中山莉子のスタプラブログ。

こんにちは!

私立恵比寿中学 出席番号12番 中山莉子です。

12月16日の、ひなたちゃん卒業ライブ 12月17日の新体制初ライブに向けて、フォーメーション入れなどレッスンスタートしました!
もう11月下旬て早すぎません?!!
最近暖かくなったり寒くなったり寒暖差がすごいので、体調には気をつけて頑張りたいと思います💪🏻

先日りななんの妹ジャスミン(ジャシュちゃん)と一緒にドッグランへ行ってきました~!

ウク初のドッグラン🐶
最初は犬見知りしてましたが、徐々になれて楽しそうにしてました! ジャシュちゃん安定の可愛さ💙

のびのびと楽しんでる姿が嬉しくて、数日後2回目のドッグランへ🏃‍♀️💨笑
最初はビビってたウクくんでしたが、急にスイッチ入ったのかいきなり走り出して!笑 成長に驚きました☺️
たくさん癒しをもらったので、また頑張るぞ〜!
それではこの辺で!

中山莉子

コメントを残す

14件のコメント

  1. ウクくんかねぃねー
    ジャシュちゃんも可愛い
    莉子ちゃんも可愛い
    みんなかねぃねー

    by 103系 ゼク(さんちゃん)
  2. 短期間で2回も行くほどドッグラン楽しかったんだね☺️ウクくんもジャシュちゃんもかわいい🐶寒さに気をつけてねー

    by ナオティ
  3. もう11月下旬
    早いですね

    ウクくんもジャシュちゃんも
    可愛い!

    癒されますねー

    by 二代目ペンギン
  4. 莉子ちゃんこんにちは!
    今日あったかいね!でも明日寒いんだって!
    ほんと体調気をつけてね😣

    ジャシュとウクくんが友達になったの本当に嬉しいな〜!
    これからもたくさん遊んでね🐶✨

    レッスン、ガチで大変だと思うけど、ライブ楽しみにしてるからね〜!!!✊

    by きうり
  5. 犬見知りウク君可愛い!!
    私まで定期的にウクくんに癒しを貰ってます🐶
    ウクジャシュのお出掛けpart.2も楽しみ!!(気が早い)

    by みいたん
  6. 中山さんスタプラブログありがとう。

    卒業ライブに、新体制ライブ。
    まだ来てほしくないなぁという気持ちでもあり、早く観てみたいなぁと楽しみな気持ちでもあり…

    何にせよ中山さんのことですから、超気合入れてレッスンに取り組んでいるんでしょうね。
    ちょーー応援しています!

    ジャシュちゃんも、ウクくんも、りこくんも安定の超絶なカワイサ。
    癒されますね、本当にありがとう。

    それにしても…メガネ中山さん...ステキですネ
    さあ、癒されたし俺も頑張ろう!!

    寒くなって来たから、御自愛下さいね。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  7. 莉子ちゃんスタプラブログ更新ありがとう〜

    寒いけど風邪などには気をつけてね!🫰🏻

    レッスン頑張って〜!!🥹💖

    by みき
  8. こんばんは。

    これからは寒さ一辺倒かもしれませんね。

    ワンちゃん達、とても元気そうですね。

    遅れましたが、HAPPY BIRTHDAY ! お誕生日、おめでとうございます。

    年末に向けて、さらなるご活躍を願っています。

    by ティアーズ
  9. 中山さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    え!ジャスミン!ってりななんの妹なんですね!
    すごい、、これは感動しちゃいましたよ、、
    これからも大切にしてください!

    by イオレヴィン
  10. ブログ更新ありがとう~😆

    もう秋田分校、大学芸会の季節になっちゃいましたね~
    楽しい事が多いとあっという間に過ぎてしまいますね☺️

    ウクくんの犬のお友達が出来て良かったですね😊
    りったんとウクくんの投稿たくさんで嬉しいのでこれからもお願いしまーす🙆

    by クロネコ
  11. ウクくん&ジャシュちゃんコンビ最高!
    癒される〜〜〜
    ほっこり

    by わたぼく
  12. りったんのワンちゃん(ウク)とりななんのワンちゃん(ジャスミン)との2ショットはインスタグラムでも見たけどすごくかわいい2ショットです。
    私は猫派だけど犬と写真を撮ると楽しくなりそう。

    by まぼちゃん
  13. ファミリー的には夢のユニットのひとつが結成された感じでした。

    by いつもありがとー
  14. おはよん〜♡
    かわいいいいいぃぃいい( ¨̯ )…
    とてもかあいい( ¨̯ )…♡♡♡♡♡♡♡

    沢山たのしそうで、あたしもたのぴ♡(?)
    かわいい写真も沢山みれて、うれぴ♡♡

    12月2daysきっと、というか
    絶対大変だろうけど素敵な日になりますように
    りこちゃんにとって本当に本当に、
    良い2日間になりますように.*・゚ .゚・*.
    幕張のこと考えると泣きそうになるナ👩‍❤️‍👩(は)
    応援してます♡
    ぱわ〜〜〜〜〜〜〜♡(ん)
    らぶ〜〜〜〜〜〜〜(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞♡♡♡

    メガネりこちゃんかわえぇほんとに、、、
    似合う、、、
    メガネデミー賞受賞です、、、

    秋田たのしみぃぃいいいいい
    うぉおおおおぉおおおおおおお⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎

    by ななみ