お祭りだよ〜!(春乃きいな)

PROFILE

こんにちは!ばってん少女隊の春乃きいなです!

まずは11月26日の中野サンプラザでのライブ、
チケットSOLD OUTありがとうございます!🙌🏻
皆さんと一緒に楽しめるのとっても嬉しいです✨

ばってん少女隊のワンマンライブは初めて!
という方も多いと思うんやけど、
初めましての方にも間違いなく楽しんでいただけるし、
「九祭」を聴いてから遊びに来てもらえると更に楽しさが倍増です!!!

生配信のチケットは絶賛受付中ですので、
日程が合わなかった…!
ばってん少女隊ちょっと気になってる…!
という方はぜひ!

ばってん少女隊が作るお祭りを一緒に楽しみましょうね〜!🥰

今年もあっという間に残り2ヶ月を切って寒くなってきましたが、皆さんお元気ですか〜?

私は暑さよりも寒さの方が圧倒的に好きな人間なので
寒くなっていく度にるんるんしてます✨

お鍋も美味しい季節ですしね、
白菜と春雨の美味しさに今年もほっこりです🫶🏻

最近お鍋に高野豆腐を入れるのが美味しい!と小耳に挟んだので実践する機会を伺っています…🐯
皆さんオススメの具材があったら教えてください!

ではでは、万全の体調で中野サンプラザでお会いしましょう〜!
最後まで読んで下さってありがとうございました!😉

春乃きいな
https://www.instagram.com/haruno_kiina_official/

コメントを残す

44件のコメント

  1. すっきーなの食べ物話がとても大好物です。
    中野楽しみにしてますね

    by にゃん
    • 鍋じゃないですが、最近はコンビニで売ってるスンドゥブにレンチンのお米を浸して食べることにハマってます!ザ・時短!!!

      by ばや
  2. きいなちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    中野サンプラザのチケット完売おめでとうございます!配信も決まり、当日は御祭sawagiの輪が広がりそうですね!
    先日のきいなちゃんのスタコミュ配信を参考に、ライブを楽しもうと思います!

    by けんちゃん777
  3. お鍋が美味しい季節だよね〜🍲
    最近個人的に好きなのは白菜と豚肉のミルフィーユ的なのを作ることです。味付けも白だしぐらいで美味しくなるのが楽ちんだし♪
    あとこないだ、せり鍋ってなんか美味しそうな響きだなーと思って「作りたいなー、でもせりなんて売ってないしなー」って思ってたらクレソンで代用できるって聞いて使ったら美味しかったのでおすすめです。
    クレソンとかなんか身体にいいもの食べてる気持ちになるし(?)

    中野が近づいてきて、リハも大変だと思うけど、お互い体調管理気をつけて最高の1日にしようね!

    by noel
  4. チケット完売おめでとうございます🎊
    約2週間後にはワンマンライブなのでさらにワクワクしてきました💃

    きいなちゃんも健康には気をつけて、笑顔で中野サンプラザで会いましょうね🍋
    めっちゃ楽しみ!
    (寒い季節はお鍋がよりおいしので最高ですね🍲)

    by じゅん
  5. 中野サンプラザ楽しみにしています。
    振り付けも覚えていきますね!

    by あすろう
  6. 鍋に焼売や餃子を入れるとおいしいよ~入れたことあるかな!?
    あと餃子の皮だけを入れるのも好き🥰🍲試してみてね!
    中野公演まであともうちょっと、リハでお忙しだと思いますが
    体調に気を付けて、当日はきいなちゃんの最高の笑顔と歌声が
    聴けるのを楽しみにしています🍋☕

    by しんすけ隊員
  7. こんにちはー。鍋と熱燗が美味しい季節になりました🍲
    具材じゃないけど〆の麺はやっぱりちゃんぽん麺が美味しかねぇ😋 最近は〆ではなく翌日にちゃんぽん麺入れて食べてます
    お鍋は常夜鍋(とこやなべ・じょうやなべ)が簡単で美味しかよ!毎日でも飽きないくらいですよ。
    お試しあれ〜🍲🍶

    by kuda_mono
  8. 九祭繰り返し聞いてますよ〜。
    中野楽しみにしてます!

