「あいたんです🍵🍬」

PROFILE

やっほー!!
CROWN POPの藤田愛理です!

{CAPTION}




段々と秋めいてきましたね〜!


なんか秋って色味が好き〜




食べ物もお洋服も葉っぱの色も🟤





夏よりも時間の流れがゆっくりな気がする。





多分気のせいだけど。笑








私は期間限定にあまり挑戦できない安定タイプなんだけど秋の期間限定にはハズレがない気がしますね🤔





この前初めて月見バーガー食べちゃった🤭





Twitterでみんなにオススメの月見を聞いたんだけど、たくさん答えてくれて迷った結果チーズ月見にしたよ〜🎑





ソースがいつもと違ってとっても美味しかった!





お芋のスイーツもたくさん食べてる💜





金木犀の匂いにもときめいちゃったよ





みんなもあいたんと一緒に秋を満喫しようね〜✨







さてさてここからは告知ー!








『やかんとアイドル』
CROWN POP藤田愛理の可愛さに沸きあがる!





というタイトルの
YouTubeに出演させていただきました!



youtube.com/channel/UC7pcEjI2U2vg6CqgbwIpjgg





第一弾ということで緊張していたけれど、やかんくんと楽しくお話する中でいつもの自分を出すことが出来たかなと思います🥰






#1のリンクを貼っておくでぜひ見てみてね🍵





10月9日の19時には
私のモーニングルーティーンがあがります!






配信の中でもあまり見せたことの無い私が映っているので見られるのが少し恥ずかしいですが、、!






でもやっぱりみんなに藤田愛理を共有したいので、絶対絶対見てください🥰






感想も待ってるよ〜✌️








そして10月7日(金)は「宴-notage-」第七夜に出演致します!





ヒューリックホール東京にて19時〜
撮影可能タイムもあるのでぜひ!!






そしてそして!10月23日にはサンリオピューロランドでライブをさせていただきます!






シナモロールさんとポチャッコさんも出演してくださいます!





イープラスさんにてチケットの一般発売中です!





みんなもかわいい世界に浸っちゃってねー!




www.puroland.jp/spl-event/crownpop/







ここからは2023年のお話!





CROWN POP初の東名阪ツアーを行います!


1月21日(土)名古屋ReNY limited
1月22日(日)梅田CLUB QUATTRO
2月5日(日)恵比寿LIQUIDROOM






いつもクラポを見てくれている方も!
遠くに住んでいて中々ライブに来られない方も!
クラポ初めてだよって方も!




みんなみんなお待ちしております!





ぜひ私に、クラポに会いに来てね!!!!!








それでは以上!
あいたんこと藤田愛理でした!



ばいばーーーーい!








コメントを残す

44件のコメント

  1. こんにちはっ!
    春や夏のワクワクとかキラキラとは違うかもしれないけど、秋の色はしみじみとして素敵な季節ですね。これからの季節も、これから来る冬も来年も、クラポと一緒に楽しめるのが待ち遠しいです!いつもありがとうございます!!

    by 紅茶屋
    • おすすめ流れてきたよーー!あいたん痩せた、、?🥲🥲ちゃんと食べてね、、月見バーガー私もだいすき!💕💕金木犀の匂い私も大好きで、学校の駅に咲いてるんだけどもうぷんぷん匂いしてる、、、!🤯今週の雨で落ちちゃわないといいね、、、!最近寒いからたくさん着てたくさん食べてね(⌒ ͜ ⌒)💘はやくあいたい!

      by ぴょん
  2. ブログの更新ありがとうございます!やかんの初回ゲストお疲れ様でした👏👏👏モーニングルーティンの配信も楽しみにしてます😊

    by ナオ坊
  3. 秋大好き〜!外でて散歩したくなる季節🍁

    最近あいたんのいろんな活動が見られて幸せです☺️
    モーニングルーティンたのしみだな😳

    あいたん新しい食べ物にあんまり挑戦しないタイプだから、横浜love walkerの企画の中で食べたことないものに出会えると良いね!
    この前のカヌレみたいに🥮

