冬冬冬冬冬冬冬

PROFILE

スタプラブログさんへ

こんちには 小久保柚乃です スタプラブログはおひさしぶりですね

私がスタプラブログを更新していない間に私立恵比寿中学に新メンバーが加入しました
16番 桜井えま 17番 仲村悠菜
です

エビ中大家族です。11人。

エビ中ちゃん大家族だね 12月16日までは現在の9人で活動して、17日からは2人のはいった10人体制になります 16日までの間にもちょこちょこ活動はするみたいなのでお楽しみにね
昨日や一昨日くらいから急にさむくなりはじめて冬だーーという感じですが まだ10月です もう10月です ひなたちゃんの転校まであと2ヶ月しかないんだなーって思うとそんな急にさむくならないでいいよという気持ちにはなりますが いまから夏にもどすのは無理らしいのであと2ヶ月間いろんな思い出つくろう☀️
さむいので布団にくるまってこのブログもかいてます さむー 新しい冬服買いたいなー
またかくときがきたらかきます またね

コメントを残す

24件のコメント

  1. 寒いですね。やっと布団からでました!年末が近づくと寂しいけど、ゆのちゃんがいるエビ中の未来は明るいし楽しみです!

    by いくちお
  2. ブログ更新ありがとう

    エビ中ちゃん大家族なんだ
    1990年代だけど日本テレビ「10男7女19人大家族三好さんちが大変ダぁ」を観てたなぁ

    by mmkk
  3. 小久保さんスタプラブログありがとう。

    こんにちはですね
    大家族、よいひびきです
    すてきな予感がします

    12月までもうすこしか...
    ちょっとさみしくかんじます
    でも、さみしくかんじるのはきっとさいきんの寒さのせいでしょう
    えびちゅうには未来しかないのだから

    先日のオンラインサイン会もありがとね。
    柚乃ちゃんの書いてくれた似顔絵、似ていると思います。多分(笑)

    またかいてもらえることをまっていますね
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  4. 柚乃ちゃんこんにちは👋
    ブログ更新ありがとう☺️
    こうして写真で見ると柚乃ちゃんがお姉ちゃんの顔になっていて新鮮です。この1年で本当たくましくなったね!!
    急に寒くなったけど体調には気をつけて暖かくして過ごしてね!😊
    以上ベッドからお伝えしました
    またね!

    by たける💙🦖💨
  5. 柚乃ちゃんこんにちは☺️

    ブログのタイトル見ただけで誰のブログか分かるの本当に面白いですwwwwww

    エマユナちゃんおめでたいね!㊗️
    大家族のエビ中も、これからのエビ中もとても楽しみです🫶🏻

    急に寒くなってきたね〜🍃
    私は今半年間の実習頑張ってます🥲
    でもエビ中ちゃんいるから本当に頑張れてるよ〜🥺柚乃ちゃんの存在も偉大すぎて半年間何とか乗り越えられそうな気がしてます!!

    12月16日まであとちょっとだね…
    寂しいけどこれからも応援してます

    ブログありがとう☺️
    だいすきだよ〜〜🧚

    あやより🌷

    by あ や
  6. 寒くなったねー。
    令和ちゃん、まだ4歳だからうまく調整できない説好き\( 令ω和)/

    by いくら
  7. こくぼゆのさんへ

    こんちにはははは🖐🏻53にちぶりですね

    今年もまだまだ楽しみたくさん嬉しいです👊🏻

    秋通り越して冬ですね、よし今日から冬です
    てかもう10月ですか…早すぎる…まだまだ色んな思い出作りましょ✌🏻

    さむくなって来たので体調には気をつけてー!
    こくぼゆのさんのブログだいすきなのでいつでも楽しみにしてます
    ばいちゃっ(またね)

    by 🤞🏻
  8. 秋秋秋秋秋秋秋 と思ってたら冬でしたw
    秋といえば巨峰とか、シャインマスカットとかゆのちゃんの好きな物今年は食べましたか!?

    えまちゃんゆなちゃんのこれからも楽しみっ
    あと2ヶ月駆け抜けよ~🦖💨💨💨
    今年のハロウィンの仮装も楽しみにしてる👻
    またね!

    by 14推し
  9. ブログ更新ありがとう!
    ほんとあんなに暑かったちゅうおんが幻だったんじゃないかってくらい最近急に冷えてきたしゆのぴ体調気を付けてね!
    冬服買ったらまたゆのぴのファッション紹介も楽しみにしてます…!

    by ともき
  10. 小久保柚乃さんこんちゃ!

