「るんるん日記vol.26」

PROFILE


みなさんこんにちは!

CROWN POPの田中咲帆です☺️

{CAPTION}




だーいぶ寒くなってきましたね🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


田中は新しい上着を買おうかどうかまよまよしています😳

えへへ〜どーしよーかな〜



昨日は少し頑張ったことがあったから、帰り道に甘いもの買って帰ろう〜って思ってたのね🍓

お店屋さんとか見てて、でもここから電車に乗ったりして大変だなとか思ってお家から近いところで買おうと思ったの!

でもそこにたどり着く頃にはもう閉店時間が近くなっていて私好みのものがなかったの〜😭

閉店時間、盲点だったな〜🥺

結局コンビニでスイーツを買いましたっ✌️


𓂃◌𓈒𓐍𓈒

2022/12/20(火)にCROWN POP 2ndアルバム「LIVE」を発売します!

それに伴いリリースイベントも始まっていますので是非遊びに来てください〜♡‪




2023/1/7(土)に雪月心愛と田中咲帆の生誕ライブがあります!
<1部>「CROWN POP BIRTHDAY!~雪月心愛ダイダイダイスキDD大集合~」
開場12:30/開演13:00
<2部>「CROWN POP BIRTHDAY!~田中咲帆ダイダイダイスキDD大集合~」
開場17:30/開演18:00

場所は、Spotifify O-WESTさんです!

是非私たち2人をお祝いしに来てください😘

チケットはこちらから↓✨
eplus.jp/sf/detail/2160890001-P0030046?P6=001&P1=0402&P59=1


それでは今日はこの辺で!CROWN POPの田中咲帆でした〜👋




コメントを残す

22件のコメント

  1. 近況助かります😆

    新しいニット(決めつけ)買ったら写真載せてください〜✨

    by まもの
  2. さほるんいつもお疲れさま〜
    スイーツ屋さんはリベンジ必須だね!
    また甘いもの食べて頑張りましょう〜(ちなみにさとうはいつもビスコを食べて頑張ってます笑笑)

    by さとう
  3. ブログ更新ありがとう

    生誕ライブがあるんだね
    最近はラジオ関西の青春ラジメニアのブログで、ワタナベフラワーのムサさんが絶賛している「推しが武道館いったら死ぬ」で、生誕祭はこういうものかなと

    by mmkk
  4. さほるんこんばんは⭐︎
    頑張ったことはアレかな?🎤
    ちょっとしたご褒美って大事ですよね!
    コンビニスイーツ何か美味しそうなのありました?
    コンビニ行ったときお菓子だったりスイーツだったり新作とか期間限定とかたくさんあっていつもまよまよしてるのでオススメ知りたいです!!😛

    リリイベも楽しみだしアルバムも超楽しみにしてるので寒いけど頑張っていきましょう💪🔥

    ではまた👋😚

    by 相模のKazuo
  5. まさに自分も上着買おうか、まよまよしてる所🤔

    by せぐゆー
  6. スイーツは疲れてる時、最近は仕事後帰宅前にローソンかファミマで吟味してます
    最近はモンブラン、昔から好きなのはティラミス
    寒いので暖かくして12月のリリイベも楽しみに頑張りましょう〜
    生誕祭も今からすごく楽しみですー

    by まっつん
  7. さほるんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    寒さに弱いのでラーメンを食べてます笑

    生誕祭ですか!ギター弾きます?笑
    ガンバです!

    by イオレヴィン
  8. 頑張った自分にご褒美、大事ですね。せっかく訪ねたお店が閉まってると残念ですが、よーし、また行こうって思うタイプです。ちなみにあの本からハマブレッドのクロワッサン買いに行き続けて、今5回閉まっててフラれて挑戦中です笑。ブログありがとう

    by hiro_青ランタン
  9. ブログありがとう!
    頑張ったこと、気になる~o(*゚∀゚*)o
    今日は、頑張ったことや新しく始めることが何倍もの成果として返ってくる日らしいよ!
    さほるんの納得できる成果となりますように!!!
    次は絶対お店開いてるはず!(?)

    上着もピンと来るものに出会えるといいね~😆
    体調に気をつけて頑張ってね~🥰

    by らんまる
  10. 最寄りで買おうと思う時って、買えないんだよね~~👑🦝

    by 執事ノフ
  11. さほるん、ブログ更新ありがとー

    服を買う時のまよまよわかります~、でもそれが楽しいのよね!

