「ちぃの日記」

PROFILE

おはこんばんちほ🌻

B.O.L.Tの高井千帆です!

もうすっかり秋ですね〜🍂

小さい頃からかなりお芋好きな私ですが、今年の秋は特に、美味しいお芋を堪能できている気がします…!嬉しい🥹🍠

最近はお仕事でもお芋の話ばかりしてるよね。笑

私は主食も間食もお芋があれば大満足なので、この季節がずっと続けばいいなぁと切実に思っております。

まぁ、一番好きな季節は冬なんだけどね(え)

と、こんな事を書いていると高井千帆にとって秋は食欲の秋でしかないのでは?と思った方が多いと思われますが…

今年は、芸術の秋でもあります!ドヤッ

なんと、私が描いたデジタルアート作品を
NFTで販売させていただいています🎨

その名も『Chii’s Kitchen』🧀🍴

これまで販売していたB.O.L.Tのグッズでも自分のイラストを描いた事はあったりしたのですが、イラスト単体で販売するというのは初めてで…(語彙力)

色々と心配な部分もありましたが、正解のない自由な世界を好きなだけ自分の手で表現できるという事で、描いている時は本当に楽しい時間でした🖌

NFTは海外の方にも見てもらえる可能性もあるとお聞きしたので、美味しい食材は人に幸せを与えてくれるというのが世界共通の一つなのかなと考えて、生きている食材を30作品描きました!

(あれ…結局、食欲の秋になってるやん🫠)

30日連続で販売していて、昨日でちょうど折り返し地点になりました✌🏻

GETしようと毎日20:00にアクセスしてくださり、みなさん本当にありがとうございます😭😭

購入するのが難しいよという方も、イラストだけではなく一つ一つの食材の性格や秘密も掲載しているので『Chii’s Kitchen』の世界をちょこっとでも覗いてくださったら嬉しいです🧀

そもそもNFTとはなんぞや?と思った方は、B.O.L.Tの公式YouTubeチャンネルにNFTを私と一緒に学ぼう配信のアーカイブが残っているので、お時間ある時にぜひ見てみてね〜💭

ハートが可愛いちぃーずお芋💛💜

最後に嬉しいお知らせをどどーんと!!

🍠12月14日(水)に4th Single発売

リリースイベントも今月23日(日)の
横浜ビブレからスタートです!
今回はどんなシングルになるのか…お楽しみに💿

🍠 11/12(土)「Rock the B.O.L.T」
@HEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-3

さいたまでのワンマンライブ!
初ワンマンの方もいるかなぁ〜?💭

🍠11/20(日)「B.O.L.T Autumn SP」
@ダンスホール新世紀

お誕生日当日にライブができるなんて幸せです🥹
みんなで思いっきり楽しもうね〜!

🍠12/23(金)「Luna FESTIVAL」
@YOKOHAMA Bay Hall

今年で3回目のルナフェス!
るんぱんPをたくさんお祝いしましょう🎂

それでは今日はこの辺で〜

TwitterとInstagramとTikTok
個人でもやっているのでぜひフォローしてね🫶🏻

ちほ🧸

コメントを残す

38件のコメント

  1. ちぃちゃんスタプラブログありがとうございます!!!!
    ちぃの日記は毎回本気の文量だから読んでて楽しいです。笑
    告知やお知らせだけでもかなりのボリュームなのがB.O.L.Tの活動が充実している証拠だなーって思って幸せになります🥰

    お芋を食べて幸せになってるちぃちゃんを共有してくれるのが嬉しいのでこれからも芋テロ投稿待ってます!笑

    by たっぴ~
  2. 楽しい年末になりそうで、嬉しいです!

    by daidai
  3. ブログ更新ありがとう

    NFTを私と一緒に学ぼう配信で学ばないとなぁ
    日向坂46の影山優佳さんがSPECIALANALYSTで不定期出演している、テレビ東京のFOOT×BRAINは
    新時代のファンビジネスだったなぁ

    by mmkk
  4. ちぃ様、こんばんは。

    芋レポートは、いつも楽しく拝見しています🍠
    芋を愛し、芋に愛されていることがよくわかりましたので、暖かく(芋だから温かくかな?)見守っていきたいと思います🍠

    イベントも楽しみ。
    問題は、いくつ行けるか…🤔

    では、またねー🙋‍♂️

    by なんでもいい也
  5. おはこんばんちほ!

