みれい☆生誕祭について…ᵕ̈*

こんにちは!
みれいだよーっ!
今週はライブweekでした❤️❤️❤️
6日間のうち5日間ライブで、 みんなと毎日全然違ったライブを 楽しめて充実してたー!!!
来てくださった皆様 ありがとうございます❤️
その中には10/31 星名美怜生誕ソロライブ PINK DOLL HOUSE:5が開催されましたー!!!

生誕祭いやー楽しかった!!
今日は生誕祭について少しお話します。
年に1度のピンクに囲まれる日🎀💕
ここでは、いつも応援してくださっている みれりーずのみんなをはじめ、 エビ中ファミリーのみんなも来てくださって ほんとーーーに愛を感じます!

今年の衣装は大人かわいいをテーマに 1ポーズ目は!長い丈のピンクのドレス!
これはカーネーションをイメージしたドレスで ピンクのカーネーションの花言葉が 気品、感謝、温かい心、美しい仕草 と素敵な意味なの!
自分が表現出来たらいいなと思うことが この花言葉には詰まっているので、 ピンクのカーネーションをモチーフにしました!
衣装はボリューム感や、立体感などにも こだわって頂いて とても綺麗に作って頂きました!
2ポーズ目は DANCE INTERで上の長いスカートを外すと ミニ丈のピンクドレスに変身!
ここからダンスが続いたので足の動きも見えるように 外せる仕様にしてもらったよ!

続いてはセットリストについて、、 今回は会場に居るみんなと楽しみたくて エビ中の曲を私風に表現したらどうなるのかな?と エビ中の曲のみでお届けしました!
淡々と曲を並べていくのは なんかなー。と思い、 DANCE INTERを含めたアレンジを作って頂きました!
DANCE INTER~ 踊るロクデナシ~ きゅるん~ バタフライエフェクト~ DANCE INTER~ PANDORA
この流れでした!
めちゃくちゃかっこいいアレンジを作って頂いて わー、これこれこれ!って 曲が届いた時にテンション上がりました!
踊るロクデナシはいつものリズムでなく、 DANCE INTERのリズムもミックスしたので、 このメドレーにハマる曲に変身!!!
DANCE INTERのダンスは 自分で振り付けを考えました!
振り付けを考えるの楽しかったので、 また挑戦したいなっ!
そしてPANDORAは 椅子と仮面を使って、雰囲気をガラリと変える 演出を考えました!
楽しんで貰えたかなぁ??
アンコールまではびしっときめて (途中の動画以外は)笑
アンコールはゆるゆるーと トークも含めてやってたら2時間になってた笑
びっくり!!!笑 話し足りない位だったのに笑笑
みれりーずへの感謝祭でもあると思っているので みんなと話したいーってなっちゃうんだよね笑
ま、1人で話してるんですが😂
今年の生誕祭もすっごく楽しかった!!!
ありがとうございます❤️

そして11/2で25歳を迎えましたーーー!
キラッキラに輝いて 24歳の自分を超えれるような1年にしたいです!
そして新しく初めてみたいことは、、 アパレルブランドを立ち上げること!
目標達成できるように 努力を惜しまずに頑張ります!
25歳の星名美怜もよろしくお願いします🎂

ということで またねーっ!

コメントを残す

20件のコメント

  1. 生誕ライブ行きました!
    ダンスカッコよくて、みれいちゃんは可愛い!とカッコいい!という言葉が
    両方とも似合うな〜なんて思ってたら
    あの動画…笑
    みれいちゃんらしさが出てたよ👍笑
    ハロウィン当日をみれいちゃんと過ごせて
    本当に良かった✨

    by おさめっこ
  2. 改めましてお誕生日おめでとうございます!
    すごくいろいろと考えてくれてたんだね!本当に楽しい生誕ライブだったよ☺️
    いつか美怜ちゃんが振り付けしたエビ中曲も見てみたいなぁ✨

    by よっさん7番
  3. ライブweek
    お疲れ様でした

    皆勤賞ではありませんが
    ライブweek 楽しませて頂きました!
    ありがとうございます

    25歳も
    ますます素敵な年になりますように

    またねー!

