1年でした。
    この後もまだイベントあるんだもんね!
    来年も楽しみなイベントが沢山決まっていて嬉しい!!!!
    しばらく受験勉強で忙しくなると思うけど、体調だけは気をつけてね!
    持久走とか1番嫌いだったやつ!笑 懐かしい!
    JK美舞ちゃんに会えるのを楽しみに、合格祈願します!
    またねー!

    by しおり
  11. 美舞ちゃん、短距離より持久走得意そう😁(勝手なイメージです)。 大好きな美舞ちゃんには芸能だけじゃなく学生生活もENJOYして欲しい。受験頑張ってね💪

    by 遅れてきたしばやん隊員
  12. しっかり受験がんばって
    そしてひと回り大きくなってばっしょーの歌姫として大活躍する姿を楽しみにしてますよ✌

    by しばてん
  13. スタプラブログありがとう
    こちらこそ、楽しくて幸せな時間をありがとう
    中野最高だったよ。
    今年もいろいろイベント、ライブあって、来年の予定もウキウキするものいっぱいで楽しみです。
    年末も会いに行きます。

    by みゅんすけ隊員
  14. 美舞ちゃんこんばんは〜!

    中野の御祭本当に楽しかったですねー!
    年末のイベントも楽しみです!

    お仕事もありながらの受験大変やと思うけど応援しとるけんがんばってね!✊💙
    持久走なつかしい🏃苦手やった〜〜🤧

    by とももも
  15. 寒い冬と受験勉強と持久走..ファイトです〜!

    by めぬゐズ
  16. 寒さに耐えれないのは半袖やからですよ
    長袖を着ましょう

    by だー
  17. 中野、行ったよ~
    メチャ楽しくて、過去一で時間があっという間に過ぎちゃった😲

    受験がんばってね!健康にも気をつけてね!
    いっぱい祈ってます🙌

    by ちゃいン。
  18. 受験勉強頑張ってね。
    志望校に入れるよう祈ってます!

    by 博多よねまるぅ隊員
  19. 写真どちらもすごく良いですね🤦🏻‍♂️
    九州ツアー衣装はすごく思い出に残ってて好きだし、7周年衣装はこんなに良い写真なのになんで今まで隠し持ってたの!?ってなってます。

    今年もあと少しなのに大忘年会とハウステンボスで3回も見ることができそうで嬉しいです!
    沸く星…また見たい…
    あと寒さの乗り越え方、これは本気で言ってるんですけど腹巻です…+1枚服着てるくらい温かくなります。最近は可愛い腹巻きもたくさんあるので是非…

    by まえだ
  20. 美舞ちゃん受験勉強頑張って下さい
    きいなさんも愛ちゃんも居るので頼ってね
    春ツアー高校生のみゆちゃんに会えるの楽しみにしてます。

    by NAKA
  21. 福岡空港から350で飛んで中野サンプラザ!
    見に行きました!

    バッショーさんみんな本当に素敵でした!

    感動して涙チョチヨギレました!😣

    タグ気に入ってくれたか心配です!😅

    by プレボルオデボル
  22. 中野サンプラザ行きました!
    美舞さんのパフォーマンス、特にお歌が凄く上手くて感動しましたm(__)m

    by ミチルちゃん
  23. 美舞ちゃんブログありがと〜。
    博多弁なんかとっても新鮮に感じて可愛い。
    美舞ちゃんの踊ってるキラキラ✨した姿も伸びのある可憐な歌声もMC中の一挙手一投足も全てが素敵で、美舞ちゃんのパートがくると楽しくて楽しくて😆
    中野サンプラザのあの幸せな空間に居られて本当に良かったです。

    今年はばっしょーの楽しい年末で過ごしたいと思っているので、大忘年会もとっても楽しみにしています。

    受験にお仕事、忙しい時間を過ごしてると思いますが、体調崩すことなく駆け抜けられることを願ってます🤞💙

    by リュシュ
  24. 柳少年、心を燃やせ
    さっきテレビで鬼滅見てたからちょうどいいセリフがあってよかった
    オレは東京生まれの東京育ちで生粋の都民だけど4年だけ福岡に住んだことがあるから言わせてもらうけど福岡の冬の方が体感は寒い
    年末も受験もこの先も怪我や病気にだけは気をつけて頑張ってね
    また会える日を楽しみにしてます

    by Sato
  25. 元気ですかー🔥中野行かせていただきました!💙最高でした!

