菜花の時間🎃👻♡

PROFILE

皆さんこんにちなの〜🦄🌸
B.O.L.Tの青山菜花です‼️

今日はハロウィンですね〜🎃♡
ハロウィンとかのイベントの日にスタプラブログ担当するの初めてかも‼️
嬉しい😆♡

今年のハロウィンはめちゃくちゃ満喫できました🎃✨

ハロウィンといえば仮装!ということで最近着た仮装を紹介します‼️

10月23日の横浜ビブレのリリースイベントでは横浜ということで、チャイナドレスを着ちゃいました🐼❤️

横浜中華街の気分を味わえました‼️

10月29日のららぽーと富士見のリリースイベントではハロウィンが近いのでマネージャーさんがそれぞれに合った仮装を選んでくれました✨

私はキョンシーでした〜❤️
キョンシー衣装は今まで着たことがなかったので着られて嬉しかったです♡

🌸仮装紹介おまけ🌼
昨日はハロウィンを意識して猫みみヘアーにしました🐱

猫ちゃん大好きだからできて嬉しい😆❤️

今年のハロウィンはこんな感じです‼️
ハロウィンはいろんな仮装が出来るので大好きです😘

リリースイベントでファンの方も色々な仮装をしてくださって嬉しかったです‼️

🌸学校の近況報告🌼
私は今中学2年生なんですけど、最近合唱コンクールがありました‼️
課題曲が「時の旅人」自由曲が「輝くために」でした‼️
皆さんが中学生の時はどんな曲でしたか〜?
何かエピソードがあったら是非教えてください‼️

そして合唱コンクールの振り替えで休みだった日に学校の友達と遊園地に行ってきました🎡

久しぶりの遊園地も嬉しかったし、学校の友達と行かれて、色々な話をしながら笑いあえてとっても楽しかったです‼️
また遊園地に行きたいです🎢♡

学校の近況報告はこんな感じでした〜❤️
学校のことで聞きたいことがあったらぜひ聞いてください😉

そして、わたくし青山菜花!
個人のInstagramを始めました🌼

https://instagram.com/b.o.l.t.nanoha_aoyama_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=

今菜花らしい投稿をできるように頑張ってるので是非フォローお願いします🤲

ということで、最後まで読んでくださりありがとうございました〜‼️

最後に告知です!
B.O.L.T3本ワンマンライブが決定しています‼️

☆11/12(土) Rock the B.O.L.T@HEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-3
↑どんどん近づいてきましたね〜♪

☆11/20(日)B.O.L.T Autumn SP@ダンスホール新世紀
↑ちぃちゃんのお誕生日🎂🎉
ちぃちゃんが色々な計画してました〜💛
もう1ヶ月切っているということで楽しみですね〜!

☆12/23(金) Luna FESTIVAL@横浜ベイホール
↑るなちゃんのお誕生日🎂🎉
今年もやってきました‼️
オシャレなるなちゃんの個性が沢山出たライブになること間違いなしです!

是非、最近B.O.L.Tのこと気になってる‼️って方も遊びに来てくれると嬉しいです❣️

そしてB.O.L.Tは4th SINGLEを12月14日(水)に発売するのですが、その発売を記念したリリースイベントを、現在行なっています‼️
次回のリリースイベントは、11月5日(土)MAGNET by SHIBUYA109です‼️
観覧無料ですので、是非遊びに来てください‼️

今日で10月も終わりということなんですが、この1ヶ月もリリイベが始まったりと充実した1ヶ月でした‼️
11月もよろしくお願いします🤲

青山菜花でした〜!
ハッピーハロウィン🎃♡

コメントを残す

22件のコメント

  1. 皆の成長楽しみに観ています いいね!

    by ytxzしっぽのきもち
  2. 衣装も菜花ちゃんも全部可愛いです😍
    素敵な衣装着られて良かったですね(*´∀`)♪

    by あーどんパパ
  3. おはこんばんなのぴ☆
    ブログ更新ありがとー!
    合唱コンクールおつかれさまでした。
    なのちゃんの歌声を生で聴けるクラスメートの皆さん、きっと前世でたくさんの人々を助けて生まれ変わって来たんだろうなー。みんなえらい!