    コメントするの初めてかも!
    秋の入口のこの時期が自分は1番好きかも!
    冬に入る前の紅葉の季節もいいけどね!
    ちいちゃんは冬が好きなんだ!なるほど🤔
    11/20誕生日にライブがあるのいいよね!
    そこはお休みをとってライブ行くつもりなのでよろしくね😊
    リリイベもたくさん発表されてるし、都合があって行けるといいな!
    それじゃあまたね✋

    by 週末
  6. おいもこんばんちほ!🍠

    ちぃちゃんのblog相変わらず面白いなー🤣

    ボケてつっこんで
    ボケてつっこんで
    まるでセルフ漫才みたいだよ🎙笑

    歌って踊って
    モデルして
    演技して
    イラスト描いて
    ボケてつっこんでw
    マルチな才能が開花しつつあるね🌼

    NFTぃは本当に海外のコレクターの目にも
    止まるかも知れないから
    面白い挑戦だよね!!🎨

    何がきっかけでブレイクするかわからない世界だからこそ、こうやって次々と新しいことにチャレンジしてくれるちぃちゃんを推すことができているおかげで本当に毎日を楽しめてるよ✨

    最後は今流行ってるという短歌で〆ます。

    アイドルを
     推したつもりが
      7年後…
    今や立派な
     イラストレーター🌻

    by nouchi
  7. B.O.L.Tさんのライヴも芸術の秋ですな。
    たくさん予定があってうれしい😌

    by Zack.
  8. ちぃちゃん、こんばんは。
    充実したスケジュールで年末まで
    あっという間に駆け抜けそうですね。
    4thシングル楽しみすぎます。
    また何かのドラマ曲になるかなー。
    新年明けはB.O.L.Tをシンデレラにするために
    頑張ります。

    by こっすー
  9. ちぃちゃんこんばんは🍠
    自分も人生最大のお芋生活を満喫しております笑
    毎日のおいも掘り(検索)が楽しい!!ちぃちゃんに感謝🤗
    そしてChii’s Kitchen折返しまで来ましたね。ちぃちゃんが毎日更新してくれる食材への思いが楽しみで仕方ないです!!自分なりの感想も伝えて行きますよ✌️手に入らなくてもちぃちゃんがみんなの為に考えてくれたChii’s Kitchenの世界観を毎日楽しんでいます😄あと15日で終わるなんて!!ちぃちゃんが一生懸命描いてくれたこの世界を一人でも多くの人に伝わって欲しいです!
    ワンマンは言うまでもなく楽しみを通り越してますね笑)弾けますよ!!

    by Ultraからあげ
  10. リリイベもワンマンも予定盛りだくさん👏🏻
    楽しみが沢山あって最高だね!

    食欲の秋も良いけど同じく冬が1番好き❄️
    ちなみに、芋はあまり好きじゃないです←

    by まんたろう
  11. おはこんばんちほー。
    秋を堪能してる様子が伝わってきてこちらも嬉しくなります。

    NFTぃ、最初の配信でウォレット作る時点から躓きまくって軽く絶望してましたが、先日無事に購入までたどり着けました。暗号資産とか気になってたこと勉強するきっかけを頂けてちぃちゃんには感謝しかない笑

