11/26 中野サンプラザ(うえだりこ)

こんにちは〜
ばってん少女隊の上田理子です🫧

圧しか感じないタイトルにしてみました()

そう、いよいよ今月26日は
中野サンプラザでのワンマンライブ
『御祭sawagi〜踊れ心騒げ〜』
が開催されます👏🏻👏🏻👏🏻

先月リリースしたニューアルバム
『九祭』の世界観を詰め込んだ
とっても楽しくて迫力あるライブになるように
日々レッスン中です!!

中野サンプラザでのライブは初めてなので、
当日ステージから見える景色が
どんな感じなのか想像して
毎日ワクワクしてます🎶笑笑

1人でも多くの方に観てほしいライブです👀
チケットはありがたいことに
残りわずかとなっていますので、
迷い中の方はお早めにGETしてください!!

11/26、中野サンプラザで
お会い出来るのを楽しみにしてます❣️

タイトルにもなっている
『御祭sawagi』のMVも観てね〜

最近は気温差が激しいので
毎朝何を着ようか悩んでます、、、

めちゃくちゃ寒がりなのに、
上着があまり得意じゃないんです(?)
トレーナーの上に着ると
袖のところがゴワゴワしません?(?)

だからあまり着たくないんですけど、
夜とかしっかり寒くて
毎日上着がないことを後悔してます、、

もうすぐ22歳になるので、
そろそろ秋冬の過ごし方を学びます。

では今回はこの辺で。
11/26は中野サンプラザに集合ですよ‼️(大声)

コメントを残す

49件のコメント

  1. わかりました〜 中野サンプラザ 上田さん来てくださいね! 楽しみにしてます

    てか楽しみすぎて寝れなさそうです(笑)

    by どらなか
    • 理子ちゃんこんばんよう
      レッスンお疲れ様です!!

      服ゴワゴワするのわかるけど笑 上着に得意とか不得意とかあるの〜笑 りこちゃんのワードセンスほんと好きです笑

      中野はみんなで盛り上がろう〜!九祭も素晴らしいしどんなセトリなのかも楽しみです。1人でも多くの人に見てもらえますように!
      それでは体調に気をつけてがんばってください🫧

      by りゅうたろ
  2. 中野、最高の誕生日にしようね!

    by noel
  3. もう11月も5日過ぎたね
    あと幾つ寝ると中野サンプラザ?
    ずっと先かと思ってたけどやっぱり早いね笑
    それだけ充実した日々だったのかな??
    さあ、中野で再集結までもう少し!
    楽しみだね!(大声)

    追伸
    理子ちゃん今日もかわいい(小声)笑

    by 御祭musashi(むさし)☆隊員
  4. 毎回「最高」を更新してくれるので中野が本当に楽しみです
    上田さんの最高のお誕生日になりますように🙏

    by 旅籠(はたご)
  5. あれれ?今気づいたけど、いい風呂の日だから沸く星を中野で初披露とかにしてる??

    上田「関係ねーよ」

    by じーじー
  6. 行くよ〜こないだの特典会で〇〇に浮気したけど、やっぱり理子ちゃんが一番と気づいた今日この頃です。ごめんなさい。サンプラザ中野!楽しもうね!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  7. ブログ更新ありがとう

    毎朝何を着ようか悩んでますなんだ
    私は読売テレビ朝生ワイドす・またん!で、佐藤佳奈アナウンサーのアイドル天気での情報を参考にしてたかなぁ

    by mmkk
  8. 分かる
    寒がりのくせに薄着して自覚足りないってよく言われる

    しかも今夏に買った清涼感あるボディクリームを使ってて自分でも頭悪いって思ってる

    風邪ひかんようにね(お前が言うな)

    by まいちゃん
  9. 理子ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    もうすぐ中野サンプラザですね!理子ちゃんたちばってん少女隊の進化を、ひとりでも多くの人に見てもらえますように。

    by けんちゃん777
  10. 11月26日中野サンプラザ絶対行くから!それに、理子ちゃんのお誕生日でもあるから尚更踊れ心騒ぐ準備は万端だよ‼︎残りわずかのチケットも完売させようね👍

