♪(●´ω`●)♪(小林歌穂)

こんにちは!
エビ中の出席番号11番 小林歌穂です!

紅葉狩りの良い季節ですねぇ!
この前スーパーで買った焼き芋がホックホックで うまい、うまい!笑
人気ですから残り1つしか無くて 勝ち取りました笑

そんなエビ中さんはですね(は?)

11月26日に秋田にてライブがございます!
秋田分校です!秋田で活躍されている方はもちろん、
スタプラからは ukkaちゃん(メジャーデビューおめでとう)、 いぎなり東北産ちゃん達(バズリズム見たよ)が 参加してくれます!
東北にお住まいのスタプラDDさん、 旅行と一緒に秋田分校いかがですか?笑

そして秋田分校が終わったらすぐです!
12月16日、17日!
16日はひなちゃんの卒業式。 みんなで最後のエビ中の思い出をひなちゃんにプレゼントに、そして、ソロのひなちゃんのスタートの背中を押してあげたいという気持ちです。
17日は大学芸会!新体制のエビ中がスタートします。 新メンバーが2人加入して10人になります! 新たなエビ中に期待して頂けるようなライブをお届け出来るように頑張らなきゃね

そんな感じですので、みなさんも体に気をつけて どこかでお会いできたらなと思います笑

以上出席番号11番小林歌穂でした!

コメントを残す

21件のコメント

  1. 近況報告ありがとうございます!
    今年はやっと秋田分校に初登校できます。生徒会長のご活躍楽しみです。
    ひなたさんの卒業まで残り僅かですが、笑顔で送り出せるよう全力で応援します。
    寒くなってきたので歌穂ちゃんも体調に気をつけてお過ごし下さい。

    by かひかひほ
  2. 歌穂ちゃんスタプラブログ更新ありがとう😊

    焼き芋食べたんだね🍠
    この季節の焼き芋は最高だよ✨

    秋田分校もひなちゃん卒業ライブも新体制ライブも行くからたくさんエビ中に会えて嬉しいよ〜🥰
    残り現体制でのライブも2回で、ひなちゃん卒業で寂しさもあるし、エビ中新体制へのわくわくもあるし、その時その時のライブをたくさん楽しもうと思います☺️

    歌穂ちゃんも体調に気をつけて!
    お互い元気に会えることを楽しみにしています🫶

    by まゆ
  3. ぽーちゃんブログ更新ありがとう!
    私はすっかり冬の気分だからお布団と友達です!
    ひなちゃんのいるエビ中もう終わっちゃうの寂しいね、でも気持ちよく送り出したいね!
    ぽーちゃんもお身体にお気をつけて!
    全部行くのでお会いしましょうね!🫶

    by ななみ(ん)
  4. やっぽー✌🏻🐶✨ひなぽまるです。
    ブログ更新ありがとう!!
    煉●さん降臨するぐらいおいしい芋いいな〜
    焼き芋は食べたことないんよね!!

    12月16日、17日はひなちゃん推しのお姉ちゃんと登校できるからほんまに楽しむ🥲

    秋田分校もFight〜٩( ᐛ )و

    by ひ な ぽ ま る
  5. こんにちは!福岡のめぐです。

    ブログ読んで焼き芋食べたくて仕方なくなりました!🤦‍♀️今度私も勝ち取るぞ🍠❗️

    秋田分校すごい楽しみ!東京より北の世界ってどんなんなのかな!セトリも演出も全部ワクワクだよ〜

    12月のライブも楽しみです。寂しいけどね…

    とにかく体調には気をつけて、元気な状態で会おうね〜!