    by 正義の正人!
  26. 柳美舞さんスタプラブログ更新ありがとう。そして今日はトークポートお疲れ様でした。🙇自分も中野は行ったよ✨自分の中で中野には絶対行くべきだという使命みたいなものがあったから。そしてライブも素晴らしかったです。あと今日のトークポートは参加できずでしたが、12月3日の東京の特典会も行きました。グループショットありがとうございました。自分は上田理子さん推しで上田さんしか見ておらずすみませんでした。🙏でも美舞ちゃんや、他のメンバーの方も本当に心から尊敬していて、グループとしてもっと大きくなってほしいと願っています。柳さんこれから高校受験大変やけど頑張って志望される高校に合格してほしいです。そして合格祈願のライブでメンバー全員でエールを送ってくれるなんてすごいです。あとステージとかで博多弁たまに話して下さい。女の子の博多弁博多弁可愛いと思うけん。👍️

    by ペコちゃん
  27. 寒くなるけど元気いっぱいに過ごしてね!
    受験頑張ってください。
    またライブで会えるのを楽しみに待ってます!!

    by まさるさん隊員@柳隊
  28. 美舞ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    最近、寒いですね。僕は体脂肪のミートテックで防寒してます(嘘)。
    ヒートテックより少し高いけど、ミズノのブレスサーモはオススメ。
    年末のリアルばってん放送局も楽しみにしていますね。
    受験生の美舞ちゃんも応援します!

    by けんちゃん777
  29. 美舞ちゃん、こんばんは🌛
    ホントに最近寒くなりましたね❄️
    自分は歳を取ったせいか、手足の先がめっちゃ冷え性っぽくなって、夜なんかつらいです😭 美舞ちゃんも受験勉強とかあるから体調崩さないように頑張ってくださいね!

    中野のライブは今思い出しても、感動がよみがえります✨自分にとっては、ばっしょーのライブどころか人生初ライブでした!
    初のライブがばっしょーのライブでとっても良かったです。また行きたい!って思えたサイコーの時間と空間でした✨
    これからも、応援していきます📣ので、よろしくお願いいたします❗

    by コッヒー
  30. 中野御祭sawagi最初の虹ノ湊から皆さんの笑顔が見れて最高でした💙😸
    大忘年会ハウステンボスも行きまーすよ。
    みゆちゃんもお仕事しながら受験大変だと思いますが影なら応援しています🏁🏁🏁

    by たかひろ隊員
  31. 美舞ちゃんこんばんは

    中野サンプラザ楽しかったですね!
    御祭sawagiは今1番夢中になってる曲なので2回やってもらえて嬉しかったです🙌
    次は大忘年会横浜に行くので楽しみにしてますね。

    受験も頑張ってください。春ツアーで笑顔で逢いましょう。

    寒さは・・・僕は結構根性で乗り切ってます(笑)
    首と手首と足首を温めると体全体が温まりやすいって聞いたことがあります。たくさん着込んで乗り切ってねー。

    by ノブ
  32. 持久走も受験も応援してます!
    こちらも仕事とかもろもろがんばります!

    ばってん放送局@横浜は行ける予定なので楽しみにしてますー

    by むらとば
  33. 中野サンプラザ、本当に素敵なライブでした。

    寒い時の持久走って耳の奥から頭が痛くなったりして大変だったなぁっていう記憶があります。
    美舞ちゃんが持久走得意なのか苦手なのか気になりますねー。
    歌って踊ってってやっているといつの間にか持久力付いていたりするのかな?
    寒いくて大変だけど頑張ってね。

    寒さ対策…中高生の頃は学校指定のコートとかもないし、制服の上に上着着たりもできなくて学生服の下に学校指定のセーターだけは着て行ってたかもです。今だったらヒートテックやインナーダウンあるから対策できるかもですね。

    そして受験ですね、美舞ちゃんならきっと出来る!
    睡眠もとても大事なので、寝る時はしっかり寝て頑張ってくださいね~。

    おでん食べたい。

    by はりぼー
  34. 美舞ちゃん、こんにちはー!

    うちでは、定年を迎えた父と母が家庭菜園をしていて、引きこもりしている僕も時々手伝わされます。ちょっとは更正のきざしを見せておこうと思い、嫌々やってるんですが、その中でゴーヤを受粉させるという仕事があります。ゴーヤには雌花と雄花があって、雌花の雄花のおしべを雌花のめしべにつけると受粉にいたり、受粉するとやがて実をつけます。相手は植物なのですが、僕にはこれがどうしても、何かいけない事をしているように思えて仕方がありません。
    なのでいろいろ想像しながら作業をするようになっています。なんとなく植物相手なのですが不愉快なので「花粉がどんなに多く出ても1つの雄花を使うのは1回きり」と決めてみたり、お隣さんをくっつけてみたかと思えば、わざわざ遠くから雄花を引っぱってきて遠距離恋愛を成就させてあげたり、間違って1つの雄花に2回雌花をつけてしまたときは「取っかえ引っかえなのか、もてもてなのか」と腹が立ったりしています。これが僕の毎朝の日課です・・・(ここまでが挨拶)

