ukkaの葵るりです!!

PROFILE

こんにちわ☀️こんばんわ🌙 ukkaの葵るりです!!

最近シーツを冬仕様のふわふわのものに変えてから朝布団から出たくないなって思うようになりました。(※年中無休で布団から出たいと思うことはないです😂)
求 誰か暖かい布団からスッキリ出れる方法
譲 るりの笑顔
よろしくお願いします🥺
寒いのにアイスって食べたくなっちゃうよね。不思議だな😉💗

この間やかんとアイドルに出演させていただきましたー!🍵 葵るりのことをまだ知らないよ(沼ってないよ)っていう方達に私のことを知ってもらえた気がします!!
見つけてもらえたら嬉しいナ🍀🤍

ukkaの予定はこんな感じ!!
11月19日 リリイベ@ダイバーシティ
11月23日 リリイベ@アリオ橋本
11月26日 私立恵比寿中学秋田分校
11月29日 リリイベ@新宿
みんないつ会いに来てくれる〜?💞 来れる時に来てくれると嬉しい💫 待ってるね〜!!!
メジャーデビューミニアルバム「青春小節」もリリースされてるので沢山聴いてね🍒

それでは本日はこの辺で👋 以上葵るりでした🕊💙

コメントを残す

26件のコメント

  1. おはよっ朝布団からでたくないよね

    アイス食べたくなるなら朝ごはんをアイスにしたら出れるようになれないかなー

    この回答で 笑顔もらえますかね笑

    リリイベ行くよー
    ではライブで会いましょう🎵

    by ゆきも
  2. るりちゃん〜おはこんにちばんは🌞🌝
    もふもふのお布団から毎日出たくないって思う日が増えてきた!冬って感じするね〜!
    スッキリ出れる方法なんてものは無いので気合いで起き上がるしかないね🥹
    るりちゃんの笑顔は見たいんですが………

    やかんとアイドルで新しいるりちゃんをしれて嬉しい〜!
    首が出ちゃうツーショいつかやりたいな❕

    リリイベ11月は全滅なのでツラ〜なんですけど、20日の3部制のイベントは行くのでよろしくお願いします〜🫣🤍

    by ゆかりみ
  3. 沢山会えるの嬉し~
    部屋めっちゃ暖かくしたら余裕で出れるようになった🙋‍♂️

    by そら
  4. るりちゃんブログ更新ありがとう!
    タイマーで自動的に掛け布団が剥がれる装置なんてどう?笑!
    やかんとアイドル提供させて頂きました!(^∇^)
    沢山の人がきっと沼にハマると思うよ!(o^^o)
    リリイベのダイバーシティと橋本と新宿は確約します!
    じゃあ明日ダイバーシティで会いましょう!
    待っててね!(^_−)−☆

    by ユッキー観覧車
  5. るりちゃんこんにちは〜

    朝起きたときはいきなり起き上がろうとするんじゃなくてしばらく寝たまま手足なんかを動かすと体が目覚めてくれてスッキリ起き上がれるって聴いたことあります🙋🏻‍♀️

    青春小節さっそくたくさん聴いてます!
    Killer Lipsのるりちゃんの落ちサビめちゃくちゃ好きです!
    やかんとアイドルも楽しかった〜☺️

    リリイベ行けるかもなので新曲聴けるかワクワクしております!

    by とももも
  6. るりちゃんこんばんよう😊
    スッキリ布団から出る方法ね〜。そんなものがあるなら教えてほしい笑。冬は寒いうえに起きた時まだ薄暗いからね、、余計に起きれない。さあどうしよう🤔
    冬はコタツでぬくぬくしながらアイスがうまいよね🍨

    by かずちゃん
  7. メジャーデビューおめでと~
    またイベントで会えたらよろしくね~

    by だいぢん
  8. るりちゃんおはよー!冬のアイスめっちゃわかるぅ🥹
    朝はアラーム音をハイテンションな自分の好きな曲にして無理やり起き上がってる笑
    (これで笑顔貰えるかな☺️)

    by 八王子のヒロ
  9. るりちゃん、おはよ~☀️

    冬は布団が友達過ぎるよね~~😂
    寒いから出たくないわけだから、エアコンをタイマーで朝に設定しておいて、起きた時に部屋がお布団くらい暖かかったらバッチリなんじゃ!?
    結構いい線いってると思うので笑顔ください!!

    やかんとアイドルも全回面白くて良かったよ~!特に「提供読み」が!

