*つじの〜んびり㉘*(辻野かなみ)

超ときめき♡宣伝部
超ときめき♡ブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみです☺️

いつもスタプラブログを読んでくださる皆さん🍁

コメントをくださる皆さ ん🍁

ありがとうございます\❤️/

だんだん秋の気配が感じられるようになりましたね🍁

日中は暑いけど、朝晩は寒くなってきました😀

楽しい夏の思い出は出来ましたか〜?

とき宣の夏は!
まだ終わってないんですよっ❣️

延期となった…
夏ツアーの仙台公演が9月30日(金)に開催されます🌻

仙台公演、皆さんにお会い出来るのが楽しみです🎶

出演してくれるサンリオのお友達💓
ハローキティ・シナモロール・ポチャッコ✨✨✨

お初のポチャコに会えるのも楽しみ😆

最幸の夏の締めくくりになるように頑張ります🔥🌻


10/1(土)より🌟
テレビ東京系列で放送の🌟
「シャドウバースF」のEDテーマに🌟

とき宣の新曲「STAR」が決定しました✨

夢を追いかける人の背中をおす、応援ソングとなっています✨

各音楽配信サイトにて♫
「STAR」先行配信スタートしました😆🌟

各配信サイトはこちらから💁🏻‍♀️
http://cho-toki-sen.lnk.to/STAR_ST

さらに!
10/1(土)より⏰朝6:54〜
毎週土曜放送のミニ番組📺
「超ときめき♡シャドウバースF宣伝部」放送決定📢✨

詳しくは ✅
▶️http://toki-sen.com/contents/565510


それから!!
10/5(水)朝7:05〜テレビ東京系列「おはスタ」にて🌟

「STAR」TV初披露決定✨

是非、観て頂けたら嬉しいです🥺💓


私💙個人のYouTubeチャンネル❣️
「辻野かなみのつじの〜んびりチャンネル」

企画、撮影、編集まで全て自分で行なってます❣️

毎週金曜日の21時〜プレミア配信しています!

是非、観てくださると嬉しいです💓

もぅ3日後は10月🎃

ハロウィンの仮装が楽しみな季節ですね〜😆

今年のとき宣は…🙈

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

超ときめき♡宣伝部
超ときめき♡ブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした☺️

コメントを残す

41件のコメント

  1. かなみんこんにちは☺️💙
    スタプラブログ更新ありがとう✨
    夏の思い出はやっぱり夏ツアーかな〜
    名古屋、大阪の2公演だったけどめっちゃ楽しかったなあー💓💓
    あとハギュ!のイベントも楽しかったね✨
    お見送り会、緊張しまくったけど笑笑
    今日は朝から通勤でSTAR聴いてたよ👍
    ライブでの披露もめっちゃ楽しみにしてるね!
    ときめき♡ハロウィン、なにがあるんだろ〜🤔
    楽しみ😆😆😆

    by 超すけ
  2. 最近すごく楽しみなことがたくさん増えて、とき宣とかなみんからすごく元気もらってるな〜って感じてます😆

    by djr
  3. かなみんSTARめちゃくちゃいい曲だったよ🥹✨
    アニメ映像とともに流れるエンディングも、おはスタも、ライブで直接聴けるのも、ほんとーーに楽しみです!

    by ちい
  4. かなみん💙スタプラブログ更新ありがとう😊

    明後日の仙台で真夏のハートギュッと!ツアーはラストだね!
    楽しみにしています♪
    この夏のツアーも全国行けて美味しいものも食べれて本当に最幸だったよ😊
    来年も楽しみにしています!

    新曲「STAR」の先行配信が始まったね!
    めっちゃめっちゃいい曲😊
    歌詞が本当にいい!
    星を目指そう⭐️
    シャドーバースFのEDテーマ曲にも選ばれて本当凄い!
    おはスタも出演おめでとう🎊

    そして!幕張メッセも完売おめでとう🎉
    最幸のライブにしましょう!
    ガンバ❣️
    つじの〜んびりチャンネル💙も毎週金曜日楽しみだよ〜😊
    たくさんの人に見てもらいたいねぇ😊

    幕張終わったらハロウィン🎃だね!
    今年の仮装も楽しみだよ😊

    それでは体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいね!
    わっしょいでした😊

    by ぐんまのわっしょい
  5. ブログ更新ありがとう

    シャドウバースFおめでとうございます
    シャドウバースは、理事長が大好きな新日本プロレスの親会社ブシロードが製造・販売・運営だね

    by mmkk
  6. かなみんこんにちは☀️

    STAR何回もリピートしてるよ!
    本当に大好き!アニメにピッタリの曲だね😊
    お気に入りすぎて早速今日の目覚ましにしたら、めっちゃスッキリした⏰

    おはスタも楽しみにしてるね!!