    by やな
  4. 期間限定モノを楽しむ宣言していたような気もしますが、夢かな…😴

    学業との両立も大変な中で、いつも元気いっぱい笑顔満開でいてくれてありがとうございます✨
    けっこう体力ついたのでは?とふと思いました💪

    秋冬シーズンも引き続きよろしくお願いします🍵

    by まもの
  5. 視覚、味覚(多め)、嗅覚といろんな秋を感じられて素敵✨
    やかんとアイドル、5日間毎日19時を楽しみにしてましたー
    モーニングルーティンもとても楽しみ!
    先々の予定もたくさん決まってるし、これからもいろいろ共有できたら嬉しいです☺️

    by ・・・
  6. 同じく安定を選ぶタイプです🙋‍♂️

    来年は大阪に来てもらえるということで、発表された時からずっと来年が待ち遠しいです😊

    by せぐゆー
  7. いつか、全国民が藤田愛理を共有できたらなんて、そんな日を目指して……。
    ピューロランドでは、可愛さではあいが一番だよーーーってところを見せつけてください、楽しみにしてます!

    by ヨッシー
  8. あいたん、こんにちは!
    秋って、いいよね~私も大好きです。
    『やかんとアイドル』楽しかったです!こうやって、あいたんのことを知ってもらえる機会が増えたのは、嬉しかったです。
    これからもみんなに会いにいくので、よろしくお願いします!

    by じゃぼてん
    • ブログ更新ありがとう
      今日から一気に秋めいた気候になったね。
      やかんとアイドル、あいたんのかわいいが詰まった動画で楽しく観させて頂きました。
      モーニングルーティンも楽しみです。

      by たいゆう
  9. ブログありがとう!

    秋になったね〜
    自分は愛理ちゃんと同じで、マックの月見バーガーを食べた時に秋を感じました!

    あかんとアイドルでは、お菓子を食べながらの撮影や、歌詞のよさを説明する場面が映っていましたね
    普段?のスタコミュでの風景に近く、すごく楽しめました!
    企画の第1回を任されるのは、愛理ちゃんなら成功する映像が思い浮かぶ大人がたくさんいたからだと思うと、嬉しくなりました。
    これからもスタコミュでの配信してくれると嬉しいです

    これから寒くなってくるから、お身体気をつけてね( ◜ω◝ )

    by ヒロカズ
  10. こんにちは👑🦝

    最近は色々なあいたんを共有ありがとうございます👑🦝
    これからも共有お願いします👑🦝
    秋なので美味しい食べ物がたくさんあるので、我慢しすぎないで食べてくださいw👑🦝

    今日もあいたんは美人です👑🦝

    by 執事ノフ
  11. ブログ更新ありがとう!(初めてコメントした)

    今年は期間や季節限定に挑戦する年にするらしいからまたいろんな食べ物とか見れるのを期待してます🎑

    今年の予定ももちろんだけど、すでに来年のライブやイベントの予定が決まってるって安心するし嬉しいよね。こちらとしても頑張るモチベーションになるし、この先もクラポが楽しみ☺️

    気温差が激しいから体調には気をつけてね、いつもありがとう!!

    by ねるくん☺︎
  12. ブログで共有ありがとうございました。
    北海道は今朝気温8℃で冬の気配を感じています。やかんとアイドルのトップバッターお疲れ様でした。最初ら緊張していそうと思ったけどお菓子と共にいつものテンションが垣間見れて良かったです。ひとりふんどしもケーキ食べながらというのもありトテモ楽しく拝見しました。
    食べながら配信マスターとして今後もご活躍期待しています

    by みっちぃたん
  13. 秋も楽しみにしてます

    by しげ
  14. 愛理さん
    いつもスタコミュを見聞きしていて敏感な感性にうっとりしております。
    秋。かんじますね。クラポの歌にはどれも季節感があって好きなのですが、歌う人が季節を感じているとより思いが伝わるように感じます。
    次はどこのライブに行けるかな?
    生あいたんを拝見できる日を楽しみにしています。
    どうかこれからも元気で素敵な笑顔でご活躍ください〜!

    by かねたゆう
  15. あいたんと小さい秋も大きい秋も共有したい😆
    ピューロ楽しみにしてるね♫

    by なっくぜっと🕊
  16. ブログ更新ありがとう〜!