    11月のワンマンはチケット無事確保、リリイベもどこかでお逢いしたいと思ってます。ではー。

    by ねこのみゅう
  12. こんばんちほちゃー🌻
    また会えるの楽しみだっっ!!!かわいすぎい☺️

    by りほ
  13. おはこんばんちほ。
    スタプラブログありがとうございます。
    B.O.L.Tの予定の絵文字のチョイスきゃわ🍠
    NFTぃの子達まだお迎えできておりませんが
    毎日スロット動画と一言コメント楽しみです🧀
    食欲の秋ということで、三連休は家で
    里芋ごろごろの芋煮を作ったりしました♨︎

    今年も千帆ちゃんのお誕生日に
    ご本人様に会えるのうれしい~🎈
    チケットも無事getできましたので
    どんなライブになるかと今からわくわくです
    一気に寒くなってきたので
    風邪ひかないように気をつけてね🤧
    リリイベで会えるの楽しみにしてまうす
    またねー

    by 🍜
  14. ちほちゃんこんばんは〜!!

    少しずつ涼しくなってきたね〜✨

    ちほちゃんのおかげでお芋の良さに気付いて毎日おいもおいもです🍠ほんとお芋しか気かたんかたん🫶

    いつもならクリスマスやらで楽しみな冬だけどその先に受験があるのでいつもより少し複雑(笑)
    だけど11/20のワンマンライブに参戦できるからその時は気分アゲアゲで行きます!!楽しみだー!!

    ちほちゃんも秋いっぱい楽しんでね!!

    by じゅんでこ
  15. 芋を食べる食欲の秋
    NFTぃの芸術の秋
    ・・・運動の秋は?w
    苦手ですか、そうですかw
    ワンマンライブ楽しみです。
    特に生誕!

    by tyamo
  16. おはこんばんちほ〜ブログ更新ありがとう☺️
    お芋しか勝たん、ですね😂
    秋になって涼しくて、過ごしやすいから一番好き〜
    NFTぃ、購入の仕方は最初苦戦してたけど、
    配信でたくさん勉強できて助かったよ!
    まだお迎えできてないけど、まだまだ頑張ってゲットするよ!

    年末までイベントたくさんあるね〜嬉しい!
    もうすぐ会えるからわくわく♪🧸
    (11月20日のチケットは確保したよ…!)

    by サキ
  17. ちぃちゃん、おはこんばんちほ☆
    ブログの更新ありがとうございます!!

    もりもりですねーー!!!素敵な実りの秋となりますように☺︎✨

    by いとう
  18. 芋テロもChii’s Kitchenも、もはや日々の楽しみになっちゃってる🍠🧀

    11/12、20のワンマンも両日ともチケット取れたのでB.O.L.Tで楽しみがいっぱいだー!

    by フレディ
  19. ちぃちゃんの「正解のない自由な世界を好きなだけ自分の手で表現できる」っていう表現がすごく好きです。

    予定いっぱいで楽しみ!

    by かずま
  20. ちぃちゃん ニイハオ〜
    ワイも今年の秋は、コレまでに無い🍠ブームキテマス。
    NFTぃは、毎日今日のちぃずを眺めて、ほっこりしてます。
    コレまで出荷された子達は、それぞれのお家で楽しい日々を過ごしてると思いますよ!
    コレからも、みんなのお家に旅立つの楽しみですね〜。
    BOLTも、ラジオ、リリイベ、ワンマンとぼる沢山で、嬉しいです。
    楽しみにしてるよ〜

    by がおむう
  21. ちぃちゃん今日は栗名月だって😀
    栗も芋も飯テロお待ちしてます!

    by のぼ
  22. 色々と大活躍本当にお疲れ様です!
    そしてB.O.L.T 4thシングル発売おめでとうございますm(__)m
    お誕生日のライブには伺えそうなので楽しみにしてます🎵
    それではお体にお気をつけて➰👋😃

    by あーどんパパ
  23. 昨日は遠路はるばる大阪までありがとうね!お芋のスイーツとかコンビニで見るとちほりんの事思い出して、ついつい手が出てしまうようになってしまったよ笑
    新曲はめっちゃ楽しみ!ライブは残念ながら今回は遠征できないけど(泣)遠くから応援してますね!
    スタプラやshowroomの配信もいつもありがとね♪これからも頑張って下さい!

