早いもので残り1ヶ月!? 柏木ひなた

PROFILE

私立恵比寿中学の柏木ひなたです!

エビ中卒業まで 残り1ヶ月となりました
4月に発表してからとてもあっという間で みんなと過ごす時間も少なくなり なんだか寂しくなってきました
卒業と同時に エビ中は新体制に生まれ変わるので いろんなことが同時進行で行われていますが 不思議な感じがしてます

わたしは今のメンバーと共に

自分のエビ中最後の日まで 悔いのないよう頑張っていきたいです🔥🔥🔥
卒業公演は 「柏木ひなた卒業式 Smile for you」で 12/16に千葉県・幕張メッセイベントホール にて行います!

そんななか

わたしがプロデュースするライブというものを

4本くらいやっていまして 通称 柏木企画 というものですね
残り2本となっているんですが
12日は メンバーの桜木心菜、小久保柚乃、風見和香と一緒に 「10131415〜BOSSと子分たち〜」を 立川ステージガーデンにて行います☺️

ありがたいことに

全公演ソールドアウトとなっています、、、

ただ配信がありますので ぜひ観ていただければと思います 絶対楽しいです✨😙

柏木企画のラストは 11/28のソロコンとなります!

加入日にライブをさせていただけるのは とても嬉しいことなので

みなさんにもワクワクして待っていただけたらと!
こちらもソールドアウトとなっていますが 配信ございますのでチェックの方よろしくです🫰🏼

残りの1ヶ月も頑張っていきますので

最後まで応援してくれたら嬉しいです

ではまたね❤️‍🔥💧🌟👏🏼🌼

かしわぎひなた

コメントを残す

35件のコメント

  1. こんにちは!

    あっという間に残り一ヶ月のところまで来てしまいました…最後まで笑顔で過ごせますように!そしてその先も楽しめるように祈っております。

    柏木企画、天才です!!!!!!!!!!
    天才でしかないです
    これからのライブも楽しみすぎて震えてます

    めまぐるしく忙しい日々が続いているかと思います。コロナもまた少しずつ増えてきている印象です。どうかご自愛ください。

    ユウ

    by ユウ
  2. だんだん寂しくなってきてるの、すごくわかります。
    今日お昼休憩の時間、どんな卒業公演になるんだろーってふと考えてたら、寂しい気持ちでいっぱいになって、どうしようかと思いました🤣🤣
    最後まで目一杯楽しめますように!
    卒業公演も、最高な門出となりますように♡
    私も精一杯応援いたします📣そして、見守ります!!

    まずはBOSSと子分たち!!!楽しみだーーー🥰❤️‍🔥🫶🏻

    by マユゲ
  3. ひなちゃんブログ更新ありがとうございます!
    8ヶ月って振り返るとあっという間ですね…🥹
    4月に発表してくれたから、沢山沢山最後の思い出を作ることができました☺️ありがとう!

    柏木企画毎公演楽しくて楽しくて…12日も今からわくわくです🫶🏻💫

    12月16日まで、まだまだエビ中で楽しい思い出作りましょう🧡

    by みっは〜
  4. ソロコン行きます!恵美子先生、こみ姉とのハーモニーとても楽しみにしてます。まっすぐ聴けたら嬉しいです

    by 黒柴リュウ
  5. 残り1ヶ月!!
    早いな 🥺
    私が日本に行くまであと1週間ちょっとなんだけど初登校の秋田分校全力で楽しむぞ ❤️‍🔥
    そして卒コンも無事当選できたの 🥹
    思った以上に激戦だったから安心してる 😌
    BOSSと子分たち、配信で見るね 🧡❤️💚🤍

    by Kiana
  6. ひなちゃんこんにちは!
    もう残り1ヶ月か…
    最後の最後まで1日1日を大切に楽しく過ごしていきたいね!
    12日は配信で28日は現地で楽しみたいと思います🔥🔥🔥

    by シゲ
  7. こんにちは😊

    もう11月とか早すぎる〜😭

    寂しい!!!!!!
    ライブで会えるのに寂しい!!!!!!
    ホント最後に対面でさようならと
    言いたかったです🥲

    by みーたん🧋
  8. おめでたいんだけど、寂しい。

    by おかさん
  9. お疲れ様です
    BOSS子分は配信、ソロは現地で楽しみます
    体調に気をつけてメンバーとファミリーとスタッフさんと一緒にに走り抜けよう

    by ひでとっぴ
  10. ひなたさんブログありがとう
    分かってはいたけど、少しずつ寂しい気持ちがふとした時に出てくるようになってきたよ
    でも、ひなたさんがいる9人のエビ中を最後まで楽しみたいなって思ってる
    幸運なことに幕張のチケットは取れたし!
    BOSSと子分たちもチケット取れたので週末が楽しみで仕方ないよ~

    by かぷりこん
  11. 4月からの時間がすごく短く感じてます。
    ひなたが出演する残り4公演、
    全て全力で楽しみます!