    秋って過ごしやすいしご飯も美味しいし1年で1番好き🍁🍂
    でもどの季節もあいたんと思い出共有できるから一年中大好きなんですけどね😚

    やかんも毎回可愛くて改めてあいたんのこと大好きになったよ〜〜
    モーニングルーティンも楽しみ🥱

    この先もたくさんイベント待ってるから、笑顔であいたんに会えるように毎日頑張ります💪

    by かずくん
  17. あいたんやっほい!

    秋は一番過ごしやすい気温で杉花粉が飛んでいなくて食べ物もおいしくて四季の中で一番好きな季節!
    まあそう言いながらどの季節も楽しみを見つけて「やっぱり夏だな!」とか言っちゃうんですけどね(^-^;

    でも僕にとって一番好きなアイドルは「藤田愛理さん」であることは揺るぎないけど。
    (さりげなく告白をいれてみた)

    あいたんが今回告知してくれたライブは全部行く予定なので楽しみにしているよ

    by くにぃ
  18. あいたん、こんにちは!

    「あいたんです」→知ってるよ笑笑
    それより大事なこと忘れてない?
    月見バーガーといえば、そう
    「あいたんとお月見🌕」、今年はしないの?
    今年はiPhone14Proにスマホ変えたから、きれいに撮れる「ハズ」…
    こっちの告知も待ってるよ〜

    次会えるピューロランドまで首長ぁぁぁぁくして待ってるね👍

    by ぽーらんど
  19. あいたんやっほー༼(◍´❛ ֊ ❛・༽ฅ🤎
    景色から食べ物から香りから気温から秋を感じるようになってきたね🍁🍂
    定番品しか普段注文しないあいたんが珍しく季節限定商品を購入したことにビックリΣ(゚д゚;)
    20歳のあいたんがこれからも季節限定商品にチャレンジしていくのか楽しみです( ̄▽ ̄)にやにや
    何かチャレンジしたらSNSに載っけてね(ㅅ´ ˘ `)

    『やかんとアイドル』も最初は緊張してたみたいだけど、‪途中からお菓子をー‬c(^u^・◍)バリボリしだしてからは、俺たちがスタコミュ配信で観るあいたんの調子が戻った感じがしたよ(๑^艸^๑)うふふふ

    色々クラポの活動も来年の始めまで決まって嬉しいよ!自分のモチベーションにして頑張っていくね!

    これからもみんなでアイコンとしての「藤田愛理」を共有しなきゃね!

    また、会いに行きまーす(≧▽≦)ノシ

    by 伊勢きやりノフ
  20. あいたんやっほー!
    ブログ更新ありがとう!
    秋の落ち着いた感じっていいよね〜
    自分も新しい物にはあまり挑戦しない方なんだけどこの時期は色々買っちゃうんだよねぇ。
    秋はあっという間だから思いっ切り楽しもうね!

    やかんとアイドル全部見たよ!
    新企画第一弾があいたんということでどんな感じな番組になるのか楽しみにしていたけど凄く面白かったよ!
    普段のあいたんからあまり見せないあいたんまで知る事が出来たし、あいたんの魅力が伝わってくる内容になったんじゃないかな!
    沢山の人に見てもらいたいね!
    モーニングルーティンも楽しみ!
    みんなで藤田愛理を共有しようね!

    ライブのお知らせもいっぱい!
    7日は平日で仕事があるから行けないんだけど、23日のピューロランドは行く予定だよ!
    カメラもレンタルするし今から楽しみだよ!
    そして来年の東名阪ツアーも楽しみ!
    名古屋の日は自分の誕生日だし当日にあいたんやクラポのみんなと会えるといいな〜

    それじゃあ、またねー

    by IFF
  21. 愛理ちゃんこんにちは!
    秋雨ですね〜☔️
    それでも秋は良い季節ですよね😋
    みんなでお月見もまたしたいですね🎑

    先々の予定がいっぱいあるし、アルバムの制作等で忙しいとは思いますが美味しいものたくさん食べて楽しく過ごしていきたいですね!!