    by K.A.M.O🧸
  4. ブログ更新ありがとう

    昨日はハロウィンを意識して猫みみヘアーにしましたんだ
    猫みみというと2004年の事だけど、Neko Mimi Modeというアニソンは衝撃だったな
    個人的には、フライングドッグ代表取締役社長の佐々木史朗氏は神だったり

    by mmkk
  5. なのちゃんブログありがとう!
    ハッピーハロウィン🎃
    チャイナ服もキョンシーもめちゃめちゃかわいかったね!ライヴも楽しかったよ〜👍
    合唱コンクール懐かしい。中学生の時は3年間ずっと指揮者やりながらバスパート歌ってました。
    ブログの内容盛りだくさんでなのちゃんはお仕事しながら学校もプライベートも充実しててスゴイね。
    次のイベントも楽しみにしてるよ〜👍

    by Zack.
  6. なのちゃんスタプラブログありがとうございます!!
    時の旅人は中学生の頃歌った記憶があります🙆‍♂️
    何メロまであるの???ってくらいてんこ盛りで大好きなので今もたまに聴いたりします笑

    リリイベも始まって待ちに待ったワンマンライブもあと少しで始まるということで、こちらもとっても楽しみにしております😊
    たくさん食べてお姉さんたちとあやちゃんとたくさん笑って元気いっぱい2022年を駆け抜けてください!
    ライブで会えるの楽しみにしてます!

    by たっぴ〜
  7. なのちゃん ハッピーなのぴーハロウィン〜!
    今年の仮装三連発!ありがとう〜
    どれも髪型も凝っていて、なのママさんそう言う職業なんじゃないか?って、妄想してしまいます。
    なのちゃんにすごく似合ってて、👍でした!
    BOLTの活動充実してて、大変だと思うけど、その中で友達と遊びに行けて、更に充実and気分転換になったんじゃない?
    学校の事と言えば、なのちゃんが授業で作った色々な作品も気になります!
    その辺りのエピソードも何処かで聞けたらな〜って思います。
    ワンマン楽しみにしてるよ!
    バイなの〜🌼🌸

    by がおむう
  8. なのちゃんハッピーハロウィン🎃
    中3の時に合唱コンクールで優勝しました!
    確か自由曲大地賛しょうだったかな?
    いい思い出になりました。

    by のぼ
  9. なのちゃん仮装似合っててかわいかったよー!
    ワイのクラスは中2で大切なもの歌いましたー

    by かずま
  10. スタプラブログ!最高のトリート!
    ありがとうございます💙

    どのお洋服も似合っていて、本当にかわいいです♪
    お洋服に合わせた髪型もLOVE💖
    普段とは違う衣装でのライブも楽しいですね!

    近況報告もありがとうございます💙

    なのちゃんの日常はドラマチックですね✨
    なのちゃんが合唱している姿を想像しただけでも感動してしまいます🥺
    「時の旅人」と「輝くために」ステキな曲ですね♪

    ちなみに、僕の時は「大地讃頌」を歌ったよ~🎹
    特別な思い出がある訳ではないですが、みんなと練習した日々が、かけがえのない思い出になっているなぁと感じます✨

    そして、雲ひとつない青空の下、
    お友だちと羽を伸ばせたようですね🎢🎡✨
    良い気分転換になったのではないかな!
    遊園地を背景にしたお写真、大好きです💓

    (学校のことで聞きたいことは、
    どこかの特典会で質問させていただきますね!)

    それでは、11月のなのちゃんも応援しています!🤲
    ハッピーハロウィン🎃♡

    by みっさん
  11. なのちゃんハッピーハロウィン🎃👻
    中学生の時、合唱コンクールあったのかなぁ。全然記憶にないんだよね。忘れてるだけかもしれないけど🤣
    11月に入ってリリイベもワンマンLIVEもいっぱい楽しみがあって最高だね😊

    by ケーティ
  12. なのちゃんブログありがとう🦄💐

    チャイナ服もキョンシーもめっちゃ可愛い!

    ネコ耳なのちゃんとお話したかったです😭

    遊園地🎠🎡いいですね~実は僕も今度、
    遊園地へ遊びに行く予定なんですよ~

    11月はリリイベもワンマンもあるので
    とてもワクワクしています♪

    それでは、またね~

    by かすけ
  13. なのちゃん、こんばんは🌙😃❗
    ハッピーハロウィン🎃お菓子はたくさんもらえたかな❔
    まだまだ寒くなってくるから体調に気を付けて、リリイベとワンマン一緒に楽しく過ごせたら嬉しいな😃

    by きのこ
  14. なのちゃん、ハッピーハロウィン🎃
    仮装したなのちゃんも凄く楽しそうな笑顔で可愛い❤️
    これからも色々な衣装姿を見せてね。

    by az_sh
  15. なのちゃん、こんにちは!