    by 怪盗カイト
  7. 辻野さんこんにちは!!!
    スタプラブログ更新ありがとうございます👏
    急に秋な気配になりましたが!そうそうとき宣の夏は
    まだまだ終わってませんね😎
    夏のツアー最後の仙台公演がまだありますので
    それまで夏を楽しみたいと思います💃
    新曲のSTARが配信されTV出演など楽しみがたくさんあり
    ワクワクが止まりません😂
    ご多忙かと思いますが体調崩さず頑張ってくださーい。
    応援してます☺️

    by ホープ
  8. 夏はまだ終わってない!
    仙台ツアー楽しみにしています‼︎
    仕事やら終電やらの関係で0泊3日の弾丸ツアーだけど、それはそれでオタクらしいかな笑

    10月のハロウィンの仮装も楽しみにしています〜

    by ひろし
  9. スタプラ ブログ更新ありがとうございます😌

    季節の話から真夏のツアーへの流れがとてもお上手👏🏻
    平日の仙台なので来れなくなった方もいますが、1人でも多くの方に来ていただけるといいですね
    ポチャッコとの初めましても楽しみですね
    最幸の夏を締めくくれるように楽しみましょう!

    「シャドウバースF」のEDテーマ「STAR」も生放送でお披露目する機会があったりと嬉しいですね☺️
    たくさんの方に届きますように😌

    今週の「辻野かなみのつじの〜んびりチャンネル」はライブ終演後ですね!
    来月にはひよりんとのハロウィン🎃パーティーがあったりするんでしょうか
    毎週全て1人でやって大変だと思いますが、その分かなみんらしさが溢れた素敵な内容でいつも楽しみにしています!

    季節の変わり目なので体調崩さないようにお身体ご自愛くださいね😉

    by ますお
  10. かなみん、ブログ更新ありがとう!
    夏ツアーも仙台を残すのみだね
    仙台は”タマシイ”での応援です🫧
    サンリオのお友達と夏の最後にいい思い出を作ってね!

    今年も各地に連れて行ってくれて!
    ”最高の夏にしよう!”を達成できたよ!
    本当にありがとう😊

    今日からSTARSも公開🌟
    いっぱい力をくれる曲だね!
    テレビでの披露も楽しみにしてるよ🎶

    もうすぐ10月🍁
    ハロウィンの仮装はどんな感じかな?
    幕張メッセでのライブもあるし✨
    リハーサルも頑張ってね!
    10月以降も楽しみいっぱいです☺️

    秋に向かって寒暖の差がある日が続いているから、体調に気を付けて過ごしてね!
    それではまたね!
    いくみんより

    by いくみん
  11. かなみちゃん!

    STAR好評だね!
    おはスタももう3回目かな?生放送頑張ってね👍

    そして!
    明後日の仙台!今年最後の夏をみんなで思いっきり楽しもうな!

    ギブリ

    by ギブリ
  12. こんにちは
    蛍菊一です

    STARのEDテーマ決定おめでとうございます!!
    幕張メッセの完売等もあり、嬉しいニュースと世間から求められてるって感じするね!!
    これからまだまだ忙しくなると思いますが、お身体に気を付けて楽しんで行きましょうね!

    by 蛍菊一
  13. かなみん、こんにちは!
    STAR本当に良い曲で、今日はエンドレスでずーっと聴いてます🎶
    おはスタで初披露されるの、楽しみにしてるね💙

    まだまだ暑い日が続きますが、体調には気をつけて、忙しいと思うけど頑張ってね💙
    仙台公演はタマシイでの参加となりますが、幕張メッセで会えるの楽しみにしてます😍

    by あーちゃん
  14. とき宣と言えばハロウィンみたいなところあるよね?
    期待していいのかな~🎃

    仙台も楽しみましょうね~たぶん行けるはず!

    by しばてん
  15. かなみちゃん、久しぶりにスタプラブログの更新ありがとうね☺️おはスタで新曲の披露は、予約録画して見るからよろしくね☺️

    by 涼ーりん
  16. かなみん、おつかれさまです。

    STAR、めっちゃ良い曲🌟もう何回もリピートして聴いてます☺️元気湧いてくる🔥🔥
    そして来週は、お久しぶりの「おはスタ」ご出演でSTARテレビ初披露👏こちらも楽しみに待っております✨

    仙台公演、ガンバってくださいね💪
    無事に夏ツアー完走出来ますように😌

    スタプラブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

    by ヤマザキ
  17. かなみーん、STAR最高でした💙
    幕張も楽しみです!