    急に寒くなりますがいかがお過ごしでしょうか。
    ひなちゃん転校まで2ヶ月となってしまいました、、えまゆなちゃんが入って急に実感湧いて来ちゃいました。昨日なんて12月のライブを想像しただけで泣きそうになってしまいました。

    ま、時間は取り戻せませんから12月までたくさん楽しみましょうか!

    by 小久保柚乃さんスタプラブログありがとう
  11. ゆのぴこんちにはー
    11人!大家族だね!急に寒くなってさみしさも増してるけど今しかないこの11人そして9人悔いのないように楽しんでいきたいです!
    今年は秋がないみたいだから風邪ひかないようにあったかくしてね🍵またね🍵

    by あーやん
  12. そんなこくぼさんにおすすめを
    ♪布団の中から出たくない
    あったかくしてね!また〜

    by ぴ
  13. いま目が覚めて布団にくるまってこのブログ見てます
    ほんと急に寒くなったよね…
    俺の大好きな秋どこ行った〜😫
    あと2ヶ月間もその先もたくさん思い出作ってこ〜!

    by ゆうたろ
  14. 今だけの大家族
    いろいろたくさん思い出作ってね
    またね

    by 二代目ペンギン
  15. 寒いねー
    風邪引かないようにお互い気を付けようねー

    by まーくん@なまこ
  16. ゆのちゃんブログありがとう!
    ゆのちゃんの文は全部頭の中でゆのちゃんの声で再生されるくらい親しみのある文ですき
    ひなちゃん転校までカウントダウンできるくらいになっちゃって寂しいね
    エマユナちゃんともひなちゃんとも沢山思い出作ろうね!!

    by ジャッキー
  17. 新メンバーとゆのてん歳近いし
    いい子っぽいからすぐ仲良くなれそうかな?
    オドぜひで「人と話すの苦手」って告白してたけど
    スタコミュとかで配信してるうちに
    きっと少しは慣れてくると思うので
    新メンバーも一緒にとか
    ちょこちょこ配信してくれたら嬉しいです😊

    by 銀河ギター
  18. ゆのぴブログ更新ありがとう
    もう10月だねー
    今から夏に戻すのは無理らしいのでひなちゃんとの思い出たくさん作ってね!
    柏木企画のボス子分楽しみにしてるよ〜

    by ピンポンカイト
  19. スタプラブログの小久保柚乃さんこんちには
    毎年秋が来る前に冬になってる気がするのは気のせいでしょうか?
    北海道はあと1ヶ月もしないうちに雪が降りそうです
    冬の北海道での学芸会も楽しみですね…

    お姉さんになった柚乃ちゃんをこれからたくさん見れるのが楽しみです沢山2人の新メンバーちゃんと素敵な思い出作ってください!そして柏木さんのラストまでも駆け抜けたくないけど駆け抜けていきましょう😂

    by こうへい北海道
  20. お疲れ様です。文章が上手いですよね。次のブログを楽しみにしてます!

    by しらい
  21. ゆのぴブログありがとう。
    夏に戻すとあのメチャクチャ暑い夏に戻っちゃうのでそれは嫌だな~と思いつつ...でもこの急な寒さはちょっと勘弁してほしいよね苦笑
    12/16と17はひなたさんがいるいない、とえまゆなさんがいるいないが重なるのでココユノノカにとってもなかなか大変だと思うんだよね。歌割とかフォーメーションとか。
    あと2か月ちょっとは多分あっという間に過ぎちゃうんだろうなって思うけど、楽しい思い出たくさん作りつつ頑張ってね!

    by かぷりこん
  22. 大所帯じゃないと、新人育てる余裕がない。

    しつこいようだけど、時代は21世紀だ!

    そしてマネやクルーべが好きなわたくしは、それをエビ中に投影し今の時代の新しいエビ中を見たいと思います。

    期待大。

    by 江戸・R・屋根 
  23. ほんとに今年の夏は楽しかったね‼️
    秋も冬も楽しみだし春も楽しみ来年の夏ももう楽しみ‼️
    これからも沢山思い出つくろー🥰

    by わっしょい
  24. ゆのちゃん、こんにちは😃
    エビ中ほんといつのまにやら10人になったね、パフォーマンスが楽しみだよ
    ゆのちゃんも2人の先輩だからいろいろ教えてあげなきゃ、大変だね
    急に寒くなってまいるよね😖
    ゆのちゃんも風邪などひかないようにね
    大人数のエビ中、楽しみです
    頑張ってね😉

    by かずき