2ndミニアルバムリリースしました! 安杜羽加

いぎなり東北産の安杜羽加です!

いぎなり東北産は、11月11日に2ndミニアルバム、「いきなりメジャーデビュー」をリリースさせていただきました!

豪華でキラキラで、新しい東北産の一面も見られるアルバムになっています!

個人的に好きなのは「HiGHER,HiGHER!!」です

ご縁があり、「Fly Out」に引き続き、なんとMOMIKENさんに作詞していただきました😭

嬉しすぎる、、、!

SPYAIRさんの音楽が大好きでずっと聴いていたので、まさかこんな事があるなんて、、、!

幸せすぎます、、、大切に歌わせていただき、パフォーマンスも頑張ります!

みなさんは何の曲がお気に入りかな?

「いぎなりメジャーデビュー」がたくさんたくさん愛されますように!

そして大一番ライブが近づいてきました〜!

11月23日に中野サンプラザ、12月24日に仙台サンプラザでライブがあります!

いろいろと準備中です、精一杯頑張ります!(^ ^)


寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけましょうね〜!



〈サンプラ大一番〜いぎなりメジャーデビュー〜〉
11月23日(水祝)東京・中野サンプラザ
12月24日(土)宮城・仙台サンプラザ

★一般発売 11月12日(土)10:00~
■イープラス eplus.jp/madeintohoku/
■チケットぴあ w.pia.jp/t/madeintohoku/
■ローソンチケット l-tike.com/madeintohoku/

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

〈いぎなり東北産YouTube〉
m.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA

〈最新MV〉『メタハンマー』
https://youtu.be/PUWItmWKbF8

コメントを残す

12件のコメント

  1. 2ndアルバム素晴らしいです!
    ライブで披露していただけるのが楽しみです👏

    by おすぎ
  2. 安杜さん、スタプラブログ更新ありがとう!
    ミニアルバム発売おめでとうございます!
    うちに届くのを楽しみにしつつ、待ってます。サンプラ大一番も、より多くの人に見てもらえますように。

    by けんちゃん777
  3. お疲れ様です。
    先週5日(土)の仙台のライブに引き続き、昨日11日(土)のEBeanSでの特典会にも参加させていただきました。11日の特典会で「僕は会津出身です!」って言ったの僕です。あと楽天のMyHEROタオルを繋げて持ってきていたの僕です!!!
    家に帰ってさっそくアルバムを聴きましたが、とにかくどの曲もいい曲ばかりで、ライブで見られるのが楽しみになりました。
    個人的に好きなのがsymphonyです!しっとりとしながらもポジティブな曲で、個人的に再来年の夏季パリオリンピックの応援ソングにちょうどいい曲だと思います!!!その他にも、地域に密着した「スズメDANCE」、SPEEDのような雰囲気がある「ふたりの答え」、異次元空間でレコーディングしたのではないかと思ってしまう「HiGHER,HiGHER!!」、PVがうっせぇわに似てる「メタハンマー」、明るくてめんこい感じの「服を着て、恋したい」と名作揃いのアルバムではないかと思います。
    最後に羽加さんは「福島の星」だと思っています。今後も頑張ってけろ〜!!!💪🏻

    by TAKA(会津産)
  4. やすもりさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    ポッキーの日に発売されたんですね!
    おぼえやすい、、色んな曲が入ってそうでとっても楽しそうですね♪

    中野も仙台も楽しんでください!

    by イオレヴィン
  5. ブログ更新ありがとう

    仙台つーしん読みましたけど、今朝の仙台駅前ペデストリアンデッキに行列ができていました。は良かったですね

    〈最新MV〉『メタハンマー』は、これが今のアニメのなのかなと
    私はソフトバンクのBeep21で連載している、サムシング吉松・吉松孝博氏と竹本泉氏世代だったりするんで変化したなと
    スタプラフェスMC吉田尚記氏が大好きな、アイドルマスターの窪岡俊之氏もセガ陣営だったな

    by mmkk
  6. 安杜さん、こんにちはー!

