大黒柚姫です💜

PROFILE

やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!
大黒柚姫です💜

最近寒い!!!!!寒すぎる:(´◦ω◦`):

比較的寒さに強い私ですが
そんな私でも耐え難い寒さですね。笑

季節の変わり目、みんな風邪とかひいてないですか?
体調には気をつけてくださいね(т-т)

最近はお洋服欲しすぎてネットサーフィンする毎日です🏄‍♀️

このブランド似合いそう!!!とか
オススメ!とかあったら
ぜひ教えてください✨✨

そんなTEAM SHACHIですが実は
クリスマスイブにワンマンライブがあります🌲❤️

12/24(土)品川ステラボールにて
「鯱の大感謝祭」!!!

なんとこのライブ、バンド民の出演が決定しております‼️
いつも以上に攻め攻めなゴリゴリTEAM SHACHIを見れますよ〜✨

スタプラDDのみなさんは
攻め攻めなTEAM SHACHIお好きでしょ…??🥰

カバー曲あり◎
アコースティックパートあり◎
そして生バンド!!ブラス民!!

クリスマスイブ+年内ラストワンマンということで
特別なライブになる予感、、、💓💞

ぜひ2022年最後の思い出を私たちと一緒に作りましょう( ¨̮ )

さらに!来年もワンマンライブありまして
2023年1/28(土)Zepp Nagoya
2023年2/25(土)LINE CUBE SHIBUYA

名古屋と東京であります!!
内容も全く違うので両方見て欲しいです🥺🙏

11月には新EPがリリースされたり
現在、リリイベツアー中だったりしているので
TEAM SHACHIビギナーの方も大歓迎です🙆‍♀️

どんどん沼っちゃってください😂

あと、個人的なことになってしまいますが
インスタで#毎日1柚姫 という圧強めな投稿もしているのでぜひフォローしてね🌹💓

最後まで読んでくださりありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)♥

ではでは、みなさんに会える日を
とーっても楽しみにしていますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

♡柚姫♡

コメントを残す

26件のコメント

  1. ezumiのコートとかどう??
    はるなちゃんとお揃いだよ🥳

    by かずや
  2. ゆーちゃんにはバーバリーが絶対似合うと思います。
    バーバリーのワンピースとか着てくれたらかわいいはず💜
    ちなみに、バーバリーはゆーちゃんのために作られたブランドと、どこかで聴いたことがある気がします。
    バーバリー着てるゆーちゃんと特典会で写真とりたいです〜💜

    by たまご・と・わたし
  3. 柚姫ちゃん💜こんにちは😁
    スタプラブログ更新ありがとう!!
    寒がりで寒いので困っちゃうな!笑
    着る洋服も迷っちゃうな😅

    お互い風邪ひかないようにお仕事頑張りましょう!

    W FES vol.1!TTT14新イベントも発表あり明日もリリイベもあって楽しみなイベントありがとう☺️楽しみです😍
    明日会いましょう!!ゆっくり休んでね✨

    by ひでぴよ
  4. わかる最近めっちゃ寒いよね
    これからもっと寒くなるから
    RESEXXYのアウターとかどうかな?
    柚姫に似合いそうだよ☺️

    鯱の大感謝祭もクリスマスイブだし
    誕生日当日だし柚姫に会えるから嬉しすぎる💞
    本当に幸せ😊

    #毎日1柚姫の投稿も続けてくれてありがとう😆
    毎日見るの楽しみだし、定期的にみんなにコメント返しもしてくれてありがとう😊

    今日の#毎日1柚姫の投稿も楽しみすぎる😊
    シャチラジも聞くよー🎃

    by ピンキー
  5. 柚姫ちゃんこんばんは。急に寒くなって秋どこいったの?感あるよねー!
    大黒さんにはロペピクニックかドゥーズィエムクラスのコートが似合いそうかなって
    クリスマスワンマンすごい楽しみー!ってその前に明日のイベントを楽しみにしております。ばいばーい!