    by ひろぴん
  18. STAR
    めっちゃ聞いてる

    by こんぶ
  19. かなきちやほ!
    こんばんはっ

    秋だねー😏
    そうだよまだ夏は終わってない!
    金曜で終わりだ😭😭仙台楽しみですっ
    今年の夏は完全にとき宣の夏でした🫶
    黄色衣装が素敵すぎて眩しすぎて
    幕張が楽しみすぎて!!
    もう今日STARしか聴いてないよ🌟笑笑
    スタプラブログ更新ありがとうっ

    by りょうたろ
  20. かなみちゃんこんばんはお元気ですか?
    めっきり涼しくなってお風邪など召されませんように。
    仙台振替公演楽しみにしてるね。
    現地ではかなみちゃんも大好きな牛タン食べる予定です(本気)

    STARめちゃくちゃ効いてるよ。
    衣装とマッチしたSTARRYなサビ。
    早く会場(もちろん満員の幕張メッセ)で鑑賞したい。
    震え止まらなそうだな。。。( ◠‿◠ )

    ではお身体気を付けて。
    またどこかのコメント欄でお会いしましょう。
    りゅう

    by Rの男りゅう
  21. 夏ツアーのファイナル頑張ってね!
    美味しい牛タン食べれると良いね(^_^)

    by やま
  22. 幕張SOLD OUT、アニメシャドウバースFのEDテーマ決定、ときめきはまだまだ無限に広がっていくのが実感します!
    宣伝部員として本当に嬉しいです。
    最近は職場の同僚だけでなく、上司も名前を覚えてくださるように…
    10月はいろいろ楽しみがあります。
    またお話しできる機会があればその時に♪

    今年のハロウィンは何が・・・!?
    楽しみです!!!

    by ユウヤ
  23. かなみんスタプラブログ更新お疲れさま✨
    大分秋っぽく🍁なってきたけど、仙台のライブで最後の夏の思い出作ります✨
    STARめっちゃいい曲だね🎵聴いてると前向きになれる☺️これからたくさんTVで流れるのが楽しみだね📺️
    10月は幕張で勝負のライブがあるね❗成功できますように✨
    それじゃあこれからも体調崩さずに頑張ってね😉

    by ひろくん☆
  24. かなみんのYouTube観てます!
    寝る前に観るのが癒しです😆🍀

    「STAR 」大切な曲が生まれましたね!
    STARのようにキラキラと背中を押されます!素敵な曲です🌟

    朝にとき宣!起きなければ!

    by はかせ
  25. 『STAR』関連でテレビ番組📺のご出演も決まって良かったね🌟
    新衣装でのオフショットのご紹介をありがとう✌

    9月の締めくくりは、ツアーファイナル🔥ということで頑張ってね!
    10月のハロウィン🎃では、かなみちゃん達の仮装は、お猿さん🐵か~😆←

    by じゅてーむ
  26. 暑い日が続いてるときは早く夏終われーと思ってたけどいざ涼しくなってきて終わりが見えると暑さが恋しくなってきてます🥺そこはとき宣のライブの熱でカバーかな🔥

    STARを中心としたこれからの活動も楽しみにしてます!今週の仙台とシャドーバース楽しみです!

    by マッツ
  27. かなみん💙スタプラブログ更新おめでとう😄
    そしてたくさんの告知ありがとう〜😄とき宣の快進撃が止まらない証拠だね😉ツアー千秋楽かなみん💙のお姿をしかと目に焼き付けに仙台に行きます☺️そう❗ハロウィン🎃の生写真楽しみです😆メッセージムービーも宜しくお願いします😉とき宣との楽しい時間を過ごしにライブに行きますよ〜😁その時までまたね❗

    by はんChanだZ!ちゃん
  28. かなみ〜ん!シャドウバースFみるからね〜やっぱりテレビで好きなアイドルの歌が流れるのは嬉しいね。がんばってね〜

    by 幸せ追いかけながら幸子
  29. かなみん、スタプラブログの更新お疲れ様です✨️

    夏ツアーも残すところ仙台のみ
    明日は行けませんが魂飛ばします0(:3 _ )~☺️

    シャドウバースFのED曲、それに伴う超ときめき♡シャドウバースF宣伝部の放送、そしてSTARの初披露となるおはスタ
    楽しみがいっぱいです☺️
    京都はテレ東系列がないので映りませんけど🤣
    まぁ、リアタイは出来ませんがTVerと言う強い味方もありますから悲しくはありません🥺w

