ももクロ玉井です。

お久しぶりです玉井です😊

もう気付けば11月ー!
今日とか結構寒かったし、すっかり冬ですね。

今年買ったコート着れるの楽しみにしてるんだー!

寒くなってきたけど気持ちはまだ夏!
ということで夏の思い出写真を!

せっかくのスタプラブログだから後輩ちゃんとの写真を載せます😉

楽天トラベルのCMで私の妹役をやってくれてるBOLTの白浜あやちゃんとのオフショット!

会うたびに身長が高くなってて妹役なのに身長越されてる疑惑…笑

そして歳がだいぶ離れてるのに姉妹に見えるか若干の不安もありますが…笑

いま温泉旅行編も放送されてるからチェックしてね☺️

今日はお昼ご飯に昨日からずーっと食べたかった焼肉を食べれたのでとってもいい日になりました笑

明日も笑って過ごせますように!
今年もあと2ヶ月切ったから、みんなも身体に気をつけて素敵な日々を過ごしてくださいね✨

🐤

コメントを残す

72件のコメント

  1. 詩織ちゃん今日もお仕事お疲れ様です。ブログありがとう‼️☺
    白浜あやちゃんが羨ましくなるくらい良い写真!
    素敵なお姉さんですね😇
    詩織ちゃんが明日も明後日も笑って過ごせますように🤟

    by りかちん
    • しおりん🥰可愛い❤️です😃
      仲良し美人姉妹に見えますよ🥰🥰

      by 石ちゃん
  2. 楽天トラベルのCS毎回とても楽しみにしています。これからも長く続いて欲しいです!

    by アソーカ・タノ
  3. 写真可愛い!!!
    新しいコートどんなもの買ったのか気になる!!
    いつかインスタに載せてくれること楽しみにしてます💛

    by ミー
  4. おつかれさん

    by 佑太
  5. 詩織ちゃんは全然若いよ〜〜😭💕💕💕
    ほんとにかわいい!

    by ともこ
  6. カワイイ姉妹だ~🍑🍀🦝
    しおりんも体調などに気を付けてください~🍑🍀🦝

    by 執事ノフ
    • 本当の姉妹に見える。
      これからも笑って過ごしていきましょう!

      by HI
  7. 玉様ぁのお姉さん感がいいと思います!

    by みーにゃ
  8. ブログ更新ありがとー!あやちゃんとの姉妹感はさすがですね笑
    また気が向いたら更新してくたさいね笑(Instagramも)

    by 奈良ノフのきよ
  9. はちゃめちゃかわいい姉妹写真ありがとう( ; _ ; )

    by とともも
  10. しおりんお疲れさまでーす
    BOLTの白浜あやちゃんとの写真いっぱい可愛い姉妹だ☺
    二人とも画になってモデルさんじゃないですか??
    CM旅、楽天トラベルさんありがとう💛

    by コッコ
  11. 詩織ちゃん、ブログありがとう!
    全然あやちゃんとは姉妹に見えるよ!
    美人姉妹だね😊。ご心配なく笑。
    コートも楽しみだね。
    気が向いたらインスタよろしく😉

    by ふとっちょ
  12. 可愛い姉妹😊
    USJ編も楽しそうなのが伝わってくる良いCMになってるね😆

    by ローズ
  13. 歳の離れた姉妹いるいる~
    白浜あやちゃんに身長越されたの(笑)

    by おおまつ
  14. かわいい姉妹っ。
    今日もたまいさんが、おいしいごはん食べて、笑顔ですごせていますようにっ。
    新しいコートもまたお写真あげてくれると嬉しいです😊

    by こにー
  15. ポッキーの日の写真もちぃちゃんの方が実際背が高いのにちゃんと妹感出すためでしょうかそういう構図で撮っていましたね。

    by みみっくす
  16. 玉さんお姉さん感あるある💛
    夏らしい素敵な写真見せてくれてありがとう😊

    by くま
  17. しおりん、オフショット載せてくれてありがとう😊寒くなってきたから風邪を引かないように気をつけてね😊

    by ゆうくん
  18. 白浜ちゃんですか?
    めちゃくちゃ可愛い子ですね〜
    しおりんの本当の妹みたいです!

    by マッキー
  19. ブログ&オフショットありがとうございます(>_<)
    AEイベントはBEAMS生誕Tシャツで参戦しまぁす!!!!
    楽しみ♪♪♪♪

    by 茶畑ノ玉ノフ
  20. めちゃめちゃ美人姉妹です!
    素敵すぎる。沢山のツーショ写真ありがとうございます♡

    by まこ姉
  21. あややの写真沢山ありがと〜😻😻
    いい写真のチョイス👍👍
    ほんと寒くなってきたからお身体に気をつけて!
    ありがとう!
    またそのうち!

    by ありがタイガー
  22. ブログ更新ありがとう♡
    詩織ちゃんが笑顔で毎日過ごせているようで、よかったです。
    新しいコート、どんなの買ったのか気になります😌💭
    今日もなんだかんだ寒いから体に気をつけて過ごしてください…!
    AEイベもたのしみにしています^_^

    by ぱる
  23. 本当の姉妹みたい‼️🤣
    似てる😵
    かわいい😆

    by みきりん@DD
  24. こんにちはです。景色がまさにトロピカルでいいですね!いよいよ冬が近いですが、感染防止対策、万全でお過ごしくださいね。
    僕は今年もラジオと共に暮れ、明けを迎える予定であります。今年はどのくらいのタイミングかなぁ。愛のメモリー、聴けるかな・・・。無事に年越しを迎えられますように!それでは、どうかお元気で!さいたま新都心がキラキラ輝くときがやってくる・・・。

    by 震える障害者
  25. あやちゃんの写真たくさんありがとうございます!!!!!

