いぎなり東北産の葉月結菜です!!

こんにちは、葉月結菜です!







東北はどんどん寒くなってきましたが
いろんなところも寒くなってきたのかな〜?


私はハロウィンよりもクリスマス派なので
ハロウィンの次の日から街中に出てきた
クリスマスツリーにワクワクしてます✨✨





街中がキラキラしてたり仙台光のページェントが始まったりするのが本当に好きで年中キラキラしてたらいいのにと思う、、、


もはや家も電飾でキラキラさせたいくらい笑













いぎなり東北産はサンプラ大一番という
今年1番大きなライブに向けてリハーサルなどなど頑張ってます!!


なんかこういう大きいリハーサルするとき
こんな演出するの!!ってすごくワクワクして
楽しいんだよねー💓




みんなにみてほしいー!!


11月23日中野サンプラザ
12月24日仙台サンプラザ


でライブするのでぜひ見に来てください〜




キラキラした私たちをお楽しみに〜









〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

〈いぎなり東北産YouTube〉
m.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA

〈最新MV〉『メタハンマー』
https://youtu.be/PUWItmWKbF8



コメントを残す

16件のコメント

  1. コレクション、珍しい形のキーホルダー。好きな本は、詩集!

    by 素直でやさしい直子
  2. ブログ更新ありがとう

    街中がキラキラしてたり仙台光のページェントが始まったりするのが本当に好きで年中キラキラしてたらいいのにと思う、、、
    なんだ
    個人的には光というと、阪神・淡路大震災の神戸ルミナリエだったりですね
    1990年代は、神戸のラジオ局ラジオ関西の青春ラジメニア、林原めぐみのHeartful Stationのリスナーだったんで

    by mmkk
  3. サンプラ大一番中野・仙台盛り上がりましょう!

    by おすぎ
  4. ゆなちゃんぜひ仙台のキラキラな風景と自撮りを
    インスタに〜!
    軍団のポップ作りの回
    みんなそれぞれのセンス発揮してて
    東北産ていいグループだな〜と思いました♪

    by 銀河ギター
  5. 街がキラキラするとなんかワクワクしてしまう その気持ちはよく分かる
    キラキラのメンバー観に行くからね その日の楽しみを糧に生きていける💙

    いつも頑張ってるはぐたんへ

    by むらびと
  6. 結菜ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    世の中がだんだんクリスマス気分になってきましたね。時の流れのはやさを実感します。
    サンプラ大一番で結菜ちゃんたちがステージで輝くのを楽しみにしています!

    by けんちゃん777
  7. 久々のスタプラブログ❤️‍🔥
    ゆなちゃんと過ごすクリスマスシーズンが毎年大好きだよ!またヒカペの時期がやってくるなあ
    寒い東北にはいまだに慣れないけど今年も強く生きます👊🏻
    ハーフツインかわちいね❤︎今週の甲子園イベ、ジャスもたのしみにしてるね!
    今日も世界で1番大好きだよ☝🏻💖🌎

    by あーちゃん
  8. ゆなぽこさん、こんにちはー!

    どうも。もし自分の学校や仕事場がバイオハザードの舞台になったら、自分はゾンビとしてどの部屋のどこに潜んでいるのか考えている者です。

    あと少しお金持ちになったら、超山奥などに自動販売機を設置して、1年ぐらいして何本売れているか見に行き、買った人のその時の心境を考えてみようと計画している者です。

    あと漫画や映画、アニメなどで続編が出そうに無いものの続編パート2のストーリーを考えている者です。 (例題)「おしん・パート2」「フランダースの犬・パート2」などなど

    さて、それはそうとここからが本題です。
    奇遇ですね。実は自分もハロウィンよりもクリスマス派なんですよ。何ならクリスマスよりも節分派なんですよね(奇を衒うな)・・・いや、もっと言うなら節分よりも、お彼岸派なんですよね(もっと奇を衒うな)
    あの、おはぎときなこ餅のコラボレーションとご先祖様への墓参りの時の線香のかほり(香り)ってなんかたまりませんよね・・・黒い服にネクタイというコスプレもご先祖様に対して出来ますし・・・
    そんな「法事」トークは、さておいて、いよいよサンプラザでのワンマンライブが11月、12月と開催されますよね・・・大一番の季節という感じがします。
    いっつも大一番の時のライブでメンバーを鼓舞したりMCで感極まりそうになるゆなぽこさんを見てエモさを感じている次第であります。

    レッスンの追い込みで情緒も不安定になる時期があるかも知れませんが、我々はいついかなる時でも応援し、心の中で大きな声援を送っておりますので、とにかく9人のメンバーは最強だと(いや実際に最強なんですけど)思って頑張ってライブを成功に導いて下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、
    コメント書きながらうどんを食べてしまっているのが何だか申し訳ないなと気づいたので今日はこのへんで失礼します。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  9. 結菜ちゃん、こんばんは。

    もう街中ではイルミネーション増えてきてるね!私の職場も赤一色です!

    サンプラザ大一番、そうだよね!!
    年内の大イベントだもんね。
    楽しみにしてるよ!
    体調にはくれぐれも気をつけて過ごしてね☺️

    by もりまる
  10. ゆなちゃん、スタプラブログ更新ありがとうー!
    クリスマスのキラキラしたかんじ、楽しいよね。
    お店のディスプレイとかもすてきだし、もう年末も近いなーと思いながらもドキドキワクワクしてしまう✨

    サンプラザ大一番、中野も仙台もとても楽しみだよ☺️
    寒くなってきたけれど、体調など気をつけてね。
    アルバムリリースも楽しみ! 早く全曲聴きたいなー💙

    by かずみ*
  11. やっぱ〜クロカミが1番ですね〜かわい〜

    by 椛島真美
  12. 特攻服かっこいいな。

    昔の矢沢の永ちゃんライブを思い出すぜ~
    ( ´~`)

    ライブ映像見ただけだけど…😙

    スゲー怖い( ^▽^)

    by 江戸・R・屋根
  13. クリスマスに仙台行ってページェント見るの楽しみ

    by パジャマ
  14. お疲れ様です。
    明日、甲子園優勝おめでとうイベントに行きます!!!特典会も楽しみにしています!!!
    特典券はどのメンバーになるかはランダムらしいんですが、明日の僕は結菜さんを引く予感がします…どのメンバーを引いても楽しみに行きたいと思っています!
    明日頑張ってください!👊

    by TAKA
  15. ゆなちゃんこんにちは!
    大一番ライブのリハ頑張ってね!
    中野は行けるからそれまでに僕も卒論頑張るよ!
    またね!

    by えいゆう
  16. 葉月さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    東京は朝晩のみ寒いです笑
    昼間はすごい暖かいんですよね!
    中野のライブいいですね!熱いライブになりそう

    by イオレヴィン