    by akira_r3
  11. オーバーサイズの上着にすればゴワゴワは解決、、、

    by まえだ
  12. 中野!😆✨
    本当に本当に楽しみにしています!!❤️‍🔥
    今までばっしょーのみんながそうやって盛り上げてくれたライブはいっつも想像を遥かに超えた最高のライブになっていたので、今回も物凄くワクワクしています!💓
    上田さんのお誕生日が、最高の一日になりますように!
    大成功を祈ってます!
    中野で会いましょー!!(*ฅ́˘ฅ̀*)✨

    by 🍌うっうー🦄
  13. 中野サンプラザ楽しみにしてます☺︎
    最高のお誕生日にしましょうね👍

    by のみ隊員
  14. チケットも残りわずかになってるし、もうここまできたらイジでも埋めてやりたいよね
    上田さんが夢って言ってくれたんだもん
    たいしたことは出来ないけど俺なりにサポートしてあげたいからもっともっと圧を出していこう!
    それだけのモノを見せてくれるんでしょ?←圧
    ここを埋めて次のステージ行きましょう!
    そして最高のお誕生日にしましょう!!!

    俺は上着好きですよ気が合いませんね。。。

    by しばてん
    • こんばんは〜
      福岡はもう寒いんですね!
      (まだ暑くてクーラーつけてます)
      中野楽しみすぎてワクワクしますね!!
      上着ゴワゴワさせて行きますね〜!!!
      では体調にお気をつけてファイト〜♪

      by GODIVAの新作飲みたいゐズ
  15. 毎日かわいいを更新している上田さんこんにちは❢スタイルが隠れてしまってちょっと残念だけど、ライトダウンとか暖かいですよ🧣マフラーもかわいいですね🍜中野まで体調整えて頑張ってね😌楽しみです🎧

    by SHIN隊員
  16. こんばんは~!理子さんスタプラブログ更新ありがとうございます!!!ずっと言われ続けていた中野サンプラザもうすぐですね。もちろん自分は既にチケット購入して行く気満々ですよ~。🙆まだ初心者マークやっと外せる程度のファンですが、日に日に上田理子さんの良さが分かってきて本当に人生楽しいです。上田理子さんの良さは一言で語れないですが、可愛いくて、綺麗で、優しくて、頭が良くて、しっかり者でおしゃべりが上手で、真面目で、リーダーシップが取れて、性格がピュアで、そして何よりも、九州愛(福岡)が強いところです。自分も福岡の人間だから上田理子さん(ばってん少女隊)の活躍や、成功が自分の事のように嬉しいです。ニューアルバム九州祭も好評だし、このままの勢いでもっと上に行ってほしいです。でも上田理子さんやメンバーの皆さんの健康がもっと大切なので体調管理をしっかりされて突き進んで下さい。中野サンプラザもその先もずっと応援します。👍

    by 11月も好きなペコちゃん
  17. オレにとって中野サンプラザは通過点
    中野で電車を乗り換えるので毎日見てますという意味です
    レッスン頑張って下さい
    風邪ひくなよって伝えといて下さい
    上田さんも風邪ひかないように
    上に着るのが苦手なら下を強化してみてはどうでしょう?ヒートテックでもいいしmontbellとかミズノとかにも有名な高機能肌着が色々ありますよ
    では。

    by Sato
  18. 中野、イキマスよ(小声)
    後3週間、中野に一点集中ですね。
    めちゃくちゃ期待値上げてますが、軽く越えてくださいね
    楽しみにしてます。

    by しばやん隊員
  19. ベストを着れば良いのではw?
    大事なライブ前に風邪ひかないように

    by naka-san
  20. 中野サンプラザは私にとっても思い出ある地なのでワンマンライブと上田さんの誕生日が重なる11/26は忘れられない日になると思ってます!
    中野ワンマンライブも最高を更新してくれるんですよね?(圧)笑

    最近寒くなってきたので温かくして寝て下さいね😌

    by ハロー
  21. まったく圧のないタイトルで、ポカリのようにスッと体に入ってきました🤪
    何故だかわからないですが、11月26日の新幹線を予約してしまいました。何故だかわからないですが、楽しみで仕方ないです!