    by やな
  26. わー!これはステキな2ショット祭り!
    ブログにあげていただいてありがとうございます😊

    by K.A.M.O🧸
  27. しおりんこんにちは
    美人姉妹で癒やされます
    何か久しぶりのブログだねw
    またしおりんブログ読みたいので待ってますね

    by かんた
  28. 楽天トラベルのCMほっこりして良いいよね✌️
    あやちゃん充分妹に見えますよ!!
    何の焼肉食べたの〜?(ハラミが食べたい今日このごろ)

    by Ultraからあげ
  29. これからも妹と仲よくしてくださいますとうれしいです。

    by おーちゃん
  30. あのみんなの妹ちゃんが、みんなのお姉ちゃんとしてCMに出るようになるとは、10年前にいったい誰が想像できただろうか、、、😆

    by まっと
  31. 新しいコートは良いですね!是非とも、しおりんが新しいコートを着た姿もブログで楽しおりん生活にでも上げて貰えると嬉しいです😆💛👍

    by ウォーカー
  32. 詩織ちゃんこんにちは!
    いよいよ冬だね、昨日は寒かったね

    心暖まるような、ブログをありがとう♪

    あやちゃん大きくなったね😳
    大丈夫、綺麗な姉妹に見えるよ笑

    冬も始まったばかりだけど、夏が恋しいねー
    詩織ちゃんが笑顔ですごせますように✨

    by たけ
  33. 確かに言われてみれば姉妹と言うより母娘…

    いえ、なんでもないです😅😂💛🙇

    by 千里の道も高城れにから
  34. 玉井さんお疲れ様です。
    ひょっとしたら初コメかもしれません。
    でももう長いこと玉さん推しを続けてます。
    あやちゃんとはツーショット撮らせてもらうことも結構あるのですがもう私の身長越しちゃいましたよ。
    ほんと元気で良い子なんですよね。

    by 菱本理露
  35. 玉井さんとあやちゃんなんて眼福すぎる😇

    by Zack.
  36. みんなの妹がお姉さんに!
    エモい😂

    by ヨシタケ
  37. 昼間から焼肉いいなー!!
    姉妹に見えるよ〜!2人ともかわいい🎶
    明日も笑って過ごせますようにって良い言葉やね〜…しみじみ。土日AEライブ楽しみです♪

    by 福岡のりゅうたろ
  38. 詩織ちゃんお疲れ様〜!!
    スタプラブログ更新ありがとう🥰
    むしろ姉妹にしか見えないよ?()
    スペシャル特典会みたいで羨ましい🥰笑
    これからも後輩ちゃん達との素敵な写真待ってるね✌️
    今日も頑張ろうね〜🫶
    大好きー!!!!!!!

    by りか
  39. 詩織ちゃんと白浜あやちゃん姉妹(仮)可愛いよねぇ((o(。・ω・。)o))
    楽天トラベルのCM、テレビから音(声)が聞こえる度に見入ってしまいます。
    詩織ちゃんが今日も笑って過ごせますように。
    いつもありがとう。大好きです。

    by はむちーず
  40. しおりん!ニイハオ〜
    あやちゃんとのお写真、ありがとう〜
    遂にみんなの妹の妹誕生ですね!
    しおりん、どんどん綺麗になって、綺麗なお姉さんオブザイヤーですっ!
    楽天CM流れると、反応しちゃいますっ!

    by がおむう
  41. 推し2人がイチャイチャ🥰眼福です

    by しゃかりん♪
  42. しおりん、どんだけ夏の写真撮りためてたの!!😂
    今こうしている間も秋の写真がたまってくよ〜?笑
    3ヶ月遅れでいいのでまた見せてねー!!

    白浜あやちゃんと姉妹っぽく見えるよ💛かわいい!
    楽天トラベルのCMぜんぶ大好き!
    あと夏菜子ちゃんと寝起き撮り合いっこしてるTikTokもかわいすきて癒されたよ💛ありがとう!

    by 夏菜子ちゃん推し!
  43. 2人共、超かわいい💛美人姉妹😄

    by 黄色い戦士
  44. 詩織ちゃんのスタプラブログだ〜🥰
    あやちゃんとの写真めっちゃ姉妹感あるしめちゃくちゃ可愛い❣️
    第3弾あるのを楽しみに待ってます✨

    by けーぱち
  45. 姪っ子かな笑

    by 6
  46. 楽しそうな写真たくさんありがとう

    コートの着用画像待ってます

    by どくだみ鬼蔵
  47. 一瞬有安?って思った❗

    by あのねのね
  48. CMいつもほっこりさせてもらってます。ちゃんと姉妹に見えてますよ😃

    by サワロック
  49. とってもかわいいね🥰
    仲良し姉妹の夏の思い出
    いいね 素敵💛😊😊💛

    by 陽だまりのにゃんこ
  50. しおりん大好き ✌️

    by や