    あと、最後のお話し会も悔いの
    残らないようにしたいです。
    またね🙋

    by まーくん@なまこ
  12. blog更新ありがとうございます。
    ひなちゃんこんにちは🌞
    楽しい時間ほどあっという間に過ぎるのはなんででしょう🦊
    今年は生誕ライブInterludeから特に濃くてとても楽しい日々を過ごせてたなって思います😚💫
    たくさんありがとう💐
    ひなたちゃんが最後まで楽しめますように✨
    アイドル私立恵比寿中学としての柏木ひなたさんを最後まで楽しく応援したいなと思います🧡
    らぶ🫶🏻❣️

    by kiki
  13. 柏木企画、いそきん行きましたがサイコーでした!!BOSSと子分もめちゃくちゃ楽しみにしております!ひなちゃんも体調気をつけて楽しく過ごせますように〜☺️

    by ちびにゃん
  14. あと一ヶ月ですね…
    この一年ほんとにあっという間でした…
    ありがたいことに、柏木企画、卒業式と参加できるので、ひなちゃんのエビ中としてのステージを最後まで見届けさせてもらいます!BOSSと子分楽しみにしてます!!よろしくです!!!

    こないだは、オンラインサイン会ありがとうございました!初めましてできて嬉しかったです!来月も行くので頑張ってお話しますね!

    by ピンポンカイト
  15. 11/12 のBOSSと子分たちも
    11/28 のソロコンも
    観に行きます!!

    今から楽しみです

    by 二代目ペンギン
  16. ひなたーこんにちは〜!
    私は柏木企画のソロコンと柏木ひなた
    卒業式 「Smile for you」に行く予定で
    当日までが楽しみで待ち遠しいです。
    ひなたが転校してからのソロ活動も
    私は一生涯かけて推していくので
    これからもよろしくお願いします🧡

    by 盾剣
  17. ひなたが居てくれたからエビ中ファミリーなれたよ!!こんな素敵なグループに出会えて私の一生の自慢!本当ありがとう!

    by ふうか
  18. ひなちゃん、こんばんは〜!

    柏木企画毎回楽しんでます♪
    最高です!!🙌😊
    今週末の「BOSSと子分たち」も
    ぶっ飛んたライブを期待と共に楽しみにしてます!😊

    段々と感情のコントロールが
    出来なくなってきて…
    突然もの凄く寂しくとなったりと…😭
    感情が崩壊し始めてはいますが…
    柏木企画ラストのソロコンも、
    12月16日の「Smile for you」も会場で最後まで全力で応援してますよ!!🙌
    よろしくね♪

    アドル

    by アドル
  19. たなひー!

    あと1か月かー😭
    ライブもイベントもできる限り参加してきたけどもっともっと見たくなって全然足りないよー

    柏木企画どれも良くて特にいそきんはここで終わってもいいと思えるくらい大満足だった😄

    直近だと立川と秋田行くから残り沢山楽しむよー☺

    by べ~やん
  20. ひなたおつかれさま!
    あっという間にあと1ヶ月……だんだん寒くなるにつれて寂しさも感じるようになってきました😢でも!悔いのないように楽しみたいから!!まずはBOSSと子分めちゃくちゃ楽しみにしてる💪🔥未知数すぎてほんと予想つかない😂ある意味いちばん楽しみだよ😂😂😂
    体調気をつけて楽しみつつ最後まで駆け抜けてください!最後の最後まで応援します🔥🔥🔥

    by あーやん
  21. ブログ更新ありがとう

    残り1ヶ月か

    サンテレビで関内デビルを観ましたけれど、太陽とシスコムーンの歌唱は1990年代ASAYAN大好きだったんで良かったです
    ukkaの芹澤もあさんの父後藤祐樹さん・EE JUMP・うたばんも大好きです

    by mmkk
  22. お疲れ様です!
    本当にあっという間にあと1ヶ月ちょいですね。
    寂しくなってきましたか?
    そりゃ寂しくなりますよね。
    でもその寂しさも思い出になると思うから存分に寂しがってください!

