「なんと?!」

PROFILE


こんにちは
CROWN POPのりなてぃーです☺︎


9月ぶりのスタプラブログということで
前回はエクステをつけてロングヘアのお話しを


今回は更に切って
ショートヘアにしちゃいました✂︎
ずっと髪の毛の話ししちゃってるね😂




{CAPTION}





どうですか〜?
これから冬に向けて首が寒くなるのが気になりますが💭
私史上一番短くてとってもお気に入り🫶


冬に向けてライブも沢山あるので
直接会いに、そして見に来てくれたら嬉しいです☺️☺️


ちなみに2ndアルバム「LIVE」が12月20日に発売されますが、そのリリースイベントが11月から始まります🕺


最初はメンバー1人ずつ「全人類無料ツーショット撮影会」のリリースイベントです✨


11/11(金)夜 いぶいぶ編@川崎
11/16(水)夜 みぃあ編@錦糸町
11/24(木)夜 りなてぃー編@池袋
12/2(金)夜 あいたん編@横浜
12/頭 さほるん編@都内某所


本当に無料なので初めましての方も
そうじゃない方も沢山チェキが撮れたらいいな!と思っているので待ってるね〜!🙋🏻‍♀️

その他にリリイベの日程はこんな感じ↓

{CAPTION}



お時間ありましたらぜひ来てください〜🔥




そして少し話が変わりますが
10月28日発売の「月刊エンタメ」の連載企画にて
愛理と一眼レフに挑戦しました!!


ミラーレス一眼は経験ありますが
一眼レフは初めましてということで


初めはなかなか上手く撮れなくて、、、
「絞り」だったり「シャッタースピード」から色々と教えていただきました!


最初と最後に撮影したものが載っているのでチェックしてみてね〜👀



👑セブンネット bit.ly/3D0HxMp
👑Amazon amzn.to/3D6G9Yn


ということで
最後まで読んでくれてありがとうございました😊
みんな風邪ひかないように気を付けてください💦
明日はハロウィンなので沢山お菓子食べてね〜🎃




{CAPTION}




InstagramやTwitterもやっているのでぜひ↓
フォローもお願いします!
Instagram→ instagram.com/rina_crownpop
Twitter → twitter.com/rina18_stardust


それでは👋


コメントを残す

32件のコメント

  1. リリイベ楽しみにしてる🙌
    ショートもびっくりしたけどめちゃくちゃ似合ってる✨️

    by もっくハンモック
  2. ベリーショートすごく似合っててかわいい🫶💕アルバム発売とリリイベ楽しみ!てぃーちゃんも体調に気をつけてね!少し早いけどハッピーハロウィン🎃

    by あっきー
  3. 配信で観た時
    てぃーちゃんのショートヘアにびっくりで
    Σ(꒪ロ ꒪)エッ.ᐟ‪.ᐟ‪2度見してしまったよ!
    やっぱてぃーちゃんはショート似合うのよ♡
    早く会いたいなぁ(๑^艸^๑)うふふ

    by 伊勢きやりノフ
    • やっほー!
      てぃーちゃんのロング好きだけどショートも好きってなっちゃう。結局どんな髪型しててもてぃーちゃんが好き!
      これから寒くなるので首回り暖かくしてね。

      by とみそん
  4. やっほやっほ〜
    ブログ更新ありがとう!✨

    髪切ったの見て本当びっくりした!!
    ショートってハマると抜け出せないよね〜笑
    これからの時期めっちゃ寒いし
    マフラー必須だよ😁🧣

    一眼レフは最初理解するの難しいけど
    なんとなく分かってくると
    楽しくなってくるのよね📸
    自分の理想の写真が撮れたとき
    すんごい嬉しくなる‼︎笑

    これからの寒い季節、体調に気をつけて
    リリイべ楽しもうね!❄️

    by ゆか
  5. WALLOPで見た時はショートのあまりの可愛さに何が起こっているんだ?!って感じでした!
    客席で目が合ったのは本当嬉しかったですわ😃
    12月は仕事もちょいと忙しく、でもなるべくリリイベ行けるように頑張るので、体調崩さないように過ごしてね🙋

    by サムライのヨッシー
  6. こんばんは

    つい先日までエクステつけて長かったりなてぃーの髪が、今度は一気にベリーショートに。
    ビックリしたけどこっちもとても良くお似合いで🥰

    先日のピューロランドのイベント、とても楽しかったよ。
    普通のデジカメではあったけど、初めてカメラ持って参加して、何枚かはうまく撮れてたので良かったです

    ニューアルバム、イベントの情報が公開されつつあるね。
    りなてぃーのイベントの日は参加できるので、会えるのを楽しみにしてるよ☺️

    では、また。

    by ホンさん
  7. 寝ぐせ王の
    てぃーちゃん♪︎︎こんばんはヽ(^0^)ノ

    ショートヘアめっちゃかわいいです‪💕
    年末年始もイベント盛りだくさん✨
    行けそうなライブチケットを応募していますが、果たして無事に行けるか(๑° ꒳ °๑)💦┣¨‡┣¨‡で朝も起きれません!

