AMEFURASSHIのもえかです☃️

PROFILE

こんばんは🌙
AMEFURASSHIの鈴木萌花です⛄️

この間、
初主演舞台の千秋楽を迎えました🤍✨

いろんな気持ちありましたが、すごく楽しかったです。!🤍✨

感謝してます。。
また頑張ります!

写真や書きたいことは、TwitterやInstagramに載せてるのでぜひ見てね👗🧹✨

ーーーーー

AMEFURASSHIの秋ツアー🍁✨

「FALL IN LOVE TOUR 2022」

が始まりましたー!!!

初日東京公演、いいスタートが切れました!🥳⭐️

知らなかった!て方も、迷ってる!て方も、ぜひ会いに来てくれると嬉しいなぁ😳💓

初めてでも、久々でも、ファンの方もみんな優しいし、あまり知らなくてもアメフラのこと好きにさせちゃいます

一緒に楽しもう〜👶🏻🌼

ーーーーー

最後まで読んでくれてありがとうございました♡

☂️AMEFURASSHI
→Instagram、Twitter、YouTube、ファニコン

🌼鈴木萌花
→Instagram、Twitter、SHOWROOM

SNS色々あるので、ぜひフォローしてねん👼🏻

AMEFURASSHIのもえかでした☃️

コメントを残す

22件のコメント

  1. もえちん ブログ更新ありがとう😊
    舞台お疲れ様でした。今度の特典会でお話しできれば感想言わせてくださいね。ツアーも行きますので楽しみです♪x

    by せいちゃん
  2. 素敵な舞台をありがとうございました。
    たくさん泣いちゃいました。
    ツアー初日、すごく楽しかったです。
    また、参加させてもらいます。
    体調気をつけて完走して下さい。

    by りょう
  3. まずは主演舞台お疲れさまでした!
    更に表現力を増した萌花さんから目が離せません。
    そして秋ツアー初日はサイコーのひとときを有り難うございました!一部と二部でがらりと雰囲気の異なるライヴができる、進境著しい4人の表現力に感動しました。
    次は代官山に参戦するので、それまでに3b楽曲も復習しておきます!

    by ぎり
  4. 初主演舞台のペインティングバーレスク〜天使がいた場所〜大変お疲れ様でした。
    初めは主演って大丈夫かな?って不安な気持ちもあったけど初日の舞台から完璧でした。
    千穐楽でアドリブが入るかな?って期待もあったけどほぼ台本通りなのはやっぱ萌花さんだなぁって思いました。
    話の内容からアドリブは難しいよね。

    そして秋ツアーFALL IN LOVE TOUR 2022の初日もお疲れ様でした。
    めっちゃ盛り上がった!
    今のAMEFURASSHI最高更新です。
    ツアーはまだまだ続くので体調崩さないように最後まで顔晴れ!

    by コンさん
  5. 舞台5日間大成功を収め、1週間後にはツアー初日も大成功、本当にお疲れ様です。
    寒くなって来てるので、体調に気をつけてね
    大阪で待ってます😊

    by もえちゅー
  6. 萌花ブログありがとう♪
    初主演舞台おつかれさま!ツアーも控えてのスケジュールは大変だったと思います
    萌花にとって先に繋がるいい、起点になったんじゃないかな

    そんな感じで、スケジュールが多忙ななか迎えた
    FALL IN LOVE TOUR💘

    めちゃくちゃ良かったよ😳
    FALL IN LOVE恋に落としますって、コンセプトが
    わからなかったんだけど
    いや、そんなんFALL IN LOVEするわって公演だったね♪

    新曲のグラデーションを盛り込みつつ、既存曲で
    見せるのかなって、思ってた気持ちを
    サラッと吹き飛ばしてくれたね😳

    新曲Love Is Loveも良かったし
    最後指ハートの振り付けだったんだ😳

    まけずぎらいのカップリングSneaker’s Delight
    もめっちゃカッコよかったし

    ECのひとつよろしくどうぞは鳥肌立つくらい嬉しかったね♪
    2部は明後日の方向へ走れで終わるのもめっちゃ良かったね

    今のAMEFURASSHIと過去の軌跡を結びつける、素敵なツアー初日だと感じたよ♪

    新しい今と過去を盛り込んだ素敵なステージだったね
    初めて見た人も取り込める楽しいツアーの幕開けだったね✨

    by たけ
  7. 萌花ちゃんブログありがとう
    舞台にツアーに大車輪の活躍でしたね
    朱音ちゃん最高でした☺️

    by よねたろ
  8. ブログ更新、ありがとう!

