ももクロ玉井です。

お久しぶりです玉井です😊

もう気付けば11月ー!
今日とか結構寒かったし、すっかり冬ですね。

今年買ったコート着れるの楽しみにしてるんだー!

寒くなってきたけど気持ちはまだ夏!
ということで夏の思い出写真を!

せっかくのスタプラブログだから後輩ちゃんとの写真を載せます😉

楽天トラベルのCMで私の妹役をやってくれてるBOLTの白浜あやちゃんとのオフショット!

会うたびに身長が高くなってて妹役なのに身長越されてる疑惑…笑

そして歳がだいぶ離れてるのに姉妹に見えるか若干の不安もありますが…笑

いま温泉旅行編も放送されてるからチェックしてね☺️

今日はお昼ご飯に昨日からずーっと食べたかった焼肉を食べれたのでとってもいい日になりました笑

明日も笑って過ごせますように!
今年もあと2ヶ月切ったから、みんなも身体に気をつけて素敵な日々を過ごしてくださいね✨

🐤

コメントを残す

72件のコメント

  1. 詩織ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    白浜さんとの姉妹写真の雰囲気良いですね。

    by けんちゃん777
    • しおりんとあやちゃんの姉妹すごくよきです☺️☺️
      気づけば今年も終わりが近づいてきましたが最後まで楽しんでいきましょー!

      by とももも
  2. しおりんCMのオフショットありがとう!元気で爽やかでハッピーオーラ♪大好きです🥰

    by W
  3. いい感じで姉妹ですよ~
    おNEWのコート着たらインスタあげてね🐤

    by くりぼん(又はくぼりん)
    • かわいすぎる❢

      by j
  4. ブログ更新ありがとう

    ウィキペディアの楽天トラベル関連項目にももいろクローバーZがあったりするね
    CMというとバンダイナムコのアイドルマスターの、週末ヒロインは2011年頃を思い出したり
    2010年5月30日放送NHK総合MUSIC JAPAN 女性アイドル大特集!は衝撃だったよ

    by mmkk
  5. 素敵な姉妹っす
    AE フォーク村 ももクリ 歌合戦
    年末に向けてお身体に気をつけてお過ごし下さい
    楽しみにしております。

    by 紫と白
  6. 詩織ちゃんとあやちゃんの姉妹可愛い👭
    今週末のAEイベントで会えるのを楽しみにしてます!
    ももクリも当たりますように🎅

    by まめらむ
  7. しおりんもスタプラの中ではお姉さん組になりましたね〜、白浜あやちゃん背が高いんだね!
    しおりんも暖かくして過ごしてね!

    by やっき
  8. 👍❤️💕

    by 稲クリップ
  9. 玉井さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    白浜さんとのツーショット!めっちゃいいですね!
    姉妹にしか見えないので大丈夫です!!

    by イオレヴィン
  10. 美人なお姉さんとかわいい妹さんですね🎵

    ももクロ結成頃のしおりんと、今のあやちゃんが同い年ぐらいかな?
    そう考えると、あやちゃんはけっこう大人っぽいのかもね。

    しおりんは、ほんと妹❗って感じだったもんなあ😆

    by なんでもいい也
  11. しおりん大好き

    by か
  12. ちゃんと姉妹に見えてるよw
    たまに無性に肉食べたくなるときあるよね。美味しい焼肉食べたい🤤

    by ラルクロ
  13. 秋はどこへ。
    ブログ更新ありがとうございます。
    CMで違和感なく姉妹に見えてますよ。
    焼肉、良いなぁ。
    どうか玉井詩織さんがたくさんの笑顔で過ごせますように。

    by やすも
  14. しおりんおつかれさま💛
    お二人ともかわいい〜🥰しおりんはここではお姉さんだね♡
    楽天トラベルCMいろんなバージョンあって最高💗❤️💛💜
    早くライブで会おうね♡ももクリ当たるといいなー!

    by あーりんじゃないササキ
  15. 僕もお金ないのに洋服買いたくなっちゃうんだよなぁ。
    今狙ってるのは汎用性の高いベージュのダウンベスト。どこかお手頃でオシャレなお店ないかな?

    by なおや
  16. しおりん、白浜あやちゃんと目が似てる!!
    どちらともおきれいです🤗

    by イシバシヒデアキ
  17. Google Discoverに写真載ってて、ありやすかと思ってびっくりして飛んで来たら違った、、、

    by のぶ
  18. 年末のももいろ歌合戦、見ました。

    とっても良かったです。

    あと、少し前の話ですが、しおりん、リモートシェフ出てましたよね。

    とっても面白かったです。(料理も上手くできて)

    by バルサミコ酢