    あっそういえばこの間、姪っ子と駄菓子屋行ってきました✨お菓子は4000円までオッケーらしいので頑張りましたが届きませんでした(笑)
    またお気に入りのお菓子あったら教えて下さい!
    ではまた〜👋

    by 相模のKazuo
  22. やかん、あいたんの魅力が引き出されててすごく良かったです。
    秋は差し入れも、期間限定物が増えそうだし楽しみだね~♪
    モーニングルーティンは、メガネあいたんがついに見られたりするのかしら🤭

    by ふちやん@太平洋男P
  23. やかんとアイドルが中々の自然体でスタコミュの延長のような緩さがツボです😄モーニングルーティンもどういう撮影でどんな内容なのか?起きて何秒で丼飯を完食出来るか?とかベッドから出るのにカワイイ💕って言われないと起きれないとか?期待大🍖あとシナモロールは大黒さんが泣くほど好きなのでお土産持って柚姫の部屋にまた出演してくださいね。

    by 麦茶で色々
  24. ちゅーっす!
    いよいよ楽しかったクラポの夏とはサヨナラして秋、そして冬到来だね!
    この季節ならではの料理満喫していこ!笑。
    イベントも変わらず沢山あるし楽しみヤ!
    学業との両立頑張ってな!ファイト!
    では!

    by つばちゃん
  25. 愛理ちゃん毎日お疲れさま😌
    私も秋だいすき〜!🍂秋服かわいすぎるしおいしいものたくさんだし涼しくて過ごしやすいしいいことしかないよね!!
    やかんとアイドルも全部見たよ◎ほんとにこれ見れば愛理ちゃんのことが分かるってくらい愛理ちゃんの魅力が詰まってて、たくさんの人に見てもらいたいね🥺
    ピューロもツアーも楽しみがいっぱいだ🫶🏻
    今年も気づけばあと3ヶ月で終わっちゃうんだね、、今年もまだまだ愛理ちゃんといっぱい思い出作れますように💫
    いつもいろんなとこで幸せをありがとう🤍

    by みさ
  26. このブログ見てクラポ東名阪ツアー…行けるかわかんないけどスケジュールに書き込んどこ!って思ったら。まさかのすでに書き込んでました!!少し前の自分ナイスぅ〜!👏👏
    何が言いたいかって言うと、結構クラポの予定把握してんだよってこと☺️☺️最近配信行けてないけどまたそのうちね〜👋

    by みぃ
  27. 東名阪ツアーを楽しみに生きてます☺

    by もちのっさんもち
  28. 暑さもすっかり落ち着いて、気付いたらもう秋だね〜🍁秋の味覚をたくさん味わいましょー!

    やかんとアイドルのトップバッターという大役お疲れ様でした!あいたんの魅力がギュッと詰まった素敵な動画でしたね!これをきっかけにあいたんを、そしてクラポを知ってもらえたら嬉しいですね!

    今後の予定も沢山あっていろんなクラポを見れると思うので、今から楽しみー!🙌

    by こーへい
  29. 季節の移ろいを一番感じるのが秋かもね🍁
    ライブの予定たくさん入ってて嬉しい👏
    アルバムも楽しみ😊
    可能な限り会いに行くよ🏃‍♂️
    ご新規さんがたくさん来てくれると良いね😊

    by 箱推しポッパーじいじ
  30. 2ブログ更新ありがとう

    『やかんとアイドル』CROWN POP藤田愛理の可愛さに沸きあがる!だけど歌詞重視なんですね
    私は90年代の第3次声優ブームのときラジオ関西の音楽番組青春ラジメニアで知らない楽曲を聴くことが多かったからなのか歌詞は重視しなくなったかなぁ

    by mmkk
  31. いつも配信してライブもイベントもたくさんたくさんクラポを伝えてくれてありがとう。いつも明るく楽しくみんなに愛される藤田さんに感謝の気持ちを込めて🍫🍭

    by ぶっさん
  32. 愛理ちゃんやほ!
    秋の色味が好きってめちゃくちゃ分かるなぁ
    落ち着いた感じがとても好き🍁
    秋って短い感じがするけど、愛理ちゃんの秋服もたくさん見たいな〜なんて思ってたりしてる🤭

