ばってん少女隊の蒼井りるあです♡.°⑅

PROFILE

みなさんこんにちは~!!

ばってん少女隊の 蒼井りるあ です🤍⸒⸒

𝟭𝟬回目のスタプラブログ

よろしくお願いします𓂃꙳⋆

前回のスタプラブログ、、、

9回目って書くの忘れちゃって

ちょこっとしょんぼりしたりるあです(っ◞‸◟c)笑

今回は忘れませんでした!笑

𝟭𝟬月になりましたね𓂃 𓈒𓏸 🍎🦔ˊ˗

福岡はまだまだお昼は暑くって🫠

また今年も

「秋どこにいるのーーー??」って

さがしてます( ; ; )

はふん😮‍💨💨

今年もがんばって(?)

大好きな金木犀の香りに出会えるように

秋を過ごしたいと思っているりるあです(´°`)

秋みつけたよーっ!🍁って方がいたら

こっそりおしえてほしいなぁ💭

ではでは!!告知タイムですっ🌏🪄

— 𝟮𝟬𝟮𝟮年𝟭𝟬月𝟭𝟵日 —

𝟰𝘁𝗵 𝗔𝗟𝗕𝗨𝗠

「 九祭 」( CUE – SAI )

リリースさせていただきます!!!!!!

「 九祭 」は、地元•九州の魅力と愛がたっぷり詰め込まれた素敵なアルバムになってます!!!

もう既にフェスなどで披露させていただいた曲もあるんですけど、みなさんのお手元にアルバムをお届けできるのがあと少しなので、、、本当に本当にうれしいしたのしみです!!!

早くみなさんに聴いてほしくてうずうずっっ🫶🏻🫧

「 九祭 」の特設サイトもとってもカッコいいので

ぜひぜひ✨✨覗いてみてください♡ˊ˗

https://battengirls.com/4th_album_cuesai/

𝟮𝟬𝟮𝟮年𝟭𝟭月𝟮𝟲日(土)

中野サンプラザワンマンライブ

いよいよ来月ですね〜❤️‍🔥❤️‍🔥

もう今からわくわくどきどき⸝⸝⸝

たのしみにしていてくださいっ´ ҉٩⁽´︶`⁾۶҉

りるあもすっっごくたのしみです!!!

𝟮𝟬𝟮𝟮年の夏は、みなさんといっしょに

最高の思い出がたくさんできました👒🤍⸒⸒

ありがとうございますっ!!!

𝟮𝟬𝟮𝟮年の秋も!!!たくさんたくさん素敵な

思い出作りましょうねーーーっ!!!

10回目のスタプラブログ⸝⸝⸝

最後まで読んでくださって

ありがとうございました˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

りるあはInstagramもやっているので🐰💘

これを読んでくださっている皆さんはもちろんっ!

皆さんのお友達やお知り合いやご家族、、、いろんな方にフォローしていただけたら、、、そしていっしょにばってん少女隊のライブやイベントにも来ていただけたら、、、とってもとってもうれしいです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎💖💖

https://instagram.com/aoi_rirua_official

えへへっ

ばってん少女隊

𓊆 りるあ 𓊇

コメントを残す

31件のコメント

  1. りるあちゃんほんとに可愛い〜!!!
    学校だけん事前にかいとったと思うけどど今日福岡めちゃ寒いね〜!寒暖差気をつけて🥺

    by みゆ
  2. こんにちは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    最近急に寒くなったので風邪をひかないようにお互い気をつけて過ごしましょうね😃

    ラジオで九祭の楽曲が初披露されてるので期間内でたくさんリピートしてます!
    もう少しで発売日ですね!とても楽しみにしてます!
    それではまた

    by よこ
  3. りるあちゃんこんにちは
    気づけば10回目かー 毎回たくさんの可愛いをありがとう
    アルバムいよいよ発売だね
    早く手に入れたくてワクワクしてるよ
    ライブでも聴きたいな
    今週末のライブ行くので楽しもうね!

    by ケンジロー
  4. 蒼井さんスタプラブログありがとう。

    そうか、もう10回目か。
    でも、りるあちゃんにしょんぼりした姿は似合いません(キリッ
    これからもニコニコ笑顔で50回、100回目と書いてくれることをずっと楽しみにしているよ!
    はふん

    最近関東はちょーー寒いです。
    もう冬なのか!というくらい。
    そういう意味では「秋はどこ!」、って感じかな。
    でも玄関を開けると、いつも金木犀の香りがして癒されます。
    これが俺の秋かな。
    りるあちゃんも大好きなこの香りに早く巡り合えますように。
    ふんふんっ