    by ヤンヤン隊員
  22. あと、少しだね きっとレッスン漬けかな? 一緒に踊るの楽しみにしてます

    by あいす
  23. 上田さんの『(大声)』で耳がキーンとなりました(マジ)。

    by えりえり
  24. 理子ちゃん、こんばんはー🌛
    上着着たときのごわごわ感、分かる!
    腕とかロボットみたいな動きになる(笑)

    中野、参加します!一緒にサイコーのライブにしましょう!
    レッスン頑張ってくださいね😊📣

    by コッヒー
  25. 元気ですかー🔥 26日楽しみです♥

    by 正義の正人!
  26. 素敵な誕生日にしないとね。のべ2000の前で。

    by Blues
  27. 理子ちゃん、こんばんは。中野サンプラザを最高のライブ、最高の誕生日にしましょう!それまで体にご自愛ください。

    by とっサン
  28. 理子さんごめん(>_<)ね!ニューアルバムのタイトル九祭です。帰宅途中のバスの中でコメント入力していて失敗しました。🙇そして上着の下のトレーナーの件ですが、滑らかな生地のトレーナーならあまりゴワゴワしないかもですよ。☺若い女の子用の服のことよく分からんですが。そして先ほど書き忘れたこと、毎日レッスン&リハーサル本当にお疲れ様です。自分も理子さん達が頑張っておられるけん、仕事頑張れます。

    by 11月も好きなペコちゃん
  29. 上田さんスタプラブログありがとう。

    確かに圧強めのタイトル(笑)
    でもそれだけに真剣さが伝わってくるよ!

    中野サンプラザまであと3週間。
    長いようで、短かったかな。

    11月26日はステージから素敵な景色がきっと見られますよ。
    皆さんのいままで積み重ねてきたものの集大成ですから!!
    満員の隊員のいる会場で、ステキな楽しいライブが観られることを期待しています。

    中野サンプラザ公演は俺としては別の目的もあるしね。
    理子ちゃんには伝えたけど。
    11月26日は皆で集合しましょう。

    写真もありがとね。
    姫の笑顔やドヤ顔(笑)はめっちゃ素敵なんですよ。
    本当に好きなんです、俺は。
    理子ちゃんにも笑顔をいつも沢山もらっています、本当にありがとう。

    お忙しいことと存じますが、ご自愛くださいね、姫。
    ではC!U!

    by としかずちゃん
  30. 今年はずっと11/26に向けて気持ちを高めています☺️☺️ついに今月になりましたね!!
    体調崩さないように健康管理をしっかりして中野サンプラザを全力で楽しもうと思います!!

    by やな
  31. 家電量販店に来た時のこと。2階でプリンターのインクカートリッジを買った後で、そう言えば新作ゲームの発売日だったことを思い出して、6階のゲーム売り場に行くことにしたんです。それで「上」のボタンを押してエレベーターを待っていると、そこに急いだ様子の男性がやってきて「下」のボタンを押したんですね。で、エレベーターは各階に止まるのでなかなか来なかったんです。すると、それに業を煮やしたその男性は階段のほうにダッシュ、そのまま階下へと降りていきました。
    そこに下に向かうエレベーターが到着したんです。ドアが開いて一斉に自分を見つめる満員状態の人たち。(なんだよこいつ。押したのに乗んねえのかよ)という視線に対して
    (ああ、こう俺、あの、下に・・・)という目での訴えもむなしく
    「なんだよこいつ、押したのに乗らねえのかよ」という思いのこもった視線をビシビシ感じつつ、ゆっくり閉まるドアを笑顔で見届けながら、上田さん、こんにちはー!(ここまでが挨拶)