    リリイベではキョンシーなのちゃんが可愛すぎて思わずにやけちゃった。キョンシーなのちゃんの可愛さのあまり、早くも来年のハロウィンが楽しみになってしまった笑
    今年はなのちゃん達のおかげてハロウィンを満喫できたな、、、自分も仮装したけど仮装なんていつぶりだろ?

    横浜のパンダも風チャイナドレスも可愛かった。リリイベごとの衣装が楽しみ過ぎて、4thシングル新衣装が早く見たいような見たくないようなという感じです笑

    トークポートのねこちゃんも可愛いかった。

    合唱コンクール懐かしい。
    僕は大地讃頌、エトピリカ、カリブ夢の旅とかやった記憶がある。あと他所のクラスが時の旅人をやってた。
    ちなみに僕はなのちゃんと同じ中二の時に文化祭実行員をやったよ。歌下手な癖に何故かノリノリで自分から立候補した気がする、文化祭好きだったんだよね笑笑
    「輝くために」は知らなかったけど良い曲だね。

    青空と観覧車をバックにした遊園地の写真いいね!

    インスタもいつも可愛くて素敵な写真をありがとう。仕事の写真もオフの写真もたくさんあげてくれて嬉しいよ。

    年末までたくさん予定があって嬉しい。
    お互い体調に気をつけて今年を完走しようね。

    ブログありがとう。

    by しか
  16. なのちゃんこんにちなのー。
    ぱんだキョンシーねこみみにプライベートもみんなかわいい。
    11月は逢いに行ける機会が沢山ありそうで嬉しいです。楽しい時間にしましょうねー。

    by ねこのみゅう
  17. なのちゃんこんばんなの〜🦄🌼*・
    パンダもキョンシーもねこちゃんもぜんぶかわいいっ🥰🥰🥰

    学校の近況報告、早速長島さんの意見を取り入れて(?)レポートしてくれたのかな☺️??
    B.O.L.Tの100万ボルトの「あやなの中学生日記」コーナーも大好き❕

    私の中学時代の合唱コンクールは、何を歌ってもよかったから、どのクラスも当時流行ってたJ-POPとか歌うものの、大したハモりもなかったり、明らか合唱コンクール向きじゃない曲とかばっかりで、へんな合唱コンクールだったなぁという思い出しかありません👽

    振替休日でお友達と遊園地に行けてよかったね〜🎢🎡平日かな?めっちゃテンションあげ太郎だよね❕❕(あげ太郎とは…)

    学校生活ね…学校と言えばクセの強い先生とかおらん??あんま言えないか…笑
    カレー以外でテンション上がる給食とか教えてください🍛🍝🥗

    では、またGIG TAKAHASHIで❕
    ばいなの~~~

    by maki
  18. こんばんなのー!🙌
    なのチャイナも、なのキョンシーも可愛かった!
    今回のリリイベ毎回衣装変わってるから、今回は何かなー?って楽しみにしてる!

    時の旅人懐かしい!!多分中2の時の自由曲で歌ったと思う(記憶が曖昧)
    卒アルに載ってたっけなぁと思って今アルバム見てる😇あの頃が懐かし過ぎて倒れそう笑

    自分のエピソードだけど、
    1年の時に銅賞、2年で銀賞、3年生で金賞でした!
    やっぱり3年の時は今でも覚えてて、「二十億光年の孤独」って曲を歌ってね。
    超難しかったけど、本番完璧に歌い終わった時の静寂からの大拍手は今でも覚えてる☺️

    なのちゃんの学校生活の話もっと聞きたい!
    特典会とか、ブログとかで色々話聞かせてねっ🙌

    ではまた!リリイベ楽しい!
    ばいなのー!

    ー余談ー

    卒アル見返しちゃうと時間がすぐ経つっていうのは本当です。軽く1時間半見てた😇
    なのちゃん!今のうちに学校行事の時は写真に沢山映ると良いと思います!!おすすめします!!(泣)

    by づま
  19. なのちゃん、こんばんは!
    10月はいろんな格好してるなのちゃんが見れて楽しかったです🐼👻💘
    学校の近況報告もありがとうございます!
    私も中2の時の課題曲、時の旅人でした🫢びっくり!
    自由曲はCOSMOSでした〜🪐伴奏やってたからめちゃめちゃ覚えてる🎹
    お休みの日もたくさん楽しめたようでよかったです🥰
    11月はリリイベにワンマンにさらにもりだくさん!楽しみにしてます!

    by のちゃ
  20. 💓

    by 正義の正人!
  21. 今日はいい天気です写真かわいい❤️

    by 日リラです
  22. どれも可愛い~。次の衣装楽しみですね。
    お友達と遊園地行かれて良かった❣

    by nozomi