    リリイベとか生誕祭とか、楽しみにしていますね~!

    by じゃぼてん
  12. ブログありがとう!
    生誕祭行くよ!
    楽しみです

    by ヒロカズ
  13. ネットでポチるしかないね😆
    生誕祭は番号に恵まれなかったけと精一杯盛り上げるからね🙌

    by もっくハンモック
  14. こんばんは、さほる〜ん!
    (大きな声で名前を呼びたいな)
    リリイベにはなかなか行けないので、ちょっとクラポ不足です。12/7は行けるかな〜?
    甘いものを買いそびれてしまったようですが、コンビニスイーツが意外と一番美味しかったかもしれないね。(合理化)
    新しい上着を着た写真をあげてくれるのを楽しみに待ってます!
    またね!

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  15. 僕も今年は新しい上着が欲しいと思い、Amazon見たりモールに行ったりしてまよまよしています。
    さほるん♪︎こんばんはヽ(^0^)ノ
    生誕祭ライブ2部ともチケット取りました✌🏻
    あとはどうやってお仕事休もうか考え中です✌︎‪(˶ ᷇𖥦 ᷆˵‬)✌︎
    何か良い休み方があれば教えてください♪︎
    そろそろぬいぐるみ替玉作戦でも試してみるかな( ー ֊ー )✧

    by あいx2
  16. 頑張ってエラーい!
    最近はコンビニスィーツも美味しくて侮れないよね♪

    by ふちやん@太平洋男P
  17. さほるんこんばんは〜!
    こういうエピソードが聞けるのはなにげに嬉しい😃コンビニがあって良かったね。
    LIVE楽しみだ!

    by Caleb
  18. まよまよ、可愛い!
    えへへ~、も可愛い!
    つまりは全て可愛いってこと。
    リリイベもクリスマスライブも生誕ライブもぜーんぶ楽しみだーーー!
    体調には気をつけてね。 

    by サムライのヨッシー
  19. さほち遅くまでおつかれさま〜🐰🌻

    きっとあれかなぁ~☺️
    昨日は甘い物を食べる前に寝落ちしてたよぉ〜😂

    どんな上着が欲しいのかなぁ~?🤗
    楽しみにしているねぇ☺️

    by スラちゃん
  20. さほるんやっほー(≧▽≦)ノシ

    ⸝🧥⸜(❛ ֊ ❛๑)♡ まよまよしてないでポッパーに新しく買った上着を着たかわいい田中の写真を見せておくれ〜( ̄▽ ̄)にやにや
    好みのスイーツってのも買うかお店で食べた写真載っけてもらえれば、これまたポッパーは嬉しいので検討のほどよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    アルバム発売やリリイベ、クリスマスイブイブライブに年末年始も忙しい日々が続きますが、さほるん(誕生日前だけど)生誕祭を終えて成人式、誕生日に向けて素敵なラストティーンを過ごしてくださいね!

    生誕祭行くので是非一緒にお祝いさせてください🎂

    それじゃまた(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”よろしくお願いします!

    by 伊勢きやりノフ
  21. 服買うの楽しいよね!
    年齢関係なく 季節が変わると欲しくなります😊

    とりあえずクリスマスライブに行ける事は決まってるんで、それまで健康に過ごします!

    by なつうたいろどれ
  22. さほるん、こんにちは~

    ブログ更新ありがとう!

    ホント寒くなってきたよね〜
    自分も新しい上着買おうかまよまよしてるー
    買ったら現場に来て行こーっと!

    頑張ったことがあったんだね!
    お疲れさま!
    電車移動だと買って帰るか悩むよねぇ。
    スイーツ系は特にだよね。
    自分も家の近くにお店あるから帰ってから買おうと思ったら閉まっちゃったこと何度かあるよー
    そういう時にコンビニって助かるよね!
    自分も閉店時間気を付けなきゃ!

    アルバム発売まであと1ヶ月だね!
    アルバム楽しみー!
    リリイベも秋葉原行く予定だよ!
    仕事終わってだから遅くなっちゃうかもだけどよろしくね!
    あとはクリスマスライブや来年の生誕祭、東名阪ツアーも行くからね!
    いっぱい会えるの楽しみ!

    それじゃあ、またねー

    by IFF