14歳のあや

PROFILE

皆さんこんにちは🌞☁️
B.O.L.Tの白浜あやです!
中学2年生14歳です💭
スタプラブログはお久しぶりな感じがしますね☺️(従兄弟が撮ってくれたお写真⬇️)

では、久しぶりの皆さんに質問❔💭
何か始めた事とかありますか⁈?

え?あやは始めたこと何かあるか?って?

私は、なんと!個人のInstagramを始めました〜‼️イェーイ!

Instagramを始めてから可愛いものを食べるようになったりとか、映えスポットを探すようになりました📸💭

私服のお写真や、プライベートのお写真も載せているので見てください🙇‍♀️
フォローお願いします🙇

そして、B.O.L.Tは12月14日水曜日に4thSingleを発売させていただきます‼️
そして、その発売を記念としたリリースイベントも行っています☆

予定はこんな感じです☺️
ぜひ、観覧無料ですので見に来てください🙇
特典会はご新規さんは無料なものもありますよ〜🫶🏻
交通費しか使わない⁉️
もう、ほぼタダです!皆さんお待ちしてます‼️
ちなみに、最近はこんなギャルにもなりました✨

結構あげあげでしょ?⤴️まじチョベリグ〜❤️‍🔥

そしてB.O.L.T、年内にワンマンライブを3つやらせていただきます❕

11月12日は、
  埼玉の『HEAVEN’S ROCKさいたま新都心 VJ-3』で、
  『Rock the B.O.L.T』!
 
 
 ■11月20日、高井千帆ちゃん誕生日当日に!東京の『ダンスホール新世紀』で、
  『B.O.L.T Autumn SP』!
 
 
 ■12月23日、内藤るなちゃんの誕生日当日に、神奈川の『Yokohama Bay Hall』でも
  ワンマンライブを開催!
  沢山のワンマンライブあるのでお待ちしてます!

最近は!ボル沢山でLIVEを沢山やらせていただいています!
ファンの皆さんに沢山会えて嬉しいですね🫶🏻

11月12日のワンマンライブは、もうすぐですね🐻‍❄️💭
皆さん久しぶりのワンマンライブ楽しみにしててください‼️
以上白浜あやでした❕
またね〜☺️

コメントを残す

26件のコメント

  1. ギャル浜さんキャワィィヨ!チョベリグー

    リリイベにワンマン!冬もテンションアゲポヨで行こうね♪

    by まこ姉
  2. 明日とっても楽しみだね!
    実はワンマンは初めて!!よろしくね!

    by にっちょかわ あっくん
  3. あやちゃんおはようございま。
    まだ始めてないけど今月中にYouTube始める予定でふ🤟
    また明日ね〜👋

    by ホシくん
  4. あやちゃんこんにちは☀️
    明日はワンマンだねー!!
    5月ぶりに行くのでめっちゃ楽しみです!

    by けーぱち
  5. あやちゃんこんにちは!
    久しぶりのブログありがとうございます🙇‍♂️
    はじめたことは、この前ギャルの方と初めて2S撮るのをはじめましたね。。。
    楽しいリリイベに、2週連続ワンマンLIVEですね。
    楽しみにしています!
    お身体に気をつけて!

    by 🐻‍❄️ まも@ 🐻‍❄️
    • 1枚目と3枚目が同じ人とは思えないw

      ワンマンは3つとも行けるようにと思ってます。

      明日は2部だけになっちゃうけど、楽しみにしてるね!!

      by おーちゃん
  6. あやちゃんスタプラブログおめでとうございます!!!!
    告知を見ているだけでも本当にボル沢山だなぁとわくわくわくわくしております。
    たくさん会える機会があるのが嬉しくて楽しみです!
    残りの2022年もお互い元気に駆け抜けていきましょうねーーー!✌️✌️

    by たっぴ〜
  7. ブログ更新ありがとう

    何か始めた事とかありますか⁈?ですね
    内藤るなさんと高井千帆さんのみにちあ☆ベアーズがカバーしてた、らき☆すたの再起動が発表されたんで始めようかなと考えたり

    by mmkk
  8. ワンマンLIVEめちゃくちゃ楽しみだよ〜👍
    来週もLIVEだし
    リリイベも続いてくし楽しみいっぱいだな。B.O.L.T楽しくて最高だね!

    by ケーティ
  9. あやちゃん!ブログありがとう!
    はじめたことね🤔今年からスタジアムでサッカー観戦しはじめたことかなぁ。テレビとかネット配信では見てたけどやっぱ現場で生は違うよね。B.O.L.Tさんのライヴも配信でも楽しいけど現場が一番なんよね。しかも明日はライヴハウスでワンマンでしょ?ちょーちょー楽しみじゃん🤣みんな生のあやちゃん可愛すぎるから腰抜かすと思うよ。エンジョイしようね〜👍

    by Zack.
  10. 新しく始めたこと。
    なんだろう。
    そうだ今日からダイエット始めるよ!
    今決めた。

    by マッキー
  11. こんにちは。
    始めたことはー、ジム通いです。
    次に会ったときは、マッチョ💪になってて、誰かわかってもらえないかもな~😆
    …ごめん、そこまで頑張れてないです。