    みぞれ鍋おすすめです。
    ぜひ大根を鬼おろしして入れてみてくださいね〜。

    by ごま
  9. お鍋にごはん入れるのが好きです
    美味しいからです

    by だー
  10. きいなちゃんこんにちは

    中野サンプラザのチケットSOLD OUTおめでとうございます🎉
    当日のライブ楽しみにしてます。

    最近は長袖を着る喜びも分かってきたんですが、身軽な半袖も捨てがたいです。
    鍋の具🤔・・・きのこはどうでしょう?色んな種類のきのこをいっぺんに入れるとか。

    by ノブ
  11. 中野サンプラザ チケット
    SOLDOUTおめでとうございます🙌🏻✨
    ライブ楽しみ!九祭毎日聴いてます。

    鍋は詳しくないけどカボスポン酢がマイブームなので水炊きとか鶏肉系はよくカボスで食べてます。あとキムチ鍋が好きなのでわりと作ります。キムチ鍋の素ですが。。

    ばってん少女隊の世界観にハズレはないので中野では楽しむことしか考えません!よろしくお願いします!

    by りゅうたろ
  12. きいなお嬢様、スタプラブログありがとうございます。

    中野サンプラザ、Sold OUTおめでとう。
    この間お伝えしましたが、この情報を知った時は嬉しさのあまり本当に叫んじゃった。
    外にいたけど(笑)

    めちゃくちゃ嬉しかったんだよ。
    皆さんの今までの努力の成果だもんね。

    あとは盛り上がるだけですね、お嬢様。
    俺はテンパり状態がまだ続いていますが、体調整えて行きますよ。
    だって、きいなちゃんと中野で待ち合わせの約束をしましたからね。

    鍋は俺も大好きです。
    白菜と春雨、いいよね。
    俺はまず、つくねと鶏肉かな。
    白菜や豆腐もマストですけどね。
    高野豆腐は俺もないなぁ、今度試したら結果を教えて下さいな。

    写真もありがとう。
    安定の”あざときーな”クオリティでちょーステキです。
    2枚目は...見ているとじわってきますね笑笑

    あ、ブログ内の”思うんやけど”の”やけど”がめっちゃカワイイです。
    季節柄、御自愛下さいね、お嬢様。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  13. きいなちゃん、スタプラブログありがとう!!
    いよいよ中野サンプラザですね。
    どんなばってん少女隊がみれるのか、めっちゃワクワクしてます。
    御祭sawagiのライブ楽しみです。

    by みゅんすけ隊員
  14. 中野が迫ってきたねぇ。
    ワクワクするし、メンバーのワクワクが伝わってくるし、この時間がたまりません。

    冬場は水炊きとおでんの無限ループです。
    でも、しっかり出汁とりますよ。
    で時々、水炊きの残りをチキンカレーにアレンジする。

    by 博多よねまるぅ隊員
  15. やっはろ〜
    俺も春雨大好きだけど
    時々マロニーにする、こっちも好きのんよね〜
    後は白菜と餅を一緒に食べるのが好きかな
    高野豆腐は今度試してみるね

    なんか凄い当たり障りのないコメントで自分でもびっくりしてる()

    by あまのっち
  16. スタコミュ楽しかった!
    振り頑張って覚えます

    by ならさん
  17. きいなちゃんブログ更新ありがとう!
    中野もSOLD OUTおめでとうございます!

    お鍋、体があったまるし最高ですよね💭
    お鍋に高野豆腐はとても気になる、私もやってみたいな〜〜私のお気に入りは、定番だけど肉だんごです。鶏ミンチと一緒に豆腐も一緒に捏ねるとふわふわになって美味しいですよ🐔
    それから薬味は茅乃舎の生七味がおすすめです✌

    寒くなってきたけど体調には気をつけてください〜
    中野サンプラザとても楽しみにしています!!!

    by いもえ
  18. 今日は朝から忙しすぎたので、いま無理矢理時間を作って(サボって)九祭を聞いてます。無理して時間を作って聞く九祭は格別ですね。虹ノ湊2番Aメロのきいなさん最高です。
    周囲でも、いろいろなパターンで体調が原因となって予定が狂う場面が先週から増えてきています…なんとか無事に26日を迎えられますように。僕も気をつけます!

    by ケンヂ
  19. 寒くなってきてるんるんなのはいいですけど体調崩しやすくなるからね
    ほんと気をつけなさいよ~
    せっかくのお祭り騒ぎが台無しになっちゃうからね
    この前のスタコミュのアーカイブの宣伝もしておいたら完璧だったんだけど
    今回のブログは85点くらいでしょうかね…

    中野は次のステージへ向けてみんなで楽しんでやりましょう!

    by しばてん
  20. 11/26中野サンプラザ公演「御祭sawagi~踊れ心騒げ~」のチケットSOLD OUTおめでとう✨👏🏻
    タイトルの通りの御祭のように楽しく隊員の皆さんと騒げると思うと幸せだね✨
    僕は配信で見届ける事になってます♪

