AMEFURASSHIの愛来です!

こんばんは!
AMEFURASSHIの愛来です!!

11月がもう終わってしまうことにびっくりしてます、、
11月をあと1週間くらい過ごして12月に入ったら
もう年末で今年が終わるんですね😲

当たり前のことを言っちゃってるけど
本当にこの1年が早すぎて驚きを隠せないです!笑

毎年言ってる気がするけど、、笑

でもまだまだ楽しみなこといっぱいなんです!!

実は私、12月8日で20歳になるんです!

「まだ20歳になってなかったの!?」と
最近はよく言われます笑

私もやっと20歳か、、!とウキウキしてる!

12月9日に私の生誕祭があるので
良かったら遊びに来てください!

初めての方でも楽しめる内容になっているので
気楽に来れると思います!!

白金高輪SELENE b2にて19時30分からです!

https://eplus.jp/sf/detail/2805200001?fbclid=PAAaY_E_orDGCmKGwW-gxsFnkDHpt6UgP_LM1uBypVj60OaOU5LCy5mWKE1-8

お待ちしてます!!

あと12月はお母さんの誕生日があって
クリスマスと年末もあって
私にとって嬉しい、楽しいことばかりなんです!

みなさんも今年あと少し、
後悔がないように楽しく幸せに過ごしてください☺️

ということで以上あいらでした!

またね⋆⸜👋🏻⸝‍⋆

コメントを残す

27件のコメント

  1. あ〜ちゃん!
    振り袖最高に似合ってるよ^ ^
    ちなみに、9日だよd( ̄  ̄)

    by ZERO
  2. 生誕祭12月9日(金)ですね
    特別な20歳の生誕イベント、たくさんのみんなでお祝いしたいね

    愛来ちゃんついに20歳か。感慨深い
    これまでありがとう!これからもよろしく!

    by よしかずマン
  3. 12月は楽しいこと尽くしだね☺️
    愛来ちゃんのお誕生日も、生誕祭も楽しみすぎる!!!
    盛り上がろ☺️👏🏻

    by makky
  4. 20才のお誕生日おめでとう🎊
    ってまだ早いね。生誕祭誕生日の翌日だね。
    スタッフさんちゃんとチェックしてあげて〜
    生誕祭行くからね。
    どんなパフォーマンス見せてくれるのかな?
    今から楽しみです。

    by コンさん
  5. 愛来ちゃん
    ブログ更新ありがとう😊
    本当に1年がたつのは早いですね。
    今年はハタチの記念すべき年!良い20代が過ごせますように……

    by せいちゃん
  6. この振り袖の色自分で決めたの?
    全部赤じゃないのも良いね、愛来に良く似合ってるよ🥰

    by ふーじ
  7. こんばんは🍊
    スタプラブログ嬉しい〜!振袖可愛い!

    あっという間に年末、ほんとに早いねえ
    毎日「愛来の誕生日まであと◯日」って数えてるけどいよいよもうハタチかぁ〜って自分事のようにワクワクそわそわしてます☺️
    誕生日当日も生誕祭もたくさん祝うぞ〜!

    by あらいみかん
  8. 愛来〜🤗前撮りイイね〜似合ってる!
    ハタチの生誕ライブも楽しみだよ〜♪

    by しゃかりん♪
  9. 赤い振袖とってもお似合いです❤

    by ちゃんりな
  10. えっ!愛来ちゃん20歳になるの!?なんで?
    なってみたかったの?
    12月は楽しみいっぱいみたいだね!いいことだね!楽しんでね☺️

    by おやつサン
  11. 愛来ちゃんブログありがとう!振袖似合ってる!!👘✨

    あっという間に今年も終わってしまいますね…🤦‍♂️
    でも最後に愛来ちゃんの生誕あるのめっちゃ嬉しいし初めて愛来ちゃんの生誕行くのでめちゃめちゃ楽しみにしてます!!👍️✨
    最高の年末年始になりますように!!🙌
    ではまた!!👋

    by ボスニアっシ!!🇧🇦
  12. 振り袖お美しい!
    8日は配信などでお祝いしたいなぁ~

    by くりぼん
  13. 今年があとひと月ちょっとで終わることが信じられません。2月末のDropリリイベに参戦してからAMEFURASSHI中心の一年でした。
    愛来さん生誕はもちろん、年内ラストの大勝負W-フェスも楽しみにしてます🔥🔥🔥🔥

    by ぎり
  14. 生誕祭のAIRAIVEは12月9日だね笑
    1年あっという間だったね
    愛来がウキウキで20歳の誕生日が迎えられるのを楽しみにしてるよ♪

    12月今から楽しみだね!幸せな誕生日と、素適なクリスマスを迎えてね!