    by 奈良のきよ
  24. こんにちほ。
    イラストアーティスト ” Chii ” のデビューですね。どのちぃずたちも個性的で、可愛くも、みんなそれぞれの存在を生きているように感じます。
    ちぃちゃんの才能をどんどん開花させて、世の中に楽しい、可愛いを量産しちゃってください。チカラいっぱい楽しませてもらいますよ。
    食欲の秋、冬の準備期間は短いから、全力で駆け抜けましょう。

    by いっけい
  25. おはこんばんちぃ様。☆
    スタプラブログ更新ありがとう😊

    Twitter、Instagram、TikTokどれも好きですが、ちぃちゃんの書くブログもめめめめっちゃ好き!(たぶん毎回言ってる)

    Chii’s kitchenはついに昨日、ちぃずれんこんちゃんをお迎えすることが出来て、ハラハラドキドキの20:00争奪戦から解放されて少しホッとしています。
    次のリリイベも楽しみ!
    ワンマンも3ヶ所ともチケット取れたので2022年もボルだくさんのまま終われそうで幸せです🥰

    by KAMO
  26. ちぃちゃんこんにちは。

    秋は食欲の秋、実りの秋ですからね🎃🍁🍄🌰
    たくさん美味しいもの食べちゃいましょう😄

    NFTをえぬえふちぃと読んでしまうのはちぃちゃんの世界が浸透してるからですかね?

    これからも世界のちぃちゃん目指して楽しみましょう😊

    by はまねこ
  27. 年内にワンマン、リリイベとぼるだくさんでとっても嬉しいです!またちぃちゃんとお話できるの楽しみにしてるよーう🫶🏻

    by おまる
  28. ちぃちゃんスタプラブログありがとう、楽しく読ませていただきました😄
    結局 告知以外は食べ物の話題だったような・・・(笑)
    それはさておき、これからは 4thシングルのリリイベ・Rock the B.O.L.T・B.O.L.T Autumn SP・Luna FESTIVAL とボル三昧が今から楽しみで待ち遠しいです。10月に入りこれから忙しくなると思うけど、どうか体調には気を付け2022年をラストスパートで駆け抜けてください。それじゃあ現場でねぇ (@^^)/~~~

    by Cherry25
  29. ブログありがとうございます。
    『Chii’s Kitchen 』天才です。
    年末に向けてリリイベやワンマンなど、楽しい事がたくさんあって嬉しい😊
    4thシングルも楽しみです。

    by 紫と白
  30. 秋1番すき!

    by こはま
  31. ちぃちゃんこんばんは!
    お芋がスタプラブログ更新しかと思ったらちぃちゃんだった!!!
    リリイベも2週間後には始まってると思うとこちらもパワーアップして挑まないと行けないですね!
    いつも配信やってくれてありがとう!おかげで平日もたのちぃです笑

    by にっちょかわ あっくん
  32. ちぃちゃん、おはこんばんちほ♪

    大阪遠征お疲れ様。
    緑に囲まれた普段と違う環境でパフォーマンスするちぃちゃん達の姿が新鮮だった!
    Weatherの衣装はどこでも映えるよね♪

    写真はみさき公園だね。
    秋空を背にしたちぃちゃんきれい。。。

    確かにほんとに最近お芋ばかりだね笑
    自分も梨が好きで、最近梨や梨関係のものばかり食べてます。ずっと秋ならいいのにって気持ちはわかる笑
    他に美味しいものたくさんあるしね!

