こんにちは!(菅田愛貴)

おはよう☀️ございま菅田愛貴です!

⸜❤️⸝‍ vol.16

超ときめき♡レモンの菅田愛貴です!🍋

お久しぶりです!
今回でスタプラブログ16回目です✨️



最近私は、TikTokの毎日投稿を頑張っています!
時間は19:00時をめざして!

お仕事の都合上、たまに誤差はありますが、
できる限り19時にはアップできるように、毎日のルーティーンにしていこうと思っています♪

ちなみに今日載せた動画はこちら
https://vt.tiktok.com/ZSRTPmGrR/

私のTikTokアカウントはこちら
https://www.tiktok.com/@akisudaofficial?_t=8XIEigomBA9&_r=1

ですです

ぜひ、皆さんも毎日のルーティーンとして見てくださると嬉しいです♪
フォロー、いいね、コメント、シェア!
沢山まっております🫶🏻

よろしくお願いします🪄


そしてそして!話は変わりますが、
昨日、新海誠さん監督の映画「すずめの戸締まり」を鑑賞してきました!

最高すぎて、最高すぎて…。

1から物語を作るという事の偉大さに感激しました!
どうしたらあのような素敵なお話を思いつくのか。
本当に憧れです!

そして主演の原菜乃華さんのお声が、とても可愛らしく素敵で、耳が癒されました!

もう一度みたくてたまりません!笑

面白かったな🪄

ということで今回はこの辺りで失礼致します!
最後まで読んで下さりありがとうございました😊

ヒロアカ✨️
食べるのが楽しみだっ!♪

それではまた今度~~🤗🤗

コメントを残す

15件のコメント

  1. あきちゃん、スタプラブログ更新ありがとう💛

    TikTok毎日投稿、本当にありがとう😊
    あきちゃんの動画かわいいし、見てて楽しいし、いつも元気もらってるよ!

    あきちゃんおすすめの「すずめの戸締り」観てみるね!

    ヒロアカ面白いよね!
    バームクーヘン美味しそう😋

    by 怪盗カイト
  2. 推しは紫だけど1番かわい〜のはあきちゃんだね!アイドルでツインテールが1番似合うのもあきちゃんだよ〜と私は思います!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  3. おはよう🍋ございま菅田愛貴です💛

    by 静岡のDOZI
  4. 愛貴ちゃん💛
    スタプラブログ更新ありがとう!

    TikTok毎日更新ありがとう!
    可愛い愛貴ちゃん💛癒されます🥰
    これからも楽しみにしてるね!

    それじゃ、おやすみー😴

    by きむ
  5. お疲れ様!
    もう16回もですか!!
    ありがとうございます。
    tik tokもありがとう!
    なるべく19時に見れるように頑張ります!
    またそのうち!!

    by ありがタイガー
  6. 私もすずめの戸締まり早く観たいな
    新海誠作品大好きなので

    最近TikTok頑張ってるよね
    愛貴ちゃん達メンバーのこういう努力がまたきっと新しく大きな流れに繋がっていくと思います

    それではまたね‼︎

    by ゆなてつ
  7. お写真を見て改めて思いますが❣
    あきちゃんは、メルヘンチック🦄なのが似合いますね~✨
    そして、TikTok📱が うさちゃん🐰繋がりなのも上手~い👏
    カワイイすだちゃんでした😄
    フォロワさんなどがさらに増えるといいね☆

    🎞『すずめの戸締まり』って11日に公開されたばかりでは!?
    もうご覧になったのは早いね~😲
    楽しめたそうで良かったね✌

    抹茶のバウムクーヘンはパワー💪が付きそうだね!!

    by じゅてーむ
  8. 愛貴ちゃん毎日TikTokありがとう〜🥰🥰

    by かめ🐢
  9. あきちゃん、スタプラブログ投稿お疲れ様です😊TikTok楽しみにしてますね!!毎日投稿頑張れ〜ついんて!ついんて!

    by ぶい
  10. すだあきちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    自分の書いた回数覚えてるの強すぎですね!
    TikTok毎日見てますよ!すごく楽しくて綺麗でキラキラで、、すだあきワールドって感じがしてとても好きです!
    毎日投稿っていうのは本当に大変だと思いますけど無理せずに頑張ってください!
    楽しみにしてますよ!!

    by イオレヴィン
  11. あきちゃんスタプラブログ!
    tiktok毎日更新楽しいです〜
    超無敵クラスはもっとあきちゃんをワイプで抜いてと思いながら見てます♪
    STAR聴いてるしポップアップストアも行きました❣️
    あきピース✌️かわいい💕
    LINEブログの弟くんとのエピソードもきゅんでした〜

    by 銀河ギター
  12. こたさんです。
    あきちゃんTikTok投稿頑張ってくれてありがとう♪毎日投稿してくれようとする気持ちが嬉しいよ(^_^)
    でも、毎日投稿することにこだわり過ぎて負担にならないよう、あきちゃんのペースで無理はせずに楽しんで投稿してくれたら嬉しいです(^_^)/

    「すずめの戸締まり」観に行きたいな♪

    ほなねね~(^_^)/

    by こた
  13. ちょっと時間ができたので、これから「すずめの戸締まり」を観に行こうとしていたところでした。
    TikTokは、なるべく頑張って見ようとは…。

    by DH
  14. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    お話し会とサイン会、ありがとうございました🤗
    あきちゃん🍋お疲れ様でした💛

    by 静岡のDOZI
  15. あきちゃんのTIKTOKを見てすごく癒されます。
    すずめの戸締まりを見たと言う事は
    あきちゃんは過去には君の名はや天気の子も映画館を鑑賞したのかな?

    by まぼちゃん