    振り袖めっちゃかわいいから!
    来年の愛来も楽しみだよ♪

    またね♪

    by たけ
  15. 待ちに待った20歳。
    早くなりたいって言ってたもんね。
    おめでとさん!
    俺も同じ射手座だから、ここからの時の速さはほんとビックリする。
    愛来しゃんも残りのティーン、悔いなくやりきってねー!!
    またそのうち!
    ありがとう😊

    by 虎人
  16. 20歳の生誕祭、今の愛来が詰まってるんだろな〜
    楽しみにしています☺️

    by いれぶん
  17. あいらさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    20歳!成人式!
    いいなぁ私行ったことないからどんな感じなのかわからないんですよね笑
    でも楽しくなること間違いなしなので楽しんできてください!めっちゃ似合ってます!

    by イオレヴィン
  18. 愛来さんスタプラブログありがとう。

    もうじき二十歳ですね。
    俺としてはもう二十歳か!、という驚きの方が大きいかな。

    「後悔がないように楽しく幸せに過ごす」
    ステキな言葉ですね。
    今は自分も常にそう考えて生きているはずだけど、どこまで実践できているのかな…
    常に自問自答です。

    少なくとも、AMEFURASSHIを知ることが出来たのは、スゴク幸せな事だよね。
    俺は皆さんにいつも笑顔をもらっているから。

    そんな人がもっと増えるように、アメフラのライブを観たことがない人に一度観て欲しいですよね。
    きっと好きになって、幸せな気持ちになると思うから。

    生誕祭も待ち遠しいですね。
    きっと愛来ちゃんらしい生誕祭なんだろうな、ワクワク!
    俺も少しでも応援させてもらいたいから、参加できるように絶賛調整中です。

    写真もありがとう。
    赤の振袖が凄くお似合いです。

    お忙しいとは存じますが、ちょー寒くなってきたし、ご自愛くださいな。
    ではしーゆう!

    by としかず
  19. ハタチを過ぎたら、時間がはやいよ〜

    by 友を大切に友子!
  20. 1年の早さが毎年加速していくよね💦
    特に20歳超えてからもっと早くなった気がします。成人式少し前にやったよな?って笑
    12月は生誕祭ありますね!みんなでお祝いします!生誕ツイートも準備しておこう🫡
    それじゃあまたね✋

    by 週末
  21. 生誕祭楽しみだね😆
    あいらママも誕生日おめでとう!!

    by Uスケ
  22. 振袖姿が似合っててとても素敵ですね✨
    いよいよ20歳!待ち遠しい誕生日と翌日のイベントとても楽しみです!愛来ちゃんにとって素敵な誕生日になりますように😌

    by たまご(仮)
  23. 振り袖愛来ちゃん艶やかです🥰
    12月はお誕生日も含めて
    楽しみなことてんこ盛りなんですね〜♪
    最近メガネ愛来ちゃんにめちゃときめいてます💓

    by 銀河ギター
  24. 愛来さんお疲れ様です。
    コメント遅れてごめんなさい。

    ツィッターの生誕企画、いま絶賛実施中です。
    毎日愛来さんについてなんか考えて言葉にするのが楽しいです。

    by 菱本理露
  25. あいちゃん
    お誕生日おめでとう🎈🎈🎁🎈🎈🎈
    生誕ライブいきまーす♪
    その前に公開稽古も楽しみ。頑張ってピョン

    by とおる
  26. 愛来さん、初めまして、めざましテレビの「イマドキガール」で見て大好きになりファンになりました。これからも応援しています。お身体に気を付けて頑張って下さい。

    by やや顔
  27. 愛来ちゃん振り袖似合ってる♥️✨誕生日近くなってきたね!わたしは愛来ちゃんの生誕祭に向けて準備してるよ!これからもがんばってね!♥️🎀

    by かと