🦋 Luna 🌛

PROFILE

こんにちは〜!

るなです🤳🏻🔅

本日、11月20日は〜〜〜!

ちぃの21歳のお誕生日です〜〜〜〜🥳💭💞

お誕生日おめでとう🧸❕

ちぃのお誕生日をお祝いできるのは今年で9回目なんです‪(◜ᴗ◝ )!

いやぁ、この歳になると(?)感慨深いものがありますよねぇ

歳を重ねる度、いや、日を重ねる度に美しくなっていくちぃを傍で見守れている事が(見守れてるか?)本当に嬉ちぃ。。。

すみません、ふざけてません(´∩ω∩`)

文章にすると少し照れくさくてこうなってしまうみたいです🧖🏼‍♀️

とにかく今日は!ちぃが主役の日!!

ちほすきすき団の皆さんもおめでとうございます‪!( ◜ᴗ◝ )ニコ

そんな今日(11/20)は〜〜〜❕

東京・ダンスホール新世紀にて、ワンマンライブがあります🫶🏼゛

1部は、13:30~

🧸 21 year-old Chii’s Party 「You & I」✨

2部は、18:00~

🍂 B.O.L.T Autumn SP 💭

です!!!!

当日券もありますので、みんなでちぃのお誕生日をお祝いしちゃいましょ:)

21歳のちぃがどんな姿で登場しちゃうのか楽しみですねぇ☺️

ちぃのお誕生日も1日楽しんでいきましょ〜❤️‍🔥

Luna ☁⸒⸒

コメントを残す

21件のコメント

  1. 内藤さんお疲れ様です。
    21歳という響きは確かに凄いですね。
    るんぱんも来月にはもう1つ歳を重ねるわけですが…。
    るんちぃコンビとしてこれからも円熟した魅力を出していってくださいね。

    by 菱本理露
  2. みんなでお祝いですね🎂🎉
    今日も楽しみにしてます!!

    by あおば
  3. るんぱんおはよー!
    ブログ更新ありがとう✨
    今日も楽しむぞー!

    by K.A.M.O🧸
  4. るんもちぃもかわいすぎなんじゃよ😇
    長く見守ることもまた良き良きだよね🤦🏻‍♂️

    by Zack.L.P.N
  5. 今日のライブ楽しんでいきましょう!

    by noel
  6. 今日楽しみだね!9回も祝ったなんて特大のマウントだね笑笑
    僕は今日初めてお祝いするからとっても楽しみ!るなちゃんの歌今日も聴けるのが嬉しいね

    by にっちょかわあっくん
  7. ずっと一緒に歩んでるのが羨ましい!今日のライブぶち上げて行きましょう!

    by こはま
  8. 内藤るなさん!スタプラブログおめでとうございます!!!
    ちぃちゃんの誕生日にるんぱんのスタプラブログなんてスタプラさんは分かっておりますな!(??)
    今日はちぃちゃん以外の3人が1年を通して1番気合入ってる日(去年のリキッドをみて確信した)なので、負けないようにちぃちゃんを祝い尽くしたいと思います!笑
    一緒に最高の1日にしましょうね!😉

    by たっぴ~
  9. 総長ザッス!!アッス!!!総長のおかげっス 感謝してます。アーッス!!!!

    by ノ・コ
  10. めちゃくちゃたのしみ!

    by かずま
  11. Happy Chii’s day🎊🎊
    嬉しいよね!
    自分の誕生日より嬉しい!
    楽しもうね〜
    ありがとう!
    またそのうち👍

    by おめでタイガー😻🎉
  12. 同い年になる約一月楽しく過ごしてください
    マウント報告待ってます

    by やちほすきすき団じま
  13. 団長、おつかれさまです。
    これからも、いろんな ちぃちゃんの初めてを目撃してマウントしてください!

    ライブ楽しみにしてます。

    by おーちゃん
  14. ブログ更新ありがとう

    ちぃの21歳のお誕生日ですなんだ
    今日本テレビの真相報道バンキシャ!観てて誕生日に日本時間のFIFAワールドカップの開会式はなんか凄いなと
    なんか最近はLiSA『一斉ノ喝采』 -MUSiC CLiP-(ABEMA・テレビ朝日 FIFA ワールドカップ カタール 2022 番組公式テーマソング)をよく視聴してるな
    2010年の事だけど、超ときめき♡宣伝部の菅田愛貴さんが大好きなGirlsDeadMonster starring LiSA は衝撃だった事を思い出したり

    by mnkk
  15. 内藤さんの高井さんへの愛が感じられる文章ですね。いやー、るんちぃしか勝たん!
    生誕ライブ、とっても楽しかったです。
    先週のロックバリバリとはまた違って、素敵なライブでした。
    リリイべはまだ続きますが、ルナフェス楽しみにしてますよ。
    ますば明日のこんるなかなー。

    by こっすー
  16. 内藤さん、こんばんは

    ちぃちゃんの誕生日にスタプラブログ更新だなんて素敵な巡り合わせですね☺️

    21 year-old Chii’s Party 「You & I」は今年もちぃちゃんの想いが込められた素敵な生誕祭でしたね👏🏻
    特にちぃちゃんの感想からの「まわり道」はちぃちゃんの想いが溢れていて…🥲
    内藤さんの『ちぃに花道を歩いてほしい』という言葉も愛が溢れていて素敵でした😌

    来月はいよいよ内藤さんの生誕祭ですね👏🏻
    去年が楽しすぎたので今年も楽しむにしています😌

    by ますお
  17. 今日も本当に楽しかったです♪
    そしてるんぱん可愛すぎッス💕

    by あーどんパパ
  18. るなちゃん今日も楽しかったよ!
    B.O.L.Tとの思い出がまだたった半年なのにとても増えていて、毎日が幸せです!
    いつもありがとう🙌
    たくさん思い出作っていこうね!

    by けーぱち
  19. おはこんばんぼるんぱん!
    全員で創り上げたサイリウムの海は絶景でした!
    素敵な現場とBLOGいつもありがとうございます!

    by ドゥー
  20. 内藤さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    見に行きました!高井さんのドラムがマジでカッコよかったですしロジャポの歌もやりましたよね!
    2人の絆が年々深まっていっている気がします!
    これからもたくさんの夢を叶えていってくださいね!

    by イオレヴィン
  21. B.O.L.Tの美人お姉さんコンビるんちぃ最高❣️❣️
    リリイベのメイドさんもかわいすぎますたーーー

    by 銀河ギター