    アルバムリリース、中野サンプラザ公演...
    他にも嬉しいことがいっぱいです。
    リリイベでまた関東にも来ていただけるとのことで、嬉しさが爆発しています。
    はふん(2度目

    アルバムは本当に素晴らしい曲ばかりだし、パフォーマンスも素晴らしいし、そしてもちろん皆さんは素敵だし...
    皆に聴いて欲しいし、来て欲しいよね。
    一度来てくれれば、ばっしょうちゃんの、そしてりるあちゃんの魅力にハマること間違い無しだし。
    えへへっ

    写真もありがとね。
    この衣装も本当にお似合いですよ。
    このお衣装で撮った、先日の特典会の写真もめちゃくちゃカワイカッタです。
    はふんっ、でウインクしてくれていたのを後で分かったときの俺...
    「きゃーーー!なにこのカワイイ生きものはーーーーー!!」って、悶えていました(笑)

    そういえば…
    最近はMCとかお話とかでも、素のりるあちゃんが出ているみたいで、本当に嬉しいのです。
    少し緊張も取れたのかな。

    お忙しいでしょうし、季節柄御自愛下さいね。
    ではしーゆう!

    by はふんっとしかずちゃん
  5. 今年の秋は短そうだね🍂ふんふん💦

    by やったまん
  6. りるあちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    りるあちゃんの声で再生されて、幸福度マシマシです。
    今週末の地方創生ライブやバスツアー&公開収録も楽しいものになりますように。
    ではでは

    by けんちゃん777
  7. りるあちゃあああああああああん!
    東京は秋が来る前に冬が来てくっそ寒いよ~😭😭😭
    早く日曜の福岡に行きたくて震えてます………🥶

    by かずっち@強めのはふん😮‍💨
  8. しょんぼりるあさんこんにちは

    外を歩いてたら金木犀の香りしてきますよ~
    今月に入ってからはとくに感じるかな
    それにしてもきのうからめっちゃ寒いんですけど…
    アセアセ💦してた時期がすでに懐かしい(たぶん使い方ちがう)
    でもまた少し暖かくなるみたいだから今週末の服装悩んでます

    もしバスツアーりるあさんの所になったらよろしくね~
    俺は寝ちゃうかもしれないけどそのときは起こしてくださいね🚌

    by しばてん
  9. りるあちゃんこんにちは

    関東は急に寒くなりましたが福岡はどうでしょうか?風邪ひかないようにね〜

    今週末の地方創生、19日の九祭リリース、11月の中野サンプラザ、どれも楽しみにしてます♪

    by ノブ
  10. 秋のライブも楽しみです☺︎
    中野サンプラザはどんなライブになるのかなあ。わくわく((o(。>ω<。)o))

    by のみ隊員
  11. りるあちゃんのスタプラブログ、いつもりるあちゃんらしさ全開で楽しく読ませてもらってます。ありがとう。そして、今週末は地方創生Liveにバスツアー、楽しみにしてるね!

    by こぶたた
  12. 更新ありがとう💓11月26日楽しみです!

    by 正義の正人!
  13. 今日はめっきり寒くなって夏終わったんだなって実感してます。りるあちゃん、今年は夏もほぼ週末ライブ三昧で本当にお疲れさま。私も何度かいったのですが、山中湖・サマソニ・ローリングストーンが印象に残ってます。
    秋もリリイベたくさんで、りるあちゃんに会えるの楽しみにしてます。

    by しばやん隊員
  14. りるぴぃーーー10回目のブログ更新おめでとう?www
    可愛いすぎるブ写真をたくさん載せてくれて
    ありがとう𓂃꙳⋆全部保存したよーっっ
    日曜日の対バンライブは、残念ながら
    お友達の結婚式があるけん、2部だけの
    参加予定です🥹きっと、結婚式帰りの
    格好でいくので、服がピンクやないけど
    見つけてねぇ〜
    バスツアーも天神から乗るんやけど、
    りるぴぃ号に乗れるように、毎日神頼みしてる
    どっちも楽しみだぁー

    あと、こないだのSHOWROOMたくさん
    お名前呼んでくれて嬉しかったぁ〜
    𓊆サンリオはバツ丸くん推しなの〜𓊇

    名前途中から、はるちゃんさんから
    はるちゃんに変わっててバリ嬉しかったよー
    特典会とかでも、ちゃん付けで呼んでくれたら
    嬉しいし、ため口で話してくれたらもっと
    嬉しー♪