    それじゃ!ブログ更新ありがとう〜✨

    by 福岡のめぐ
  6. 柏木ひなたさん卒業ライブと
    エビ中新体制ライブで
    お会い出来る予定でございます。

    大変、嬉しゅうございます。

    焼き芋、ほくほく
    勝ち取りたいです。
    勝ち取りに行ってきます。

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  7. こんにちは!
    楽しみと、やっぱり寂しさが混ざったような日々を過ごしてるよ。
    でもまずは元気に会えるようにがんばるね!!
    ブログありがとう。

    by ペンラぶんぶん
  8. ぽーちゃんこんにちは!
    美味しい焼き芋が食べられてようでよかったです🍠笑
    秋田分校、生徒会長のご活躍を楽しみにしております!
    体調には気をつけて、頑張ってください!
    残りわずかとなったひなちゃんとのエビ中も楽しくお過ごしください☺️これからも応援しています!

    by すー
  9. ぽーちゃんこんにちは。3公演とも参加します!まずは秋田分校。いま芸術祭の作品必死で描いてます。なんとか間に合わせたいです。

    by ストーク・シティ
  10. 私も昨日焼き芋食べたよー!
    ヨーグルトと蜂蜜かけたら案外美味しかった🍯

    by ふうか
  11. 生徒会長、今年も秋田行きます!よろしくお願い致します!
    バズリズム私も見たぁ🥰同じだ…嬉しい…🥰

    by むっちゃん
  12. ブログ更新ありがとう。
    ひなちゃんの卒業と新体制のスタートまで残り僅かですが、ぽーちゃんも体調に気を付けてお過ごしください。
    また元気な姿で会えるのを楽しみにしています。

    by やちん
  13. 紅葉狩りの季節ですね。イチョウも鮮やかに黄色くなってきました。

    楽しみと寂しさが半々なライブ告知、ありがとうございます。どうかお身体を大事にしてください!!

    by しらい
  14. ぽーちゃんこんにちはー
    食欲の秋になりましたね
    ごはんがおいしくいただけるのは健康の証です
    秋田分校頑張ってね!
    12月の大学芸会は両日行きます!
    これまでの感謝と新たな一歩をしっかり見届けようと思います
    コロナまた流行ってきてるからどうか体調には注意してね

    by タケトモ@さいたま市
  15. あらやだかわいい好き♡
    山にいますが紅葉が真っ赤で綺麗どすえ☆

    by 上手にピザわけ之助
  16. ぽーちゃんこんばんは٩( ᐛ )و
     
    身体に気をつけてくださいませませ。

    逢える日を楽しみにしてます!

    by ぴろ
  17. 歌穂ちゃんブログ更新ありがとう💛
    最寄りのスーパーはまだ焼き芋始まってなくて今年まだ出会えてなーい🥲
    歌穂ちゃんのブログ読んだら焼き芋めっちゃ食べたくなった😗

    今年は秋田分校初登校します!
    さっきタワレコさんの芸術祭に出したイラストが無事展示されてるのを確認しました☺️
    当日いろいろ楽しみ過ぎるっ…!

    ひなたちゃんの卒業がどんどん近付いて寂しいけど、みんなでめっちゃ泣いてめっちゃ笑顔で門出の日を迎えようね…🥹

    by たら
  18. こんにちは!

    ひなちゃんの卒業ライブはチケットが落選続きで直接お見送りができないかもしれないです。。。

    ですが!たとえそうなったとしても、遠くからこれまでの感謝とこれからの応援の気持ちを少しでも届けたいです!
    もし届いて喜んでくれたら嬉しいです!

    ぽーちゃん、エビ中のみんなが過ごす残りの何気ない1日1日が

    by あお
  19. これまでのように幸せに満ちた時間でありますように。

    by あお
  20. 小林さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    秋といえば食欲の秋!って感じです笑
    芋好きなスタダの人多いっすね!笑

    柏木さんのラスト楽しんでください!

    by イオレヴィン
  21. ポーちゃん、さつまいもうまいよね😃
    食べ過ぎないようにね
    エビ中からひなちゃんがいなくなるのなんか淋しいけど、エビ中がパワーアップしてるから嬉しいよ
    かほりこも成長してるし、時を感じます
    しばらく参戦してないけどずっと応援してるよ
    体調に気を付けてね😃

    by かずき