    どうも。目玉焼きに毎回これまでかけたことのないものをトッピングとしてかけてみています。1度かけたものは使えないという自分ルールのもとで。選択肢は自然と狭まってきます。焼肉のタレという選択肢まで使い尽くしたら、梅こんぶ茶、叩いて粉にした歌舞伎揚げなどにもチャレンジしていっている者です。

    あと自分のおやつで鳥に食べられそうなスナック菓子(サッポロポテト・バーベQ味など)を鳥のえさ場において15分間見守り、鳥に見つかって食べられないことを祈るんです。で鳥の観察も出来、無事だったおやつもさぞかしおいしいこと・・・日々食べられるかも知れないというスリルも感じながらおやつを味わって食べている者です。
    あと徹夜してから東京であれば山手線とか市内をまわる環状バスなどの車内で思いっきり眠ってみるんです。目覚めた地点が自分が帰る場所より近ければ近いほど良いというロシアンルーレット居眠りというゲームを1人で楽しんでいる者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    「いきなりメジャーデビュー」リリースおめでとうございます!
    いやー、これまで以上に東北産に関わってくれるスタッフ産、アーティスト産たちが増えて、それに伴ってパフォーマンス面も成長していっているのを見るのが楽しいですね。
    サンプラザでのワンマンライブも、ぜひ新規の方達もたくさん来てもらってどんどん東北産の良い評判が広まっていくことを願っています。

    個人的には「いぎなりメジャーデビュー」の中だと・・・スズメDANCEがお気に入りになりますでしょうかね。基本的に勉強する前とか、仕事に行く前とかに聞くとテンションが上がって気合いが入るので、早速エンリピして聞いている次第です。

    どんどん寒くなっていくので、お互い風邪を引かないように気を付けてライブも乗り切って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、正座しながらコメント書いていたらめっちゃ足が痺れてきたので今日はこのへんで失礼します。

    それでは・・・以上!

    by  名乗るほどでもない者です
  7. いぎなりメジャーデビュー
    ゲットして聴いてます!
    テンション上がるのはすずめ
    エモエモなのはsymphonyかな~
    わかりんが出演した福島の番組もYouTubeで見ました♪
    お花もわかりんも美しい✨✨
    軍団で作ってたポップも渋谷で見てきました〜

    by 銀河ギター
  8. 安杜さんスタプラブログありがとうございます。

    自分は「メタハンマー」です。
    こんなに曲も歌詞もカッコイイ楽曲はそうは無いと思います。
    一度聴いただけでハマりました。

    9月にファン倶楽部にも入らせていただきました。
    東北産ちゃんはパフォーマンスも楽曲も素敵で、もともと興味があったので。
    最近ではますます東北産ちゃんのことが好きになっています。

    中野サンプラザも仙台サンプラザも超絶楽しみにしています。
    東北産の魅力があれば、会場はきっと沢山の皆産でいっぱいになるよね!

    まずは中野サンプラザ、楽しみにしています。

    ちな、7月31日のTRAVAS TOKYOさんとのコラボイベントで、BAB〇MET〇LのTシャツを着ていたものです。
    初めて安杜さんとお話をさせていただいた時に感じたこと。
    「いろいろとお話もしてくれるし気遣いが素敵だなぁ。そして何より...ちょーーー美人さん。」

    季節柄、安杜さんもご自愛くださいね。
    ではしーゆー!

    by としかず
  9. 中野サンプラザ楽しみしてたら仕事ぶっ込まれそうになったけど、なんとかスケジュールズラしてもらえて無事参戦出来る✌️TDC以来だから絶対に行きたかったし仕事場から歩いて行けるのもサンプラザの良い所!Newアルバムも聴いて予習していくね🙋

    by 麦茶で色々
  10. やすもり、よっ!

    「いぎなりメジャーデビュー」では「ふたりの答え」が好きすぎて車の中でエンリピしてる。おじさん世代は聴いたら泣いちゃうやつ(笑)

    by はま
  11. ミニアルバムいっぱい聴いてます!SPYAIRも好きです!

    ダンスパフォーマンスと合わさったライブ 楽しみっす。中野行くからねー

    by beck産
  12. メタハンマー🔨イイねたくさーん聴いてます!ミニアルバム🌟風邪ひかないよう!頑張って👏😄

    by Tommy