    さて、それはそうとここからが本題です。
    よく考えたら上田さんの記念すべき誕生日=中野サンプラザワンマンの日まで20日くらい・・・あと3週間くらいなんですよね・・・。
    M−1グランプリの3回戦の動画が上がった時期から換算して、今気が付きました。
    いやーセットとかワンマンライブ全体の構成とか、もう全容が分かって、そこへ向けて色々と追い込みをかけている時期かと思うのですが、最近ファンになったとか、ばっしょーが気になったというご新規の方も増えてきているので、11月26日当日は満員の観衆の中で上田さんの7周年記念ライブの時のような名セリフ満載のMCが聞けるのかと思うと今から楽しみしかありません!
    とにかく今からは上着を着て日中をお過ごし下さい!体調には気を付けてということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、コメント書いてたらアゴがしゃくれてきたので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  32. 上田さんブログありがとうございます。
    2月の発表からずっと話にあがっていた中野サンプラザ、公演まで残すところ3週間でとっても楽しみです☺️
    ゴワゴワしない上着を見つけて、体調くずさないようお過ごしください🤸🏻‍♂️

    by リュシュ
  33. 理子ちゃんこんにちは

    いよいよですね!中野サンプラザ楽しみにしてます!

    長袖を重ねたくないのなんとなく分かるかもです。上着のサイズをかなり大きめにすると気にならない気がするんですけどどうでしょう?

    気温差で体調を崩さないように、しっかり着込んで過ごしてください。

    僕も万全の状態で中野へ行きます!

    by ノブ
  34. 上田さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    中野でのライブですか!
    素敵なライブになること間違いなしですね!
    東京は寒いと思うので暖かい格好してきてください!

    by イオレヴィン
  35. 中野でのパフォーマンス、期待してます。
    涙拭く用のタオルは何枚必要ですか?

    by 芳野源
  36. お疲れ様です。
    とっても早い時期に発表された中野サンプラザでのワンマンライブも3週間を切りましたね。とっても楽しみにしています🎵26日は思い出に残る楽しい一日にしましょうね❗

    by あっき~
  37. 僕は暑がりなので上着を着てきたことを後悔することが多いです。上着が荷物になるし、難しい季節ですほんと。

    by しゅーくん
  38. 中野のチケット買いました、、、!楽しみです!

    by かずま
  39. 中野もうすぐですね、楽しみにしています。
    上着着ると袖のところゴワゴワ、めっちゃわかりますw

    by はただ隊員
  40. ゴワゴワするね。わたしは今の季節は、半袖の上に上着を着たりしてるかな、室内暑いことあるし😗

    by いっせい_
  41. りこちゃん、中野のチケットソールドアウト、おめでとうございます。
    たくさんの方と今のばっしょーちゃんのライブ、九祭を引っ提げてのライブ、とっても楽しみです。中野に集合して、大いに楽しみたいと思います。レッスン、リハーサル、そして、ライブを作り上げること、大変だと思いますが、がんばってね。中野で元気に会いに行くね!

    by ゆう,あんず
  42. こんばんは
    中野サンプラザ公演チケットソールドアウトおめでとう🎉
    寒くなってくるので暖かくしてレッスン頑張ってください!
    中野サンプラザライブ当日を楽しみにしてます❗️
    それではまた

    by よこ
  43. 一言だけ。やったね!

    by けにい隊員K2
  44. あ、上田さん
    なんか、上田さんって上田さんよね。もうひたすら上田で上田で上田理子よね。
    推してるわけではないけど、上田さんをひたすら呼びたくなる謎現象が起きています。
    P.S. 上田理子おぉ!!!

    by あちからきたひと
  45. 袖のないフリースとかダウンのベストみたいなのだと手首のゴワゴワを感じなくてイイかもですね。

    そして中野サンプラザ、チケットSOLD OUTおめでとうございます👏
    体調管理しっかりしつつ当日を楽しみにしていますね〜。

    by はりぼー隊員
  46. 元気ですかー🔥 26日行きます!楽しみです!

    by 正義の正人!
  47. 愛ちゃんとやきいも食べながらバカ笑いしとればあったかくなるんやない?!

    除夜の鐘代わりに108回りこちゃんの笑い声がハウステンボスに響き渡ることを祈念して2022年の「上田理子の笑い声推し部」活動を納めたいと思います!
    2023年も柳隊長のもと尊敬していきますのでバカ笑いの程よろしくお願い申し上げます✨

    by ぽんしゅくる