    リリイベも会いに行けるから楽しみにしてるね~!!

    by 住ノ江そうすけ
  10. 毎日起こしてあげる

    by みのだ
  11. 簡単だよ〜ん!寝る前に、水分をたくさんとるといやでも布団からでないとダメでしょ〜やかんとアイドルみたよ〜るりちゃんのあんなに喋ったところ初めて見た〜かわい〜また楽しみにしております。

    by 素直な心で直子
  12. 布団からスッキリ出る方法はありません!むしろ布団の中から出たくない気持ちと戦うことが人生にとって重要なのです。

    秋田分校が楽しみです!!

    by しらい
  13. 暖房とかヒーターあれば予め布団の横にリモコンとか置いて、目が覚めたときにすぐ部屋を暖められるようにしたら良いよ。つけてから2.3分は布団にも入っていられるし? っていうそこそこまともな意見言っとくね←
    僕も布団から出たくない派だからがんばろうね笑
    やかんとアイドルも毎回面白かったよ!
    早く会おうな〜〜〜

    by コーディエ
  14. 暖かい布団からスッキリ出れる方法は分かりませんが、るりちゃんに沼っているので笑顔は譲ってもらえませんか?
    リリイベで会えるまで青春小節を聴き込んでおきますね!

    by 明日のはなし
  15. 更新ありがとまる!
    冬仕様のシーツとかふわふわでいいよねぇ
    僕もそろそろ出そう

    布団からすぐ出るのは部屋を暖めておくのがおすすめ!(とGoogle先生が言っていた)
    タイマーで起きる1時間前にエアコン入れるとかどうでしょう
    もしくは家を出ないといけない5分前くらいに目覚ましかけて、
    飛び起きないといけない状況を作れば布団から出られる気がする
    採用だったら「るりの笑顔」ください!!

    ちなみにまだ沼ってないです

    by マッシュ
  16. スッキリではないけど「でやぁぁぁぁぁ!」とか叫びながら布団ぶん投げると出れます、同居人にはど突かれますが

    by 2inbee
  17. るりちゃん スタプラブログありがとう

    暖かい布団からスッキリ出れる方法は、、、
    ひらめきました💡☝️✨

    布団の中より部屋を暖かくすれば良いのです。
    (THE解決‼️)😤

    アイス食べたくなるよねぇ~
    先日スーパーでピノがひとつ68円で売ってたから大人買いしてしまったのでコーヒーのお供に毎日食べてます🙋‍♂️

    やかんとアイドル出演おめでとう㊗️そして…
    知らないよ=沼ってないよとは?🤔笑

    今朝くらいから冬感増し増しに感じて来ていますのでお体に気をつけてお仕事や学業頑張って下さいね😊

    by めがねたかちゃん
  18. ブログありがとうございます♪

    「あと5分、あと5分…」
    布団出れない問題は永遠の課題(>_<)
    僕は目覚まし2個時間差でセットして
    無理矢理起きてます( ´△`)

    どちらかで青春小節のライブ未披露曲を
    やるかもしれないと思うとドコモ外せない
    けど全部は行けないからウワア😭となって
    おります。

    by かすけ
  19. その調子で秋田にでっかい沼を作ろっか!

    着る毛布使えば布団から出ても布団の中だよ?

    by まさる!
  20. ブログ更新ありがとう

    やかんとアイドルと観ましたけれど、私もほぼ毎日グミを食べていて期間限定のダークチェリー味は好きです
    私はくだものが目的という感じだな
    グミ業界からも一目置かれるは凄いね

    by mmk
  21. 気合いで起きるしかないよ。がんばれ👍
    るりちゃん=沼、なんとなく分かりますw

    by いっせい_
  22. 最近、るりちゃんが気になりまくり
    リリイベ行きたい✨認知ください😉

    by pan
  23. 部屋のエアコンを朝にセットして部屋を暖かくすればOK!
    さあ笑顔ください笑

    アイスに季節なんて関係ないよね🍨
    るりちゃんのグミくらい俺もアイス好きなのよね〜♪

    リリイベはとりあえず台場は行くのでよろしくね😉

    by 友
  24. るりちゃんお疲れ様です。
    布団から出る方法はないからるりちゃんの笑顔見れないじゃないか…。
    それはともかく、私はいつも布団に入る前に床に寝転がってるうちにダウンしてしまうので朝方寒すぎて動かざるを得なくなりますよ。
    気持ちいい目覚めじゃないですね🤣

    やかんとアイドル、運良く提供で読んでもらえました。ありがとうね。
    あと、関内デビル。ukka出演おめでとう。
    放送地域なので毎日観てますよ。

    by 菱本理露
  25. るりるりスタプラブログ更新ありがとうございます!
    るりるりの笑顔が欲しいのでとりあえず考えたのですが寝る前に暖房のタイマーセット!河原井しか思いつきませんでした笑

    by イオレヴィン
  26. 名前ですけどmmk ではなくmmkkでした
    すみません

    by mmkk