    毎週金曜更新のつじの〜んびりチャンネルも楽しみのひとつです
    これからもよろしくお願いします☺️

    それでは次回の更新も楽しみにしております

    けいちゃんより✨️

    by けいちゃん
  30. かなみんみーんスタプラブログ💙
    STARはアニソンらしさととき宣らしさがある
    素敵な曲ですねー🌟衣装もみんな黄色が珍しくて可愛い💕
    のーんびりチャンネルも見てるよ〜 かなぴよ仲良し癒し💙💚
    ときバロのリンボーもさすがの身体能力でした❣️

    by 銀河ギター
  31. かなみん!
    スタプラブログ更新ありがとう😊

    こちらのブログは最新のオフショット満載ですね!STARずっと聴いてるよ👍

    そろそろハロウィンか〜
    幕張がビッグイベント過ぎてすっかり忘れてた🤣今年の衣装も楽しみにしてるね🎃

    by けいすけ
  32. かなみさんお疲れ様です。
    夏の思い出といえば…
    7月の福岡遠征かな。
    去年の秋にはじめて飛行機に1人で乗って移動したことが引鉄になってその後遠征で飛行機使うことに躊躇しないようになりました🤣

    その他は(これはとき宣ネタではないけれど)浪江女子発組合の定期大会での頭のネジの外れた水掛けですね。こんなに水かぶったことは何年もなかったから。

    とき宣のびっちょり祭り(みたいなもの)もまた企画してくれないかなぁ。

    by 菱本理露
  33. おはようございます☀️ “やまびこ”です🙋

    今回の夏ツアーで”超とき宣”を初めて見ました☺
    楽しい曲 せつなくなる曲 色々聴けて
    めちゃめちゃ楽しかったです!
    最幸の夏を届けてくれて ありがとう🙇

    かなみん公式YouTube
    「昔食べてた 懐かしい 駄菓子紹介」動画
    テンション高めで 癒されますし
    少し笑い要素もあるので オススメです☝️
    ぜひ観てください!

    by やまびこ
  34. かなみん💙こんにちは☺️‬
    スタプラブログの更新ありがとうございます✨
    新曲のSTARとても良い曲ですね⭐
    スタプラブログを見ている皆さんにぜひ聴いていただきたいですね😌

    by mako@かなみん💙だいすき
  35. 今年最後の熱い夏を最幸な空間を楽しくしましょうね💙❤️‍🔥💜❤️‍🔥❤️❤️‍🔥💗❤️‍🔥💛❤️‍🔥💚❤️‍🔥🧡😆

    by 味ん味ん神奈民
  36. ハロウィンは今年やろうかなって思ってる!ハロウィンムービーも楽しみにしてるねー

    by にっちょかわあっくん
  37. 辻野さんこんばんは!
    ハロウィン楽しみですね☺️
    ムービー早くこないかな〜✨
    今回はちゃんとかなみんの当たったので!

    仙台楽しみです!
    ポチャッコ結構好きなので!
    そしてシナモロール☺️
    明日は朝4時半には起きて出発します〜

    まずは四国から神戸空港にいって飛ばないと〜\(^o^)/
    牛タン食べるよー!!!

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  38. かなみん部長 こんにちは
    とき宣の最近の活躍、とても嬉しいです。これからも応援していきますね〜
    忙しい中、動画のアップロードもありがとうございます!毎回、とても楽しみにしています。

    by X68K RYO
  39. 今仙台に向かってるよ🎶

    by かめ🐢
  40. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    仙台公演お疲れ様でした m(_ _)m
    ツアーファイナル色々大変でしたが、最後の『初恋サイクリング』で大団円となりました🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  41. かなみん、スタプラブログ更新ありがとう!
    コメント遅くなってごめんね🥺💦

    すっかり秋模様だね🍁
    今年の夏も、みんなと一緒に過ごした「超とき宣の夏😎」めっちゃ楽しかったよ!!😆
    ラストの仙台公演まで、たくさんのときめきとワクワクと感動を届けてくれてありがとう☺️

    そして秋の始まりとともに、新曲「STAR」の情報も続々発表されて!🤩毎日ワクワク💓ウキウキ🐒です!!またこの新曲をきっかけに、たっくさんの方に超とき宣の魅力を知ってもらえて、宣伝部員仲間がまたたくさん増えたら嬉しいな!🧡

    かなみん個人としては、毎週素敵な動画を投稿してくれて本当にありがとう☺️💙
    一週間の楽しみがあるから、毎日頑張れる〜!!😆
    かなみんの企画・撮影・編集、いつもとっても素敵です☺️観てて笑顔になれるし、「なるどほど!」って新しいことを知れたりするし!😁かなみんの動画、大好きです!😍

    こっちのスーパーも、ハロウィングッズ🎃が置かれるようになってきたよ😁今年のとき宣の仮装、なんだろう?!楽しみに待ってるねー!!🙈✨

    ではでは!またね✌️

    by まつじゅん