    それにしても、ちゃんあやを見たときの衝撃(笑撃)は凄くて、ライブは、何かいつもと違う楽しさがありました。
    メイクって、ほんとスゲぇと思いましたよ🙈

    次はいつ行けるかなあ🤔
    行けないときも、いつも応援してるので、これからもEnjoyできますように。

    じゃ、あやちゃん、またね🙋

    by なんでもいい也
  12. あやちゃん、こんにちは🐻‍❄️

    僕はあやちゃんが最近始めたInstagramにコメントすることを最近始めましたよ😊
    (個人Instagramの宣伝がお上手👍🏻)

    あやちゃん自身がInstagramで私服や好きなものを発信するようになってあやちゃんがより身近に感じられるようになった気がします☺️

    ワンマンライブのチケット全部確保出来ました🙆🏻‍♂️
    ワンマンライブでは4thシングルの曲も聴けたりするんでしょうか🤔
    少しお久しぶりのワンマンなので楽しみにしていますね🥳

    by ますお
  13. あやちゃんブログありがとう!

    最近始めたというか、このところ毎日納豆を
    食べています。ご飯にかけたり、ラーメンに入れたり、お味噌汁に入れたりしてます♪

    明日の12日は久しぶりのワンマンライブなので
    めっちゃ楽しみです♪

    by かすけ
  14. 私、恋はじめちゃおうかしら?💕

    by あーどんパパ
  15. 明日めちゃくちゃ楽しみでずっとニヤニヤしてるよあやちゃん!!!

    by あおば
  16. あやちゃんこんにちは。

    最近始めたことはやりたくても出来なかった事をゆっくりやりだしてる事です。

    なんだか難しいね。以前にやりたくてもその時は色んな事情で出来なかった事をやったりしてます。

    あやちゃんのインスタは常に映えてますよ〜👍

    あやちゃんのセンスが光ってて楽しみです✨️

    リリイベにワンマンライブとたくさん楽しみましょうね😊

    by はまねこ
  17. あやちゃんお疲れ様です。
    私が最近はじめたこと…洗濯物は貯めないとか😩
    インスタは気づいたときは見に行ってますがそのスパンが3~4日とかなのでタイムリーには反応できてないけれどちゃんとチェックはしてるから安心してください(←何が?🤣)

    by 菱本理露
  18. 明日は久しぶりのワンマンライブだね!!めっちゃ楽しみにしてる🙌

    年末までボル沢山でうれしいね✌️

    by やな
  19. あやちゃーん!!
    最近は受験勉強をガチり始めました!!!
    11/20は久しぶりにぼるちゃん達に会える!!楽しみにしとくね!!

    by JUNでこ
  20. 白浜さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    なんかTwitterギャルがいっぱい流れてきて笑ってました笑
    でもお世辞とかなしに1番似合っていたのは白浜さんです!

    by イオレヴィン
  21. あやちゃん、こんにちは
    ギャルちゃんちょ→かわいかったです💓
    毎回楽しいリリイベありがとうございます😌
    明日のワンマン楽しみにしてます🐻‍❄️!!!!

    by のちゃ
  22. あやちゃん🤍こんばんは!
    スタプラブログありがとうございます🤍

    B.O.L.Tに興味を持ち始めた方にも親切なブログで、とってもステキですね🥹

    僕は最近、今まで観たことがなかった
    アニメのシリーズを見始めたよ〜✨

    新しいことを始めると、
    視野が広がって良いですね☺️

    それでは、明日のワンマンライブ、
    楽しみにしています!!🌈

    by みっさん
  23. おはようございます!
    いよいよやね!
    遠征始めました。ってそういう意味じゃないか笑笑
    向かってるよー!!
    楽しもうね!! エンジョイ💪💪
    ありがとう!
    またそのうち!

    by おめでタイガー!
  24. こんにちは、あやちゃん。

    従兄弟さんが撮ってくれた写真すてきだね!
    自分もこんな風にあやちゃん達を撮りたい。

    いつも可愛い投稿ありがとう。
    あやちゃんもなのちゃんもどれも素敵な投稿で見るたび朗らかな気持ちになるよ。

    日々可愛いものがないか意識するのって良いことだなと思うんだ。忙しくてついついスルーしてしまう身近な可愛いもの素敵なものって結構あると思うので。あやちゃんの感性ならたくさん素敵なものを見つけられるんだろうな。

    ちゃんあや、様になり過ぎ笑笑
    あやちゃん生まれる時代が違えばギャルの天下を取れてたね笑

    今日は久しぶりのワンマン!
    テンション高井千帆で向かいながら書いてます。

    楽しみにしてるね!

    by しか
  25. チョベリグ!!!
    高校のおじさん先生の昔話の中でしか出会ったことのない単語です。笑笑笑
    この令和に再び出会うとは思ってもみませんでした。
    それも14歳アイドルのブログで! 感動です笑

    by ちらたと