スタプラファンのみなさま♪

PROFILE

スタプラファンのみなさま♪
ハルHello☺️

11月に入ったのに
あったか〜い日が続いてるね〜

でも暑すぎなくて心地よくて
秋の今の時期、とっても好き(^^)

今年は紅葉観に行けるかな〜って
いろんな紅葉スポット調べてます♪

今日は愛知県西尾市で行われた
きらまつりに出演しました!

観に来てくれたタフ民ありがとう〜

あったか〜い雰囲気のおまつりで
初めましてのみなさんも
たくさん声をかけてくださって
とっても嬉しかったなぁ〜

西尾マラソンのときにお会いした
西尾市のみなさんとも
久しぶりに再開できて
みなさん優しくて
またすぐにお会いしたい〜って
気持ちになりました!

やっていた場所のグランドの
雰囲気だったり

小さい時の学校のお祭りを
思い出したなぁ〜♪

屋台はもちろん

学校のおやじの会のみなさんのテントの
ご飯って本当美味しいよね〜♡

今日も、ライブ前にタフさんと色々回ってて、

横須賀校区おやじの会で焼き餅
買ってたべたよ〜
あとやきそばも!

ライブ前のチャージできました(^^)♡

ほっこりするおまつり〜

また来年も出演できるといいなぁ〜

11月中はリリイベももちろん、
他のイベントたくさんあります〜

19日
タワーレコード名古屋パルコさん 特典会
夜 ニコニコ生放送 シャチサタ

20日
リリイベ 千葉・アリオ柏

23日
EP発売日!
リリイベ 東京・渋谷

26日
○○○○○○!
CBCラジオ秋フェス!

27日
名古屋港イベント

ぜひ〜
シャチに会いに来てください♪

でわでわ〜
★はるなより☆

コメントを残す

19件のコメント

  1. ハルHello(^^)

    いつもインスタやTiktokのコメントにたくさんいいね👍や返信ありがとうございます🥰

    20日か23日は行けそうです!
    楽しみにしています!🌟

    冬も釣りするのかな🧐

    by まもの
  2. 最近全然夜寒くなくて新しいシャチのパーカーがめちゃくちゃ大活躍してます!
    今月の柏と渋谷に行ける事が決まったのでめちゃくちゃ楽しみにしてます!!

    by かげきはごりらちゃん
  3. スタプラブログ初コメです!
    きらまつりいつか行ってみたいな〜
    あ、そうだ リリイベの柏行けるかも!
    幕張のリリイベ参加してめっちゃ楽しかったから20日を目指して頑張る!

    by 超待機A子
  4. ハルHello〜
    新曲『舞頂破』何度も聞いています!
    おまつりの空気感って良いよね☺️
    冬も近付いてきたから風邪ひかないようにね🤧
    またね!

    by KONG
  5. こんばんは!

    今日のイベントはハルちゃんもおっしゃる通り、あったか〜い雰囲気で楽しかったなぁ😊
    ついつい焼き餅食べましたよ😋
    お天気にも恵まれて良い1日を過ごしました🥰

    日程、見やすくまとめてくれてありがとう😊
    仕事の都合等で次は26、27になっちゃいます😢
    19が夜勤出勤なのが痛過ぎますが、今日の思い出を胸に頑張ります!

    日中と朝晩の温度差に体調を崩さないよう気を付けて下さいね🥺
    それでは、キラキラ✨バイバーイ!👋

    by うぷぷひろやん
  6. きらまつりのほっこり感ヨキヨキでした!
    ライブに特典会はもちろん楽しかったけど、その後の屋台グルメが本当に美味しくて、いっぱい食べ過ぎてしまいました…!

    11月もまだまだイベントたくさん!
    楽しみにしてますね。

    by めぐみん
  7. ハルHello😊
    過ごしやすい季節ですね。
    静岡は若干暑い感じですが、身体的には楽な気候です。
    しばらく現場からはごぶさたしてますが、また行ける時に行きたいと思います。
    お身体に気をつけて。
    では、トサカ民でした。

    by トサカ民
  8. 西尾きらまつり、おつかれさまでした!
    地元愛知で、地域の方々との輪が広がっていってるのん、ほっこりしますね😉

    去年は香嵐渓に紅葉を見に行きました!
    今年はどこに行こうか考え中です…
    ハルちゃんも忙しいだろうけど、時間見つけて紅葉が見られますように🍁

    未発表の26日「〇〇〇〇〇〇!」
    めちゃくちゃ気になってます!

