見てね👀来てね💚(吉川ひより)

こんにぴよ〜🐥

超ときめき♡宣伝部

超ときめき💚グリーンの吉川ひよりです!

最近は、TikTokを頑張っています☺️♡

もぐもぐTikTokや、アカペラで歌っているTikTokをupしているので是非!

チェックよろしくお願いします〜🥺

https://www.tiktok.com/@hiyoriyoshikawa_official




そして!私!

📻bayfm で毎週火曜日23:30〜
「ジェネZZ」という番組のDJを!

トンツカタンの森本さんと務めているんです〜🎶

この間は、3本収録してきましたー!!


毎回、ゲストの方が本当に豪華なので聴いて頂きたいのと!!

ジェネZZ初の試み🥰

ジェネFESが開催されます✨

出演者さんのおすすめの曲↓

セーラ☆ムン太郎/マハラージャン

三角の恋/saji

NIGHT TOWN/フレンズ

です!

ちなみに、sajiのヨシダタクミさんは!

とき宣の「SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!」を作詞作曲してくださった方です✨

気になった方!
是非!お仕事、学校帰りなどにお時間あれば一緒にフェス楽しみましょ😊💚

お待ちしてます!

それでは!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥

コメントを残す

16件のコメント

  1. ぴよりんお疲れ様!更新ありがとう❤︎
    TikTokのアカペラ毎回楽しみにしてるよ〜❤︎

    by かなねぇ
  2. ジェネFES 楽しみにしてます!

    by 草🌱
  3. セーラムン太郎って人の名前かと思ってた笑
    ジェネZZ3本録りとかやってるんだ何かすごい!
    このラジオにはほとんどメールしてないから今度また送ってみようかな~
    なんかコーナーとかあるとメールしやすいんだけど…

    by しばてん
  4. ひよりーん!!🍵
    フェスも近付いてきたね‼︎
    アカペラシリーズほんとすきっ!🥹
    最高すぎる🤦🏻
    ひよりんの歌声がたくさんの人に届きますように👏🏻😌

    それでは抹茶ねぇ〜!🍵

    by ときすけ
  5. ひよりんのモグモグ動画とアカペラどっちもマジでツボ!!
    今度両方同時にやっt……
    🤔(いや無理だな、流石に勢いで言いすぎたわ)

    by 武蔵
    • 3本録りスゴいね!
      DJのお仕事もお疲れさま~
      フェス楽しみだね😊

      by やま
  6. ジェネFES近づいてきたね😆
    ひよりんのおすすめ曲聞いて予習する♪

    by こまつ
  7. ブログ更新ありがとう

    最近は、TikTokを頑張っています☺️♡んだ
    シムサム・メディアのVTubermode ブイチューバーモード vol.2だけど、TikTokはスターダストプロモーションの応援キャンペーンを開催してるんだなと

    by mmkk
  8. いい肉の日
    お肉食べたいなと思っても
    どこのお店も混んでいると思うんですよ

    “横浜1000CLUB”へ行けば
    満腹感?満足感?を得ること 間違いなし!

    ムービルって映画館の近くにあります
    映画を観に行く感覚で行ってもOK🙆

    ひよりんのTikTokを見てもらえば分かると思うんですけど…

    ひよりんの良いところって “歌声”だと思うんですよ!

    ハロプロの某メンバーから
    “透き通った歌声” だと べた褒めされていました😳

    アカペラは 今のところJ-POPだけですが
    やっぱりアイドルの曲が聴きたいって方は
    超とき宣のLIVEへ ぜひ!

    来年 全国10都市 ホールツアーあるので😆

    by やまびこ
  9. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    ジェネFES楽しみですね🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  10. TikTokも更新を頑張っているよね~👏

    📻「ジェネZZ」のイベントができるのはスゴイね❣
    『SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!』は、ダンス💃を含めて、私は超とき宣楽曲の中で一番好きだよ😄
    MCさん🎤も楽しんでね!

    by じゅてーむ
  11. ひよりちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    TikTok毎回絶対見ていいねを必ず押しています!
    ひよりちゃんのアカペラのやつは本当に美しくて直接感想をお伝えしたいぐらいです!
    ジェネZZも毎回お疲れ様です!ひよりちゃんの声を聞けるだけで本当に幸せになれますし楽しいなぁって思えます!
    ジェネフェスもときめきさんも色々ありますけど無理せず体調に気をつけながらです!

    ひよりちゃんのTikTokの私服のやつめちゃ好きだなぁ、、本当似合ってますしセンスがいいです、、、!

    またライブ楽しみにしてますね!

    by イオレヴィン
  12. ひよりさんお疲れ様です。
    アカペラが様になるのは発声の基礎と実践での自信が充分にあるからですね。
    ひよりちゃんの歌声ほんとに好きなんだよなぁ

    by 菱本理露
  13. ひよりん💚スタプラブログ更新ありがとう😊
    TikTokも更新ありがとう😊
    ぴよの歌声本当に素敵です!
    たくさんの方に聴いてもらえますように😌

    by ぐんまのわっしょい
  14. ひよりん💚こんばんは!

    TikTik毎回楽しみに観ているよ😊
    ひよりん💚の歌声だいすきっ☺️

    ジェネZZの収録お疲れ様!3本撮りだったんだね!
    最近は寒くなってきたから体調に気をつけてね😊

    ときクリで会えるの楽しみにしてるね🥰

    by きむ
  15. 元気ですかー🔥 幕張楽しかったです!💚💚💚

    by 正義の正人!