    まず、主演お疲れさまでした。
    今までよりも演技がワンランク上がったと感じました!急遽、時間調整できて当日券で一番うしろからも見ましたが、それでも感情が伝わってきました。
    おかげで毎回号泣ですよ。笑
    また、舞台が見たくなりました。👍

    ツアー始まりましたね。
    こりゃあ、恋に落ちちゃいますよ。1部も2部もセトリが最高!通して1つのライブに思えました。
    後、ひとよろのイントロがかかった時には震えました。これからも3Bの曲をリメイク?して欲しいです。良い曲ばかりでしたよね。

    恋に落ちたので、次のライブが待ち遠しいです。
    では〜。(^_^)/~

    by にゃお!
  9. 舞台主演お疲れ様でした!
    いい経験になりましたね😊
    もえちんに久々に会いたいし、アメフラライブ行きたいなぁ!それじゃあまたね✋

    by 週末
  10. 色々本当にお疲れ様ですm(__)m
    益々のご活躍を楽しみにしてます🎵

    by あーどんパパ
  11. 主演舞台お疲れ様でした。
    かなり不安だったみたいですが、これまでの舞台の取り組みが評価された結果だったと思いますし、立派に主演をつとめられたと思います。

    千秋楽から一週間後にツアースタート!
    新曲や新しい振付の曲もあって、準備、切り替え、大変だったと思います。
    まさかの「ひとつよろしくどうぞ」!
    ムッチャテンション上がったよ!
    自分が聞いた何バージョン目のひとよろか調べたけど、12とか、13とかそのくらいでした。(MJ7バージョンとか、リーフシトロン版とかね)
    また暖かくなったり気温の上下があるので、体調など気をつけて、ツアー最後まで走り抜けてね!

    by ウッチー
  12. 初主演舞台!ツアー初日!お疲れ様でした!!
    朱音ちゃんの凄く可愛くて優しい所に惹かれて一気にファンになりました!観劇し終えた後の激しい朱音ちゃんロスもあったけどツアー初日にメンバー皆んなと楽しそうにダンスして歌ってる萌花ちゃんを見て吹き飛びました!!
    歌もダンスも衣装も最高でした!体調に気をつけてツアー駆け抜けてください!

    by しろ
  13. もえかちゃん、スタプラブログありがとう。

    舞台の完走おめでとうございます。
    そしてありがとう。
    素晴らしい舞台を見せていただきました。

    主演というのはどんな重圧なんだろう。
    きっと今までとは違う何かを考えなくてはならないことが沢山あるんだろうね。
    それを乗り越えての見事な完走。
    凄いことです。
    本当にお疲れさまでした。

    そしてこの経験が次への糧にもなりますね、きっと。
    また素晴らしい女優鈴木萌花が観られることを期待しています。

    写真も沢山ありがとう。
    ここにはないけど、根岸さんとの2Sもありがとうございます。
    本当に嬉しかったです。

    お忙しいとは存じますが、どうぞ御自愛下さい。
    ではしーゆう!

    by としかず
  14. 最高の舞台、そしてツアーでした🤗
    大阪、名古屋も楽しもうねー♫

    by Uスケ
  15. 初主演舞台の完走 おつかれさまでした

    本当に素敵な舞台でした
    まだ感動が残っています

    萌花の人柄がキャストみんなを惹きつけて
    全員で作り上げた最高の作品だと思いました

    主演ならではのいろんな感動や葛藤もあったと思いますが
    そのすべてが萌花を大きくしてくれるエネルギーになるでしょう
    やりきったことに誇りを持ってほしいです

    ますます魅力的になった萌花を
    心から応援しています

    by 北まさひろ
  16. 萌花さん、
    こんばんわっ!