    Newアルバムも楽しみにしてるネン♪︎

    by あいx2
  8. こんばんは〜
    ショートヘアとても似合ってるよ☺︎
    どんな髪型でも似合うのすごいね👏

    一眼レフって難しそうなイメージ👀
    自分は大学生の時に買ったミラーレスしか使ったことがないので、挑戦してみたいな〜

    明日ハロウィンなのすっかり忘れてたよ笑
    お菓子買いに行かなきゃ🎃
    里菜ちゃんは何のお菓子食べるのかな?
    良かったら報告してね〜

    最近、寒くなってるので体調には気をつけて過ごしてくださいね🧤

    by よう
  9. ショートヘア、すごく似合ってますねー。配信で見た瞬間、声を失っちゃいました😲
    なんかいっつもてぃーちゃんの髪には驚かされてる気がしますね😃
    年末もいろいろ楽しみたくさんで、よろしくお願いしまーす

    by 紅茶屋
  10. 髪の長さが頻繁に変わるアイドルこと、りなてぃーさんこんばんは。切る前の長さも今のショートもエクステつけたロングも、それぞれでガラッと雰囲気が変わってしかも全部似合うのりなてぃーはすごいなぁ。短くなったからさらに楽になったんじゃない?マフラー選びがはかどるね。

    リリイベは行けないけど、ソロリリイベということでどんなことをするのか、楽しみにしてますね。

    by はまくろ
  11. まさか、ブログのネタのためにエクステつけたりベリショにしたりしているのでは…!😂

    首もと寒くなるけれど、逆にネックウォーマーとかでファッションを取り入れられて良いかもね!知らんけど🤭

    リリイベ池袋は行けるはず!人類目指して頑張ります🌟

    by まもの
  12. りなてぃベリショめちゃくちゃ似合ってます!!!
    惚れちゃいました~笑

    by わんびゃう
  13. ブログ更新ありなてぃー💙
    ほんと髪の毛がお忙しいね😂
    りなてぃーのベリショが最強に似合いすぎてて泣きそうでした(?)
    アルバムもだし、これからも楽しみいっぱいで嬉しい😊
    一眼レフかあ😳俺もカメラ始めたいってずっとずっと思ってるんだけどね😣
    それでは、りなてぃーこそ暖かくして、楽しいハロウィンを過ごしてね🎃

    by あつや
  14. 早速風邪ひいてしまいましたが、てこちゃんのお姿に癒されてます!☺️

    by シピオ
  15. ショートヘアめちゃくちゃ似合ってるよ!
    とっても素敵だよ🥰
    月刊エンタメまだ読んでないから最初と最後の写真楽しみに読むね!
    11月からのリリイベ楽しみにしてるよ!!
    今回のリリイベも楽しもうね☺️
    てこちゃんも風邪ひかないようにね!!

    by 永まる
  16. ブログ更新ありがとう

    愛理と一眼レフに挑戦しました!!なんだ
    「Love music」 2022年10月10日(月)『TOKYO IDOL FESTIVAL 2022を特集』で、スタプラフェスMC吉田尚記氏のカメラ部を観たなぁ
    後は写真というと、KADOKAWA Game Linkageのファミ通.comはフォトモードコンテストが多く、新時代的なムーブメントみたいで気になったり

    by mmkk
  17. てぃーちゃん、ブログ更新ありがとう!
    ピューロランドの時の二つ結びが可愛かったからそのまま伸ばすのかな〜と勝手に思っていたので、トーク配信で派手派手のピエロの仮装よりもショートカットになっていたのにビックリしたよ😲
    2ndアルバムのリリイベは、行きたいなー、仕事を早めに抜け出せるかなー?さほるんの場所は町田がいいなー…とかいろいろと思いを巡らせているところです💭
    さっき月刊エンタメを買ってきたので、さっそく見まーす!
    じゃあまたね👋

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  18. りなてぃー、やっほー!
    ブログ更新ありがとう!