    by 茄子
  6. わかる最近めっちゃ寒いよね😅
    これからもっと寒くなるから
    リゼクシーのアウターとかどうかな?
    柚姫に似合いそう😊
    12月には鯱の大感謝祭もあるし
    クリスマスイブ&誕生日当日に推しメンに会えるの嬉しすぎるし最高の1日になりそうだよ🥰

    #毎日1柚姫の投稿も続けてくれてありがとう
    毎日見るのが楽しみだし定期的にみんなにコメント返しもしてくれて嬉しい🥳

    自主レーベルになってからイベント盛りだくさんで毎週週末が楽しみすぎるよ😏
    じゃあまたねー👋

    by ピンキー
    • ブログ更新嬉しいです!
      似合いそうなのはMIIAとかかな?どうだろ?
      個人的に好きなのは宮崎由加ちゃんのブランドのADIRAのお洋服だよ!キレイめなのからボーイッシュまであるし着やすいんだよね💭
      今からクリスマスイブがたのしみ!
      ライブ、イベントラッシュだね💕
      また会えるのを楽しみにしてるよ〜🫶

      by ゆめ
  7. 今からたくさんの予定があって嬉しいです😂💜
    今度、シャチ初めての友達とリリイベ行く予定です!

    おすすめのブランド..🤔
    メゾンスペシャルが最近名古屋にもできた!少し変わった布少ない服もあるから似合いそう!

    コスパいいから私はSHEINで最近よく買ってる😭♡ワンピースとかセーターも2000円とかで買える!小物も可愛いし、ぜひ見てみて!!(中国じゃなくてアメリカのサイトだから安心◎)

    by アンナバナナ🍌
  8. GUESSやRodeo Crowns Wide Bowlは?😁なーんてねww
    柚姫ちゃんは何着ても似合うからハイブランドもいいけど女性タフ民が真似しやすいようなメーカーで柚姫スペシャルコーデに挑戦してみては⁉️😘
    毎日1柚姫を毎日毎日楽しみにしてるよー😆
    クリスマスライブも楽しみにしてるね🤗
    寒くなってきてるから体調には気を付けてくださいね🙇

    by Nabe
  9. ブログ更新ありがとう

    最近はお洋服欲しすぎてネットサーフィンする毎日ですなんだ
    柚姫さんが大好きなラブライブ!シャイン!!ですけれど、アスルクラロ沼津×ラブライブサンシャインコラボTシャツとか気になったり
    1990年代ですけれど、週刊サッカーマガジンと週刊サッカーダイジェストは読んでたんで

    by mmkk
  10. 女の子の洋服全然わからん!だからお気に入りが買えたらまた教えてね。
    あと、僕も柚姫ちゃんに聞きたいことあるからお話しに行きたい!いつ行けるかな〜

    by りゅうじ
  11. 柚姫ちゃんはどんな服でも似合う🥰
    寒くなってきたけど、布の少なさでお腹壊さないようにね🥺
    リリイベ楽しい〜🤗そしてワンマン楽しみ〜🤤

    by わ央!
  12. 最近寒くなってきたからお身体大切にです❗女性のブランドって『これやー』っていうのがわからないけど、数ある服の中で奇跡的に出会う服がゆずきの似合う服だと思う。ブランドより『すき』って思った服が『ゆずきブランド』って感じです。いろんな事や物に『すき』ってアンテナ張ってたら、素敵な出会い見逃しませんよ😄人でも物でも考え方でも『すき』って気持ちでいたら素敵な服に出逢えると信じたい✨ゆずきの質問にはちょっとズレルけど😓
    それと、シャチサマに連れて行ったビギナーがほのかちゃんの生誕祭に行きたいって言ってくれました。大阪から遠征で連れて行くと思うけど、自分の『すき』が人と共感してもらえるのは幸せです。これからもTEAM SHACHIらしく、ゆずきらしくいてくれたら『すき』が駄々漏れして幸せな毎日になるんだろな😄

    by いたみん
  13. 現場は行けないけど遠い空から応援しますし配信あれば観ます!
    会社帰りにmont-bellみたのでアウトドアのアウター、フリースなどスカート、パンツに合わせてもカワイイですよね

    by みっちぃたん
  14. 年末も行くし、年明けてもTEAM SHACHIのライブがあるの嬉しい☺️

    by 札幌社員
  15. もう1つ!
    PEACE MAKER(ピースメイカー)ってアパレルブランドがあって、ロック系アーティストとコラボしてるんだけど、柚姫ちゃんはこういうのも似合うと思う。レディース扱ってないけど、ちょっと覗いてみて!