    NTFぃ面白い挑戦だし何よりちぃちゃんが楽しそうなのが嬉しちぃ。
    これで海外の人たちの目にも止まってCHIHO TAKAIの名が轟いたら、画伯の絵(似顔絵)を既に持ってるのが誇らしい♪

    リリイベやワンマンと年末まで予定がたくさんあるのが本当に嬉しい。予定を見るたびに気持ちが弾むし、毎日頑張れるよ。
    今年もまだたくさんちぃちゃんに会わせてもらえるのが嬉しい。

    今度はどんな曲なのか、どんな衣装なのか、どんなMVなのか、、、
    こういうことを考えるのが楽しいです。

    ではでは。

    by しか
  33. こんにちぃ様。
    絶賛NFTぃ勉強中。
    間に合うかどうか😅
    高井さんはお芋の秋だね笑
    いや、一年中か笑笑
    早くワンマン見たいです。
    新曲も楽しみですし。
    ありがとう!!
    またそのうち!!

    by たそがれ
  34. 専ら、西洋絵画にドハマりしてる私は反応してしまいました。

    それでは勝手なオススメですが、上野の西洋美術館に行き、ブラッスリーのフランス料理店でランチをする。

    シャレオツです😏

    銀座ではボキューズをオススメします。ドレスコードも必要ないですし。

    NFT頑張って下さい。作品観たくなりました。ちょっと覗いてみようかな?

    by 江戸・R・屋根
  35. 私は、長州ぶっほ〜隊の副長、芳野源(よしやげん)と申します。
    スタプラアイドルで『お芋』といえば、希山愛、高井千帆、高城れにの3人ですよね~
    いつか、お芋好きアイドルナンバーワン決定戦の
    ような企画をやって欲しいものです。
    高井さんには、今年の春一のきてくんちぇパークで声をかけて頂きました。『希山愛』以外のアイドルと話ししたことが無かったので、とても緊張して、ほぼ覚えていません。スタプラビジュアルツートップの高井さんに逢えてとても幸せでした。(もう一人は、愛羅さん)
    まさか、ばっしょーの他のメンバーよ先に、高井さんと直接会話出きるとは、思ってもいませんでしので感激です。B.L.T.Oは、内藤さんがいるから強いですよね、佐々木さんの弟子だけあってプロデュース力ハンパないですから。いつかお話してみたいものです。ばっしょーの『リルみゆ』と『あやなの』のコラボをいつか観たいものです。変な話しになってしまいました。今後も、浪江のかつども頑張ってください。山口県にもまた、来て下さいね。今度は、会いに行きます。

    by 芳野源
  36. 久しぶりのスタプラブログ!すごく嬉しい👼🏻
    ちぃちゃんのブログ、面白くて読み応えありまくりで大好き😂🥹

    ようやく秋らしい天気になってきたね🍂🦙🐏‪🤎
    私もちぃちゃんと並ぶくらいのお芋好きだから、お芋お芋お芋!って毎回お店探し回ってる🍠🚶🏻…
    うんうん、ちぃちゃんの言う通りやっぱり秋といえば食欲の秋だよ👍🏻
    ここ1.2ヶ月はちぃちゃんとお芋情報ばっかり共有してきた気がする😂
    NFTぃのちぃずちゃんの出荷も順調でうれしいね☺️
    iPad手に入れたちぃちゃんの今後のイラストも期待しちゃっていいのかな…?🫣

    イベント・ライブ、ぼる沢山!
    季節の変わり目で体調崩さないようにたくさん美味しい物食べていっぱい寝てね🌙
    これからも飯テロ 芋テロ投稿お待ちしております😌💛

    by あみ💌
  37. 高井さんお疲れ様です。
    ちぃちゃんが描いたNFTのイラストのお話は(何故か)アメフラのイベントで説明あって買い方とか説明があってかなり分かりやすかったけれど根がものぐさなのでなかなか手が出ないですよ。
    お芋は私は山芋が好きです。

    by 菱本理露
  38. おいしいものは、どの季節にもあるもんね。

    ちぃちゃん誕生日ライブ楽しみ🎂

    by みあっぐぅ