三田です☺︎

PROFILE


こんにちは☺︎

今日から11月だねっ😌

なんだか、すっかり
冬もすぐそこのような寒さです❄️





皆さんは今秋
美味しいものを食べたり
映画鑑賞したり
読書したり…

しましたか?🍂



私は映画「耳をすませば」を
観たよ〜!


夢を追う物語は
ミステリーのような
大きな展開があるわけではないのに
現実味があって、
どこか寄り添ってくれるような
そんな感覚がすごく胸に刺さります




夢を追い続けることにも
道を曲がることにも勇気が必要で
選んだ道の先に
忘れてしまった気持ちや後悔する瞬間も
あるかもしれないけど
でも、どちらかが正解なんてなくて
選んだ道でまた時間をかけて
花が咲いていく


ある意味どちらも正解
だったりするのかな…


自分を信じてあげられる
そんな人になれたら
またひとつ大きくなれる気がする


こういうのって少し
当時共に頑張って歩んだ
大切な仲間をふと思い浮かべて


幸せに過ごしていたらいいなって
思いますよね…😌






それと、小学校でもたくさん歌った
「翼をください」が
こんなにも素敵な曲だったんだと
とっても久しぶりに耳にして
熱くなりました💫




そんな秋の映画鑑賞の
お話でした😂









私たちクラポは
12月20日に2ndアルバム「LIVE」を
発売します‼︎


アルバム発売を記念して
11月からはリリースイベントも
スタート致します🙌🏻


まずはソロリリイベ
〜全人類無料ツーショット撮影会〜から✨

11/11(金)夜 いぶいぶ編@川崎
11/16(水)夜 みぃあ編@錦糸町
11/24(木)夜 りなてぃー編@池袋
12/2(金)夜 あいたん編@横浜
12/頭 さほるん編@都内某所


私は初日11/11(金)に
川崎の会場に決定いたしました☺️


初めましての方にも
会えるかなぁ💭

平日ですが、お時間ございました
ぜひ!

よろしくお願いします




そして、
2023/1/7(土) に行われる

CROWN POP BIRTHDAY!
~ダイダイダイスキDD大集合〜
@ Spotifify O-WEST

の「STARDUST WEB」チケット先行販売が
本日23:59までとなっております!

1部は雪月心愛生誕祭
2部は田中咲帆生誕祭
となっております

皆さんと一緒に
2人をお祝いできたら嬉しいです


よろしくお願いします☺️


fc.stardust.co.jp/pc/ticket-present/?id=1131







{CAPTION}
{CAPTION}



1日遅れの🐈‍⬛💕








それではっ

最後まで読んでくれてありがとう♡




コメントを残す

22件のコメント

  1. 素敵な映画体験だったね!
    僕も素敵な映画に出会いたいな!
    黒猫コスめちゃくちゃ似合ってるね🐈‍⬛

    by 永まる
  2. 翼をください、歌った!
    世代を超えて共通の話ができてうれしいです🤣🤣

    ソロリリイベ、絶対行くので楽しみましょう〜!🙌

    11月もよろしくっ🌟

    by まもの
  3. こんにちは!
    いぶちゃんの言葉は、形のない想いを無理に何かに当てはめようとするのではなくて、ゆっくりと時間をかけてそのまま現そうとするようで、すごく穏やかでいつも読んでいてホッとする感じがします
    これからもクラポみんなの幸せがずっと持続しますように。そして自分も年末年始、たくさん幸せを積み重ねられるのを楽しみにしてます!

    by 紅茶屋
  4. 人生初のブログへのコメントです。三田さんらしいブログで、いろいろ勉強になります。三田さんには人生初の挑戦をいろいろさせていただいて感謝してます☺

    by ささきまいぶかな?
  5. こんにちは。
    僕はまだ秋っぽい食べ物食べれてないなぁ。
    さんまとか栗ご飯とか食べたいなぁ。
    猫耳いぶちゃん可愛いね。

    by けんたろう
  6. 人生に正解なんてないですもんね。
    あぁすればよかったと後から思うことは多いけど、そうしていたら幸せになれていた保証はない訳ですし。
    今、自分が一番幸せになれる道を目指すのが一番なのかな?
    良い映画に出会えて良かったですね。
    年末年始のクラポイベント、そしてラブライブ、楽しみにしています!

    by ふちやん@太平洋男P
  7. いぶちゃんの綴る言葉一つ一つが素敵で好きです…
    ソロリリイベ楽しみにしてます‼︎
    黒猫さんかわいい🐈‍⬛

    by みさこ
  8. それぞれ自分にしか紡げない物語があるから、自分がどうしたいかが大切なんだよね!心のままに…

    自分はいぶちゃんやクラポを見つけることが出来て幸せだよ😆😊😁😉😘ありがとう♡

    by 伊勢きやりノフ
  9. ブログ更新ありがとう

    私は映画「耳をすませば」を
    観たよ〜!で充実してて良かったです
    1990年代は、徳間書店のアニメージュを応援してたんでその頃のスタジオジブリ作品は印象的です
    読書はラブライブ関連で気になることがあったな
    【一体なぜ速報】KADOKAWAの元社長・佐藤辰男さんが会社辞めて小説を書きました!?!
    電撃ブランドの生みの親が謎の小説家デビュー! なんとカバーイラストはいとうのいぢさん
    という発表があったんで

    by mmkk
  10. たしかに「耳をすませば」って、夢を追う話だね!いぶちゃんも夢を追ってる途中。特に10代、20代は皆進む方向に迷うよね。進む道が分かれた友人は幸せかな?と考えたりするよね。

