ukkaの茜空です。

PROFILE

こんにちは、ukkaのあかねそらです。
秋ももう終わり、顔に当たると少し痛いような冬の風になって来ましたね!

今の季節って1番服装悩みますよね、、、 コートは着てもいいのか、ダウンだと暑いのか、マフラーは早いのか、ヒートテックは暑いのか、、 この間とっても寒い日があったのにも関わらずまだコートは早いかなあと思って頑張ってパーカーのみで学校に行ったら、見事に大失敗! 帰りめちゃくちゃに寒かったです、、、🥶

もう11月になりますし、コート着始めても良い頃ですね まだ迷ってる方いらっしゃいますか? なら私がこう言いましょう 「コートやダウンの季節です!着ましょう!」
あら、私今「11月」って言いました?
11月って何かあったような気がするんですよね
あれ、なんだったかしら、、、 11月、11月、、、、
!!!!!!!!11月3日!!!!!!

そうでした! 私たちukka、11月3日によみうりランド日テレらんらんホールにてワンマンライブするんでした!
全曲披露ライブなのですよ! 44曲かな?やります!
ライブの前はよみうりランドで遊んで、 途中ライブを見て、 今の季節はイルミネーションもやってますから 帰りイルミネーションをみて帰りましょ!
ぜひぜひお待ちしています。
じゃあ11/3にお会いしましょう

have a nice day

コメントを残す

23件のコメント

  1. 空ちゃんおはよう!
    ブログ更新ありがとう!
    ほんとめっきり冬の入口って感じだね!
    確かに服装の迷う時季ですね!
    余り厚着すると中で汗かくし、かと言って寒いのも辛かです(笑)
    空ちゃんも臨機応変に着用して下さいね!
    はいはい!ついによみうりランド日テレらんらんホール近しですね!
    久々のALL OUT SECOND!めっちゃワクワクが止まりませ〜ん!
    かなりの長時間ランドに成ると思うので空ちゃんも今から体力強化で備えて下さいね!
    素敵な一日を楽しみに待っていますね!

    by ユッキー観覧車
  2. 空ちゃん、おはよう☀

    告知への流れグッドです♪
    ALLOUT SECONDまでちょうど一週間
    全曲聞けるライブ楽しみにしてます❗️

    by kou
  3. 11/3楽しみにしてます

    by ばん。
  4. 更新ありがとうー
    急に寒いよね、夜とか秋とか冬な感じする
    ちょっと乾燥も感じるけど空気感は結構好きー

    コートは着よう!せめてマフラーつけよう!
    ヒートテックはギリギリまで我慢します

    ALLOUTめちゃんこ楽しみにしてるよ、よみうりランドで会いましょう

    by マッシュ
  5. そらちゃん、ブログ更新ありがとう。
    この時期は本当に服装悩むよね。日中暖かくても夜は急に寒くなったり。らんらんホールの日も何着ていこうかなぁなどと悩んでおります。
    ALLOUT SECONDいよいよ迫ってきましたね。僕自身も久しぶりのukkaのライブなのでとてもワクワクしてます。全曲披露、長丁場で大変だと思いますが、楽しんでいきましょう!

    by たかたか
  6. 空ちゃん
    こんにちは

    最近は暑いのか寒いのか判断が難しくて困ってる。今日初めてヒートテック着た。

    あと1週間後にはALLOUT SECONDでワクワクしてる。

    またね

    by ハルク
  7. パーカーで頑張ってたけど、空ちゃんいいきったから明日からジャンパーで通勤します。全曲聞けるのか〜行きたい!連休なら行くね〜ってか、こないだは、ありがとうございました。また会いにいくね〜

    by 友を大切に友子!
  8. こんにちは。
    服装迷いますね。特に遠征の時は間違えると全部ただの荷物になってしまったりしますから、、、30日どうしようかなってなっています。
    オールアウトは久しぶりのワンマンやし全曲披露やし行きたいしかないんやけど。行けません😭最近のメンバーを見てるととにかく大変やけども楽しい!楽しんでる!って見えるので、それがまたこちらも嬉しいし楽しい。行った気になれるような楽しい感想お待ちしています笑
    ALLOUT 2nd大成功で終わりますように✨

    by かずちゃん
  9. ねー、寒いねぇ。

    空さんの文章、好きなんよなぁ。
    今日も素敵でした🍆

    by 超小型加湿器。
  10. スタプラブログやったー!
    最近ほんと寒くなりましたね
    暑がりの僕も、半袖だけはもう絶対アカンって感じるような日々です()
    でもほんと11月はコートやダウンを着ていい季節だと思います!体調第一で気を付けてね!
    気付けば11/3もちょうど1週間後
    全曲聴けることはもちろん、どんなライブになるか物凄く楽しみです!!

    by コーディエ
  11. スタプラブログが上がるとなんかお得な気分!
    おれはもうとっくにコート着てるよ〜。街で浮いてもあったかい方がいいな。。
    空ちゃんもあったかくしてお過ごしください。

    あと1週間なんだね!!この前発表されたばっかなのに😳
    44曲ということは、アレがああなんですね。とても楽しみです。早く帰らなきゃなんでイルミネーション楽しめるかわからないけどライブはめちゃ楽しむよ〜!