    体調に気をつけてラストまで笑って突っ走ろう!

    by 白くま
  23. 今年も残り2ヵ月くらいですか…、早いな~。
    俺も来月で年男の四八だ。そんな事はどうでもいい事で、今はF1で言うとセナとプロストの交信を思い出すょ😏

    アラン、君がいなくなって僕も寂しいよ。
    君とのレースは最高だった。今は張りないがないけど、君が羨むくらい僕はレースを楽しむよ。またサーキットで会おう。

    柏木ひなたのアイドルは最高😍

    by 江戸・R・屋根
  24. ひなた~!!!😆🧡✨
    お疲れ様です。
    日に日に寂しさが募ってきてるけど、、、
    今は柏木企画があるから、
    まだ持ち堪えられてる!!(笑)

    次の立川は地元で、発表された日からず~っと、
    ひなたが来てくれるの楽しみにしてたんだ!!
    通勤で毎朝会場の前も通ってるから、ほんとに嬉しくて🤭✨✨

    聖地巡礼したいから、もし時間があったら
    どこでも良いから遊んでみてほしいな~と
    ひっそり願いつつ。。
    おいでませ、立川っ!!!😆✊(笑)

    BOSSと子分たち回も最っっ高に盛り上がれるのを
    楽しみに待ってるよ!!!✨🧡♥️🦖🤍✨

    生誕とかも行けたことが無かったから、
    ソロ回も楽しみだし~っ🤭🎶
    現場も配信もどっちも見届けるんだ~😆✨✨

    卒業式だって、、…しっかり見届ける!!!

    一緒にしこたま泣いて、、枯れるまで泣いたら、
    アーティスト 柏木ひなたを笑顔いっぱい、
    全力で応援するんだ!!!😆🧡✨✨

    これからもずっとずっと、変わらないよ。
    おれは、ひなたが大好き!!!

    エビ中としての最後のページ、
    ひなたと、大切な仲間たちの笑顔で
    いっぱいになるように、応援してます!!!
    🎵✨💜💚💗🧡💛💙❤️🦖🤍🦐💙✨🎶

    by バル
  25. ひなちゃん、こんばんは。
    残りの1ヶ月楽しんで駆け抜けて!
    自分も楽しんで見届けます!!

    by じぇい
  26. ありがとうな〜
    これしかない笑
    子分もいくけん楽しみやわ
    よろしゅう〜

    by ちびちゃん。
  27. もう残り1ヶ月くらいになってしまいましたか🥺
    柏木企画の残り2個と卒コンでしっかり柏木さんのことを目に焼き付けて全力で楽しもうと思います!!!!

    by やな
  28. I will miss you a lot Hinata, I will continue to support you in your projects. Greetings from Mexico

    by Sergio
  29. 寂しい気もするけど楽しみって言うたら楽しみだしね〜きっといいことがあるよ〜みんな応援してくれると思うからがんばってね〜

    by 幸せ追いかけながら幸子
  30. あと一月か寂しさMAXですが、最後まで笑顔で頑張ってください!
    卒業しても、ずーっとひなちゃんと、その歌声を笑顔で応援し続けますよー!

    by ヒコボシ
  31. 明日BOSSと子分たちを観に行きます。岐阜から黒マスクして日帰り遠征です^ ^
    楽しみます🧡🧡

    by しみちゃん
  32. 柏木さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    もう1ヶ月なんですか??
    なんか早いっすね、、残り少ない時間を大切にしてください!!

    by イオレヴィン
  33. 今日の柏木企画、参戦します!過去2回は配信だったのでとても楽しみです。(転校は寂しいけど)立川ではサプライズもあるのかな?

    by ちゃっぴ
  34. こんばんは。

    絶好調なようで良かったです🌟。

    卒業公演には行くつもりでおりますので。

    それでは。

    by ほうき星
  35. こんばんは。

    ボイジャーのMV、見ました。 とっても良かったです。

    いよいよライブが近づいてきました。行きますので。

    それでは。

    by ほうき星