    僕も長崎だから冬になると『雪積もらんかな〜☃雪積もらんかな〜☃』ってワクワクしてくる✨

    とにかく、11月26日のライブでキラキラな汗かいて良い風呂に浸かれるようにキラッキラに騒ぎ尽くしてね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    by ど平和のゆっき〜
  21. スタコミュ復習して中野にのぞみます!

    by くにお
  22. ブログ更新ありがとう

    寒くなっていく度にるんるんしてますですね
    今年はるんるんかなぁ
    2022FIFAワールドカップカタール大会は11月21日 – 12月18日の開催だからね
    1994FIFAワールドカップアメリカ大会は観てたけど、【1994年W杯アメリカ大会】猛暑の犠牲になった2つの国というウェザーニュース記事があったりするからね
    あの頃のワールドサッカーグラフィックというサッカー雑誌はは楽しかった

    by mmkk
  23. 中野までまだ10日以上ありますが、すでに他の趣味が手につかないくらい楽しみです!
    ずっと九祭聴いてライブの想像してます…
    発売から1ヶ月経ちそうですが、今でも1日3周は必ず聴いてる…

    具材じゃないんですけど、サニーのお墨付きの参鶏湯の鍋つゆがめっちゃ好きです!

    by まえだ
  24. いつの間にかスタプラブログが更新されててびっくりーなです。元気ではないけど、中野サンプラザには楽しむ準備とかしないで自然体で行こうと思っているので皆さんがオレを突沸させることが出来るか勝負です!
    ちなみに寒いのはオレも大好きーな。
    寒い日に暖まるのは楽しいよね~
    春雨もいいけど葛切りも美味しいよ
    おすすめの具材は知らないけど、おすすめのスパイスは愛情さ

    by Sato
  25. はるのさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    ソールドアウトおめでとうございます!
    すごいですわ、、、中野ってめちゃでかいですし、広いですし、
    ファンがたくさんいる証ですね!しかも福岡のアイドル!
    東京でのライブ楽しんでください!

    鍋にはキノコですねー笑

    by イオレヴィン
  26. 鶏つくねしか勝たん!!!

    by いけっち
  27. リハーサル頑張ってね★

    by Blues
  28. すみません書き忘れです
    11月26日の中野サンプラザでのライブ、チケットSOLD OUTおめでとうございます

    by mmkk
  29. 最近、急に寒くなってきたけん服装選び迷う~
    しっかり温かくして体調には気をつけてね!
    アイス食べすぎちゃアカンよ🍦

    by ちゃいン。
  30. またまたすみません
    2022FIFAワールドカップカタール大会の開幕日は11月20日でしたね

    by mmkk
  31. 10本の指全てにとんがりコーンをはめた状態でハッピーターンを頬張りながら・・・きいなさん、こんにちはー!

    どうも。手作りのタピオカを歴代総理の名がびっちり書かれた湯飲みで飲んでいる者です。

    あと眼鏡からコンタクトに変えたものの、こめかみに長年の眼鏡跡がびっちり残っているのが恥ずかしいため、結局コンタクトから眼鏡に変えた者です。

    あと新聞を持ったままトイレに行き30分出てこないオヤジは、実は勇者。
    水タンクの裏にある洞窟の入口から地図を見ながら地下に13階にいるボスを倒しに行って何事もないことを装って再び食卓に戻って来ているのだと仮定すると、あれだけ大嫌いだった自分のオヤジのことを、ほんのちょっぴりリスペクトするようになった者です(めでたし、めでたし)

    さて、それはそうとここからが本題です。
    11月26日まで早いものでもう2週間もないんですよね・・・いよいよレッスンも大詰めの段階に入ってきているのですが順調なんでしょうかね?
    とりあえず大きな会場で、歴史ある中野サンプラザでのワンマンライブということで注目度も高くなっていると思いますが、とにかく無事に満員の観客席で大盛況に終わる事を願っています。
    「九祭」の楽曲がふんだんに聴けると思うので、自分もライブ当日までアルバムをエンリピして楽しく待っておきたいと思います。
    あと、自分の中で鍋のオススメ具材は、白菜と大根でしょうかね・・・出汁にしみるあの具材の感じが、いつもたまらなくて必ず入れている具材だったりします。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、とんがりコーンをはめた状態で文字入力していたら、キーボードが香ばしい匂いで充満してきたので今日はこのへんで失礼します。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  32. 先日はスタコミュ配信での振り入れありがとう!お陰様で中野がより一層楽しめそうです。それにしてもホント当日が待ち遠しい😊

    by こぶたた
  33. きいなちゃんお疲れ様です。
    お鍋の季節になってきましたね!
    寒くなってきましたから、体調には気をつけてくださいね。
    中野サンプラザで楽しみましょう。

    by リキマルゥ〜隊員
  34. 中野サンプラザ!✨
    めっっっっちゃ楽しみにしてます!!❤️‍🔥❤️‍🔥
    九祭も本当に本当に大好きなアルバムですっ!
    毎日聴いて11/26までワクワクの気持ちをあっためてます🥰💓

    ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

    寒くなってくるとるんるん♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
    ってなる感じわかります😆💕
    お鍋にはねえ〜水餃子とぉ魚河岸揚げをいれるのが好きです🫶🏻
    ではでは、あったかい美味しいの食べて💖
    元気もりもりで!
    中野でお会いしましょー!(*ฅ́˘ฅ̀*)✨

    by 🍌うっうー🦄
  35. こんばんは!
    改めて中野SOLD OUTおめでとうございます!
    とっても楽しみです!

    鍋は、特定の具材ではないのですが、
    煮込みラーメンが好きです!

    子供の頃から好きで、実家ではよく食べていたのですが、
    地元を離れた学生時代、煮込みラーメンの存在を知ってる人があまりいなくて、ビックリしました。
    きいなちゃんは知ってますか?

    by よしたかくん66号
  36. 春乃さんスタプラブログ更新ありがとう。中野サンプラザに向けて毎日厳しいレッスンやリハーサル本当にお疲れ様です。そして学業も立派にこなされたうえで活動されておられてすごいです。自分が客観的に見ても今のばっしよーちゃんはスターへの階段を駆け上がりつつあると思います。健康にだけは留意されて頑張って下さい。💪それとお鍋の具材ですが厚揚げ等も良いのではと思います。もちろん春雨も高野豆腐もベリーグーですが。

    by 福岡のペコちゃん
  37. ブログの更新ありがとう☺️
    中野サンプラザライブチケットソールドアウトおめでとう!もちろん俺も行くからね!楽しみだな〜

    これから寒くなってくるから、困ったときは鍋だもんね笑俺は今日鍋作ったよ〜!お肉も野菜もたくさん食べれるから健康的だな、体調整えて来週のライブ楽しむぞ〜!

    by わーたん隊員
  38. お鍋は玉ねぎ入れるのが個人的に好き!溶けちゃうから大きめに切って入れると🙆‍♀️
    あとはとろろ鍋も美味しくて去年からマイブームです。擦った山芋を入れるだけ!食べる直前に入れて少しだけ火を通すと食感もしっかり楽しめるよ!

    個人的には最近たこ焼きをお鍋に入れて明石焼き風にして食べるっていうのを見たので、いつ実践しようか伺ってまーす🐯

    by みぃ
  39. きーなちゃん、おはよう
    中野でのワンマンライブ、とっても楽しみにしてます。本気の本気の御祭さわぎ、楽しみたいと思います。体調気をつけて頑張ってね。
    配信アーカイブで楽しむのも楽しみにしてます。

    by ゆう,あんず
  40. 中野で、ばっしょーライブ初参戦です。スタコミュのダンス指導助かりました。
    お鍋に韓国春雨をいれてます。マロニーちゃんより太めでコシもあり美味しいですよ

    by みっちぃたん
  41. きいなちゃん
    週末は自分が飯炊き当番なんですが、冬は鍋多めになります。
    キムチや、味噌や、水炊きにポン酢。
    中野リハ順調?
    めっちゃ楽しみにしてます。

    by しばやん隊員
  42. 白菜と春雨。さらに高野豆腐ですか。渋いなぁ。
    僕はキノコが好きです。椎茸でもエノキでも、シメジもいいな。別に一番じゃないけど鍋に入ってないと物足りない。それがキノコ。松茸が入らないのは味を覚えてないからですw

    by しば
  43. 今年の早い時期から中野サンプラザが押さえられている話があり、
    これだけは何があっても行こうと思っていました。
    とは言え何か避けられない予定が入りやしないかとドキドキでしたが、何とか行けそうな雰囲気です。

    しかし、早いですね。
    あっという間に中野ですね。

    個人的には地域創生ライブ以来です。
    あの時は半袖で仙台歩いていたのに
    今日ついにコートを羽織りました。
    そう考えると当たり前だけど季節は移っていきているのです。
    当日まで体調お気を付けて。
    元気に中野で会いましょう。

    by バツマル