    髪めっちゃ短くなったね!
    ワロップの配信始まった瞬間ビックリしちゃったよ!
    でもやっぱりりなてぃーショートも似合ってて可愛いね!🥰
    そんなショートになったりなてぃーに会えるのがリリイベ!
    24日のりなてぃー編もしかしたら行けるかも!
    もしかしたらね笑
    平日で仕事あるんだけど上司に相談して行けるように調整してみるね!
    あとクリスマスライブにも行けるし会えるの楽しみにしてるね!

    一眼レフって難しいよねー
    自分も最近使うようになったんだけどまだまだ勉強中だよ!
    でもお気に入りの写真を撮れたときって凄く嬉しいし、もっといい写真撮りたいってなっちゃう!
    みんなのいい写真、もっと沢山撮れるようにいっぱい勉強しなきゃ!
    月刊エンタメもチェックするね!

    ということで笑
    最近どんどん寒くなってるからりなてぃーも体調に気を付けてね!
    髪短くなったから特に首周りを暖かくしてね!🧣
    元気にこれからのリリイベやライブを一緒に楽しもうね!

    それじゃあ、またねー

    by IFF
  19. りなてぃーやっほー!
    ワロップでベリショートで出てきた時に、二度見しちゃったよ。
    似合ってると言うか、もうカッコいい!
    ボーイッシュな服装とか着たら、イケメン度が益々アップしそう!
    寒い時はネックウォーマーで首を温めてね。これからのライブ、リリイベでまたたくさんお会いしましょう。

    by ごっぱさん
  20. 配信でWALLOP見てて、最初は髪型も仮装の一部かと思ったくらいビックリした🤭

    ロングもショートも長めボブ(?)も全部似合ってて素敵すぎる🥰
    池袋行きたいなあ、行けるかなあ🥹

    アルバム制作、リリイベ等で忙しいと思うけど、あったかいもの食べて、ゆっくり休んでねー☺️

    by ・・・
  21. ショートのりなてぃ応援します!

    by みっちぃたん
  22. 最高だよ!

    by しゅりんぷ
  23. ピエロが似合いすぎてて 配信やけど目がチカチカしてしまったww
    ロングもボブもショートもなんでもかわいいのよ。早く会いたいっ!!
    次会う時 急に髪伸びてたらどうしよww

    by なつうたいろどれ
  24. ロングは、はやらな〜い!めっちやかわい〜ですよ〜か〜みを切ったら、ボーイシュベイビーあなたはそう呼ぶの〜って感じですね〜お似合いです。

    by 椛島真美
  25. ワロップ行けなかったので、アトジャでてぃちゃんのショートヘアを初見👀美人さんやと再度認識💕
    リリイベ平日厳しいけど行ける範囲で行くね🏃‍♂️

    by 箱推しポッパー爺
  26. てぃーちゃんブログ更新ありがとーね~😊🎵
    ショートヘア最高に似合っててめっちゃ可愛いよ~💕
    年末に向けてアルバムもリリイベもライブも盛りだくさんで楽しみです😆
    ず~っと応援してるからね☺️💕
    てぃーちゃんは世界一可愛いから👍

    by かつさんど
  27. てぃーはロング派だったけどベリショめちゃにあってたのでベリショも可とした!
    丸い感じ綺麗に出ててチョーかわいい!

    by 笑瓶GTO
  28. 突然伸びる髪の毛も似合ってたけど、てぃーちゃんはベリーショートも似合う!

    by だしよ
  29. 眼鏡kawaii💓 リナティー編は絶対!

    by 正義の正人!
  30. りなてぃー、こんにちは!

    ロングも似合うけどショートも本当に似合うな〜
    りなてぃーの小顔も際立つね!
    ちょっとお耳が寒そうだけど笑

    LIVEのリリイベ楽しみだな
    都合付く日は出来るだけ行きたい
    前回のLIFEは名盤だったからLIVEもどんなアルバムになるか楽しみだよ

    一眼レフを持ったりなてぃーとあいたん、様になってるね
    自分もミラーレスしか持ってなくて一眼レフは未知だから月間エンタメの記事は興味深い
    読ませてもらうね!

    先日のサンリオでのKAWAII SHINES!!を観させて頂きました
    ポムポムプリンカチューシャ(だよね?)がりなてぃーに本当に合ってて、可愛くて、愛用のミラーレスでりなてぃーばかり撮ってました笑

    ではでは

    Happy Halloween🎃

    by しか
  31. ベリーショートカットも似合ってて可愛いですね!

    2年くらい前の生写真を見返してたら、さほるんと髪型入れ替わってるのに気付きましたw
    当時はさほるんがベリーショートだったので♪

    連載も毎号、楽しみにしてます!

    by いわとり