    イベント続きなので、体調にお気をつけて!
    またイベントやライブでお会いできるのを楽しみにしてます🙌

    by プラプラ
  9. ハルHello!スタプラブログ更新ありがとう☺️

    暑くなったら寒くなったり寒暖差。体調管理大変だけどお互いに体調管理に気をつけようね!

    今日は西尾で、きらまつり✨天気も良くて気持ちよかったな!楽しかった😍また西尾に行きたいな😉

    毎週楽しみなイベントがあって大好きなTEAM SHACHI🥰に出会えて嬉しいです😆

    ハルちゃん💚今日もお疲れ様でした!ありがとう!
    来週も名古屋で会いましょう😁

    by ひでぴよ
  10. ハルちゃん💚こんばんは🌖
    きらまつりと19日は仕事でいけませんが、フリラは行きます🥰関東にたくさん来てくれてありがとうございます👾💚💚💚
    日中は暖かいけど、朝晩は大分寒くなってきたので、風邪ひかないように暖かくしてくださいね😌💚
    ハルちゃんに早く会いたいです🥰💚💚💚

    by ごんざれす
  11. ハルHello〜〜♪

    今日のきらまつりすっごい楽しかった☺️
    楽しい時間をいつもありがとう( *´꒳`)

    地元のお祭りとかイベントって小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで色んな人が集まるからなんだか心がほっこり&安心するよね😊
    わたし地元の桜まつり大好きなんだあ🌸

    あと先月から今月にかけて想像以上に会いに行けたからすっごく充実してた😭💗
    やっぱシャチだな〜ってなった☺️✨

    長文になっちゃったけど…
    ハルちゃん好きやあ…☺️☺️

    by まーち
  12. きらまつり楽しかった〜🥰🥰

    by かずや
  13. ハルちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    きらまつりお疲れさまでした!
    Tiktokやインスタの動画投稿も頻度高めで楽しませてもらっています!
    EPの発売も楽しみ!

    by けんちゃん777
  14. 今日は本当に暖かいどころか暑いくらいでしたね。
    最高のステージありがとうございました😊

    by 目的地シュウヘイです
  15. まだ暑さが残る秋空の中、
    アットホームでほっこりする空間でしたね✨

    また、
    来年も呼ばれます様に
    ♪ヽ(´▽`)/♪

    by あっちゃん
  16. 昨日お祭りで初めてチームシャチさんを見ました!
    ダンスがアグレッシブで、ラップ担当、MC中も子供とアイコンタクトをしてたりと、はつらつなはるなちゃんのファンになりました!

    特典会にも参加させて頂いたのですが、カメラにSDカードが無くてせっかくシャチポーズが保存されて無かったので次の機会にリベンジしたいと思います、、!!!

    またはるなちゃん、チームシャチさんのライブに行きたいなと思います!

    by はや
  17. ハルHello!

    きらまつり楽しかったー!
    タフ民じゃない方も踊ってくれてる人がいて楽しい空間って伝わって拡がっていくんだなと感じました♪
    仕事と家庭の事情で愛知以外の現場が減っちゃうけど推シマシもこそっと聴いてるので毎週楽しみにしてるね!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  18. ハルさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    春も夏も終わってもう秋ですか
    そしてもう紅葉のお話しですか
    なんだか早いですね!

    リリイベこの間立川行かせていただいたのですが新曲全部楽しかったです!!

    by イオレヴィン
  19. Hello!ハルちゃんお元気ですか?

    11月とは思えないくらい暖かい日もあって、イベントには良い感じだよね。
    20日の柏でのイベントにお邪魔しようと思っているので、その日も暖かいと良いなと思ってる。
    サイン会もあるみたいだから、何を書いてもらえるのかなって楽しみにしてるね。

    by ダイ@イバラキミドリ