    by すぎた
  12. そらちゃんお疲れ様です。
    また現場しばらく行けてない状況が続いてますがよみうりランドには行きます。
    前回のよみうりランドは最前だったんですよ。
    あのころはまだukkaのワンマン参加は2~3回目だったような気がします。
    終わったあとのイルミネーションも綺麗なんですよね。
    私はこの時期に着れるコートを持ってなくてだいたいグッズのパーカーを普段使いしてるんですね。気温的には真冬並みらしいので普通に厚手のコート着ていいですよね。(結構邪魔になる)

    by 菱本理露
  13. そらちゃん、おはよう!
    朝晩は本当に寒いし、昼間どこまで気温あがるか判らないし…
    服装えらび難しいよね…
    基本暑がりなんだけど、先日ついにコート出したよ
    そらちゃんが、着て良いよって言ってくれると、
    自信持ってコート着れちゃうw
    オールアウト2ももう直ぐだね!
    昨日は渋谷でのビラまき、お疲れ様でした
    SOLDOUTして欲しいです

    by 海のトリトン
  14. 凍える空ちゃんに上着を貸したい人生だった。。。

    by スィオゾー
  15. ブログありがとうございます。

    ぇ、もしかして入園料込み?
    めっちゃお得やん!行くしか!

    てか44曲ですか。現時点で披露済みが
    確か43曲だったような…( ゚д゚)ハッ!
    ま、まさか?文字数

    by かすけ
  16. ブログ更新ありがとう

    よみうりランドにてライブするんでした!なんだ
    よみうりランドは、賀東招二氏の甘城ブリリアントパークの聖地だったな
    私は賀東招二氏の作品だと、2002年1月の事だけどフルメタル・パニック!を観てて、チェキッ娘の下川みくにさんが印象的だつたり

    by mmkk
  17. 空ちゃんおつかれさまー

    空ちゃんのブログすきなんだー😊

    11月3日!楽しみすぎてしかたないよね
    44曲だもんね

    早く会いたいです

    寒いから身体冷さずに
    お互い健やかにいましょうね

    毎日がんばってくれてありがとう💐

    by ゆきも
  18. 外は寒くても電車の中や歩きだと暑かったりで服装難しいねえ
    体調に気を付けて、お互い万全のコンディションで11月3日を迎えられたら良いね!
    アフターヌーン・グラフィティが配信されることも発表されて俄然楽しみになってきたよ~

    by まさる!
  19. 空ちゃんこんばんは

    もう少しジャケットだけにしようかと思ってたけど、そろそろコートにしようかな?

    全曲披露!頑張ってください💪

    by ノブ
  20. そらちゃんこんにちは!
    秋をとばしてすぐ冬なのかしらね?
    まだコートだしてないです、おとといはパーカーのうえにジャケットで堪えたけど、そろそろ出します。
    44曲披露楽しみ、タイムリーに「アフタヌーン・グラフィティ」配信アナウンスがあって、曲数の計算が合いました(笑)
    ALLOUTまでお互いに体調崩さないように注意しましょう!

    by りさく
  21. 空ちゃ!スタプラブログありがとう!

    ALLOUTに向けて日々ウォームアップしております。たくさんukkaを聴きまくって、過去のあれこれを振り返っております。

    2019年のALLOUT。あのときの空気感、忘れてないです。澄み切った静かな晴れの朝、少し寒くて。Believeを、聴いてました「いつもの朝、でも。。。」

    その日初めて会えたukka ファンの方々と、一緒に乗り物に乗って大笑いして、今も、3年経った今も、仲良くしてもらってます、もっともっと仲良くなってます。ukkaが新しい仲間を得たように、ukka ファンも新しい友達が増えたりして。

    そんな感じだから、とにかく最高の時間に、一日に、なる予感しかない!!!

    みんなで同じ時間生きてきてる、
    そんなことを噛みしめられるライブになりそうだね!

    最後のMCでは「ブログに書くので読んでくださいっ!」ってなるかなあー😁💦(あのときマジに空ちゃん一生推すって決めた)

    3年経ったけど、
    昨日のよう。

    「その先」を一緒に見に行けるの、
    本当に幸せです。

    一緒に楽しもうね!!!
    Enjoy yourself,
    キッドスでしたーーー!🙌💫

    by キッドス
  22. こんばんは🍊
    11月が近づいてきたね〜!
    寒くてあっもう冬かぁとなりつつあります。
    秋はどこにいったの……?
    ALLOUT、前回は全然遊園地で遊ばなかったので、今回はライブ前に遊びたいな!
    ライブも前回以上に楽しみたいな!
    11月が待ち遠しいです🫶
    今日はゲネプロ?お疲れ様でした。
    毎日頑張っててえらいよ〜〜

    by あらいみかん
  23. 空ちゃん スタプラブログありがとう

    冬がは〜じまるよ ほらまた
    ぼくのそばで〜♫

    この時期になると絶対聞きたくなる歌
    NO.1がこれだと思うんです(昭和世代限定)🤗

    空ちゃんとは逆に朝めちゃ寒かったのでダウンジャケット着ていったら、途中めっちゃ暑くなってしまった人→🥵

    この時期はほんと悩みますよね、出来れば『めざましお天気』のコーナーのあとに、『めざましコーデ』のコーナーで本日のベストコーデを発表してもらい、こんな感じで出かけましょうなんてやってもらえるとありがたいですよね?🤔

    11月3日のALL OUT SECONDはほんと楽しみですね。前回のALL OUTからもう3年も経ってしまったんだね😅

    ライブ前までの妄想、そしてライビ中、さらにライブが終わったあとどんな気持ちになってるのかまで考えてしまってます😂

    そしてイルミネーションを見ながら帰れる演出までがALL OUT SECONDの醍醐味だもんね。
    素敵過ぎるに決まってるの確定ですよ😤

    空ちゃん レッスンなど大変だと思いますがお体に気をつけてくださいね🍀

    それでは またね👋

    by めがねたかちゃん