    どうも。学生時代、登校拒否などをしてヒマな時、今日は何の日で休みなのかを毎日考えてみる。出来れば何てことのない日に「今日はおっぴろげの日ですから」といって、自分自身の中で心にOKをとっていた者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    あらためまして、中野サンプラザでのワンマンライブお疲れ様でした!
    本当に今後のばっしょーを語っていく上でターニングポイントとなるライブだったと思います。
    やっぱり後ろのセットの豪華な演出とか、アルバム「ふぁん」以降のいわゆるセトリが新しいものばかりだったりとか、何と言ってもアンコールの時、客席の近くまで来てくれた事とか、最後のメンバーみんな涙を流しながら今の自分の思いを語ってくれたりとか、本当に素晴らしい一時を過ごしたのが、つい昨日のことのように思い出されます。
    これから受験シーズンに入っていくけど、体調にも気を付けながら、良い報告が聞けるのを楽しみにしておきます。その前に年末のライブやスタプラフェスなど頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、不景気で家から一歩も外に出たくないので今日はこのへんで失礼します。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  35. 美舞ちゃんスタプラブログ更新ありがとう!
    最近寒すぎるよね😖
    私は手先が特に冷たくなるけん常にカイロ持ってる!笑
    美舞ちゃんも暖かくして風邪とかひかないようにね🥲

    中野は配信で見たよ!
    曲によって表情や動きがコロコロ変わって素敵だった✨
    でも、やっぱり会場で見たかったな🥹

    年末の大忘年会は福岡の方に行くよ!
    久しぶりに会えるけん楽しみ😳
    春ツアーも8周年も行くね!

    受験上手くいくように祈ってます🙏🌟
    持久走…懐かしい…1人で黙々と走ってたな…笑
    美舞ちゃんは1人で走るタイプ?友達と一緒に走るタイプ?笑

    今日はさいたまスーパーアリーナで全国大会なの🥁
    いつも頑張ってって言ってくれるのほんと嬉しかったよ!
    美舞ちゃんも立った舞台で私も輝けるように頑張ってくるね🔥

    めっちゃコメント長くなっちゃったけど、いつも美舞ちゃんのおかげで色々頑張れてます!本当にありがとう!だいすき🥹🫶🏻

    by みゆゆのももこ隊員
  36. 美舞ちゃんこんにちは。

    寒いですね。自分は寒いのが苦手なのですが、冬だからまぁ仕方ないと思って過ごしています。下手に着こむと肩こりに響いて…。悩ましいです。

    中野サンプラザ、本当に素敵なライブでした。しっかりと心に刻み込みました。感想を直接言える機会があればと思っていたのですが…昨日のトークポート、参加できず返す返すも残念です。世の中、なかなか上手くいかないものです。
    年末のリアルばってん放送局は、福岡へは行くので、まずはそれを楽しみにしています。他にも色々と、会いに行きますね。

    受験勉強と持久走、どっちもキツいかもですが、頑張ってください。応援してます。取り合えず、持久走はあったまること間違いなし? そして受験、これまでも勉強頑張ってきたんだと思いますが、やってきたことを信じて臨めば、きっと大丈夫だと思います。何とかなるし、何とでもなるんだと、思ってね。

    ではでは。

    by DH
  37. 楽しみやね♪みゅーちゃんたちと迎える新年✨2023年もよろしくにゃ〜🐈🐾
    あれ?クリスマスは…
    家族とゆっくり過ごせるんかな?
    そうそう!
    りるは地理が得意らしいけど、みゅーちゃんはどの教科が得意?受験勉強もガンバってにゃん!

    by ぽんしゅくる
  38. ブログありがとう!
    来年も美舞ちゃんの成長に期待しています!
    お姉さん方に追いつけ追い越せの気持ちで、切磋琢磨してトップアイドル目指して頑張って下さい!
    その姿を見て僕も頑張ります!!!

    by ゆだし
  39. 受験頑張って。
    良い結果が出ますように祈ってます。

    by バツマル
  40. 中野本当に良かったよー、九祭の世界感が見事に表現されていて、席の近くにも来てくれて、嬉しかったし楽しかった。ありがとうございます。受験も頑張ってねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    by パープルシャイン
  41. 柳さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    中野お疲れ様でした!満員の景色だったそうで、、、
    東京をここまで埋めてしまうなんてもう完全無敵ですね!逸材!!
    恋の熱中症です!

    by イオレヴィン
  42. メキシコからこんにちは、お疲れ様です。メキシコは1月まで寒いですが、勉強頑張ってください😊✌️😘💙

    by #uliman_Batenizado_MX
  43. みゆちゃん、
    中野楽しかったね。
    受験勉強頑張って!!
    大忘年会楽しみにしてるね。

    by ゆう,あんず