    by 二代目ペンギン
  4. 美怜ちゃんが登場して衣装がピンクなのを見た瞬間にめちゃくちゃ嬉しかったです。ピンクの衣装、エビ曲のみ、30枚の裏コメ…美怜ちゃんの気持ちがひしひしと伝わってきて感激しました。これからもずっと推してますのでたくさん夢を叶えてね!いい推しの日に。けいさんより。

    by けいさん(みれりーず)
  5. ライブウィークお疲れ様でした!!
    たくさん参加させてもらえてとても楽しい日々!!生誕祭のダンスブロックは個人的に選曲や曲の尺のバランスがすごく好きで、最後のPANDORAで上がりまくってた☺️INTERの振り付けがみれいちゃんオリジナルなの驚いた!!めちゃめちゃ格好良かったよ〜✨本当に楽しかった、ありがとう!!
    改めて25歳のお誕生日おめでとう🎉

    by shota
  6. お誕生日おめでとうございます!
    そして素晴らしい生誕ライブをありがとうございます!!

    たくさんの星名さん推しの人たちと一緒に幸せな時間を過ごしました。

    リミックスメドレーほんと最高で!
    ずっと興奮してました。
    特に踊るロクデナシは原曲も好きだけど、かっこよさ増し増しでしたよ。
    しかも最後にPANDORA!
    最高すぎてウギャーとなりました。

    今年の目標も叶えられるよう微力ながら引き続き応援させていただきます!!

    by こめたろう
  7. お誕生日おめでとう。
    まだまだソロコンの余韻に浸っています。
    PANDORAとかホントにスゴかったね…。
    これからの1年に期待を抱かせるに充分なライブでした。

    年末に向けて体調に気を付けながらがんばってね。

    by いっくん。
  8. ブログ更新ありがとう

    6日間のうち5日間ライブで、 みんなと毎日全然違ったライブを 楽しめて充実してたー!!!のは良かったです
    昨日の近畿大学は、新メンバーオーディションの配信をした、ドワンゴとKADOKAWAの夏野剛社長が所長の大学だったなぁ

    by mmkk
  9. 2時間あっという間だったよ!3時間でもやってもらってかまわんよ
    衣装もセトリもダンスも本当に素晴らしかった
    もちろんゆるゆるトークもね
    あー楽しかった☺

    by はやっしー
  10. 改めて25歳おめでとう!
    本編1時間、アンコール1時間の生誕ライブは美怜ちゃんぽくて笑っちゃった。
    また来年も元気に生誕を迎えられることを楽しみにしています。

    by 二等兵
  11. 生誕祭ライブ始めてでこんなにも楽しいなんて
    来年も行きます
    久しぶりに聞くb.l.a.c.k_h.O.l.e いい曲でした

    by サンフラン
  12. 聞けば聞くほど……レポを読めば読むほど……生誕行きたかったです!😭次こそは行きます!私も一年がんばります🙋

    by ずーちゃん
  13. みれりーず ファン感謝デー
    楽し過ぎました。
    ダンスが多めでカッコいい美怜ちゃんでした。 レス多めの星名さん、本当に好き。応援しています。

    by あきら千葉
  14. 誕生日おめでとぉぉぉ!
    来年も生誕祭楽しみにしてるね!

    by ぺー
  15. 25にはみえない〜かわい〜でもカッコイイ〜日本一や〜いやいや、何を言うやらなすびのフンドシ 世界一やがな〜これからも頑張ってね〜

    by 友を大切に友子!
  16. 楽しかったね〜、1年後も楽しみ

    by けんけん
  17. 星名さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    恵比寿のポスター見たんですけどアレすごいですね!綺麗に仕上がってますね!
    改めてお誕生日おめでとうございます!
    素敵な年にしてください!

    by イオレヴィン
  18. すみません書き忘れです
    誕生日おめでとうございます

    by mmkk
  19. 生誕祭楽しかったね〜🎶
    25歳の夢絶対叶えような!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    by おじぺん
  20. 生誕祭めちゃくちゃ楽しかった!美怜ちゃん推しで幸せです。いつも1番ありがとう!

    by こはま