    はやくりるぴぃに会いたいはるちゃんでしたー

    by 𓊆 はるちゃん 𓊇
  15. りるあちゃんいつも素敵🥰
    関東はここ数日めちゃ寒いです
    金木犀‼︎良い香りだよねボクも好き
    今年の夏は本当に最高だった!
    夏が終わっても新アルバムに中野サンプラザとまだまだ最高続くの本当嬉しいです‼️
    次のリリイベも会えるの楽しみにしてます😉

    by クニ☆千葉県産
  16. 福岡はまだ暑いんだね!
    関東はすっかり寒くなってこないだ金木犀がいい香りしてたよ♪
    でも今日土砂降りだからもう散っちゃったかも😮‍💨💨
    秋満喫してね〜!

    by noel
  17. いやー、今日めっちゃ寒くなかったですか?もう季節は秋を通り越して冬みたいな感じに自分の住んでいるところはなってました。冬と言えば・・・そう心理テストの季節だと思うのですが・・・
    高校生の時の思い出なんですけれども。
    休み時間、いつものように机に突っ伏して寝たふりをしていると、隣の席で女子のグループが心理テストを始めました。僕は寝たふりをしたまま聞き耳をたて、そっと心の中で心理テストに参加することにしました。
    すると、その心理テストに対する僕の答が、その女子のグループの中で1番かわいい香山さん(仮名)の解答とことごとく一致しており、僕は突っ伏したまま「香山さん(仮名)と相性ピッタリじゃないか!」と思い、ガッツポーズを心の中でしました。
    ちなみにその後1年間で香山さん(仮名)さんとかわした会話は「あ、どうも」と「こっちやっとくから大丈夫」のふた言だったことで心理テストが全然当たってなくてテンション下がった事を思い出しながら、りるあちゃん、こんにちはー!

    どうも。独りで何もする事がない時、クローゼットや押し入れの中に10年後の自分がタイムスリップしてきていると思い込み、10年後の自分に見られている事を前提として少しオーバーなリアクションをして動いている者です。当然何も起こりませんけど。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    秋みつけたよ〜・・・って今日スーパーへ行ったら収穫したての「松茸」が売られていたのが秋を見つけたという事になりますでしょうかね。
    すっかり夏から秋に季節は変わったけど、ばっしょーの季節はまだまだ11月26日までは灼熱のごとく暑いままだと思うので、これから週末を中心にリリイベ、対バンなどありますが、暑さと寒さに気を付けながら、体調はベストの状態で頑張って下さい!
    (あとひそかにSHOWROOMも楽しみにしているので、マイペースで配信していって下さいね)応援しています!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、親からの仕送りが振り込まれてくる時間なので今日はこのへんで失礼します。
    それでは今日もATMへ行きながら、さようならー

    by 名乗るほどでもない者です
  18. ブログ更新ありがとう

    地元•九州の魅力と愛ですね
    今日は公益財団法人角川文化振興財団が、中国・台湾・韓国・英国出身の女性インフルエンサーが、それぞれの感性で “長崎の魅力” を世界に発信!を発表して気になったり

    by mmkk
  19. 更新ありがとう。毎年、秋を探してる間に冬になっちゃうよね。今月もりるあちゃんに会いに行けるの楽しみだ。

    by おしゃどろ
  20. 蒼井りるあちゃん、最近本当に頑張っているね。前から思っていたけどりるあちゃんはナチュラルボーンアイドルって感じします。アイドルとしての要素全部ありだから。りるあちゃんの存在がファンの方をハッピーにさせているよ。これからもりるあちゃんのペースで頑張って下さい。✊そしてインスタのフォロワーさんも少しずつ増えているよ。ファイト

    by 夏が好きなペコちゃん
  21. いつもかわいいりるあちゃんこんにちは!ブログ更新ありがとうございます。助かります。本当に。
    秋といえば、近頃は朝晩がひやひやで半袖だと”はふん😮‍💨💨” になりそうです(とは)。(ちょっと秋を探しに佐賀へ行ってきます←)
    Bright & Breezy聴きました。めちゃくちゃ良い曲ですね!Chillしたくなりました
    ´ ҉٩⁽´︶`⁾۶҉
    ではでは〜〜👋

    by たいすけ
  22. りるりる、はじめましてです。いや〜大人になっていくのね〜日ごときれいさがましているよ〜おね〜さんたちに負けずがんばってね〜赤からピンクに〜?本間かな!