    秋もたくさん藤田愛理を共有して一緒に楽しもうな!!
    たくさん会いに行くからねっ!
    急に涼しくなってきたから体調にも気をつけて一緒に頑張りましょ☺️

    by そう
  33. あいたん、やっふー
    秋がいいよ!過ごしやすいし、食べ物美味しいじゃん
    クラポパーカーで現場行くのちょうどいいのよ
    10月もライブあるので楽しみです!
    風邪ひかないようにお互い気をつけていきましょ

    by ぱにー
  34. スタコミュ終わり、早速コメントしに来ました!!
    秋ですね!秋のあいたんも楽しみです!🍁

    やかん、スタコミュ等でたくさん共有してくれてありがとう!早速モーニングルーティンが楽しみ😆

    年明けの東名阪ツアー、名古屋来てくれるの嬉しい!楽しみにしてます!!

    どんどんあいたん沼にハマってもう出れそうにないので、あいたんみたいに沢山バリボリズズズしていきます(?)🍘🍵

    それではまたねー👋

    by ネロR
  35. あいたん、こんばんは!ブログ更新、毎日のスタコミュの配信をはじめとする数々の発信ありがとう!とても楽しませてもらってます😆
    たくさんの予定があって楽しみなのと同時に仕事が重ならないかという心配で胸がドキドキです💓これ以外にも2ndアルバムのリリイベや横浜LoveWalkerの企画があるんだからすごいよね。さらにクリスマスライブなんかあったら最高なんだけど…
    明日から寒くなるようなので風邪などをひかないよう十分に気をつけてくださいね🧣また会える日を楽しみにしています。まったねー👋
    (スゴロクのチェキ受け取りました📷かわいい写真をありがとう!)

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  36. 愛理ちゃんやっほー!
    ブログ更新ありがとう
    すっかり涼しくなって夜が長くなってきたね、美味しいものもいっぱい食べたいねえ😋

    モーニングルーティーン楽しみです!!
    YouTubeやふんどしもあったし愛理ちゃんのことを知ってもらうきっかけがどんどん増えると良いね♪
    10月もまだまだ楽しみがいっぱいあるし、また会いに行くはな~🤎

    by だい
  37. 🍵🍬…ハッ!Σ(°д°ノ)ノ間違いなく本人だ!!

    あいたん♪︎︎こんばんはヽ(^0^)ノ

    秋もイベント盛りだくさんだね♪
    ポッパー参加型のセカンドアルバムもどんな形に仕上がるのか楽しみです。△□○

    ツアーには行けるよう、頑張るね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    by あいx2
  38. 来年まで予定が決まっているって 本当に幸せ!
    すごく忙しいのに スタコミュも沢山してくれて ほんとうにありがたいです。今日もめちゃめちゃ楽しかった!

    ポッパーじゃなければ一生行くことがなかったであろうサンリオピューロランドにも連れて行ってくれてありがとう!サンリオキャラクター全然しらんかったけど ちょっと勉強しましたww入場するのに一番緊張しそうですが がんばります!

    アルバムも本当に楽しみすぎます。LIFE新規ではあるんですが あの時は買ってからポッパーになった人だったんで こうやってメンバーやポッパーさんとワクワクアルバムを待つのが初めてなんです。だから 発売までの間も楽しみで仕方ありません!!!!

    2022年も最後まで楽しむぞ☆

    by なつうたいろどれ
  39. あいたんが恥ずかしがるなら観るの控えます
    (ナイショで観ます)。
    気温の変化に体調崩さないよう、しっかり食べてね!
    ツアー名古屋にてお待ちしていま〜す

    by くりぼん
  40. 秋っていいですよね、、、、
    やっぱり秋と言えば食欲の秋ですかね?!
    自分はいつもと変わらず食べてばっかりなんですがw
    そういえばモーニングルーティンも楽しみにしてますね〜

    by 鼻からプロテイン
  41. 今年もまだまだ楽しい思い出作ろうね📷💭💓
    秋も冬もずっと気持ちは変わらないから❗️

    by もっくハンモック
  42. 梅田いくよ〜チケットとれるんかな〜?期待して待ってま〜す。

    by 幸せ追いかけながら幸子