    僕はもういい歳なので曲がり道も色々ありました。後悔したとしても過去は変えられないので、今できることを一つ一つやろうと思っています。

    こういう文章が書けるいぶちゃんの感性は素敵だなっと思いました。
    いつもクラポちゃんから元気もらっています。わか様とのドッキリ動画面白かったです!😂 寒くなったのでお体に気をつけてね。ではまた。

    by シピオ
  11. ん、デジャブ?と思ったら今日はスタプラブログだ!
    自分も先ほど映画を観たよ、サスペンススリラーだけど、最後ホロリとして心が優しくなる素敵な映画でした。感情が揺さぶられる体験ていいよね。

    11月はクラポのライブの機会がなく残念だけど、その分アルバムが待ち遠しくなるし、ソロリリイベも楽しみ!

    2日曜日も続けていぶちゃんのブログを読めて嬉しかったよ😊

    by ヨッシー
  12. 三田さんには他のアイドルよりひと味もふた味も違う“何か”を感じます。
    自然体が良いです。

    by カリンニコフの一番
  13. いぶちゃんやっほ!
    少しずつ冬って感じがしてきたね〜❄️
    僕はこの秋だったら永野芽郁ちゃんの映画観てきたよっ🎞

    人生ってきっとたくさんの選択肢の連続だから、その都度、自分が選んだ道を信じて進むのがいいのかなって思ったりするかな。
    僕は夢に向かって今できることをやろうと思ってるよ😌
    翼をくださいも懐かしいね〜
    来年からは教える側になるかも🤭

    11日は大学終わってから急いで会いに行くねっ!
    川崎は地元だからなんだか嬉しいな😊
    今日もお疲れ様!おやすみっ🌙

    by そう
  14. 🍂🎃🍁🍄🌰朝晩少し肌寒い季節になりましたね🍠🌾🍊🍐🍇

    いぶちゃん♪︎︎こんばんはヽ(^0^)ノ

    夜は暖房を消して寝るのですが、最近朝起きてもお布団が離してくれません。;:୧ ‎‎‎・̆﹏ ・̆୨ ; サミイ~~
    そんな感じで秋を実感しています。

    今年の冬は寒いと予報が出ているみたいなので、少しでも心が暖まるよう、ライブやリリイベに行きたいです♡

    いぶちゃんも、寒さに負けず頑張ってね♪︎

    by あいx2
  15. こんばんは。

    秋、秋、、やばい。まだ何もしてません。
    「耳をすませば」実写化されてたんですね、知らなかった。いぶいぶの感想を読むだけで、夢追人としては是非時間を見つけて見に行きたいなぁと。

    今年もあと2ヶ月だけれど、まだまだたくさん楽しいことがありそうで嬉しいです。

    またねー。

    by nori
  16. よく考えたらまだ秋だね!寒がりなのでもう冬かと思ってた〜なんかイブちゃん詩人みたいだね。アルバム楽しみにしてますね〜

    by 幸せ追いかけながら幸子
  17. ハッピーハロウィーン🎃
    ネコミミも似合う!
    かわいい!!!

    今年は秋の実感が全く無くなったけどハロウィンのコスプレとかイベントのおかげで秋を感じてます!
    オタクやってて良かった笑

    よし、私も映画を見ます!

    by いわとり
  18. 暴飲暴食の秋!
    (思い出いっぱいだね

    by 笑瓶GTO
  19. 三田さんのブログ文って、文学的な感じがして好きです。
    🐈‍⬛かわいい

    by ペット
  20. こんばんわ!おはよー!!!笑

    私にとって今秋は
    食欲の秋、食欲の秋、食欲の秋でした🤦🏻‍♀️
    モンブランも行けてよかったあ🍠

    私も「耳をすませば」見に行かなきゃ!
    感想ごっこしようねん!!

    いぶに会ってお話しできるのは
    今年は11日が最後かな、、、。
    たのしみにしてるねん( ¨̮ )
    体調に気をつけて無理のないように
    色々とふぁいてぃん!!

    by アイドルちゃん
  21. いぶちゃんの映画お気に入りシーン再現を
    tiktokでやってほしいです!
    川崎地元なのでいぶちゃんとツーショット撮りたいいい〜

    by 銀河ギター
  22. いぶいぶスタプラブログ更新ありがとうございます!
    ハロウィン楽しそうですな、
    私はいぶいぶの耳つけた姿に負けました笑笑
    新しいアルバムも楽しみです!

    by イオレヴィン