    スタプラブログありがとうございます🎵

    初主演舞台、
    お疲れさま✨
    萌花さんが御出演なされた今までの舞台作品はどれも素晴らしいけど、
    今作品は萌花さんが主演でさらに特別な公演となりましたね‼️
    土日4公演を遠征観劇しましたが、
    萌花さんの演技と表現力はやはり素晴らしかったです👍️

    AMEFURASSHIさん秋ツアー、
    初日お疲れさま✨
    素晴らしいツアー初日がきれましたね!
    1部と2部でガラリとセトリを入れ換えてきたのには驚きました😵
    Sneaker’s Delightとひとよろ、
    沸きました😆
    残り4会場8公演も楽しみです🎵

    by しゅう
  17. ブログ更新ありがとう
    まずは初主演舞台お疲れ様でした
    鈴木萌花主演有りきの舞台その分プレッシャーは相当なものだっんじゃないかな
    初座長の重責を全うしての七公演大成功‼︎本当におめでとうございます㊗️🎉🍾

    もえちんの心優しい世界が紡ぎ出す誰一人心底悪い人が出ない心温まる舞台
    でも画像は可愛らしい主役の朱音の正体が切なすぎる😢
    クライマックスではもえちんの魂の叫びに涙腺崩壊😭今思い返しても泣けてきます😢
    全七公演を通してもえちんの演技力が覚醒していく様を観られ今後に期待しかありません
    次回は悪女役にも挑戦して欲しいかな!

    そして"AMEFURASSHI FALL IN LOVE TOUR2022"も初日開幕🎉
    初日から最高のステージを堪能できました‼︎
    ダンス、歌唱、演出、モニター映像、過去曲のUpgradeと見所満載でツアーそのものがレベルアップしたのは驚きです‼︎
    未だ4ヶ所もワクワクが控えてるなんて幸せ🥺
    ちなみにアンコールのTシャツとショーパンは反則級に可愛いです♡

    by アーモンド
  18. もえちん、初主演舞台お疲れ様でした。
    舞台上で輝いていました。
    感動して涙を堪えるの大変でした。
    もえちんは疫病神じゃなくて天使でした!

    日曜日はツアー神田スクエア1部に参戦。
    アメフラはレベルの高さは本当に見るたびに驚かされます!
    懐かしのひとよろも聞けて大満足なライブでした!

    演技も歌もダンスもどんどん上達して、目が離せませんね!

    これからも、応援します!

    by あきたか
  19. もえかさんお疲れ様です。
    舞台主演お疲れ様でした。
    複数回は観れてないですが堂々したもえちんが観れて誇らしかったです。(難しい役だったものね)
    ツアーも初日お疲れ様でした。
    「何が出てくるかわからない」アメフラっシ結成1年目のギラギラした感じを思い出しました。
    これがツアー消化するに連れてどう昇華するのか期待しかないです。

    by 菱本理露
  20. 萌花さん初主演舞台お疲れ様でした。🙇近くなら絶対観に行きたかったです。『舞台の初日休みだったので』でも元気で頑張っていたら絶対いつか行けると思うのでその時はよろしくお願いします。ツアーも行きたいです。

    by ぽめ吉
  21. 初主演舞台お疲れ様でした。任された大役をきちんと果たしましたね。とても感動しました。カーテンコールで感じたキャストさんとの仲の良さ含めて素晴らしかったです。また舞台に上がる日を楽しみにしてます。

    そしてツアー初日お疲れ様でした。とても楽しかったです!次の公演もどんな事するのかワクワクが止まりません。身体に気をつけて無事完走するよう願ってます。もっと沢山の人に見つかりますように!

    by たまご(仮)
  22. 本当に素晴らしい舞台で、毎回感動で泣きました。たくさん感想や思い出があるので、どう伝えたらいいのかわからないほどです。ツアー初日も心に残ることが多く、感想が渋滞中です。

    by おおえくろしお