    by 札幌社員
  16. 1月のライブ行けそうだから今から楽しみだよ₍ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ♡チケット取れますように꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱
    お洋服のブランド私量産系のしか着ないからあんまり詳しくないけどevelynとか似合いそう(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡あとEATMEも大人っぽさあるから柚姫ちゃん着たら可愛いと思うᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ‪‪どっちも名古屋パルコに店舗あるから実物も見れておすすめだよദ്ദി^._.^)♡

    by ひな
  17. スタイル良い子しか着れないよな~って服が多いのでリルリリーとか似合いそう!
    あとお洋服とはちょっとずれるかもだけど、キワンダキワンダの靴とかタイツとか可愛くて好きです❤️
    明日キョンシー楽しみだよー!!

    by もも
  18. 山形県産まだまだ薄着民
    買ったら教えてね😊

    予定がたくさんあって嬉しいよ
    ではまた明日👋

    by みっちー
  19. 似合いそうなお洋服ですか!
    最近来ていたダブルの革ジャンとても似合ってました!
    シングルのライダースを少し小さく着るのとかスラっとしている大黒さんに似合いそうです。
    ショート丈のコートとかだったら渋谷のロイヤルフラッシュは一点物も多いので長く付き合えるお気に入りが見つかるかも^^
    ネットもあるけどお店で見ると形のこだわりが強いセレクトショップだから楽しいですよ〜
    池袋、上野もあるけどオススメは断然渋谷です
    値段ちゃんと見ないとたまにビックリするのがあるのでお気をつけて笑
    ※普通の値段の物もあります。
    クリスマス楽しみにしてますね

    by 超合金の男
  20. こんばんは!

    最近ホント寒くなったねぇ🥶
    仕事柄、朝お日さん登る前から出勤して日中4時頃に帰ったり、お昼過ぎに出勤して深夜に帰ったりするんで、行きと帰りで何を着るのが正解か悩んで悩んで…😅

    ずきたんは衣装がお腹出しが多いからちょっと心配😣
    女の子はお腹を冷やしちゃダメって聞いてるよ🥺
    私服では暖かくしてね!絶対!

    おすすめブランドは分からないので出しゃばらないけど、メンズもあるブランドならそれでお揃っちにする💜
    (過去にはレディースでも買ってるけど…ww)

    兎にも角にも、季節の変わり目、体調には気をつけてお過ごし下さい🙏

    by うぷぷひろやん
  21. えっ!似合う服?!
    大黒さんほどのスーパー美女は着る毛布だろうが何だろうが美しく着こなすやん…
    個人的にはモード系でバキッとカッコいい大黒さん素敵だと思います

    by ドリ先
  22. 柚姫ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    急に寒くなってきましたが、冬のおしゃれも楽しみですね。
    #EP舞頂破 もより多くの人に聴いてもらえますように。

    by けんちゃん777
  23. じゃ~、Diorで。

    by 江戸・R・屋根
  24. おは🥱
    アイコン新しくなってる〜かわいい❣️

    私が25歳だったらmerry jennyとかECLINとか
    オンラインだとidemとか着たいなって思うヨ🥺
    プチプラだったらSHEINを眺めてる🏄‍♀️

    なんも参考にならないけど色んなジャンルの
    お洋服着た柚姫ちゃん見れるの楽しみにしてるね😆

    by あかり
  25. コメント遅くなっちゃった!🙇‍♀️
    ゆずきちゃんに似合うブランド、
    moussy shelter jeanasis 179/WG あたりかなあ!
    ビビットカラーがゆずきちゃんに似合うイメージ💓

    by さくら