    by 椛島真美
  23. こんばんは。
    とてもお可愛いですね。
    キュンです。
    りるあちゃんが金木犀の香りに会いたいようにオレは柳美舞さんに会いたいです。
    えへへっ
    はっずかしぃ~っ!
    これは、りるあちゃんの真似です
    では。
    機動戦士ガンダム水星の魔女
    面白いのでぜひ
    女の子が主役のガンダムは初ですぞ
    ではでは、3、2、1、はふん。

    by Sato
  24. こんばんは。
    ここ2日間は急に肌寒くなりましたので、この秋初めて長袖を着ました。
    金木犀、実家の近處にあったのを思い出しました。花が咲くと甘い香りが漂ってきました。
    「九祭」もうすぐ、楽しみです。そしてリリイベやライブなど、りるあちゃんとの楽しい思い出はまだまだ続きそうです。
    体調には気をつけてください。
    ではでは。

    by DH
  25. こんばんは!りるあ♡

    もうブログも10回目になるんだね!
    いつも話してるけどホントあっという間に時間が過ぎていきます😌

    りるあ初のアルバムが嬉しすぎてホントに待ち遠しいです𓂃早く聴きたいな🤗

    今年は金木犀に出会えそうです!🥰
    凄く楽しみなんだ♪北海道には無いから。
    今年も一つ夢が叶いそうです✨
    次回お会い出来るの楽しみにしてますねー♪

    それではまた!𓂃💌
    大好きです!おやすみなさい🌜
    よっぴー@りるあ大好きでしたー✨

    by よっぴー@ほっかいどう
  26. 今週末は公開収録家族と行くよ!うしろーの方にいると思う!!
    ついに10月!アルバム発売月だ~発表されたときはめっちゃ先やん…って思ってたけどはやいね。予約してたの受けとるの楽しみぃ~♪

    by まなみ
  27. りるあちゃんの10回目のスタプラブログー!!😆✨
    わーいわーい🙌
    9回目は残念だったねえ🥲
    今回は忘れなくて偉いっ!🎉

    去年のブログの

    秋どこいったのーー??
    まだ夏なのーー??

    が本当に可愛くって大好きだったから今年も聞けてうれしいです🥰🍁
    はふん😮‍💨💨ですねぇ〜

    金木犀いいよねえ🫶🏻
    大好きな香りだから、秋になるといつもなんだかうきうきして街を歩いてます💓
    (近所に咲いてたよー૮₍  ᴗ  ̫ ᴗ  ₎ა ♡ )

    九祭のリリースも、リリイベも!
    それから中野も!
    もう本当にめちゃくちゃ楽しみです!!❤️‍🔥❤️‍🔥
    秋も楽しい思い出がいっぱいになりますようにっ!

    うれしい事がたくさんなスタプラブログありがとー!
    読んだらHappyになったよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💗

    by 🍌うっうー🦄
  28. りるあちゃんブログありがとう!
    そんな福岡もどんどん涼しくなっていって、雨が降る日は半袖だと少し寒いくらいになりましたね🤧
    僕の通勤ルートではもう銀杏が落ちていて、あきだなぁ〜♪って感じてます笑
    今年もあと3ヶ月、ばっしょーに精一杯ついていきます!

    by ゆだし
  29. 南風音頭とBright & Breezyのりるあちゃんパート、どちらもりるあちゃんの違った良さがたくさん詰まっていてすごく好きです!

    クリエイターズ友達もつれていけそうなので連れて行きますね!!

    by まえだ
  30. りるぴぃちゃん!
    たのしい夏をありがとう!
    素敵な秋にしましょうね(^^)

    by ゆき_
  31. りるあちゃん
    秋を探してたら、なんか、神奈川は涼しすぎて、秋終わった?って、いやいや、もっと秋を楽しみましょう。
    金木犀の香りはいつの秋も探してるのになかなか出会えないのです。
    まずは果物から秋を楽しみましょうね。
    九祭、とっても楽しみにしてます。
    最高に楽しいさがしもの、聴くたびにどんどん魅力に沼っていく和華蘭、故郷鹿児島の歌の、南風音頭もはやくライブで聴いてみたい、振りコピもとっても楽しみにしてていいですか?宮崎のブラブリもラジコで聴いたけど爽やかで、宮崎のまた違う一面が見えた曲ですね。もう発売日まで二週間切りました。ばっすさんに注文してるけど、CD屋さんに予約もしているのでフラゲしにいくのが楽しみです。これってばっしょーちゃんのファンになってからの夢のひとつだったので。りるあちゃんもフラゲしにいくのかしら?
    福岡での地方創生ライブもめっちゃ楽しかったです。福岡は配信参戦だったので次回は現場参戦できますように第二回も楽しみに待ってるね。

    by ゆう,あんず